タグ AFTERTHERAIN が登録されている動画 : 120 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
しるばーな ❡ 四季折々に揺蕩いて 歌ってみた ❡ りする
花より団子 菓子折々
After the Rain様の「四季折々に揺蕩いて」を歌わせていただきました
本家様【sm31672168】
Vocal&mix✧ (そらる様part) SILVANA(@silvana4687)
【mylist/36214711/】
Vocal ✧(まふまふ様part) りする(@risru17)
【mylist/37232203/】
前作コラボ:しるばーな ❡ ロメオ 歌ってみた ❡ りする【sm31473921】
【ヲタ芸】だれかの心臓になれたなら【まふまふ】
初めまして。
京翠もいいます。
今回の作品はまふまふさんが大好きなので、まふまふさんの最近出した【誰かの心臓になれたなら】をヲタ芸で表現してみました。
1番はちゃんとまふくんカラーの白のサイリウムを使いました!
2番はそらるさんも入れてあげようと思って青、誰かの心臓になれたならの曲といえばでピンク、京翠といえばで緑で仕上げました!
最近はヲタ芸を偏見な目で見るのではなく、カッコイイや綺麗などとお褒めの言葉が多数ありまして凄く嬉しいです。
ヲタ芸ってやっぱこーでなくっちゃ!!
今回出てくださったメンバーはもう楽しそうにヲタ芸してくれたので俺垢を開いてよかったって思った!!!
本当にありがとうございます!!!
【構成メンバー】(左から)
1番
シトさん
ぷにてゃんさん
京翠(サビが焚き済み)
Dみるさん
コトリさん
2番
京翠
しゃむさん
りんりんさん
つかちゃんさん
しょう
ラスサビ
かんぱちさん
つかちゃんさん
京翠
りんりんさん
しゃむさん
最近ほんとにヲタ芸の世界から身を引いてたけど、やっぱり音楽を聴くと自然と指や身体が動いてしまう。
もう末期じゃん!!
でも、ワイワイガヤガヤしながらヲタ芸するのが俺の垢って感じだな!!!
また、ちょっとずつ動画上げてきます。
次回作もご期待ください!!
高評価とチャンネル登録よろしくお願いします。
#ヲタ芸
#サイリウムダンス
#まふまふ
#誰かの心臓になれたなら
#歌い手
#After the Rain
炎(LiSA)/そらる×まふまふ【合わせてみた】
☔♡まふまふさんのコメント
よいお年を
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=4DxL6...
絵 胡麻乃りお https://twitter.com/gomalio_y
映像 MONO-Devoid https://twitter.com/DevoidFire
編曲 三矢禅晃 https://twitter.com/Gibson_Mitsuya
Inst Mix yasu(Tinkle-POP) https://twitter.com/yasu_Tinkle
歌/Mix
まふまふ https://twitter.com/uni_mafumafu
https://www.youtube.com/watch?v=DsaIX0URmlc
( ^ω^)そらるさんのコメント
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 主題歌の炎を歌わせていただきました。
映画の内容と曲の歌詞がマッチしていて涙なしでは聴けませんでした。
煉獄さんかっこよかった。
◇原曲
LiSA様
→https://www.youtube.com/watch?v=4DxL6...
【Illustration】
SunKAI
https://twitter.com/ovonabeta_go
【Song Staff】
◇Vocal & mix / そらる
https://twitter.com/soraruru
◆Arrange / 三矢禅晃
https://twitter.com/gibson_mitsuya
◇Movie / そらるインフォ
#そらる #炎
https://www.youtube.com/watch?v=aFkj3XZ7J7U
【AiZeナレーション】歌ってみたの本 May 2016プロモ動画
歌い手&踊り手&ゲーム実況者&ボカロP情報満載「歌ってみたの本 May 2016」のプロモーション動画です! ナレーションは今号&「踊ってみたFRIENDS!2」にもご登場いただいたAiZeのみなさんです。
【ニコカラパート分け】彗星列車のベルが鳴る/After the Rain【OnVo】
らふどんさん早っ
お借りした動画
彗星列車のベルが鳴る/After the Rain【そらる×まふまふ】 sm29477525
作らせていただいたニコカラ mylist/52263454
モア/After the Rain (そらる×まふまふ) - ドラム叩いてみた / Drum Cover
フォロー、反応よろしくお願いしますm(_ _)m
YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします↓ https://youtube.com/channel/UCrLlKV5sl175tdpvHHEwOig
そらる×まふまふ【After the Rainメドレー】作ってみた!
お久しぶりです、ばんちょこです!
今回はAfter the Rainのメドレーを作ってみました!
時間ない中作ったので、動画の画質と繋ぎ目が粗々しくなってます
すみません(´・ω・`)
是非、音のほうでお楽しみください!
※使用していない曲もございます、ご了承下さい。
そらる君マイリスト→mylist/7359936
まふまふ君マイリスト→mylist/22993832
【過去の作成メドレー】
COFメドレー sm24650022
天月メドレー sm24799107
歌い手カゲプロメドレー sm25040281
鎖那メドレー sm25800267
告白実行委員会メドレー 3年生ver sm30681442
ばんちょこ Twitter(@banco0524) マイリス mylist/44470991
After the rain あの夏の君は幻のように【初音ミクオリジナル曲】
Music by Tsuzumi Aito
After the rain ~あの夏の君は幻のように
■作品リスト→ mylist/9761970
ブラッククリスマス 歌ってみた 【あさぎ × 御飯 deth江】
✧ 本家様 ✧
【After the Rain】
https://www.youtube.com/watch?v=OANB8...
♔ youtube ver. ▶https://www.youtube.com/watch?v=BLyzpaCtW3I
Vocal :あさぎ
♔ Twitter ▶ https://twitter.com/asagaaaame?s=11
♔ BOOTH( Goods )▶ https://asagisagi.booth.pm/
♔ チャンネル▶ https://bit.ly/3uAbA7l ⠀
高頻度で配信で歌を歌っています。
♔ ツイキャス配信 ➡️ https://twitcasting.tv/asagaaaa_m
Vocal :御飯 deth江 (ですえ)
♔ Twitter ▶ https://twitter.com/@d___eeth
♔ チャンネル ▶ https://www.youtube.com/channel/UCvmTzEt9GffF6V0h0ZsoSTw
♔ ツイキャス配信 ➡️https://twitcasting.tv/d___eeth
Mix:べんじー
Twitter ▶https://twitter.com/benz_inkya
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!
#ブラッククリスマス #After the Rain #あさぎ #御飯deth江 (ですえ) #歌ってみた #cover #クリスマス
一部を表示
1・2・3 After the Rain ピアノ弾いてみた
YouTubeもよろしくお願いします!!
→https://www.youtube.com/channel/UCpPq...
素敵な本家様
1・2・3→https://youtu.be/ajjN7eAnyZE
=================================
マッシュアップ作ったりピアノ弾いたりしてます
リクエスト、依頼はどちらかのDMまで
きゃずるん(YouTube垢)のTwitter→https://twitter.com/kyazurun_Usss
グルン(日常・推し用垢)のTwitter→https://twitter.com/gurunn_usss_urt
【いお×ヰ】四季折々に揺蕩いて / After the Rain【歌ってみた】
After the Rain 様の 四季折々に揺蕩いて を2人で歌わせていただきました。
本家様 : sm31672168
YouTube : https://youtu.be/CHkL5J_25XQ
vo : いお
Twitter : https://twitter.com/io0_xxx
vo : ヰ
Twitter : https://twitter.com/i_1_i_1_i_
mix : Navy 様
Twitter : https://twitter.com/_nav_y
アイドル2人で【マリンスノーの花束を】歌ってみたver,ちゃひろ&Mai
Mai(そらるさんパート)
【今から一緒にマリンスノー見に行こう】
niconico→mylist/53674057
youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCHheuXHr2TsY8I0BgwVKbdA?app=desktop
twitter→ @Sue_souhait
ちゃひろ(まふまふさんパート)
【(("Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪ 】
niconico→ mylist/57140067
youtube→https://www.youtube.com/user/trhd19691108/featured?view_as=subscriber
twitter→@sent0207
こんばんは!
ちゃひろです。
この度同じユニット(そにぷら)のメンバー【Mai】くんと歌いました。
是非聞いてやってください。
とても素敵な本家様:sm33226765
★Music:After the Rain【そらる×まふまふ】 (敬称略)
★Mix:Negu(@Vmix_nico)
★Enc:あおいちゃん(mylist/58948243)@hsj0411
ちゃひまいコラボ第一弾【ロメオ】sm31188753
そにぷら初投稿【Fire◎Flower 】sm33784072
御視聴ありがとうございました。
【ニコカラ】ユメクイ/After the Rain【on vocal】
本家様»https://www.youtube.com/watch?v=f-XZs...
朝~夜までこんにちは!PW_Irohaです!
今回は、After the rainさんの「ユメクイ」をニコカラにさせていただきました。
投稿するの忘れてしまいハロウィンがすぎてしまったので来年に向けて練習してくださいw
一部よみがなミスがあるとおもいます。許してください。
この動画が気に入ってくれたら、フォロー、コメント、広告よろしくお願いします!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
クリエイターサポート≫PW_matsutake
いろはのTwitter≫https://twitter.com/PW_matsutake
フォートナイトクラン公式Twitter≫https://twitter.com/FortniteClanPW0
フォートナイトクラン公式ホームページ
https://maikerutv0.wixsite.com/pwclan......
スポンサーの応募
https://forms.gle/w3rRLEZjnM4gakD38
またはTwitter≫https://twitter.com/PW_matsutake
お仕事の依頼»https://twitter.com/PW_matsutake
【アメノウズメ】アイスリープウェル 踊ってみた【オリジナル振り付け】
あけましておめでとうございます!!
初投稿ですよろしくお願いします( *`ω´)
大好きなAfter the Rainさんの「アイスリープウェル」で踊らさせていただきました。
黒:鈴蘭
白:桔梗
2人合わせて「アメノウズメ」です!
ニコニコには後日投稿予定ですo(`ω´ )o
楽曲本家様:http://sp.nicovideo.jp/watch/sm28626947
Special Thanks:らむちゃん様、友人様
ツイッター:@amenouzume_nico
↑始めてみましたNG集とか色々UP予定なので是非('ω')
何か問題点がございましたら連絡もこちらにお願いします。
ねこめん×I AM - 四季折々に揺蕩いて
春夏秋冬
本家 sm31672168
絵 茶々ごま様
背景 紅木春様
映像 MONO-Devoid様
作詞作曲
まふまふ様 mylist/22993832 @uni_mafumafu
歌 そらるさんpart I AM @xl_AMx / mylist/66555355
歌 まふまふさんpart ねこめん @catmas_kun0708 / mylist/64338102 / co3765418
MIX せぇ。様 @SE_902 / mylist/47823684
ENC 折乃りづ様 @Sato_bluepaint / mylist/64323111
彗星列車のベルが鳴る〚Covered by ReFeleStellA〛
❄️*゚❆。˚☪︎⋆。˚✞˚。⋆☪︎˚。❆゚*❄️
ReFeleStellA
Vocal:✧︎uu×菅井千聖✧︎
X(旧Twitter):https://x.com/ReFeleStellA
❄️*゚❆。˚☪︎⋆。˚✞˚。⋆☪︎˚。❆゚*❄️
⟬uu⟭そらる様パート
X(旧Twitter):https://x.com/uta_koyu
YouTube:https://youtube.com/@uu5463
⟬菅井千聖⟭まふまふ様パート
X(旧Twitter):https://x.com/Chii0116Sugai
YouTube:https://youtube.com/@Sugai_chihiro
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/128552712
Mix:手
X(旧Twitter):https://x.com/tellomtion
Original:彗星列車のベルが鳴る
〚After the Rain〛
Youtube:https://youtu.be/jEn5Hd8kP3Y
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm29477525
初投稿!『マリンスノーの花束を』 歌ってみた 【ユワ】
素敵な本家様 [sm33226765] 【After the Rain】
Mix/Mastering [Show5Land] twitterアカウントhttps://twitter.com/Show5Land
歌ってみた初投稿作品です !
以前あげていた歌みたを編集しなおしてミックスマスタリングをしていただき、あげ直しました!
After the Rainさんの楽曲を中心に投稿していきたいと思っています!!
皆さん宜しくお願いします。
twitterアカウントhttps://twitter.com/youwa727
⚡「マリンスノーの花束を」歌ってみた/ver ゆう。
「消えてしまうなら 恋に満たなくたっていい」
はい!今回はAfter the Rainさんの「マリンスノーの花束を」という曲を歌わせていただきました!
本来二人で歌うのですが一人です悲しい()
夏っぽくて爽やかでいまのこの梅雨の感じを吹っ飛ばしてくれる疾走感のある曲です!
素敵な本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm33226765
Mix→K
ゆう。
Twitter→(@Yuu_signal07)
前作→ハローディストピア https://www.nicovideo.jp/watch/sm35135664
天宿り/After the Rain [そらる×まふまふ] 歌ってみました
大好きな歌です
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3076976320/
AFTER THE RAINを弾いてみた
COMPLEXのAFTER THE RAINを弾いてみましたが、またヘタ過ぎwwwギターソロのモッタリ感・・・泣けた!自分で泣けた!さぁ!一緒に泣いて下さい!
【AtR×あなめ】EYE-After the Rain×あらなるめい【合わせてみた】
▫️EYE/After the Rain(そらる×まふまふ)【アレンジして歌ってみた】
https://youtu.be/DXhP49zlazU
・そらる さん
@soraruru
https://youtube.com/user/soraruYT
・まふまふ さん
@uni_mafumafu
https://youtube.com/c/uni_mafumafu
▫️EYE 歌ってみた【あらき×nqrse×めいちゃん】
https://youtu.be/fmucoe9cqoA
・あらき さん
@axiz_and_nico
https://youtube.com/c/AXIZchannel
・nqrse(なるせ) さん
@nqrse
https://youtube.com/c/nqrse0
・めいちゃん さん
@meynico
https://youtube.com/channel/UCLkxbtUqIudgGSOl8XAdCfA
【もそくん×あおくらげ】絶対よい子のエトセトラ【歌ってみた】
ボクと遊びませんか?
あお「コラボしたいーだれかー」
もそ「やりたいです|壁|ω・`)チラッ」
あお「お!やろやろ!」
という完全なる勢いでコラボですw
1発合わせ録りなので所々ズレてるかも知れません。
でも楽しければいいのです。
大目に見てやってくださいw
コメント、マイリスお願いします。
素敵な本家様:After the Rain様(sm32423702)
お歌:もそくん @moso_sheep
お歌とえんこーど:あおくらげ(mylist/53604584) @umidukiao
[MAD]云菲菲♪殇雪(暴林演唱)feat.AfterTheRain♪折り紙と百景
#暴林 さんが歌う #云菲菲 さんの♪ #殇雪 という曲に #AfterTheRain (#そらまふ)の♪ #折り紙と百景 の映像を同時再生させた #MAD動画 を作成してみました。 #MAD #そらる #まふまふ #Soraru #Mafumafu #Soramafu #ATR #歌い手
♪本家様:路小燈music ktv subtitles
https://www.youtube.com/watch?v=cWb9HNY5TcY
feat:まふまふちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=6j0hMwyTZnk
「【Ado】彗星列車のベルが鳴る 歌いました」×「劇場版 銀河鉄道999ラストシーン(鉄郎とメーテルの別れ)」【非公式MAD】
もし銀河鉄道999がリメイクされたら、こんな主題歌になるのかな?
【非公式MAD動画見比べ用】オリジナル劇場版銀河鉄道999ラストシーン【劇場版銀河鉄道999を知らない方向け】(復習としてもご利用ください)https://youtu.be/ziL9efdNPDg
【Ado】彗星列車のベルが鳴る 歌いました
https://www.youtube.com/watch?v=j3nwow5QXkw
【MV】彗星列車のベルが鳴る/After the Rain [そらる×まふまふ]
https://www.youtube.com/watch?v=jEn5Hd8kP3Y&pp=0gcJCR0AztywvtLA
彗星列車のベルが鳴る/After the Rain【そらる×まふまふ】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29477525
歌詞
さよならの台詞もなく
最後のページだ
もう 列車のベルが鳴る
この夜空で 輝いた星も
晴天の空では 見落とすように
「幸せ」では 「幸せだ」と
気づかなくなっていた
そんな他愛のない 日々が
この指の隙間 零れ落ちた
終点もないような
果てしない闇の向こう
彗星の列車で
もう君は帰る 行く宛もなく
一度脈打ったら
この気持ちだって
止まってくれやしないのに
言いそびれた言葉も
あの夏の空の向こう側
世界中の 星を集めても
霞んでしまうくらい
君は綺麗だ
羽のように 眠るように
寝息も立てずに
「夕陽が落ちるまで遊ぼう?」
足跡が1つ 立ち止まった
君をまだ好きしている
あの夏の向こうで
何回だって恋している
こんな子供じみた 気持ちのままだ
「はい」も「いいえ」も無い
でも御伽噺みたいなワンフレームを
望んでは 止まないような
弱虫なボクで ごめんね
静けさを溶かして
朝焼けもまだ見ぬ空に
鐘は鳴る
「もう帰らなきゃ」
ぽつり 夢が覚めていく
いかないでよ
終点も 無いような
果てしない闇の向こう
彗星の列車で
もう君は還る 行く宛もなく
一度脈打ったら
この気持ちだって
止まってくれやしないのに
もうこの手を離したら
彗星が尾を引いたら
言いそびれた言葉も
あの夏の空の向こう側
【レジン】5周年記念でマリンスノーの花束ををモチーフにレジンストラップを作って見た✨
しぃろんです。動画投稿が遅くなり誠に申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!3週間?1ヶ月?そのぐらい前回の投稿からたちましたね…時が過ぎ去るのは早いなぁ(遠い目)
まぁ言い訳はこの辺にしておいて、今回はAfter the Rainさんが5周年記念だということで「マリンスノーの花束を」をモチーフにレジンストラップ作りました!少し時間がかかりますが、工程自体は難しくないのでぜひご自由にアレンジなどして作って見てください(´∀`=)
BGM;マリンスノーの花束を/After the Rain お借りしました→https://sp.nicovideo.jp/watch/sm33226765
【はる×L@rk】桜花ニ月夜ト袖シグレ/After the Rain【cover】
「 君 に 恋 し た よ う だ 」
❀.*・゚✿゜:。*桜花ニ月夜ト袖シグレ❀.*・゚✿゜:。*
《cover by HARU×L@rk》
====================
【初コラボ!!】
After the Rain 様の「桜花ニ月夜ト袖シグレ」をL@rkさんと二人で歌わせていただきました。
ぜひ聴いて下さい!!
本家様:sm27965722
◇Vocal
まふまふパート:はる(mylist/64476132、@__XXhR_mc)
はるチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCapOMy58_o6tdlAxV-NiTcw
そらるパート:L@rk(@Lark_desyu)
L@rkチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCOu16t5NgcoTxwlg9wDJh8g
◇Music
まふまふ(mylist/22993832、@uni_mafumafu)
まふまふチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCOTR1tcOAhjgi6YukrPpZxg
◇illustration
hatsuko(mylist/17864616)
◇Movie
お菊(mylist/25801793)
【かつて神だった獣たちへOP】まふまふ - サクリファイス【GuitarCover】
まふまふさんの」かつて神だった獣たちへ」のOP【サクリファイス】を弾いてみました!
所々アレンジいれてます!
フルもしようかな…
しかし、今回のまふまふ氏もめちゃくちゃかっこよすぎる…!!!!!!
よければコメント等々お願いします!
Twitter↓
https://twitter.com/satoru369?s=03
instagram↓
http://instgram.com/satoh_029
アンチクロックワイズ@歌ってみた 【しんミン&ふぇんぬ】
本家様【sm30958220】
今回After the Rainのアンチクロックワイズを歌わさせていただきました!!
まだまだですが聞いてくださると嬉しいです
Vocal→【しんミン・ふぇんぬ】
エンコード→【ふぇんぬ】
Mix→【ユーさん】
【twitter】
ふぇんぬ→@kkkbeee_
しんミン→@shinmin_151
すけユー→@koneconekoneconeUs_K
【ひきこもりが】1・2・3・/After the Rain【弾いてみた】
キミに決めたっ!
----------------------------
No.???/ぺけ××
ひきこもりポケモン
タイプ/あく
高さ/××
重さ/××
戦った数/××
--説明--
ぐうたらで常にひきこもっている。
現実逃避の結果、現在演奏動画などを配信している。
----------------------
【もっているわざ】
・ねむる
・ものまね
・ダイブ
・あばれる
◾️ guitar:ぺけ××
mylist/64302905
◾️YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCHeGiTD0uRajxkeDzjk7f1Q
◾️Twitter
https://twitter.com/xxx_hikikomori
