タグ ADA が登録されている動画 : 267 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TITAN FALL 2】ガバエイムの車窓からVol.3【PC版】
ご視聴ありがとうございます
PC版に移籍してスーパープレイ動画を撮ろうと思いましたが無理でした
やったんですよ!必死に!!
【ゆっくり】ENTER THE MATRIX Part-20【実況】
ニコニコで、マトリックスが、見れたのね(なんとなく五七五)
映画『グレムリン』のギズモと、スターウォーズのイウォークは
見てるだけで癒されるキャラクターだと思う
そう感じた方には、映画『イウォーク・アドベンチャー』がお勧め
sm20269302 ←前 次→ sm20573833
投稿動画リスト:mylist/33846417
【CRYPTARK】それゆけ! 超時空要塞 くりぷとあーく Part2【ゆっくり実況】
Steamで定価1,280円で発売中の"CRYPTARK"をプレイしていきます。
武装をカスタマイズして敵戦艦を蹂躙するローグライク平面STG。
別にニュータイプじゃなくてもなんとかなるところをお見せしましょう。
このゲームは紹介時点でアーリーアクセスです。
正式リリースでは異なる情報を含むかもしれませんのでご注意を。
クラッシュ対策にはXNA4をインストールしてみてはいかがでしょう?
参考スレ: https://steamcommunity.com/app/344740/discussions/0/492378265892753538/
あとはゲームのプロパティからdevモードを入れてもいいかも知れません…安定するdevって珍しい。
Steam: http://store.steampowered.com/app/344740/?l=japanese
前: sm28130779 | マイリスト: mylist/54738270 | 次: sm28173031
Part1まとめ: mylist/46957178
【ゆっくり】ENTER THE MATRIX Part-14【実況】
今回、次回予告っぽいものと紙芝居を作ってみました
次は、OPとか作れたらいいな~ (´・ω・)
ゲーム本編は3:10辺りからです、茶番に興味が無い方は飛ばしてください
たぶん、今年最後の投稿になりますので、年末の挨拶をば
毎度、御視聴&コメントを頂き有難う御座います
来年も、ぼちぼちやっていきますので、お付き合い頂けたら幸いです
それでは皆様、よいお年を
sm19517846 ←前 次→ sm19876298
投稿動画リスト:mylist/33846417 14.5話→ sm19686743
エースコンバット5のブレイズをZ.O.Eのディンゴにしてみた。MISSION-6
エースコンバット5までは機銃でも簡単に落とせたりできますが、以降の作品は敵の機動がいいので難しいですね。それと、うp主はAC4×アヌビスの人じゃないです。あの人すごいですね。 MISSION-6・白い鳥Ⅰ ミッション一覧→mylist/7323089 MISSION-5→sm3857023 MISSION-7→sm3880643
Z.O.E HD RTA 32:35.42 part2/2
ガバ
(裏ワザの紹介するの忘れてた すいません許してください何でもしますから)
【ルール】
計測区間:NEWGAME選択~リザルト画面の総合評価が出るまで
難易度:NORMAL
ライフ・サブウェポン回復の裏ワザは使用禁止。
前→sm27016720
参考にさせていただいた動画→sm20637245
前編で紹介していたベクタートラップの解説に誤りがありました。
ベクタートラップは空間と一緒に物体を圧縮する技術です。
紹介していたのはウーレンベックカタパルトでした。
誤った説明をしてはいけない(戒め)
指摘して下さった方、ありがとうございました。
kagami兄貴、もっち兄貴 広告ありがとナス!
ANUBIS Z.O.E HD EDITIONをプレイしてみる part20
part20 エンディング
最終回です。今までご視聴ありがとうございました
レオとエイダの絡みの部分でエイダが「えっ」てとこ人間っぽいなぁ
リザルト画面のエイダの声は編集で入れてます
part1へ→sm19210600
patr19⇒sm19660569
ANUBIS Z.O.E HD EDITION マイリスト⇒mylist/34335389
【ゆっくり】ENTER THE MATRIX Part-17【実況】
編集中、なぜか思い出したトラウマ(欝)映画「風が吹くとき」
小さいころに一度観たけど、救いの無いストーリーだったことを覚えている
嗚呼、忘れたままでいたかった・・・
その後、ぷちます!を観て元気を取り戻しました
(はるかさんかわいいよ、はるかさん)
sm19971860 ←前 次→ sm20200232
投稿動画リスト:mylist/33846417
A級(クラス)戦犯の戦闘帰還報告書 page.05「浜辺へ…」
©SEGA
もはや誰得のユニオン動画です;
超久々に編集したのに、思っていたよりも画質が悪い…;;
やはり、100MBで十数分だと、画質に影響が出るのでしょうか…;
今回もプレイ・編集に関して、ご意見・ご不満・提案などがありましたら、コメントしていただけるとありがたいです。
↓以下、今回のアセン
【難易度】ベリハ
【機体】雷花麗・雷花・アスラ・雷花麗 【チップ】しゃがみ1・ニュード強化3
【麻】RX・40蔵・リヒト1・イェイ2
【重】グロβ・ネオ・インパS・ネリスT1
【砂】月光R・ジャンマS・LZ先生・たれぞう
(前回:sm20812351 マイリス:mylist/34367726)
【CRYPTARK】それゆけ! 超時空要塞 くりぷとあーく Part5【ゆっくり実況】
Steamで定価1,280円で発売中の"CRYPTARK"をプレイしていきます。
武装をカスタマイズして敵戦艦を蹂躙するローグライク平面STG。
別にニュータイプじゃなくてもなんとかなるところをお見せしましょう。
このゲームは紹介時点でアーリーアクセスです。
正式リリースでは異なる情報を含むかもしれませんのでご注意を。
話すことが尽きて来た…いつものことか。
Steam: http://store.steampowered.com/app/344740/?l=japanese
前: sm28208037 | マイリスト: mylist/54738270 | 次: sm28274394
Part1まとめ: mylist/46957178
【FTL AE/CE】らいと・すたっふ Slug B Part 02【ゆっくり実況】
FTL AEのMOD入りゆっくり実況プレイになります。
使用機体はSlug B、難易度はEasy、使用MODは以下の通り。
・Captain's Edition
・CE Additional Music
・Better Planets and Backgrounds
・Better Asteroids
前: sm26471566 | マイリスト: mylist/50088473 | 次: sm26488135
Part1まとめ: mylist/46957178
A級(クラス)戦犯の戦闘帰還報告書 page.02「ミノルとBBAとその下僕たち」
©SEGA
今回は、ユニオンバトル編です。
自分の活躍は皆無です。圧勝におけるお味方様の勇姿を残しておきたかったため、この動画の編集にいたりました;
今回もプレイ・編集に関して、ご意見・ご不満・提案などがありましたら、コメントしていただけるとありがたいです。
↓以下、今回のアセン
【機体】いつものフル久我S 【チップ】SB強化・重量耐性・ブースター回復・タックル2
【強襲】M91・自分は使いこなせナイダス・リヒト1・イェイ2
【重火力】象さん・魔窟・インボム・UAD-レモラ
(前回:sm19160554 次:sm20137923 マイリス:mylist/34367726)
SplinterCell Conviction 字幕プレイ動画 全力制裁記 Part.1
・デッドスペースの息抜きにファーレンハイトの動画を作ろう
・プレイ部分撮影終了、編集しよう
・動画時間長くなりそうだなあ、編集に時間かかりそうだ
・編集終わらないなあ・・・息抜きにスプリンターセルの新作でもやるかな
・動画が出来ていた
・なん・・・だと・・・!?
・まあいいや、折角出来たんだから投稿しよ←いまここ
クリア済 難易度リアルで進行
次⇒sm11102083 まとめ⇒mylist/19613692 他の動画⇒mylist/10944209
【FTL AE/CE】らいと・すたっふ Zoltan A Part 08【ゆっくり実況】
FTL AEのMOD入りゆっくり実況プレイになります。
使用機体はZoltan A、難易度はEasy、使用MODは以下の通り。
・Captain's Edition
・CE Additional Music
・Better Planets and Backgrounds
・Better Asteroids
・Artillery Crash Fix
前: sm26310874 | マイリスト: mylist/50088473 | 次: もうないよ!
Part1まとめ: mylist/46957178
【BF3】主と従者が戦場を闊歩する Part6 後半 【ゆっくり実況】
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
※動画内でも説明していますが、今回も何故か動画がカクついております。
ご了承ください。
※お返事が遅れましたが、動画内で使用した曲は《FINAL FANTASY Ⅵ 仲間を求めて 公式歌Ver 》です。
前→sm20330265
次→sm20554718
この動画のマイリスト→mylist/35740795
【BF3】主と従者が戦場を闊歩する Part7 【ゆっくり実況】
給料全額使ってPC新調。
↓
「もうラグも怖くない」
↓
何故かPCが盛大にマミる。←New!
前→sm20386125
次→sm20633781
この動画のマイリスト→mylist/35740795
【TITAN FALL2】天才ランナー再び、ゆかりんリベンジ
どうも、ご視聴ありがとうございます
タイタン面白いですよね、ついついやっちゃいます
ということで、懲りもせずまた動画にしちゃいました
色々ガバですが暖かく見守っていただけたらと思います
今ならタイタン安いみたいだから、興味がわいたら是非プレイしてみてください!
おすすめです!
たくさんの広告頂けました、皆さんありがとうございました!
前回→sm31596713 次回→sm32292151
【ゆっくり】ENTER THE MATRIX Part-21(最終回)【実況】
今回で最終回
ここまで、ご視聴いただきありがとうございました
では、またの機会に See you.
sm20379075 ←前 次(おまけ)→ sm21335874
投稿動画リスト:mylist/33846417
【ボーダーブレイク】軍曹の落ちこぼれ再教育 nicoZERO版
初めましての方は初めまして。どうも皆さん、うp主です。
久々に動画を作ると臭い勘違い動画になる。これは私の宿命w
でもこれは本当に言いたかったことです。開戦前以外、チャットがNG以外ロックされてる人が多すぎる。
色々チャット使って戦う方が絶対面白いですよ。声を掛ける事を怖がってはいけません!
少なくとも私は好意を以て応えさせて頂きます!さぁ、皆さんもレッツワイワイ!
疑心暗鬼になった少年兵①に軍曹が意思疎通と勝利意識の重要さを説くそうです。
装備:クガⅠHGⅢ毛45HGⅣ 象 コング 初期ECM T25
チップ:しゃがみⅡ 実防Ⅱ 爆耐Ⅱ 被弾制御Ⅰ 搭乗適正Ⅰ
マイリス→mylist/18759367
大事な事は勝利と自由の共存。真実に向かおうとする意志です。
【ゆっくり】ENTER THE MATRIX Part-19【実況】
調子の悪い機械は、叩いて直すもんだとシュワちゃんが言ってた
映画『クラウド アトラス』楽しみですね~
たしかストーリーが、星型の痣を持つ人物の奇妙な冒険の話だそうです
え?星型じゃない?彗星? こまけぇことはいいんだよ
ここでセラフに負けると最終チャプターまで飛ばされます
スミスと「逃走中」ごっこをしたくない人は、負ける方がいいかもしれません
ん?私? ヤダナ、ワザトマケタンデスヨ、ワザト・・・
sm20200232 ←前 次→ sm20379075
投稿動画リスト:mylist/33846417
60cm水草水槽立上げてみた【PART 1】
水草水槽立ち上げ動画です。頭で思い浮かぶ水景のイメージは出来ていますが、
どうなるかな?
PART 0 → sm23375375 PART 2 → sm23739053
動画の編集がもっとうまくなりたいものです。
【FTL AE/CE】らいと・すたっふ Zoltan A Part 05【ゆっくり実況】
FTL AEのMOD入りゆっくり実況プレイになります。
使用機体はZoltan A、難易度はEasy、使用MODは以下の通り。
・Captain's Edition
・CE Additional Music
・Better Planets and Backgrounds
・Better Asteroids
今回のネタがやりたかっただけとも言う。
前: sm26281026 | マイリスト: mylist/50088473 | 次: sm26294787
Part1まとめ: mylist/46957178
【BF3】主と従者が戦場を闊歩する Part12 【ゆっくり実況】
この動画を作ったのは誰だッ!
優先順位、ネタ>動画
前→sm20988993
次→sm21496568
この動画のマイリスト→mylist/35740795
【FTL AE/CE】らいと・すたっふ Slug B Part 04【ゆっくり実況】
FTL AEのMOD入りゆっくり実況プレイになります。
使用機体はSlug B、難易度はEasy、使用MODは以下の通り。
・Captain's Edition
・CE Additional Music
・Better Planets and Backgrounds
・Better Asteroids
前: sm26488135 | マイリスト: mylist/50088473 | 次: sm26523047
Part1まとめ: mylist/46957178
【BB】A級(クラス)戦犯の戦闘帰還報告書 page.01「ADAの無駄使い」【A2】
©SEGA初めての方ははじめまして、ようつべで以前から観ている方はお久しぶりです。「戦う前から白旗☆」というCNでプレイしている者です。
さて、新章1本目です。
ごめんなさい、編集に時間がかかってしまいました。(いつものことですが)
プレイ・編集に関して、ご意見・ご不満・提案などがありましたら、コメントしていただけるとありがたいです。
↓以下、今回のアセン
【機体】フル久我S 【チップ】SB強化・重量耐性・ブースター回復・膝蹴り2
【重火力】初期ガト・初期サワ・改良型ECM・UAD-レモラ
【支援】RX・マインV・アウル・ユニットβ
(次:sm19229389 マイリス:mylist/34367726)
A級(クラス)戦犯の戦闘帰還報告書 page.04「日替採掘定食1550GP」
©SEGA
編集期間、約2週間。もはや誰得動画;;
今回もプレイ・編集に関して、ご意見・ご不満・提案などがありましたら、コメントしていただけるとありがたいです。
↓以下、現在のクラス及び今回のアセン
【クラス】A3
【機体】フル久我S 【チップ】大破防止・SB強化・重量耐性1・爆発拡大1・タックル1
【強襲】ヴァイパー・チンボムV・魔剣・イェイ
(前回:sm20137923 次:sm25095946 マイリス:mylist/34367726)
【ゆっくり】ENTER THE MATRIX Part-13【実況】
如何でもいいですが、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを見てきたでやんす
いや~、映画始まって10分くらいで満足して帰りそうになりました(スタジオジブリの作品ですが)
あの感動と同時に絶望を押し寄せて来る感じ・・・
『巨神兵東京に現わる』あれはいいものだ・・・
次回辺りに、なんか変わった編集にチャレンジして見たいと思います
sm19406440 ←前 次→ sm19621447
投稿動画リスト:mylist/33846417
【TITAN FALL2】天才ランナーが行く、ガバエイムの旅
どうも、ご視聴ありがとうございます
タイタンフォール2面白いですね!ガバエイムだったり見所さんが行方不明だけど
僕がFPSするとこうなります(ドヤ顔)
なんかゆかりんが最近真面目で物足りないなぁって思った所に、
素晴らしすぎる新立ち絵が公開されたので使いたくなりました、お団子ゆかりん最高すぎ
たくさんの広告頂けました、ありがとうございます!
こんな初心者な僕ですが、戦場であったらどうか優しくしてくださいオネガイシマス
天才ランナーって何?ADAって誰って人は、ANUBISってロボットゲーをやるんだ!
あ、マイリスおいておきますね →マイリス→mylist/51042390
次→sm31688283
【Titanfall 2】 ぺったんフォール、スタンバイ!21日目【VOICEROID実況】
ゆ「タイタン動画投稿RTA、やりました。でっでででで、かーん」
突発的に編集かまして大体5時間8分で動画作った模様。何も考えずに動画作ると中身がちょっとえっちぃ方向に突き進んじゃうの、ダメみたいですね……PTメンバーさんがこの試合で動画投稿しちゃうから! しかも録画ミスってシェア録画だよ私だけ!
もうずっと1080p対応です。1080pで編集始めてます。右下から設定出来ますよ!!
この動画には以下の要素しか含まれておりません。視聴の際はご注意ください
・初心者脱却希望タイタン
・茶番
・真面目に不真面目
・突貫編集動画
・茶番への分配力がおかしいってそれ一
・ADA「ご満足ですか?」
・やはり、ローニンか。私は裏とりだ
・ずんだはやっぱりずんだ
・ホロパイR-101を愛して
・ずんちゃん、くっっそ可愛くない???
・制服パンチラプレイじだがっだのおおおおおおお!!
前→sm33261113 次→sm33324177 シリーズ一覧→mylist/59764513
【結月ゆかり】が(ガンオンで)白くてネバつくアレ撒き散らす
なんか続いた
コメントぜんぜん返せなくてすいません。尺が…尺が…
コメントはすべて見て、色調補正とかT斧とか試してみてます。ありがとうございます。
あとニコニコがx265対応っていうからx265で6時間x3パターンのエンコ試したんだけど、なんとユーザーはx265の動画をアップロード不可なんだって。
18時間が…
今回の機体はゲルググキャノン、イフシュナ(重)、ザクⅡf2、ヒルドルブ(いいとこなし)です
前回→sm28925908 次→sm29134814
