タグ ACID_BLACK_CHERRY が登録されている動画 : 506 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Acid Black Cherry cord name 【JUSTICE】叩いてみた
初投稿です!録音、録画はiPhoneですw なので見ずらくて聞きずらいと思いますw大好きな曲です。お願いします!(゚∀゚)
桜岳:mylist/37277910
Twitter:@sakura_mihael
Acid Black Cherry の CRISIS を弾いてみた
yasuの長年の活動から生じた頚椎の損傷...心配です。今はゆっくり休んでくださいね。応援しています!
Acid Black Cherry の Re:birth を弾いてみた
すみません何度か動画消してしまいました。Re:birthです。2パートがんばってみました。^^
Acid Black CherryのSPELL MAGICを弾いてみました。
Acid Black CherryのSPELL MAGICを弾いてみました。今回からGuitar Rigを導入しました。J.custom→POD XT or Guitar Rig→I/Oみたいな感じで録ってます。mylist/14725827
そしてコミュニティもできました!co1388033
よろしくどうぞ!
【歌ってみた】Black CherryーAcid Black Cherry・・・かっつん2号
どうも、かっつん2号です^^友人のカラオケをうpした所「うp主も歌え」とタグが付いてたのでとりあえずカラオケで歌ってきましたが・・・高いのでかなりごり押しですw かっつん2号のリスト=mylist/10897842 5/24:なぜか友人のみっちーが歌ったBlack Cherryが消されてた件;;なぜだぁぁぁぁ
【歌ってみた】Acid Black Cherryの「Black Cherry」を歌ってみた【かおるん】
こんにちは、かおるんです。
飲み会の後ヒトカラってきました。
-3ですいませんorz
原曲だととてもとても聴くに堪えないです・・・
歌ってみたリスト:/mylist/12826167
【ベース】「愛してない」を弾いてみた【Acid Black Cherry】
ご無沙汰してました。
ここのところABCに結構はまっているので需要あるのかわかりませんがABCをチョイスしました!
いい曲ですよね~
今回も「音きりす」っていうソフトを使ってベース成分をカットした音源を使用しています。
動画一覧→mylist/26105397
『Re:birth』を弾いてみたよ
はやくてリズムが保てない\(^o^)/
練習不足です。がんばります。
Acid Black Cherry 様の Re:birth を弾いてみたよ
丁度ギターを弾き始めたころの曲なので、一つの目標でした。
録音してマジでヘコんだよ。
ギターソロは何となく気に入ってます。
◇ 他弾いてみた mylist/32596199
何かあればどうぞー
[email protected]
Acid Black Cherry の エストエム を弾いてみた
L ~エル~ " より第3弾!!アルバムで一番好きな曲です。
【女性ボーカル】Black Cherry 歌ってみた / Maria*【Acid Black Cherry】
はじめまして、Maria*と申します。
大好きなAcid Black Cherryの曲、Black Cherryを歌わせて頂きました...!
V系が好きな方も、そうでない方も
この歌ってみたをきっかけに、少しでもV系に興味を持っていただけると嬉しいです。
どうか沢山の人に届きますように愛されますように...
____________________________
ご協力頂いた方々
【Instrumental】
カラオケうた歌っちゃ王
→ https://www.youtube.com/watch?v=-CSvv8eGxcU
【Mix / Mastering】
PENØ
→ https://twitter.com/6peno9
Acid Black Cherryの少女の祈り歌ってみた★が失敗…
ABCや、ジャンヌ好きだから、歌ったよ★カラオケ一発取りです(*^_^*)★優しくしてね、へこむから★でもたまには叱って(指摘して)ね(^o^)★他、歌ってみた→【幻】sm3788676★【銀魂メドレ1】→sm6535926☆★他、去年の古い歌ってみたリスト→mylist/4518965
Acid Black Cherry 少女の祈りを弾いてみた
こんにちは!キンチョールと申します。普段はポルノを中心に弾いています。今回は、ABCの少女の祈りがあまりにカッコイイので弾いてみました!既にshigeさん(僕も尊敬してます!)がアップされているので、敷居が高いですが(・ω・;)僕の演奏音は左と、時々右からも出してます。音声と動画は別テイクなので、ズレや違いなどありますが、ご了承ください。僕なりに頑張って弾きました。拙い演奏ですが、楽しんでもらえると嬉しいです。(ゆっくりですが、コメ返しますので、お気軽に話題を振ってください)使用機材・ブログ・mixi・Emailに関しては、マイリストからどうぞ→mylist/4829338 / Schecter SD-II / I/F.UA-25ex / VOX Tonelab LE / Hughes&Kettner Edition Blue 30DFX
イケメンがGreed Greed Greed歌ってみた
降臨♠︎初見Death♠︎
V系好きです歌ってみます
結構うまいと思ってます
Twitter@Vohide666
イケメンの俺hideがAcid Black CherryのGreed Greed Greed歌ってみました
めっちゃイケボでイケメンだと思ってるので是非聴いて下さい
【重音テトSV】ピストル / Acid Black Cherry【SynthVカバー】
「ボカロV系カバー祭2024秋」参加曲&「JPOPカバー祭2024秋」参加曲⑤です!
☆☆☆☆☆☆
お世話になっております。音羽むく(サヨナキドリP)です。
めちゃめちゃかっけえけど人前で歌いづらいことで有名なピストルを歌ってもらいました。
どうしてもテトちゃんの声で聴きたかったんや……!
歌唱:重音テトSV
素敵なオケ音源:Ydi3110 様
調声・イラスト・動画:音羽むく(サヨナキドリP)
原曲:ピストル / Acid Black Cherry 様
https://youtu.be/0GR9g8fjILg?si=rGlS1lUBCbPrysiE
ーーーーーー音羽むく公式ーーーーーー
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCVuLWxiSPL72kWthh_Nkonw
Twitter
https://twitter.com/OtowaMuku
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【再うp】自重できずに =口侯食台
ショート版を見てくれてありがとうございます!今回、ショート10曲の中から一番人気だった「自重できずに」をFullでうpさせていただきました。これからも皆さんがニコニコできますようにww その他マイリスト=mylist/7262426
Acid Black Cherry 黒い太陽 Demo ver.
Acid Black Cherryのフリーライブの音源が配信されたので
Liveアレンジが大好きなこの曲を解析してみました。
実際の音源とLive版のいいところを抜き出して打ち込んでいます。
すごく打ち込みくさくなってしまったなと思っていますが自分でGuitarを弾いたものを録音する前提なので実際に弾いていけば少しはマシになるのかなと思います。
Guitar:Shreddage3 Hydra
Bass:Spectrasonics Trillian
Drum:GGD Invasion
Synth:Native Instruments Massive,Absynth5
【歌ってますです】ピストル/Acid Black Cherry
Acid Black Cherryの曲を覚えようと、とりあえず3曲聞いて、これが最後の曲です。この間、カラオケでライブ映像見て物凄くテンション上がりました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2278857963/
罪と罰~神様のアリバイ~ / Acid Black Cherry 演奏しました (Guitar cover)
拙いです。
今までの演奏動画 mylist/49162618
Acid Black Cherry Black Cherryを勢いで弾いてみた
お久しぶりですAviutlで編集しました最近のイメージソング?みたいな感じです頭の中でループして離れませんアテフリ&ギターソロは多めに見てください
愛してない (Acid Black Cherry) covered by 初音ミク
arranged by Shu Aratame
https://twitter.com/shu_aratame
https://www.youtube.com/channel/UCv9C7omXnlOztEK2ztrxggQ
BlackCherry / AcidBlackCherry(covered by eve_.)【歌ってみた】
yasu、林保徳さん元気ですか?私は貴方の歌声を聴きたい!ステージで見たい!と願っていたらもうあっという間に歳を重ねてしまいました。初めて出会ったのは14歳の頃でした🍒まだ若かった当時に聴いてた曲たちが大人になった今また違う視点で聴けていて大人になるって怖いなって思ったりもしています(笑)このバンドに出会えていなかったら今の自分は居なかったと思うくらい私の青春時代を輝かせてくれて辛い時にyasuの作る曲に沢山救われました!本当に素敵なバンドです。今回そんな大好きなAcid Black Cherryさんの楽曲を大リスペクト込めて歌わせていただいたので是非聴いてください
またいつかあなたの姿を見れるその日まで私も元気で待ち続けるのでどうか元気で毎日笑ってあなたが過ごせていますように
yasu〜!愛してない♡
vo:
eve_. (@__lap1slazuli)
inst / cho / mix / mst / mv /
TOKI (@tkmusi_official)
Illust:
うるち(@uru____1771)
X→@__lap1slazuli
【歌ってみた】Acid Black Cherry :Black Cherry【後でもう一回】
お久しぶりです小雀です。はじめて上げてから時間あきすぎでごめんなさい。今回はなんとなーく音質が良くなったかなーと思い歌ってみたのですが、なんか声が出ない・・・。そんなわけで、近いうちに撮り直そうかなーとは思っています。いつになるやらー。あ、なにか「お前こんなの歌ってみろよ」なんてありましたらコメしてくれるとうれしいです。がんばらせていただきます。でわでわ、こんな動画に来てくださってありがとうございました。2月12日:声が出ない理由は急性喉頭蓋炎なるものみたいでした。とった次の日に散々な目にあってました。声出るわけがなかった・・・orz治ったらとり直しますー。あれ?消すべき?まいりすと→mylist/10950637
【shige】cord name弾いてみました 【ギター】
shigeです。いつも皆様お世話になってます。
この曲はAcidBlackCherry好きな人に聴いてほしいですね
。かっこいい曲です。
mylist/7108455
ニコ生放送コミュco216040
●http://twitter.com/#!/world_of_shige
