タグ AB が登録されている動画 : 385 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[RO]殴りAB 実験
一度やってみたかった殴りにしてみた(RR後)AR発動時ASPD193 通常時ASPD189前半オーディン2、エクスピアティオ5、IM5使用後半IMのみ使用爪が結構いい感じですね
【WarThunder空AB】初心者パイロットがのんびり空戦_Part6【紲星あかり&結月ゆかり実況】
ご視聴ありがとうございます。
今回は日本機での試合となります。
格闘戦が好きなので日本機やった方が良いと言われてやってみましたが、ロール性能の高さと防御の弱さに驚いています。
今回はベスト成績の試合です。日ごろは1機撃墜1アシストが良いところです。
動画中のBGMは個人的に好きなジャズ?系の曲を適当に放り込みました。
日本機に合わないかもしれませんが、その辺りのセンスは私にはありません。
現在使用のモニタは下記の3つです。
・ASUS ゲーミングモニター24型 VE248HR
・三菱 液晶ディスプレイ23型 RDT234WX-Z(BK)
・三菱 液晶ディスプレイ23型 RDT233WLM-D
前:sm33417344
次:sm33558964
マイリスト:mylist/61974191
GaijinID:Mitei_2kitsune
Twitter:@moon_series
フレンド登録は歓迎ですが、相互に登録をしないといけないようですので、ツイッターのDMで連絡いただけたらこちらからも登録します。
なお、私から分隊に誘うことは滅多にないと思います。今までボッチだったので・・・
KOTOKO VS KOTOKO
KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010であったla clef VS went away,allegretto VS Leaf ticket,Restration VS Face of Factに触発されて作ってみた。過去にあったKOTOKO VS KOTOKOとは被らないように作ってみました。新しい曲を多めに定番曲も押さえてあると思います。東名阪のZEPP TOURも行くぜ~ KOTOKOランキングもよろしくね<10~1位→nm10392059><30~11位→nm10391891>
【MAD】 Never Ending.
お久しぶりです。怪鳥です。
ホームページが消えたので、こちらで新作を公開します。
(New) No.31 Never Ending. (2010年)
過去作も順次アップしていくので、興味のある方は是非。
→ mylist/23443534
こたつでヴァイスシュヴァルツ Angel Beats! タイトル戦
Angel Beats!vol.02の発売を記念して、タイトル対決をしました。
開封動画を撮った直後なので、お互いカード効果はうろ覚えです。
アン:Girls Dead Monster VS ケン:ゆりと天使、時々音無
Angel Beats!vol.02開封動画sm18834956
今までの動画mylist/31706077 今までの開封動画mylist/32637923 初心者講習会mylist/35083127
第17話sm18770166 第18話sm18889928
ご意見ご感想がありましたらこちらまで…。[email protected]
【RO】WLABペア GHMD後篇
1Fとは完全に攻守逆転ですね
ABさんの許可は取ってないんで、怒られたら消します
前篇 sm22473902
ヴォーサンダー ドバージョン(垂れ流し).KV2
(まだWarThunder始めたばっかりなのでよく知ら)ないです
(なんならアーケードバトルしかやったこと)ないです
何かおかしなことしてたら優しく「そんなんじゃ虫も殺せねぇぞ!」って言ってあげてください
今回はドバーッ(1試合垂れ流し)にしてみました
KV-2アンロックした最初の試合だから修理キットすらなかったゾ
気が向いたらRBもやるつもり だが予定は未定
(エンコードの設定変えたから画質悪いかもしれ)ないです
【WarThunder】擬人化娘たちのWarThunder+Part9【ゆっくり&VOICEROID実況プレイ】
装甲が欲しい!というわけで今回はRBに疲れたのでABに行ってみました。HEATFSの扱いがいまだになれない…次回は74式戦車です。
sm31376915←前回 次回→sm31577397
マイリスト→mylist/58222879
Twitter→Kitsuka601
WT内ID:kitsuka
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=27lZT1pTbJI&feature=youtu.be
追記:形成炸薬弾×成形炸薬弾〇
[AMV] Notatonic AMV [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Members: danparthenis
Studio: Ellines Nakama Productions
Premiered: 2014-03-30
Song: Electro Light - Clearly, Showtek & Noisecontrollers - Get Loose
Anime: Btooom!,Clannad,Clannad After Story,Code:Breaker,Girl Who Leapt Through Time, The,High School Of The Dead,Hotarubi No Mori E,Hyouka,Kamisama No Inai NIchiyoubi,Mirai Nikki,Noragami,Sword Art Online,Sword Art Online,Zetsuen No Tempest
Address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=195120
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
安倍吉俊+上田P interview 3/5
転載元には2007年のインタビューって書いてたけど「今灰羽っていうアニメ企画してる」って言ってたからそれよりだいぶ前だと思う part4→sm4691387 part1はsm4689333
リトバスのOPを変えてみた
アニメ「リトルバスターズ!」のOPをAngel Beats!のOPに変えてみました。
こういう動画は初投稿です。
下手ですが良ければ見てください><
【戦場の絆】ドムタンク③②【悪い一佐】
AB 4vs4 ドムキャ B砲 ハングレ 拠点弾 機動2 何故か相当久しぶりになる北極基地4vs4。 トリントンで覚えた立ち回りでアンチを引っ掻き回してくれる! ユーザーページ→user/1035324
【WarThunder空AB】初心者パイロットがのんびり空戦_Part13【ゆか&きず&はる実況】
ご視聴ありがとうございます。
今回もアメリカ機での試合となります。
前段にオープニングの試作を入れています。
曲に合わせるだけで精一杯でした。
シーンも選定して追々増やしていく予定です。
前回の広告者紹介は10/27の23時頃での集計となります。
BGMはnc128793、nc100223、nc117069となります。
前:sm33986344
次:HOLD
マイリスト:mylist/61974191
GaijinID:Mitei_2kitsune
Twitter:@moon_series
【WarThunder空AB】初心者パイロットがのんびり空戦_Part12【ゆか&きず&はる実況】
ご視聴ありがとうございます。
今回もアメリカ機での試合となります。
ここのところ動画制作に3連休を潰してしまう状況のため、今後は不定期投稿になると思います。
正直、話しのネタが無くなりました。
前回の広告者紹介は10/7の22時頃での集計となります。
あと、投稿者コメントありがとうございます。
毎秒投稿・・・どころかM2ブローニングのように投稿できたらなぁ
BGMはnc43719、nc128793、nc65224、nc147134となります。
前:sm33873360
次:sm34086863
マイリスト:mylist/61974191
GaijinID:Mitei_2kitsune
Twitter:@moon_series
【東芳不敗】スーパー必勝形サイサバズB@AB88【戦場の絆】
味方タンクを中央ルートに置いて・・・
そのタンクに群がる烏合の集団(野良)・・・
その餌タンクに釣られた魚たちを
『石破天驚拳』にて一網打尽に粉砕(#゚Д゚)=○
この流れが作れると、これこそまさにスーパー必勝形!!(゚∀゚)
※予断ですが、なんで北極基地を『AB』で例えるかというと、
北極基地(The Arctic Base)の頭文字から略してます( ・∀・)ノ
【ゆっくり実況】ゆっくり戦車兵のWar Thunder part 9 【90式戦車】
新しいマウス買いました。ロケット誤射ばっかりしてます。(日記)
sm33267440←前 mylist/60385956
次作→mylist/62455433
空→mylist/60072004
Youtube版→https://youtu.be/ns29QbAZSFQ
Twitter→https://twitter.com/t51436
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/t51436
EQUUS様、広告ありがとうございます。
21/01/01 不適切と判断したコメントを非表示にしました
[VOICEROID実況] ゆかりさんがKV-2で無双したい動画 [WarThunder]
(ボイロ実況は)初投稿です。
実験したっていいじゃない。初投稿だもの。まだお
[プレイ内容]
アーケードバトル陸戦、車両8割方改装済、乗員レベル15程度/(^o^)\
戦場の絆DX AB 4VS4 赤蟹 メガA 爪B 機動2
44ですが赤蟹出してみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
ゆっくり妖夢が駈ける、WarThunderの大地!Part19
イタリア陸と海戦の正式実装が楽しみですね(´,,•ω•,,`)
前:sm32421220 mylist/51129511 次:フランス陸 M4A1(Fl.10)
シベ鉄さん Fiat-Ansaldoさん 広告どうもありがとうございます!
【VOICEROID実況】たかが1門の砲でなにができる!?編【War Thunder】 part.2
今までVOICEROID 2の『♪』が、疑問形みたいになって邪魔だなぁ・・・って思ってたんですが、イタコねえさまで『♪』つけないとエセ関西人になってまうわ。
sm35165959←前 mylist/67144289 次→sm37773791
全ボイロWT動画→mylist/62455433
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
他の動画part.1まとめ→mylist/63902276
Youtube版→https://youtu.be/VRUrsBU7Q5c
Twitter→https://twitter.com/t51436
以下変更内容とか
テスト内容
・東北イタコボイス・字幕設定
・字幕フォント
・立ち絵(東北イタコに限り目パチ・口パクを自然に(一部除く))
ずんちゃんの立ち絵、冬服、制服、普段着って充実してるんですよ?使うしかないですよね?
変更点・修正点
・OP削除 作り直すのが面倒くさかった
・ずん子ときりたんのボイス音量が大きかったので少し小さめに
その他の変更点はPart.1をご覧ください。
もへおじ様、コリネリン様、グパタン様、koroegu様、ミニミ様、引退兵様、広告ありがとうございます。
安倍吉俊+上田P interview 4/5
さすが補欠の一人もいない野球チーム part5→sm4691416 part1はsm4689333
[War Thunder]戦車道なんてあったもんじゃない!!part5(ゆっくり実況)
イギリスツリーのチャレンジャー1目指すつもりですが、何度もエイブラムスを使いたくなってしまう
まあ結局はイギリスの方がいいなってなるんですがね
ただチャレンジャーかエイブラムスならエイブラムス派
どうでもいいですが動画内で言ってたオレンジティーも僕には合いませんでした...
使用BGMサイト:甘茶の音楽工房 様
次回→ 前回→sm32911064 WT投稿動画→mylist/60969264 投稿動画part1リンク→mylist/55255010
Panpern淫夢Wagen Mk.5
イベントで11タスク完了したので初投稿です。
例のアレつながりで「え、そんなん関係ないっしょ」と言える作品の語録も使っています。
最終的に「例のアレ実況」とか出来れば面白そう(小並感)
Win10で「こなみかん」で変換したら「小並感」って出るのか…(困惑)
前:sm31003788 次:sm31493772
[War Thunder]戦車道なんてあったもんじゃない!!part3(ゆっくり実況)
音をリアルにするMODを入れてみた結果、確かにリアルになったんですが、動画にするときエンジン音がうるさくて困りましたw あと、車両によっては砲撃音が小さいのもあるんですよね(しょうがないかもですが あ、ティーガーの砲撃音は素晴らしいですぞ! 次回→sm32911064 前回→sm32760758 WT投稿動画→mylist/60969264 投稿動画part1リンク→mylist/55255010
【RO】WLABペア GHMD前篇
表題通りのペアです
リプレイ経由の撮影なので、操作等は映っていません
ABさんの許可は取ってないんで、怒られたら消します
後篇 sm22473958
[War Thunder]戦車道なんてあったもんじゃない!!part4(ゆっくり実況)
1.77が来てエイブラムスとかチャレンジャーとかいろいろ追加されましたね
まあまだ手が届きませんが
でもいつかは乗りたいなぁ(日本はなぜか来てないですが
でも日本はランク2車両があと一両で全部研究終わりますぞ!
ところで、アップデートが来てからジェットの音うるさくないですか?
使用BGMサイト:H/MIX GALLERY 様
次回→sm33058093 前回→sm32836687 WT投稿動画→mylist/60969264 投稿動画part1リンク→mylist/55255010
