タグ ACID_BLACK_CHERRY が登録されている動画 : 506 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Acid Black Cherryのcode nameをベースで弾いてみた。
初めまして、初投稿です。
Acid Black Cherryのcode nameを演奏してみました。
機材に実力が伴ってません。
基本チキンですが、人目に晒される事でレベルアップ出来ればと思って投稿しました!!
アドバイスいただければ幸いです。
まだまだ未熟者ですが長い目で見ていただければと思います。
投稿はローペースになると思いますが、よろしくお願いします!
厨二病こじらせた人妻が【Acid Black Cherry:Black Cherry】を歌ってみた
もっとエロく歌いたかったです精進いたすでござる
―桃仔―
Acid Black Cherry - 愛してない / covered by chimaki.【歌ってみた】
ボカロV系カバー祭歌みた編2024冬最後の動画です。
大好きなABCさんの楽曲を毎度カバーできてとても楽しかった…!
【イベント概要】
主催:YOU゜ω゜)様 【 https://twipla.jp/events/619246?s=09 】
素敵な原曲様:https://youtu.be/NTSwkGkSdYk?si=LbQ1kmL4mKEKzYaX
楽曲情報 :愛してない (シングル「愛してない」/アルバム「BLACK LIST」より)
作詞・作曲:林保徳 様
音源:makky 様
https://youtu.be/jEYgOWJsuho?si=woaThoE6gToAnwtz
https://youtu.be/OTA0LC7TqA4?si=SzYocsDh08eSbiC6
----------------------
巡り逢ってくれてありがとう!
普段はロック系のオリジナル曲やカバー動画をYouTubeに投稿しています。
Xのフォローや高評価・チャンネル登録が励みになりますので、ぜひお友達になってください。
歌唱・MIX・映像作成:ayatori chimaki
X:https://x.com/chimaki_88
about: https://lit.link/chimaki88
YouTube:https://www.youtube.com/@chimaki_88
使用ソフトは動画内に掲載。
VRChat内ワールド制作:mondam様
<素敵な衣装>
■ kowareul 様 VRoid | Halloween spooky restaurant | 6item
■ 夢箱堂 様【無料版有り】レトロなダブルラインワンピース【VRoid女性モデル向け】
【下手ながら】愛してない【歌ってみた】
下手ながらカラオケで録音したため音声悪いですが…
よかったら聞いてあげてください| |д・)
まだまだ歌い手になりきれてませんが…
【MAD】魔法少女まどか☆マギカRe:birth【Acid Black Cherry】
なんでまどマギとRe:birthのMADないねん!って思って作ました。
変身シーンは劇場版から
自作MAD集mylist/31427237
カラオケでAcid Black Cherryの愛してないを歌ってみた
自己満足動画をupさせていただきます。すみません。へたくそですが、頑張って、歌ってみたので、良かったら聞いてやってください。m(_ _)m ◆歌ってみたマイリスト→mylist/24965727
【黒光るG】Re:birth/Acid Black Cherry【歌ってみた】
「Another Century's Episode:R」のOPを、《本人映像》版で歌ってみました。
追記:皆様のおかげで、閉じ込めた言葉と想いが、100回以上暴れだしました。ありがとうございます。
「黒光るG4群目」のマイリスト集を作りました。 31匹目「mylist/66091527」 32匹目「mylist/66091580」 33匹目「mylist/66091633」 34匹目「mylist/66091686」 35匹目「mylist/66091715」 36匹目「mylist/66091751」 37匹目「mylist/66091790」 38匹目「mylist/66091849」 39匹目「mylist/66091891」 40匹目「mylist/66091925」
この動画は「JOYSOUND」さんの「うたスキ動画」で撮影したものです。
GLAMOROUS SKY歌ってみた(マイクなし)
アカペラなのかな?ヘッドホンつけてたから自分の声だけマイクあり⇒sm19923016他の曲⇒mylist/35627911
Acid Black Cherry liar or LIAR? Guitar Cover
この曲のGuitarはずっと好きでやってみたいとはずっと思っていたのですがイントロの単音リフのYUKIさんの手クセを再現するのが大変困難になることが分かっていて気乗りしなかったのが大きな理由です。
実を言うとGGDを使った音源でGuitar CoverのFull尺の音源を投稿するのは実は初めてで実際にオーディオ化してMixを行いました。
GGDは非常に重くて音飛びも多いですがその分音質が本当によく、Heaveyなオケによくなじんでくれるので制作が楽しかったです。
Live音源も参考にしましたがある程度自分が弾きやすくしてしまったので皆さんが納得してくださるかどうかはわかりませんが自分なりにコピーしてみましたので温かい目で見ていただけると嬉しいです。
ノーマライズされていない音源はこちら↓
https://soundcloud.com/ryo-sugawara-737255018
Youtube↓
https://youtu.be/On2yNX3FePU
Demo(DTMのみ)音源
ニコニコ動画↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46112255?ref=garage_share_other
SoundCloud↓
https://soundcloud.com/ryo-sugawara-737255018/acid-black-cherry-liar-or-liar
Guitar:Strandberg Varberg7
Amp simulator:LINE6 Helix LT
Bass:Spectrasonics Trillian
Drum: GGD Invasion
Vocal Melody or Synth:Native Instruments Massive Arch Echo Edition
Piano:Native Instruments Alicia’s Keys
動画 Camera:Insta360 Link2
編集:iMovie
↓もしよろしければフォローよろしくお願いします↓
Twitter: https://twitter.com/rxyxo_horizon01
SoundCloud:https://soundcloud.com/ryo-sugawara-737255018
【るし×shige】愛してない【合奏せてみた】
ただABCが好きで好きで仕方ないぼくたち
Guitar&Movie shige mylist/7108455
オケ製作&Vo るし mylist/5086246
歌詞別版 sm7402340
【るし×shige】愛してない【合奏せてみた】
誕生日おめでとう私
つら
Guitar shige mylist/7108455
オケ製作・MIX・Vo るし mylist/5086246
歌詞・movie違い版 sm5662484
cord name【JUSTICE】/acid black cherryを弾いてみた
ニコ生やります!http://com.nicovideo.jp/community/co359375
良かったら遊びに来てください!
マイリスmylist/3551403
【ABC】愛してないを弾いてみた【ギター】
初めて弾いてみたやってみましたw ABCの中でも個人的に結構すきな愛してないを弾いてみました。 荒い演奏ですがw 【使用機材】 TOKAI LS-95F CS BOSS GT-10 mylist/18067325
厨二病こじらせた人妻が【Acid Black Cherry:恋一夜】を歌ってみた
この曲の読みは「こいひとよ」で合っていますか?←
―桃仔―
Black CherryのBASSを弾いてみた byショッカー
BASS弾いてみました。1作目!耳コピなんで譜面と違うとおもいますw mylist/23692952
Black Cherry/Acid Black Cherry
歌詞が凄いなほんとこれ
http://joysound.com/um/?m=2102282047&f=105
【ゾンビとレイヴンが歌う】Black Cherry/黄昏Graves
†┌┘黄昏Gravesの世界へようこそ└┐†
( ^o^)<Black Cherryの歌詞ってさ~、ちょっとあれだよな
( ^o^)<あぁ、エッチだよな
( ^o^)<なぁ?
( ^o^)<なぁ?
🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
エッチだと思ったら弾幕オナシャス!
⚙︎Original
Acid Black Cherry/Black Cherry
作詞作曲:林保徳
⚙︎お借りした音源
MajinStylee様
https://www.youtube.com/watch?v=Ou32yKJQaw4
黄昏Graves
⚙︎Vocal&Mix&Mastering
歌唱力ゾンビ
X:https://x.com/Neores24
Y:https://www.youtube.com/@zombie_san
N:https://www.nicovideo.jp/user/9846146
⚙︎Vocal&Movie
ミスターレイヴン
X:https://x.com/RavenClaw_666
Y:https://www.youtube.com/@MrRaven-uf3jf
N:https://www.nicovideo.jp/user/17643306
⚙︎twipla
https://twipla.jp/events/619246?s=09
Acid Black Cherry liar or LIAR? Demo ver.
Acid Black Cherryのliar or LIAR?をDTMでCoverしてみました。
元々歌メロの勉強をしていたときにオケがあった方が分かりやすいと思って打ち込んでいたらあれよあれよとできていました。
せっかくなのでGutarを録音したものを投稿しようかなと思っています。
ここのところ忙しく時間があまり取れない状態ですがゆっくり作っていきたいと思います。
Vocal Melody or Synth:Native Instruments Massive Arch Echo Edition
Guitar:Lead Prominy V-Metal Backing Shreddage Hydra
Bass:Spectrasonics Trillian Pick
Drum:GGD Invasion
Acid Black Cherryの愛してないをカラオケで歌ってみた。
ABCをあまり歌った事が無かったので凄く難しかったです。何故かマイクの音量を上げると一緒にサウンドも上がってしまい、歌声が小さくなってしまいました(他にも幾つか歌ったのですが全部そんな感じです)。。アドバイス御願い致します。mylist/6943759
Acid Black Cherry - liar or LIAR ? を弾いてみた
L ~エル~ " 2曲目!! liar or LIAR ? です。よかったら観てください。。。よろしくお願いします!
Acid Black cherry 愛してない (カラオケ) by osamu0419
ヘタレですが。。イヤホンで聞いてもらえたら嬉しいです。。
Acid Black Cherry の 蝶 を歌ってみたver.犬のピコ
Acid Black Cherryの蝶です!難しい歌でした。他にもあるんでよかったら聴いておくれやす!何曲か削除されたんでそのうちまたupしますんで!Acid Black Cherry 少女の祈りⅢ→sm14777927 20+∞Century Boys→sm14122964 DRAGON CARNIVAL→sm13368647 Re:birth→sm13683658 ピストル→sm15968914 シャングリラ sm16476141 Janne Da Arc Dear my→sm13804355 桜→sm14165574 振り向けば→sm13753815 霞ゆく空背にして→sm13528769 SIAM SHADE 1/3の純情な感情→sm13823153 VIVID Dear→sm14251864 BREAKERZ SUMMER PARTY→sm15229811 SOPHIA one summer day→sm15362994
Acid Black Cherry の 君がいない、あの日から・・・ を弾いてみた
君がいない、あの日から・・・L ~エル~ " より第4弾!!切ないギターソロ。
Acid Black CherryのINCUBUSを弾いてみた
L ~エル~ より第6弾になりました。イントロのバッキングがシブすぎて絶対弾きたかった曲です。チューニングはDrop Dです。この曲でアルバム中、弾きたいのは全てやり終えましたー
ACID BLACK CHERRY / 三日月
絢香、三日月のカバー
ACID BLACK CHERRY カバーアルバム 「Recreation 4」より。
Janne Da Arc の 振り向けば…を歌ってみた ver.犬のピコ
卒業シーズンなんで 振り向けば…歌ってみました!最高の卒業ソングだと思いますが、知名度がないですよね…4曲目→sm13683658
