タグ ADS が登録されている動画 : 2345 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バーサークデッドでオラオラ
バーサークデッドドラゴン強い(´・_・`)
前の動画音小さかったんで今回は上げておきましたぞ(´^_^`)
mylist/38461795
【遊戯王ADS】世紀末マドルチェ
色々な人と戦ったからその記録
世界は蜜の海に沈んだ
追記
デッキをとりあえず書きました
知りたい方は遊戯王☆カード検索の方でどうぞ
http://ocg.xpg.jp/deck/deck.fcgi?ListNo=135641&Key=efbilkpknjkhcogj
【遊戯王】爆弾ロケット【ゆっくりデュエル】
久しぶりの動画投稿。
今回は、漫画版遊戯王のカードがいっぱい出てきます。たぶん。
全く関係ありませんが、リアルでは、9月から4軸炎星を使っていく予定です。
遊戯王マイリストmylist/37573866
※使用したBGMは、MusMus↓からお借りしました。
http://musmus.main.jp/
(追記)
投稿してから気づくミスの嵐(´;ω;`)
見ている他の人が不快にならない程度に、コメントで指摘してくださると助かりますm(_ _)m
ADSでゆっくりネタ決闘!その1
ADSにてゆっくり達にテーマデッキで遊んでもらいました。今回はフランちゃんが遊んでくれます
よく考えたらBGM付け忘れてた……
使用したモノ アマレココ ゆっくりムービーメーカー3 aviult
うp主の他の動画(TRPG)→mylist/37720123(HDDが戻るまで休止)
ないよ←前回 次回→sm21877082
【遊戯王】古代機械融合【ゆっくりデュエル】
なんだかんだ言って、GXが一番好きなのかもしれないと感じるようになってきた今日この頃。
クロノス先生みたいな人に会えていたらよかったのになぁ、とか思う。
遊戯王マイリスト【mylist/37573866】
※BGMは煉獄庭園よりお借りしました。
遊戯王ADSおもしろいデッキ紹介.mp4
どうも!Kタローです!
8/31と9/1で生放送にてリスナーどうしのネタ・ロマン大会をさせていただきました!
たくさんの素晴らしいデッキがあり、楽しませてもらいました!
今回はその中でもおもしろいデッキをちょいとリプレイで紹介します!
定期的におもしろ大会する予定なので、気軽に参加してくださいね
mylist/37628419コミュ→co2078020
【遊戯王ADS】ディアンケトビートを実際に回してみたで!
http://ocg.xpg.jp/deck/deck.fcgi?ListNo=104865で紹介されてるディアンケトビートを実際に回してみたで!gdgdですまないで・・・・現実は厳しいで・・・・・・・・。感想→http://fandeck-no-soukutu.doorblog.jp/archives/32518996.html新しく遊戯王のまとめブログ作ったんや!君が知らないカードが意外なデッキに使われてるかもしれないで!【ファンデッキの巣窟-遊戯王マイナーデッキまとめ-】http://fandeck-no-soukutu.doorblog.jp/
【ADS】カラクリVSヴェルズ
灰猫です。宮城県で遊戯王プレイヤーしてます。動画初投稿ですが、生暖かく見守ってやってください。今回はカラクリVSヴェルズ戦を投稿してみます。
【遊戯王ADS】Morphtronic Deck
僕の好きなデッキは頭を使わず運とパワーに頼った、文字通りの意味でカードゲームらしいテーマです。ルールを守って楽しくワンキル!
使用BGM
Yugioh online ost
Tag Force 6 Back to 2001 pt2
Twitterで僕と握手!→@nitori_if
糸島軍規 は 「本当に先攻2ターンでアーミタイル」が可能なのか?
こんばんは。こんにちは。これにて動画二作目になります。今回はタイトルの通りめだかモンスターズ第四箱後編(sm16994730)に登場した糸島軍規の先攻2ターンでアーミタイルを検証しました。投稿されてから一年半もたってて(ADSのキャプチャ方法がわからずずるずる先のばしした結果)今さら感はすごいですがよろしければ見てください。マイリスト→(mylist/38667901)
先攻クェーサー は 「本当に戦えるのか?」
今回は昔投稿した「先攻クェーサーデッキ」(sm19894466)の改良版をADSで回してみました。ただ、ADSの仕様なのか私がうまくやれてないのか、デッキ構築でトリシュが禁止扱いになったままなのでトリシュが入ってません。かなしい。なおこの動画には多量の「事故満足」が含まれます。それでも「俺にもっと満足させろ!」という方のみご視聴ください。マイリスト→(mylist/38667901)
遊戯王ADSおもしろいデッキ紹介2
どうも!Kタローです!
9/13,14日にリスナー同士のネタ、ロマン、コンボの披露大会やりました!
大会のハイライトをちょいとリプレイで見せちゃいます。
マイリス→mylist/37628419 コミュ→co2078020
注意!
対戦者に対する中傷コメント、批判は絶対にやめて下さい。
お知らせ!
おもしろいコンボ等のリプレイを募集します。詳しくはお知らせをチェック!
ADSデッキ【ランク10ダストン】
初投稿です
自爆特攻が主なワンショットキルのデッキになりました
楽しく回せるのでおすすめです
プレミしてますが初心者ということで温かい目で見守って下さい
なお対戦相手様への誹謗中傷はやめてください
追記:たくさんのコメントマイリストありがとうございます!いい感じに初見殺しになってるのでしょうかね
mylist/38684390→【エクゾダストン】sm21855289
Twitter:@jizo_oj
【遊戯王ADS】 征竜七星採用型ラヴァル対戦動画 その2
バーナーは禁止になりましたが、まだラヴァルにも希望はある。今回はスキンを変えてあります。スキンはこちらからダウンロード可能です。http://www.ygopro.co/tabid/95/g/posts/t/734/デッキにはバーナーの枠に『炎王炎環』を採用。ラヴァルの墓地送り・墓地の炎属性蘇生と活躍してくれる速攻魔法です。対象を取れない耐性を持つモンスターも増えてきたので『地砕き』などや、復活した『トリシューラ』も採用しています。
全ハンデスマジエク1KILL
テストたまには禁止カードを存分に使って気持ちよく1KILL相手の手札を全ハンデスしつつデッキのカードを全部ドローしてマジエク3発を目指します。レシピhttp://ocg.xpg.jp/deck/deck.fcgi?ListNo=137692
ADSデッキ【エクゾダストン】
ダストンは脳筋だけじゃないんだ!
ということでロックすることに重点を置いたデッキを作ってみました
ロックと言う事で今回は前回に増してウザいですご注意ください
対戦相手様への誹謗中傷はやめてください
【ランク10ダストン】sm21839635←mylist/38684390→【セルフバウンスダストン】sm21876433
Twitter:@jizo_oj
【遊戯王】あいうえお順でデッキを組んでみた【暗黒界編】パート1改
どうも、魔王式です。今回はPCが壊れてしまい投稿が遅れてしまってもいませんでした。まあ、どうせ需要が無いので問題ないよね? もうこれでダメなら諦める。
今回はついにガチです。ガチで勝ちに行きます。ただそれだけです。あとは、旧制限と新制限がありますので注意を
この動画には私なりに考えた決まりがございますので、この動画を見ていただく前にそちらの方を確認の上、コメントなどしていただけると幸いです。こちらがその説明動画になります。→sm21359693
何か質問等ありましたら、Twitterやブロマガの方にコメントください。
Twitter→https://twitter.com/maousiki
sm21634442←前回 mylist/38081164 次回 →sm21940437
【遊戯王ADS】エクゾディオスワンキル
ルールを守って楽しくワンキル!
ADSを録画するときに効果音を消せば画質が向上しカクつきも減るんですが、どちらの方がいいのでしょうか?
Twitterで僕と握手!→@nitori_if
混黒DDB1KILL
たまには禁止カードをフルに使ってCPUに気持ちよく1KILLパターン2
ADSのソリティアモード。
ブログの説明用です↓
http://okami-no.hatenablog.com/entry/2013/09/21/112158
ADSデッキ【セルフバウンスダストン】
もうダストンの利用の仕方が思いつかないです…
LVALに収録されるだろう新ダストンに期待ですね
今回のデッキはグリーン・ダストンの効果を中心に考えてみました
対戦相手様への誹謗中傷はやめてください
【エクゾダストン】sm21855289←mylist/38684390→【アルケミック魔導】sm21882064
Twitter:@jizo_oj
ADSでゆっくりネタ決闘!その2~シャークさん編
ゆっくりがゆっくりになって帰ってきた!
今回はリクエストに応えてシャークさんっぽいデッキを使ってみたよ?こんなんでよかったのかな?
あれ?死者蘇生使ってたっけ?激流葬も未使用でしたね。
日本版でプレイしております。これからは「まるぺけ」でプレイしてると思います。動画に載ってもいい方はどうぞ対戦してください。
名前隠し忘れました...でも、他の投稿者さん達も隠してないし大丈夫...だよね?
シリーズマイリスト→mylist/38515950
sm21719128←前回 次回→sm22034409(モリンフェン様編)
ADSデッキ【アルケミック魔導】
「ニートよりも働かないなんて心外だ」
せっかくダストンの人ってタグもらったのに申し訳ないです
レシピは次作の【バーンダストン】にあります
レシピは動画内で少しずつ変化しています
対戦相手様への誹謗中傷はやめてください対戦相手様への誹謗中傷はやめてください
【セルフバウンスダストン】sm21876433←mylist/38684390→【バーンダストン】sm21999565
Twitter:@jizo_oj
【遊戯王】あいうえお順でデッキを組んでみた【暗黒界編】パート2
どうも、魔王式です。今回はある意味ネタ回
ああ~、早くユニコンの動画を作りたい←できてない
この動画には私なりに考えた決まりがございますので、この動画を見ていただく前にそちらの方を確認の上、コメントなどしていただけると幸いです。こちらがその説明動画になります。→sm21359693
何か質問等ありましたら、Twitterやブロマガの方にコメントください。
Twitter→https://twitter.com/maousiki
sm21855515←前回 mylist/38081164 次回 →sm22037547
【幻想ナチュル】幻想召喚師いろいろ
はーい幼女ですよ~
相手のデッキとかかった時間
「征竜9ターン」「青眼12ターン」「魔導5ターン」「ライロ8ターン」
「代行者4ターン」「おジャマ8ターン」「ラヴァル21ターン」
ラヴァル時間かかりすぎだけど実践的な動画はこれしかなかった・・・
時間稼ぎ基本のデッキなので動画長くてゴメンナサイ
レシピ→http://mimimirockman.blog38.fc2.com/blog-entry-731.html
【幻想召喚師】→sm21735791
遊戯王ADSおもしろいデッキ紹介3
どうも!Kタローです!
視聴者さんからのリプレイが集まったので、公開していきます!
リプレイを魅せたい!という方はコミュのお知らせをチェック!!
デュエルは何が起こるか分からない・・・・
遊戯王ADS→mylist/37628419 コミュ→co2078020
注意!対戦者の批判など失礼なコメントは控えましょう。
10月の終わりに大会開きます! 詳細はコミュのお知らせでお伝えします。
【遊戯王】ちょっと変わった武神対戦動画
どうも、魔王式です。
今回は以前にあげた武神を違うカードをメインとして対戦動画を上げさせていただきました。最後にアンケートがございますのでご協力ください。
今回もそんなに上手いプレイングではないですが、少しでも新しい武神の動き等の参考になればと思います。
対戦開始#2:39~ デッキ紹介#16:15 アンケート#20:24~
ブロマガを書いてます→http://ch.nicovideo.jp/maousiki
ヴァンパイア sm21264867←前回 mylist/37346334 次回→未定
【遊戯王ADS】ゴーストリック(マリー搭載型)【デッキレシピ】
《ゴーストリック・マリー》が、
なかなかの壊れ効果と聞いて。
まだ他の「ゴーストリック」モンスターの情報があまり出ていないけど、
とりあえずマリーだけを搭載した【ゴーストリック】デッキを作ってみました。
画質が悪いのと、ADS背景が見づらいというコメがあったので、
新しく動画を投稿しました。
このデッキのレシピや解説などはこちら
⇒http://nigigamedairy.blog.fc2.com/blog-entry-367.html
ブログ→http://nigigamedairy.blog.fc2.com/
ツイッター⇒https://twitter.com/gorgeous_blue_
遊戯王ADSマイリスト→mylist/36355332
sm21630396←前(黒庭Cレドックス)/次(レベル1フルモン)→sm22168696
ADSデッキ【バーンダストン】
今回は前回のコメントで教えて下さったバーンと合わせてみました
バーンの中でも積み上げる幸福を使えるチェーンバーンにしてみました
クライスに深い意味はありません
動画の最後に前回の【アルケミック魔導】のレシピをのせました。コメントくださりありがとうございます
対戦相手様への誹謗中傷はやめてください対戦相手様への誹謗中傷はやめてください
【アルケミック魔導】sm21882064←mylist/38684390→【新ダストン】sm22307271
Twitter:@jizo_oj
【遊戯王ADS】海皇クェーサー
お久しぶりです。Skyです
今ではTwitterでは「ゆうちゃん」と名を変えて遊戯王してます。
今回は【海皇】で「伝説の都 アトランティス」を使い「シューティング・クェーサー・ドラゴン」を出そうという魂胆です。
発想は簡単なものでただコンボが決まりにくく成功例をなかなか上げれずに一度しか成功しませんでした。
そのムービーです、よければ見ていってください。
【Music】暦の上ではディセンバー(オリジナルカットver)
【Twitter】@Sky718a「ゆうちゃん@暦の上ではディセンバー」
【遊戯王ADS】宵闇の使者先攻全ハンデス-マテリアルゲート仕様-
はい、現実味のないコンボです。ありがとうございました。
話はさて置き、今回は「カオス・ソルジャー -宵闇の使者-」!かっこいいですねぇええ
「使うならハンデス効果使いたい!けど一枚だしエンド戻っちゃう…」
そんなあなたに!!
先攻成功率は低いです!ただし決まれば気持ちいい!!
そんな気持ちで作った動画です。
内容は簡単、マテリアルゲートを使いチェイン、トレミスを使い回し墓地調整しつつ連打からのエレクシーラーでデッキに戻そう(ゲス)という作業です
以外に頭使うんですよ?笑
では次回作にご期待下さい!
【Twitter】@Sky718a「ゆうちゃん@暦の上ではディセンバー」
