タグ AB が登録されている動画 : 385 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[War Thunder]戦車道なんてあったもんじゃない!!part2(ゆっくり実況)
最近、ティーガーⅠが好きすぎてやばい 動画でKVのこといろいろ言ってますが、あれは魔理沙が言ってるだけであって、僕は全くの無関係d...おっと、誰か来たようだ(というかマジで一回使ってみたい 使用BGMサイト:甘茶の音楽工房 様 次回→sm32836687 前回→sm32688321 WT投稿動画→mylist/60969264 投稿動画part1リンク→mylist/55255010
【ゆっくり実況】新米パイロットのWarThunder奮戦記#30 J7W1 震電 その2
大日本帝国海軍 局地戦闘機 J7W1 震電の、ゆっくり霊夢×魔理沙が送るWarThunderの漫談的実況動画です。
皆が大好き
「浪漫溢れる」の局地戦闘機 震電!!
前回の「閃電」引き続き、電々繋がりで 再登場!!
今度は本物だよ!!
XP55じゃないからね!!!
そして「くどさ」も当社比50パーセントOFFですので
楽しんでいってくださいねー♪
※フレ登録など、基本ぼっちなので大募集ですが登録方法など判らないのでtwitterとかにアクセスして教えていただけると有り難いです
ーーーーーーー
twitterアドレス
https://twitter.com/akizukigen1
ーーーーーーー
あまり活用していませんが・・w
--------------
新米PのWT奮戦記 シリーズ → mylist/63473606
--------------
ABの装備が決まった!10/7Gv【RO】【Gv】【Radgrid】【ぶた29】
ライブムービーメーカーではモザイク入れられないらしいです。なので天然モザイクで許してください(ノД`)
ノクシャスゴヴニュを知り合いから借りてみました。とてもよかったので自分のものを購入します。今日はいつもより凍らずにかなり耐えれたかなと思います。
アニソンランキング 2010冬期&春期アニメ(私的)
2010年の冬期と春期のアニソンを集めてみましたwランキングは第10位から第1位までです
#七原くん 20220806~07「AB」米ビュ(ソフバンから特別送達も無視,後半世界コスプレサミットと犬山ロングラン花火の作戦会議,実質深夜の鬱原くん[ローランド,武井壮,他])
【会場のご案内】
2022/8/6 22:40開始(3時間13分)
来場者数:40855 コメント数:102944
(来場者数はニコ生の仕様変更gateページ廃止によりTS視聴した分も加算されるようになったため、
来場者数は変動します。一応放送終了直後に記録されてる過去の放送検索から取得してます)
【番組説明↓】
寝る前のgdgd
【放送者】七原くん (ななはら) http://www.nicovideo.jp/user/36867326
【放送URL】https://live.nicovideo.jp/watch/lv338008459
【コミュニティ名】七原くんは死にました。
【コミュニティURL】https://com.nicovideo.jp/community/co3313757
※以下ネタバレ注意(検索ワード用にも)
【七原くんまとめ】
事務補助→経理に異動。
「早く正社員になれるかも」と上司におだてられニヤケ顔。精神とは出勤日が別になる。
以上、まとめ職人赤ちゃんさんのツイートより引用。https://twitter.com/aKaChAAN2/status/1556147123514535936
.
【WarThunder】陸ABでホロホロするだけの動画 サードシーズン
いつのまにかシリーズ化してた。
ランドセルに「弾薬庫」のスキンは自作です。
<使用楽曲 >
煉獄庭園 様(http://www.rengoku-teien.com/index.html)
MusMus 様(http://musmus.main.jp/)
他
<使用効果音 >
効果音ラボ 様(http://soundeffect-lab.info/)
ザ・マッチメイカァズ 様(http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/index.html)
他
無印: sm31980897
2nd Season: sm32097496
4th Season: sm33309471
【RO】全体支援の補正効果 2011.09.04現在の仕様【SakrayJ3】
サクライ仕様では、全体ブレス、全体IA,全体キリエ、全体ヒールがPT人数や、術者のジョブレベルで補正が入っています。
今回やってみたのは、術者のジョブレベルで影響のある、全体ブレス、全体IAを検証してみました。
ちなみにこのスキル、初めにかけた人のジョブLVが、次にかけた人より高い場合は、上書きされません。
反対に高ければそれで上書きされます。
例えば、ジョブLV30の人がいて、+3の効果が出ています。
その時、ジョブLV40の人が、同スキルを使うと上書きされて+4になります。
また、ジョブレベル補正の効果が同じ範囲のLVだと(+4なら40~49)上書きはしてくれるようです。
つまりかけ直しはできるようです。
ざっとやってみた結果がこんな感じでした。
サクライ動画 mylist/19607063
【Ace】 7/1 AB44 一戦目 【戦場の絆2.06】
aviutl復活した!他の投稿者の動画に2戦目が出てたのを発見したのでこちらの視点で上げてみる
よし、その2戦目の言い訳をしてやろう。
1、1戦目の展開から鮭を瞬殺してアンチ丸刈り位しないと勝てないと思った
2、置きの精度の良いプレイヤーだったので勝敗は諦めてタイマンでも楽しめればもういいやという2つの理由から挑発した
3、持ち替えミスったり意味不明なハンマー見てもわかる通り、若干トリガー死んでた
一応2戦目も上げる予定だが、3番目の理由を差し引いてもリザルトなんかめじゃないくらいザクキャにフルボッコされたので本当は上げたくないw
【WarThunder】 しょぼん空を行く 02 BV 238 【ゆっくり実況】
真後ろにつく敵機は良い敵機(大切なことなので2回目)。
< sm27624408 | sm30432579 >
mylist/37049876
[WarThunder陸]さとうささらの英国戦車どうでしょう?05(CeVIO+ゆっくり実況)
この投稿ペースははたしていつまで続くのか・・・
チャレ2に見せかけてチャレ1と半々くらいになってます。
死んじゃったからね仕方ないね(^^)
youtube/ https://youtu.be/Jl8YPbENRzo
ささら立ち絵(オムらイスさん)/im5562600
前/sm35170731 次/sm35198379 マイリス/mylist/65568590
【氷D】殴りABでウァー殴ってるだけの動画【SES】
初投稿なので、なにか不備があったらすみませんm(__)m色んな意味で崖っぷち殴りABの動画です。暇つぶしに見てあげてください(*´Д`)あと、アメブロ始めました↓http://ameblo.jp/takeko96/
Key サビメドレー
Key作品のサビメドレーです^^アニソンpart1 sm15320723 BOゾンビモード用BGM Part1sm15328387 part2 sm15343131 2つ^^ いいかわからないが sm14745582 CLANNAD MADです
【VOICEROID実況】Tiger II(H) Sla.16に乗る、ずんさんダー!【War Thunder】part.2
(こんなもので販促になるのだろうか。そもそもニコニコ動画見てるということは基本的にPCプレイヤーなのでは?)
語彙が貧弱過ぎて面白いことも言えない。
↓PS4サマーセールの詳細(2018年7月4日~2018年7月9日)
https://forum.warthunder.com/index.php?/topic/417807-ps4-summer-sale-is-live/
sm33405341←前 mylist/62455433 次→sm33487841
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
Youtube版→https://youtu.be/e1nOPupkVqQ
Twitter→https://twitter.com/t51436
追記:蔑称を使われたコメントがありましたので非表示にさせていただきました。今後も蔑称、特定の国に対する差別的なコメントがありましたら、非表示、NGの対策をとらせていただきます。ご了承下さい。
koroegu様、ろむ(迷走軍)様、mokotya様、広告ありがとうございます。
レ淫棒WarThunder 1
陸戦が思いの外楽しかったので初投稿です(noob並感)
PS4版に手を出してみたのをきっかけに日陸始めてみました。まだまだ慣れてないのでアドバイスを頂ければとっても嬉しいです。どうぞよしなに…
編集のテストも兼ねてとりあえず単発で。音量バランス、字幕の有無など気になる点があったらどんどんコメントください
次→sm31949790
追記:タイトル仮のままでした()
誤:兄貴たちと行く 惑星WarThunderの旅
正:レ淫棒WarThunder
【VOICEROID実況】74式戦車改(G型)に乗る、ずんさんダー! 【War Thunder】 part.20
NEW Series!→sm35165959
コンビニで売ってるそばのほぐし水に「富士山の深層水」って書かれてたけどアレはマジなのか・・・。
そういえば今日はエイプリルフールですね。エイプリルフールといえば『帰ってきたドラえもん』ですね!!
セイカさん持ってれば帰ってきたドラえもんネタできたなー
最終回っぽい挨拶とEDにしてみましたが、誰も引っかかりませんでした。でも念の為ネタバラシしておきます。投稿日→4月1日(エイプリルフール)投稿時間→8時00分(800→嘘八百)文字色(今日はエイプリルフール)→真っ赤な嘘です。
sm34700965←前 mylist/62455433 次→sm35262851
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
他の動画part.1まとめ→mylist/63902276
Youtube版→https://youtu.be/kicCBZP1dn8
Twitter→https://twitter.com/t51436
引退兵様、もへおじ様、ミニミ様、sonsi様、deepblue様、大寿 紅鷺様、残酷なプレステ様、広告ありがとうございます。
[WarThunder陸]さとうささらの英国戦車どうでしょう?07(CeVIO+ゆっくり実況)
今回から少しだけタカハシも使ってみました。
youtube/ https://youtu.be/EBhLHmINrcs
ささら立ち絵(オムらイスさん)/im5562600
つづみ立ち絵(新島秋一さん) /im5476229
前/sm35198379 次/sm35229758 マイリス/mylist/65568590
(テスト投稿)AngelBeatsのMADを作ってみた
今回はAngelBeatsのMADをテスト代わりに作ってみました
テストなので編集などは適当ですが、そこは気にしないでください
今回使用した曲 千本桜 本家様→sm15630734
それと少し使用させてもらった野原ひろしの千本桜→sm16228496
それと普段はゲーム配信をしているミニチュアのコミュニティ→co1386649
↑こっちのほうもよろしくお願いします
【WS対戦動画】BW【宇宙人VSAB】
BW第5弾
レティシア(宇宙人) vs 愛佳厨(AB)
うp主 マスタ
[第4弾]→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16931025
[第6弾]→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18750873
基本的には身内対戦動画です。
エンターテイメント性を重視していないので多少見づらくなってます。
因みに動画撮影用の機器を購入していないためipodで撮影したものを動画でアップしています。
ゆっくり妖夢が駈ける、WarThunderの大地!Part20
貫徹力の高い戦車は乗ってて楽しいですね(*‘ω‘ *)
前:sm32523864 mylist/51129511 次:ティーガーⅡ(P)
てるさん しぺあさん 広告して下さってどうもありがとうございます!(´,,•ω•,,`)
#七原くん 20220913「ABと」米有前編HD版(9月30日退職へ)
【番組説明↓】
ああああああ(前枠のまま)
来場者数・コメ数・配信開始時間等の詳細な放送データはコメなし版のsm41076089参照(別シリーズに登録)
この動画はPart1です。下のシリーズから順に連続再生出来ます。
また、連続再生機能をオフにした状態で、この動画の終端まで再生orシークすると次の動画へ自動的にジャンプします。
.
【VOICEROID実況】初心者mokotyaが行くWar Thunder空の旅 part7 スピットファイアでリスポーンしたの三回だよ三回【ゆかまき】
完成したら見直さずにすぐに投稿するマンだ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
こんにちはー! 今回は中ランク帯のイギリス機です。
そろそろRBで挑戦したいけど、いい結果が出ないので今回もABです(泣)
この前RBで着陸しようとしたら、接地する前から車輪とフラップ吹っ飛びました。
part1以来のイギリス機。今回の戦果はいかに?
←前 sm33115493
→次 sm33225350
初心者mokotyaが行くシリーズ→mylist/61440309
広告してくれた方々に感謝です~!
【MAD】theme of SSS【AB】
AngelBeats!
見てほしいマイリス☞mylist/29704303
過疎コミュで過疎放送やったりしてます☞co1494905
初心者mokotyaが行くWar Thunder空の旅 part1
War Thunder歴1か月の初心者mokotyaが上級者へと昇っていくサクセスストーリーです。
次回のうp予定は未定ですが、上達したら載せたいと思います。
※注)めちゃくそ下手くそなので、見ててイライラする人や、画面酔いする人は、戻るボタン推奨です。
(追記)皆さんコメントありがとうございます!とてもためになるコメントばかりでうれしいです!勉強になります。
次→sm32916693
初心者mokotyaが行くシリーズ→mylist/61440309
【ゆっくり実況】ゆっくり戦車兵のWar Thunder part 6 【61式戦車】
これを世にだしていいのか迷った。
問題あったら消します。
sm32705686 ←前 mylist/60385956 次→ sm33258259
空→mylist/60072004
Youtube版→https://youtu.be/oEXwQmYMbno
Twitter→https://twitter.com/t51436
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/t51436
けつ様、パセリ様、広告ありがとうございます。
【VOICEROID実況】ちくご型護衛艦に乗る、ずんさんダー! 【War Thunder】 part.21
折角海に来たんだから、海に行こうぜ!
sm34879355←前 mylist/62455433 次→sm35389534
別シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/7010
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
他の動画part.1まとめ→mylist/63902276
Youtube版→https://youtu.be/hFiw5ajZymU
Twitter→https://twitter.com/t51436
白鏡様、未定様、ssss様、ミニミ様、引退兵様、大寿 紅鷺様、もへおじ様、広告ありがとうございます。
【RO】コルセオヒール検証 2011.09.05現在の仕様【SakrayJ3】
サクライJ3での、コルセオヒールの検証です。
こちらの仕様では、PT人数が増えるごとに回復量が増えるということだったので、検証してみました。
結果として、動画にはあげていませんが、3人での検証を事前にしていたのですが、
その際、一人につき約2.4%の回復増加という結果だったのですが、12人PTになっても同じでした。
人数が増えることによってPTボーナスみたいなものがあるかな?
と思いやってみましたが、残念ながらありませんでした。
なお、ヒール量のばらつきを防ぐため、装備は裸でしています。
最後に、検証を手伝ってくださった協力者の皆様ありがとうございました。
サクライ動画 mylist/19607063
お空飛びたい7【WarThunderゆっくり実況】
機銃が機首配置だと当たらない体になってしまいました。
(追記:音量注意です)
sm34459389:前 次:sm34611908
WTマイリス:mylist/63089669
ご意見板:@tobe_nihonhe
まいl: [email protected]
【BGM 、素材】
・ニコニ・コモンズ
・こんとどぅふぇ HiLi(http://conte-de-fees.com)
