タグ ACID_BLACK_CHERRY が登録されている動画 : 506 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 Acid Black Cherry ‐ SPELL MAGIC 】 弾いてみました。
Just try it!! I want your MAGIC BABY!!
いつも応援ありがとうございます><
こんな歌詞をかっこよく歌えるのは・・yasu様だけですねw
こんな演奏でお耳汚しごめんなさい。
(mp4高画質・高音質めざして、音作りは考えて・・でも歪みすぎ?!><サーセン。 設定では192kbpsです)
好きな曲リスト mylist/7108455
mixiコミュ立ち上げて頂きました><有難うございます!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3748992
shige
【Acid Black Cherry】Re:birth/Drum Cover
Acid Black Cherryの「Re:birth」をカヴァーしました!
いつまでも色褪せない名曲です!
罪と罰~神様のアリバイ【ボカロ歌わせてみた】Acid Black Cherry
【利用規約】
🌟使用している音源は自作伴奏です。
❌本動画および画像、歌声を含め使用している伴奏の無断転載を禁止します。
※伴奏について別途伴奏音源の公開をしているカラオケ伴奏について
伴奏利用規約を遵守してご利用ください。
【公開伴奏】
https://youtu.be/lEfYrujCSxE
【画像使用について】
Power DierctorのAI画像生成機能による生成画像を利用しています
【Synthesizer V Ryo】
https://dreamtonics.com/synthesizerv-gen1/jp/
【本家YouTube】
https://youtu.be/6z1rVj5IpFc?si=64FpMk0XTbzIcWuP
#AcidBlackCherry #ボカロ #歌ってみた
【MAD】世界のモータースポーツを編集してみた5
最近寒いですね
モタスポMAD動画mylist/45844500
その4 sm24627726
その6 sm25155146
【 yasu性誕祭 】 Spell Magic 演奏してみた 【 くっくじょー × ゆーき 】
yasuさんお誕生日おめでとう!!!!!!!!
yasuさんソロのAcid Black Cherry様から1曲、カヴァーさせていただきました!
この企画で、素敵な絵師さん、コーラスとして参加してくれた方々とも出会えました!
ご協力いただいた方々ありがとうございました! ニコニコしていってね!
原曲 ⇒ Acid Black Cherry 様
◆ Vo くっくじょー(@cock_joe3122)mylist/30593207
◇ Gu & mix ゆーき(@nyuto1114)mylist/37348312
◆ Movie & Enc l!aR(@liarx21)mylist/54234540
◇ illustration 七小町(@7comachi7)mylist/49030825
◆ Chorus(敬称略)あずにぃ / 御唄屋邑咲 / カル / kota / さくさくパンダ / ぬま / MegNis
【off_vocal】コミュ掲示板からどうぞ!(@⌒ー⌒@)ノco2219595
Black Cherry/Acid Black Cherry 歌ってみた ver.和音
「ちょっとした寄り道なの...」
どうも和音です。
僕の家に寄り道しにくる女性募集中です()
Original:Acid Black Cherry
vocal:和音(mylist/60221828)(@kazune_nana)
mix&mst:くろしま様(mylist/59403887)(@fishpond_eng)
movie:鈴風まの様(@manononn_13 )
君に届け(sm32990223)←BACK:NEXT→リコレクションエンドロウル(sm33547045)
【戦国乙女2】乙女、再誕【Re:birth】
フルでは初作品。画質以外でコメいただけると嬉しいです。後半尺がかなりマズくなっていろいろカットしました(ヤマタノオロチとか)
コタロウ?誰ですk(ry
さあ、一晩で作った動画です!期待しないでみていってね!!
2011/8/8/1:38追 記
一次審査通った!てか規約内ならほとんど通るみたいねwこれからも審査関係なく戦国乙女動画イパーイ作っていくのでヨロシク!
コンテスト用 大当たり→sm15079531 ハズレ1→sm15083662 ハズレ2→sm15083608 ハズレ3→sm15082714
新作→もうすこし
マイリス→mylist/9840376
【弾いてみた】AcidBlackCherryのCRISIS【弦高ェ・・】
Acid Black CherryのCRISISを弾いてみました。自分なりの解釈で耳コピをしておりますので完コピではありません、。あしからず。気持ちよく弾ければ良いかなくらいで弾いてます。ドロップ用に弦高を変えたのですが、音の輪郭が緩くなった気がします、なにか良い対処法をご存知の方教えてください。 機材 ベース:AterierZ zplus/s2, エフェクター:GT-10B, ミキサー:ALLEN&HEATH ZED10
Acid Black Cherry『Black Cherry』弾いてみた
チェロと申します。ABCの中でも特に好きなこの曲を弾いてみました!自分にとっては、この曲はまだまだ難しかったです。。。拙い演奏ですが、楽しんで見て頂けたら嬉しいです。 ・今まで弾いたもの(主にポルノグラフィティ)→mylist/31254866 ・ツイッター→https://twitter.com/hs_cello0603
Acid Black CherryのBlack Cherryをベースで弾いてみた
入社して落ち着いたので久々の投稿です(*゚▽゚*)
ベースも新しいのです!!!
この曲覚えるの難しかったです。。。
マイリストmylist/23908249
生放送コミュco1096379
(・∀・)[Acid Black Cherry / Black Cherry][叩いてみた]
お久しぶりですo(_ _)o
1:07ぐらいからが楽しいですよね(・∀・)☆
◎[Twitter⇒http://twitter.com/tetsuya_0222]
◎[マイリスト⇒mylist/28345250]
◎コミュニティ(・∀・)☆[co1745085]
【Acid Black Cherry】『Murder Licence』を弾いてみた。
2作目です。沢山の再生とあったかいコメント本当にありがとうございます。■6/5 眠り姫追加 mylist/14849582
【女だけど】Black Cherry 歌ってみた
●大好きなBlack Cherry歌ってみました ●声マネは一切していません(できません)●本家のイメージを壊したくない方は今すぐ逃げてください ●うp主は女です!●MIX・エンコは初めてなのでできてません ●これらの事が許せる方のみどうぞ
Acid Black Cherry / 少女の祈り
Acid Black Cherry 少女の祈りを弾いてみました!!
楽譜は多々違ってるので半分ぐらい耳コピです
使用機材
Gibson
keeley compressor
DAMAGE CONTROL DEMONIZER
SANS AMP GT2
Eventide TIMEFACTOR
マイリストmylist/15335134
Acid Black Cherry / 少女の祈り
引いてみた3
Acid Black Cherry / 少女の祈り
>> 2コメさん センターにしたら弾きにくかったんで左に寄せました。。
■サウンドシステム
ギター : 【Ibanez】 Special J-CUSTOM MRG-8
↓
オーディオインターフェイス:【EDIROL】 UA-101
↓
ギターアンプシミュレータ/エフェクター:【IK Multimedia】AmpliTube 3
↓
ステレオミキサー:【EDIROL】 UA-101
↓
Adobe Flash Media Live Encoder
HALLOWEEN PARTY 2011 VAMPS 【DEVIL SIDE】 カラオケ
HALLOWEEN PARTY 2011 幕張初日でのカラオケ大会でゲストとして歌ったVAMPSのHYDEさんです。ipodで撮影したので音質はだらしないです。yasu.vre:sm15714093
Acid Black Cherry / Black Cherry guitar
レイヤと申します。初投稿です。よろしくお願いします。動画と音は別撮りです
【KAITO】Black Cherry 【VOCALOID】Full
Acid Black Cherryが好きなので、
VOCALOID KAITOに歌わせてみました(^^)
曲はmidi
歌 VOCALOID KAITO
良かったら聞いていってください。
■元歌はこちら
歌は1:15辺りからです↓
https://www.youtube.com/watch?v=VEY0WClTKL0
☆ 今まで作ったもの:mylist/27865117 ☆
Acid Black Cherry の 少女の祈り を弾いてみた
ファーストアルバムから。
ツインのバッキング、全然違うプレイでめちゃカッコいい。
Re : Birth / Acid Black Cherry Drum Cover
ちわー、視聴者の皆さん。 Tadajinです。
・YouTubeの動画達↓
https://www.youtube.com/feed/my_videos
Acid Black Cherry - エストエム / covered by chimaki.【歌ってみた】
ボカロV系カバー祭歌みた編に初めて参加します。
大好きなAcid Black Cherryさんの楽曲を2つカバーしました。
この曲は音がとにかくカッコよくて好き。
楽曲情報:エストエム(アルバム「L-エル-」より)
作詞・作曲・編曲:林保徳 様
音源作成・歌唱・MIX・映像作成等:ayatori chimaki
X: https://twitter.com/chimaki_88
YouTube:https://www.youtube.com/@chimaki_88
使用ソフトは動画内に掲載。
素敵な衣装:鶏肉工場様(拘束)
りりぴ 「少女の祈りIII」Acid Black Cherry
2025/4/5(土) からおけきた
lv347437184 切り抜き
りりぴ 「少女の祈り」Acid Black Cherry
Acid Black Cherryの少女の祈りを弾いてみました。
Acid Black Cherryの少女の祈りを弾いてみました。今回からGuitar Rigを導入しました。J.custom→POD XT or Guitar Rig→I/Oみたいな感じで録ってます。 mylist/14725827
そしてコミュニティもできました!co1388033
よろしくどうぞ!
【初音ミク】Acid black cherry 少女の祈りを歌ってみた
結論は原曲には勝てね~w「BLACK LIST」の収録曲。
Acid Black Cherry 【Re:birth】 弾いてみた。
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
つい先日ABCのDVDが発売されまして、AKIHIDEさんがかっこよかったので弾こうと思いました。
ギターの音は右に振りました。
動画編集をミスってしまい最後のとこが切れています。すみません笑
結構gdgdな動画ですがご視聴していただけたら幸いです。
mixiアカウント→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25476935
mylist→mylist/22248680
宜しくお願い致します!
Another Century's Episode:R by Re:birth
かっこいい曲なので頑張ってみました(ノ´∀`*)
【鏡音レン】 Re:birth/ Acid_Black_Cherry 【カバー】
Acid Black Cherry の『Re:birth』をうちのレン(Act.1)君に歌ってもらいました。
某動画用に作ったのですが、単体でも公開しようと思いましてね...
背景の動画は【ニコカラ】 Re:birth (off vocal)【sm13011687】
モデルは【タワシP:CHAN×CO氏風鏡音レン】
エフェクトとかはVPVPより
作者の皆様方ありがとうございます。
物凄く手抜きな動画ですけど・・・色々ゴメンナサイ(汗)
【叩いてみた】Acid Black Cherryの”CRISIS”を叩いてみた
ごぶさたあああああああああああ!
小悪魔チェリーだぉ!
久々に叩いてみた投稿しやす!!!
千回再生ありがとー!
ついったー:katosato1001
今回はABCのCRISISっす!
最後の方力尽きてますw
気にしないでw
その他演奏依頼などございましたら
[email protected]
までどうぞ!
