タグ ADA が登録されている動画 : 267 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】主と従者が戦場を闊歩する Part5 【ゆっくり実況】
すみません、更新が遅くなりました。
(いつか別のゆっくり実況者さんと一緒にBF3したいなぁ・・・)チラッチラッ
前→sm20161344
次→sm20330265
この動画のマイリスト→mylist/35740795
【ゆっくり】ENTER THE MATRIX Part-12【実況】
アサシンクリードⅢに夢中になって投稿が遅れた ∑(゚Д゚)
いや、当初はチュートリアルまでと思っていたのに、気付いたらクリアしてたのよ・・・
変体仮面の映画化・・・だと・・・
R-18は、確定的に明らかですね
sm19307478 ←前 次→ sm19517846
投稿動画リスト:mylist/33846417
【FTL AE/CE】らいと・すたっふ Zoltan A Part 03【ゆっくり実況】
FTL AEのMOD入りゆっくり実況プレイになります。
使用機体はZoltan A、難易度はEasy、使用MODは以下の通り。
・Captain's Edition
・CE Additional Music
・Better Planets and Backgrounds
・Better Asteroids
前: sm26274847 | マイリスト: mylist/50088473 | 次: sm26281026
Part1まとめ: mylist/46957178
【BF3】主と従者が戦場を闊歩する Part13 【ゆっくり実況】
更新が遅くなり、申し訳ございません。
こんな動画ですが、これからもよろしくお願いします。
BF3以外の実況動画も作ってみようかと思う今日この頃・・・。
※53さん、
ありがとうございます、PCとPS4両方買うつもりです!
新シリーズ、始めました→sm21628337
前→sm21069128
次→sm22171078
この動画のマイリスト→mylist/35740795
ロジっ子!206+α【ADA】
ADA「ミッションを開始します」
インテリ「?!」
幼女「うわー、すっごーい!」
©SEGA
チップ:移動中射撃補正Ⅱ・精密射撃・しゃがみⅡ
アセン
頭:麗
胴:麗
腕:雷花
脚:麗
武装
主:クイ☆スマッ
副:リムペⅤ
補:広域センサ
特:リペフィ
sm20291204<<<ロジっ子!205+α mylist/26483328 ロジっ子!207+α208>>>sm20409028
mylist/25082604(今までの動画)
【BF4】おぜうと諸々が戦場を闊歩する Part8 【ゆっくり実況】
気合を入れて早めの更新、このぐらいの低クオリティならなんとか・・・。
今回は新MAP、新モードでお送りします。
サムネを見て分かるように、この動画には真面目成分しか含まれていませんのでご了承下さい。
動画内で使用した曲名は、「TEARS_Of_The_DRAGON」 という曲です。
追記、10:52 × スカウトヘリ ○ 輸送ヘリでした。
ヒエッ・・・コブラさん宣伝ありがとうございます、恐縮です・・・。
前→sm23230488
次→sm23609766
BF4のマイリスト→mylist/38335879
BF3のマイリスト→mylist/35740795
ADAMAD集→mylist/39464750
90cm水槽を立ち上げよう! Part.2
お待たせしました!
90cm水槽立ち上げPart.2になります。
今回は前面に砂の投入・水草の植栽・注水までとなります(´・ω・)
動画時間が少し長くなった分、画質が低下しているかもしれません…
動画内では「ネイチャーアクアリウムギャラリー ナンキ」様の底床基材・ソイルを使用しています。
興味がある方はこちらから
http://nag1227.cart.fc2.com/
Part.1→sm22755332 part.2→ここ Part.3→sm22788827
再編集した高画質版Part.2うpしました→sm22779934
マイリスト:mylist/40681766
【FTL AE/CE】らいと・すたっふ Zoltan A Part 07【ゆっくり実況】
FTL AEのMOD入りゆっくり実況プレイになります。
使用機体はZoltan A、難易度はEasy、使用MODは以下の通り。
・Captain's Edition
・CE Additional Music
・Better Planets and Backgrounds
・Better Asteroids
・Artillery Crash Fix
MODの導入方法は…以下のリンクを参考に。
http://seesaawiki.jp/ftl/d/MOD
私はSMMを使って上記MODを入れてるだけです。
細かい操作や各MODの内容は自己責任で頑張ってください。
前: sm26294787 | マイリスト: mylist/50088473 | 次: sm26314032
Part1まとめ: mylist/46957178
【BF3】主と従者が戦場を闊歩する Part4 【ゆっくり実況】
動画終盤の会話場面では、脳内補完をお願い致します。
前→sm20127856
次→sm20272532
この動画のマイリスト→mylist/35740795
【BF3】主と従者が戦場を闊歩する Part11 【ゆっくり実況】
冷やしGimp、始めました。
今日の深夜一時から動画作成を始めて、ようやく今完成・・・。
他のゆっくり実況作成者さんがどれぐらいの時間で動画を作り終えているのか、気になりますです。
追記、06:09・・・あなたも分裂するんですかそうですか
前→sm20947546
次→sm21069128
この動画のマイリスト→mylist/35740795
ANUBIS Z.O.E HD EDITIONをプレイしてみる part3
part3 アヌビス戦~ダイモス入り口まで
処理落ちしなくなったせいか、斬撃の隙間にブレード攻撃、さし込みづらくなってるな・・・
ノーダメちょっと手こずったわ
ここのムービーが当時衝撃的だったなぁ
part1へ→sm19210600
patr2⇒sm19210807 patr4⇒sm19219657
twitter⇒https://twitter.com/anubis128511
ANUBIS Z.O.E HD EDITION マイリスト⇒mylist/34335389
ANUBIS Z.O.Eをプレイしてみる その20
エンディング。スタッフロール及びリザルト画面です。その1→sm280767 その19→sm515099 おまけ→sm526402 これで最後になります、お疲れ様でした。今まで見てくださってありがとうございました。 他のANUBISプレイ動画はこちら→mylist/516544/2152520 その他Z.O.E動画一覧→mylist/3276090
エースコンバット5のブレイズをZ.O.Eのディンゴにしてみた。MISSION-7
今回もまたLEV隊のみなさんにエキストラ出演して盛り上げてもらいました(笑)。画質は、なかなかうまくいきませんね。昨日ランキングしてた「らき☆すた英語版」とか、24分もあって超画質ですし・・・。うp主は拡張子.flvですが、みなさんどうやってるのかいつも謎です。MISSION-7・サンド島防衛戦 ミッション一覧→mylist/7323089 MISSION-6→sm3865623 MISSION-8→sm3900822
完・90cm水槽で水草レイアウトするよ!【NAパーティーにも行ってきた】
以前動画でご紹介していたレイアウトで、
今年の「世界水草レイアウトコンテスト」に応募しました。
その結果や如何に…?!
そして、動画後半では、
うp主が先日、ADA主催のネイチャーアクアリウムパーティー(NAパーティー)に
行った時の様子を少しご紹介しています。
そこでは、うp主のみならずADAファンにとって衝撃の告知が!
寂しいですが、決意を新たに次のレイアウト作成に取りかかります!
ちなみに、ADAに興味がない方にとっては動画後半部分はただの蛇足ですw
前PART→sm23212817
マイリスト→mylist/33027575
【COD:BO】俺とナム戦#19(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
色々好き勝手遊びました(動画的な意味でも)
使用武器はG11、ルールはドミネーション。
*コメント返しはブログにて*
現在warfareではメンバーを募集しております
詳しくはwarfare Blogをご覧になって頂くか、直接タグの方までメッセージをどうぞ!
#18>sm14180062 #20>sm14243315
BO>mylist/22190841 MW2>mylist/19869377
new!Velka Dir>mylist/22341604
new!Otyahoo>mylist/24498407
warfare blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf あだコミュ>co1072926
【FTL AE/CE】らいと・すたっふ Zoltan A Part 02【ゆっくり実況】
FTL AEのMOD入りゆっくり実況プレイになります。
使用機体はZoltan A、難易度はEasy、使用MODは以下の通り。
・Captain's Edition
・CE Additional Music
・Better Planets and Backgrounds
・Better Asteroids
※拡張機能"Ion Field"は「リアクター3目盛り消費」で「シールド2目盛りを無効化」ですのでシールド1枚分ですね…分かりづらくてすみませんこ。
前: sm26269543 | マイリスト: mylist/50088473 | 次: sm26279485
Part1まとめ: mylist/46957178
ANUBIS Z.O.E HD EDITIONをプレイしてみる part1
anubisと申します。さて今回で2作目になります。
2003年2月に発売したANUBISのリマスター版 ANUBIS Z.O.E HD EDITIONをプレイして行きます。
昔夢中でやったな。思い出しながらゆっくりやるか。※スーパープレイ動画ではありません。だがしかし、できるかぎり魅せていく動画ですw
自分と同じ名前のタイトルなので名前負けしない様、がんばりまっす
サプと角材とテイパーは使っていくスタイル
part1 オープニング~カリスト雑魚戦まで
part2⇒sm19210807
ANUBIS Z.O.E HD EDITION マイリスト⇒mylist/34335389
SPEC OPS THE LINE マイリスト⇒mylist/33640443
ツイッター⇒https://twitter.com/anubis128511
【BF3】主と従者が戦場を闊歩する Part10 【ゆっくり実況】
記念すべき十回目ということで、今回はあの人が登場します!
いつか生放送とかもやってみたいなぁと思う今日この頃・・・垂れ流し動画になりそうですがw
追伸、今回更新が遅れた理由は・・・まさか2〇歳にもなって肺炎で入院するとは思わなかったッス
前→sm20712085
次→sm20988993
この動画のマイリスト→mylist/35740795
ADAコイン新ニュース出たけど下がってるぞ?業界の裏話
カルダノ、ADAコインから新しいニュースが出ました。
その解説と、ちょっとした業界の裏話をしました。
果たして、今後のADAコインは上がるのでしょうか?
たった1日で世界は変わる。
明日から人生を変えられるような無料相談承ります。 お気軽にメッセージください。
●LINE@友達追加 → http://goo.gl/QGUZvN
開けない場合は 「@wic5210w」とID検索してください!(@をお忘れなく!)
LINE@に友だち追加していただいた方だけ
FXとバイナリーオプションを
未経験者でも始められるような解説から
具体的なロジック、エントリー方法を複数まとめました。
これを全て無料で公開します。
200万円の価値はありますので、
皆さんのためにお役に立てればと思います。
http://reaream.com/blog/tokuten1/
また、電気代や携帯電話利用料、Wi-Fiなどの節約、生活に関する知らないと損する情報も無料公開
●オフィシャルブログ → http://reaream.com/blog/
●Facebook → https://www.facebook.com/masatooo516
●Instagram → https://www.instagram.com/masatooo516
●Twitter → https://twitter.com/masatooo516
●アメブロ → http://ameblo.jp/masa-sol
エースコンバット5のブレイズをZ.O.Eのディンゴにしてみた。MISSION-16A1
このミッションから機体を変えてます。ブレイズ・TND-GR.4 ナガセ・TND-F3 チョッパー・TND-GR.1 グリム・TND-ECR 救出されたら機体が変わっててナガセショック! 今回のミッションはコインの「表」です。長いので半分にカットしてます。MISSION-16A1・砂漠の矢-前編 ミッション一覧→mylist/7323089 MISSION-15→sm4100989 MISSION-16A2→sm4158174
[Fallout: NewVegas]エネミーオブモハビ part.1
「Everybody Hates You」というMODを導入したFallout New Vegssのプレイ動画です。MOD説明:グッドスプリングの人々は、あなたが埋まったまま腐れば良いと思っていた。プリムでは無法者扱い。フォロワーズは、あなた以外の全てに医療を提供する。パウダーギャングとリージョンはNCRよりあなたの方が最悪だと考えていて、NCRはリージョン、グレートカーン、フィーンドより最悪だと考えている。グローブソサエティはあなたを一口大の肉片にしてお皿に盛り付けたいと考えている。オマータスはあなたにセメントのスニーカー履かせてミード湖に投げ込みたいと考えている。フリーサイドではあなたは病人だと考えられていて、治療には眉間に銃弾を打ち込まなければならないと考えています:mod紹介文訳 次:sm13511578 mylist/23649871
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob159 ~ADA搭載テスト~
おはようございます。戦闘行動を開始します。
どうも、うじむしです。
ADAを搭載してみたけど、思ったよりBGM残るなぁ。
上手いことBGMを削ることができりゃ良いんだけど、そんな技術はない。
ちなみにオプションでBGMを消すことは出来ない。
前→sm26485597
次→sm26891712
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567
【GBO】求職者の戦場16@蟹E【字幕実況】
この動画はガンダムバトルオペレーション字幕実況&結月ゆかりとなります
今回は生放送中に取った動画となります。表現や口調はだいぶ違いますが戦闘中に考えたりしていたことは概ね字幕と同じです。
火力のない汎用や脚の遅い支援機だとなかなか戦況はひっくり返せませんが、格闘機は餌になりやすい反面戦況を大きくひっくり返せるのがやはり楽しいですね。
( ^ν^) 勝ったらドム類比較運用動画あげるって約束した!返事は聞いてない!
( ^ν^) 許した(混沌なるドム類比較動画)sm21191613
前sm21094918 @15ネタ枠
次sm21159438 @17ギャン
マイリストmylist/35396764
生放送コミュco2013318
ノアコインがバーンで爆上げか!時価総額14位!ADAも上がってくれ!【仮想通貨バブル】
【必見】line@では最新情報無料公開登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40qii3562r
チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFjZtksD70eQE3f6h0H83Ow
Twitter
https://twitter.com/ume2617
ウメのブログ 仮想通貨バブルの波に乗らないの?ヤバいですよ!
http://ume-bitcoin.hatenablog.com
ビットフライヤーを使い始めました
https://youtu.be/1nYUvpCBTLc
仮想通貨 MOLD 4月1日上場決定 暗号通貨
https://youtu.be/rMdKVF50Vow
【初公開】私のVIP用LINE@を晒します
https://youtu.be/MXoYrp9uGC0
ビットコイン市場の関心薄れる
https://youtu.be/fm-MdEfZCao
ノアコインが発行総量調整57.6%を消滅させて供給量を大幅に減らす
https://www.youtube.com/watch?v=o2iyc8xD8lM
【ゆっくり】ENTER THE MATRIX Part-11【実況】
個人的に、一番好きなチャプターだったりする。
もっと素材をこねくり回して、ジョジョ一部やヘルシングとかの吸血鬼ネタを
次回辺りに使えたらいいな~(´・ω・)
sm19264008 ←前 次→ sm19406440
投稿動画リスト:mylist/33846417
【CRYPTARK】それゆけ! 超時空要塞 くりぷとあーく Part9【ゆっくり実況】
Steamで定価1,280円で発売中の"CRYPTARK"をプレイしていきます。
武装をカスタマイズして敵戦艦を蹂躙するローグライク平面STG。
別にニュータイプじゃなくてもなんとかなるところをお見せしましょう。
このゲームは紹介時点でアーリーアクセスです。
正式リリースでは異なる情報を含むかもしれませんのでご注意を。
イ「おォViよ、死んでしまうとはなs「いつものことです」…確かに」
Part1、Part8の宣伝大変ありがとうございます。
結果は…ご覧の有様だよ!'`,、(゚∀。)'`,、
Steam: http://store.steampowered.com/app/344740/?l=japanese
前: sm28373964 | マイリスト: mylist/54738270 | 次: sm28418405
Part1まとめ: mylist/46957178
【BF3】主と従者が戦場を闊歩する Part6 前半 【ゆっくり実況】
ムシャクシャしてやった、反省はしていない。
※動画内でも説明していますが、今回、何故か動画がカクついております。
ご了承ください。
前→sm20272532
次→sm20386125
この動画のマイリスト→mylist/35740795
【BF3】主と従者が戦場を闊歩する Part9 【ゆっくり実況】
今回は、おしとやかで瀟洒な動画となっております(ゲス顔)
今、見直していて気づきましたが・・・復讐成功してるんですねw
前→sm20670551
次→sm20947546
この動画のマイリスト→mylist/35740795
ロジっ子!204【猛虎!】
インテリ「私でしたー!」
HG「ッチ」
修羅「ッチ」
©SEGA
チップ:SB・爆風拡大Ⅱ・対爆風Ⅱ・対実弾(逆だったかも?)
アセン
頭:LM
胴:LM
腕:LM
脚:LM
武装
主:猛虎
副:マルシカ
補:新型ECM
特:ドラドラドラドラァッ!!
sm20273679<<<ロジっ子!203+α mylist/26483328 ロジっ子!205+α>>>sm20291204
mylist/25082604(今までの動画)
【FTL AE/CE】らいと・すたっふ Zoltan A Part 04【ゆっくり実況】
FTL AEのMOD入りゆっくり実況プレイになります。
使用機体はZoltan A、難易度はEasy、使用MODは以下の通り。
・Captain's Edition
・CE Additional Music
・Better Planets and Backgrounds
・Better Asteroids
前: sm26279485 | マイリスト: mylist/50088473 | 次: sm26289902
Part1まとめ: mylist/46957178
【BF4】おぜうと諸々が戦場を闊歩する 番外編① 【ゆっくり実況】
今回の動画を自分で見直して、初心に戻ったような気がしました。
こんなおふざけ動画ですが、めでたく一周年を迎える事ができました!
皆さんのコメントなどに励まされてここまで来る事ができました!
これからもどうか、よろしくお願いしますー!
ヒエッ・・・に、にとりさん広告ありがとうございます!
ヒエー、s24manさん広告ありがとうございます!恐縮です・・・
前→sm22722643
次→sm23004811
今回動画内で登場していただいた方々。
かきのきさん→mylist/38976827
とろろさん→mylist/39816274
BF4のマイリスト→mylist/38335879
BF3のマイリスト→mylist/35740795
ADAMAD→sm22337660
東方茶番遊戯パート3
パート3!
「ババァーッ! 俺だーッ! 結婚してくれー!」
初めての方はこちら パート0 sm23141304
sm23198143 ←前 ここ 次→sm23575654
追記:マイリストmylist/45402244作ったのでこれでいつでもパート0から観直せます(マ)
本動画は下ネタ、東方関係ねぇじゃん、なんか俺が知ってるクトゥルフと違うなどの点を含みます。
注意してね。
イラストはこちらへ→tirunozukinoyoujyo☆gmail.com
