タグ ADS が登録されている動画 : 2345 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王】あいうえお順でデッキを組んでみた 【A・O・J編】 パート2
どうも、魔王式です。どうやら続いちゃいました^^
今回は本当に辛い戦いだった。まだ二個目なのに・・・
もしかしたらBGMが大きいかもしれませんので注意してください。
この動画には私なりに考えた決まりがございますので、この動画を見ていただく前にそちらの方を確認の上、コメントなどしていただけると幸いです。
こちらがその説明動画になります。→sm21359693
何か質問等ありましたら、Twitterやブロマガの方にコメントください。
Twitter→https://twitter.com/maousiki
sm21360859←前回 mylist/38081164 次回 →sm21467039
【遊戯王】星邪の紋章~ゾンビと忍者を添えて~【ゆっくりデッキ紹介】
本日2作品目の投稿。
センスが微塵も感じられないうp主に変わって、デッキ名誰か命名してやってください。
入れたカード名だらだら並べると、【忍者アンデ紋章獣】ですかね。
遊戯王マイリスト【mylist/37573866】
※そろそろゆっくりMovieMaker3に移行したいなぁ。
でも初期設定面倒だなぁ…。
【外道遊戯王ADS】8軸デーモン紹介するよ!
打点3000を超えた悪魔の筋肉で、ただ思い切りぶん殴る!スキルドレインは相性良いとは言い切れませんが、潰せるデッキ多いし、瞬発的な火力を出せるカードとしても使えるので採用してます。mylist/36960768
【遊戯王】ワイトヒーロー【ゆっくりデュエル】
???「いつもサイドでネタになっていると思うなよ。今回は私が主役だ。」
※10回目ということで、今回から動画を4:3から16:9にしたり、ゆっくりMovieMakerを2から3に変更したりと、いろいろといじってみました。
これからも、ポン骨のデュエルをよろしくお願いしますm(_ _)m
遊戯王マイリスト【mylist/37573866】
[遊戯王ADS]新規が来るらしいので聖騎士を回してみた
初投稿なので編集が雑だったり画質が悪かったりするかもしれないです
今回は海外で聖騎士の新規カードの情報が出たということで、どんな感じになるのかをADSを使用して動画にさせていただきました。
いくつか自分一人で回していたもの(自演)もあるので飽くまで参考程度にー
新規カードの詳細は、Noble Knight Drystan で検索お願いいたします。
追記:
BGMについて:順番に Happy_Maria!/黒のリリアナ/胡散の香り うみねこのなく頃に の音楽です。(編集が雑、は反省します)
内容について:モルドレット以外の始まり~・・・コメントを頂いてやっと気付きました・・・別のパターンも投稿出来ればしたいと思います
他:投コメにて補足します。コメント・視聴ありがとうございます!
【遊戯王ADS】超再生エクゾ
4ヶ月ぐらい前の海外版ADSランクマッチ戦のリプレイです。※BGMはあえて入れてません。・アスペクト比[16:10]1024x640を640x400にリサイズ ・ビットレート(平均)mp4(h.264)ビデオ→500kbps AAC音声→128kbps
【遊戯王】素早いタヌキ【ゆっくりデュエル】
特に面白い動きを出来るわけではないので、デッキレシピは公開しません。
【素早い】要素はかなり少なめです。
遊戯王マイリスト【mylist/37573866】
※注意
この動画は、リプレイ動画ではありません。
間延びしたデュエルが苦手な方は、ブラウザのバックボタンを押してください。
【遊戯王】あいうえお順でデッキを組んでみた 【アマゾネス編】
どうも、魔王式です。遅くなってすいません。
今回はサポートカードのおかげで充分楽に戦うことができました。ただ、征竜や魔導戦がないのが、ちょっと・・・
この動画には私なりに考えた決まりがございますので、この動画を見ていただく前にそちらの方を確認の上、コメントなどしていただけると幸いです。
こちらがその説明動画になります。→sm21359693
何か質問等ありましたら、Twitterやブロマガの方にコメントください。
Twitter→https://twitter.com/maousiki
sm21413076←前回 mylist/38081164 次回 →sm21517446
【遊戯王ADS】 熱血炎星指導
やっとジャイアントレーナーのCXが来たとのことでデッキ組みました。出せば制圧力の高さが半端じゃないぜ! ギミック・パペットは新案が思いつかないから休んでる最中
【遊戯王】暗躍のカケラ【ゆっくりデッキ紹介】
背景画像復元完了。
今回は、SHSPで出てきた、「暗躍の」の2種類を使ったデッキです。
まだまだ荒削りなデッキのため、お好みでいじってみてください。
遊戯王マイリスト【mylist/37573866】
【遊戯王】ゴーストリック 01 【ADS】
ななです。おはようございます。
今回は遊戯王の動画をあげてみようかと思いまして、あげてみました。
ゴーストリックです。相手は聖刻フォトンみたいです。
動きが微妙にわかればいいかと思います。
[遊戯王ADS]新規が来るらしいので聖騎士を回してみた[その2]
前回の動画沢山の再生とコメントありがとうございました!
今回は二作目、コメントから教訓が学べていれば・・・と思いますc⌒っ*゚д゚)っ
使用曲:1 key of the twilight 2 'IDOLA' have the immortal feather 3 対 武器ボス戦
今回は負け試合含め色々なパターンを動画にしました。しかし、その分自分のプレミや相手側のプレミ等が多く、見苦しい場面もあるかと思います。ご了承ください。
何かありましたらコメントお願いいたします。返答を投稿者コメントにて補足する形でしたいと思います。
シンクロ融合デーモンvsたぶんジャンド
手探りでデッキを作ったが勝つだけの頭がたりなかった。事故死
投稿動画http://www.nicovideo.jp/mylist/33410582
【海外ADS】モンタージュデッキで外人と【決闘】
久々にADSした気がする。
ですので最近のカードがまったくわかりません。
それでもよければどうぞ!
クリッターって禁止なんですね・・・
ぐだぐだです、ごめんなさい
パワーコラージュ!!!!
【遊戯王ADS】レインボー・フラワー1キル
響かっけえ!ジャンク・ウォリアー組むわ
↓
レインボー・フラワー発見
↓
決まるとTUEEEEEEEEEE
↓
響の腕があああああああああああああ←今ここ
【遊戯王】あいうえお順でデッキを組んでみた 【アマゾネス編】 パート2
どうも、魔王式です。今回はだいぶ早いぜ(キリッ
今回はいろいろと楽しかった。ああ、次のカードがこちらをチラチラ見てる。いやだぁ・・・
この動画には私なりに考えた決まりがございますので、この動画を見ていただく前にそちらの方を確認の上、コメントなどしていただけると幸いです。
こちらがその説明動画になります。→sm21359693
何か質問等ありましたら、Twitterやブロマガの方にコメントください。
Twitter→https://twitter.com/maousiki
sm21467039←前回 mylist/38081164 次回 →sm21571391
【成金活路欲張りライトロード】
たくさんドローすれば勝てると思った。動画内では残念ながらお見せできませんでしたが、裁き降臨から一時休戦が気持ちいいデッキです。???「ジャッジメントですの!」BGM[atelier totori: the adventurer of arland]
【遊戯王ADS】 ギミック・パペット3
あれやこれや詰め込んで面白くしたギミック・パペットだぜ。トーマスかっこよかったぜ!
【遊戯王】ADSでタッグデュエル!! Part 01【ADS】
初めまして、太郎と申します。
今回は第一回ということで、タッグデュエルです!
使用デッキは【幻龍フェルグランド】相方さんが【レダメドラゴンデッキ】です。
何か使用して欲しいカード、デッキ等ありましたら、コメント欄にて気軽にお知らせ下さい。
次回の投稿時の使用デッキにしたいと思います。
【遊戯王ADS】 聖刻龍デッキ 対戦動画1
ここ最近《星態龍》《ラブラドライドラゴン》など、聖刻と相性のいいカードが続々と登場していますね。[Z]eroHeartさん、^_^さん、Ken_さん、zangさん、qwertyさん、OSさん、対戦ありがとうございました。
【甲虫装機】対戦 リプレイ 【インゼクター】
孵化ターン型インゼクターの対戦リプレイになります。
ニコニコのインゼクター動画も徐々に充実してきましたね。
私もインゼクターの解説動画あげようかな。。。
良ければ、コメ下さいな。
その他投稿動画
・インゼクター先行ワンキルsm20720876
・インゼクター先行ワンキル アーチャー入sm20735471
・インゼクターサック越えワンキルsm21018104
twitter始めました。
twitter→https://twitter.com/TwiYgo
【遊戯王】あいうえお順でデッキを組んでみた 【アルカナフォース編】
どうも、魔王式です。マジでこのペースをキープしたい。
世界が違って見えたよ・・・。主役があのカードなだけにね・・・。あと今回からルールについての変更点があります。
この動画には私なりに考えた決まりがございますので、この動画を見ていただく前にそちらの方を確認の上、コメントなどしていただけると幸いです。
こちらがその説明動画になります。→sm21359693
何か質問等ありましたら、Twitterやブロマガの方にコメントください。
Twitter→https://twitter.com/maousiki
sm21517446←前回 mylist/38081164 次回 →sm21634442
【遊戯王】子なし征竜VS宝玉とか
事故率半端ないです。
ランク7のエクシーズなんてなかったんや!!
子無しのほうが楽しいですね(´ω` )
【遊戯王ADS】 7軸征竜七星採用型ラヴァル対戦動画 レシピ付き
八俣・ロード・ブラスター・七星を採用してアドバンテージを取っていくデッキです。たまに操作ミスしてますが、そこは勘弁(m´・ω・`)m対戦相手はジャンド・セイクリッド・ライトロード・墓守です。しかし次の改定でこのデッキも見直しですね。。。レシピ 41枚ブラスタ3 バーナー2 八俣1(もしくはロード1)キャノン3 砲兵2 湖2 妖1 侍3フェーダ2 ヴェーラ2 G2 大嵐1 七星3 伝導3 爆発3 櫃2 抹殺1蘇生1 強謙2 ブレイク2エクストラはお好みで。
【遊戯王ADS】 黒庭IF対戦動画 【IF初めました。】
黒庭採用のIFデッキです。お互いのリソースを潰し合い、いかに抑え込むか・・・。満足には程遠い展開ですが、頑張っていきたいです。対戦相手はマシンガジェ・ジャンド・歯車マシンガジェです。
【遊戯王ADS】 IF対戦動画トリシュ帰還 【IF初めました。】
トリシュが御帰還されたので、さっそくビートル型にして使ってみました。対戦相手:ガスタドラグ?ドラグは良く知らないので墓地は適当に除外させて頂きました。
【遊戯王ADS】マジキチ炎星をマジキチサンダーデッキで撃破
http://fandeck-no-soukutu.doorblog.jp/archives/31809899.html←にこのデッキの考慮が乗ってるで!新しくブログはじめたんや!みんな見てくれな!
【遊戯王】あいうえお順でデッキを組んでみた 【アルカナフォース編】2
どうも、魔王式です。すいません、PC修理してたら遅くなりました。
これが四時間の編集力だ・・・orz
この動画には私なりに考えた決まりがございますので、この動画を見ていただく前にそちらの方を確認の上、コメントなどしていただけると幸いです。
こちらがその説明動画になります。→sm21359693
何か質問等ありましたら、Twitterやブロマガの方にコメントください。
Twitter→https://twitter.com/maousiki
sm21571391←前回 mylist/38081164 次回 →sm21855515
【遊戯王ADS】攻撃力3000を三体並べるおジャマデッキ
http://fandeck-no-soukutu.doorblog.jp/archives/31891219.html←にこのデッキの使い方が載ってるで!ブログの相互リンク・RSS大募集中やで!追記:リプレイが途中で終わってるけどそれは相手がサレンダーしたからやで!
【遊戯王】 蠱惑魔 対戦動画
おはようございます初投稿となります!tomoです。ADSでの対戦動画をアップさせて頂きました!あんまりプレイ上手くないですが、よろしくお願いします!2 → sm21654789
【遊戯王】 蠱惑魔 対戦動画 2
こんばんは!二回目の投稿です動画にBGMを付けて投稿してみました。すごいやっつけな感じなのがもうしわけないです。BGMは「Fake Facer addict」です。3 → sm21665926
【遊戯王】 蠱惑魔 対戦動画 3
こんにちは!3回目の投稿です!
低画質で見にくいです。申し訳ありません。征竜のしぶとさはなかなか。。
デッキ構築の未熟さが光る戦いになりました。
BGMは「Autobahn ~112 miles over~」 「Why Don't You Come Down」です
