タグ AION が登録されている動画 : 1654 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AION トリニエル 天族 -NMタクンの言い合い記録-
AIONトリニエル天族のディーバです!NMの横取りはどこでもあることですね。そんなよくある出来事の記録です。 登場人物「A,B.C(横取り3人)うp主、通りすがり」 曲:いくら丼を食べたい
【AION】龍族エリートナーガのソロ狩り【魔族スペル】
見る価値なし!!
スペル Lv46
エリートナーガ Lv45
経験は40万くらいです。(2倍期間中でリフレ込みで100万程度です)
多分Lv43くらいからいけると思います。
こんな風に適当な私でも狩れます。
<あいおん>バイゼル魔族50盾 ベルスランでPv
AION 50Lvシールドによるベルスランへ進入してきた天とのPv動画
Windowsムービーメーカーで編集したら糞画質になったので、今までのツールで繋ぎ合わせただけとなっております
動画の切り替わりがわかりにくくて見にくいとかあるかもしれませんが、我慢してくだしあ
前回の動画で要望のあったPv動画です!
装備の質問もあったので回答=鎧以外アビス防具 君たち形状変換というものをご存知だろうか( ゜_゜;)
武器は深層狩りの賜物(゚ε゚ )
8/5新作ドレドギ盾⇒sm11631251 マイリス⇒mylist/16480696
AION Episode 1.5 龍族の侵攻 アヌハルト 防具&タハバタ武器
4gamerから転載
アートワークと比べるとびみょんな感じが…追加ヘア紹介も兼ねてるのかもしれないけども、もう少し考えて欲しかった。
男の子のレザーはカッコイイと思うんです。
そいやヘアカラーとスキンカラーの変更アイテムでたけども、決まった色に変更するだけで600k近くは無いと思うんです。
<あいおん>バイゼル魔族50盾狩り動画
AION 50Lvシールドによるブルストでのゾンビ狩りtest動画
音量注意( ^ω^)
驚きの伸びありがとうありがとう。マイリスまで入れてくれてる人いるし('ω')b
8/5新作ドレドギ盾⇒sm11631251 マイリス⇒mylist/16480696
AION | Ciel - Lv47Assasin ドラウプニル洞窟ペア狩り
The Tower of AION(アイオン)のプレイ動画です。
Lv47シャドウとLv46チャントのペアでドラウプニル洞窟に行ってきました。
今回は、入口~アクバルまでです。
ドラウプニル洞窟
最初の30秒は初ペア洞窟&初洞窟Tank&録画でかなりファビョってます。
エリートペア狩りなので、経験地効率自体は良いです。
シャドウでも2タゲの固定は可能で、チャントの回復力でもなんとかなります。
失敗と時間の浪費でラクシュミ~ニムバルカは断念。次回があれば…っ。
過去のうp動画
Lv45Assasin カイダンPK sm8318234
Lv45Assasin エリートMobソロ狩り sm8330669
マイリスト mylist/11772659
【AION】軍団長インドラト
天族シエルミッション 軍団長インドラト初動画なので、画質・編集いまいちなのは、ご了承ください。
【AION】へた☆くそうp主が「暴風のカザク」を討伐したった。
この動画はネームドモンスター「大族長 暴風のカザク」をDemonsBarのメンバーが同盟レギオンMIRAGEと一緒に討伐したものです。
コメ禁止ですが、ゼロコメはできますのでどうしてもという方はそちらにお願いします。
LINKIN_PARK@AIONで踊ってみた
ただこの曲で踊りたかっただけだぉ(^ω^) 後半ネタ切れで適当 許してちょんまげユスティエルの魔族、がんばりまっし!!(10/3追記 LINKINのKが抜けてましたwwwwwww指摘してくれた人ありがとう
AION パンデモニウムの外へ飛び出そう
と言う訳で前回の動画(sm8254367)の場所へ行ってきたYO!
なお、自己責任でおながいします。落下死した!って苦情言われても困ります^q^
それと、飛び出す前にパンデモ帰還スクをいくつか用意しておくと、へんな場所に降りた時に帰りやすいよ!
ちなみにエリュシオンは、飛行船乗り場と酒場の間からヌルッと滑空をうまく使えば下界に降りられるよ!
1.5で登山できなくなるとか・・・→登山できなくなっちゃった(´;ω;`)ウッ…でもまだパンデモの外には出られるよっ
AION動画:mylist/13779701
AION 上級飛行試験
クエストムービー見忘れたYOって人向けの動画です。クエストムービー+飛行試験そのものを撮りました。
【AION】へた☆くそうp主によるDemonsBarの活動記録【レギオン】
コメ禁止ですが、ゼロコメはできますのでどうしてもという方はそちらにお願いします。
AION シエル魔族 BOT状況
最近話題のMMORPG「AION(アイオン)」のBOT状況です。シエルサーバー魔族側で場所はモルヘイム地方のイラルシグ村東(Lv30付近狩場)にて撮影。AIONにはGMコールなし、通報は一度に10キャラまでという制限付き。動画を見ての通り軽く10キャラを超えており、まだこれはほんの一部でしかありません。AIONではBOT問題の他に「要塞戦でのエラー落ち」という非常に深刻な問題を抱えているのですが運営から一切の報告がなされていない状況です。追記:AIONやってないけど興味がある人、やってみようか迷っている人向けの参考動画です。すでにAIONやっている人にはいまさらで申し訳ない。
AION | Ciel - Lv45Assasin エリートMobソロ狩り
The Tower of AION(アイオン)のプレイ動画です。
狩り方
Lv45でLv43のエリートMobをソロ狩りしました。
攻撃速度オプションの武器と、神石と、最上級生命のポーションがあれば誰でもできます。
スキルはもちろん通常攻撃からのMCで出した方がいいですよ!
過去のうp動画
Lv45Assasin カイダンPK sm8318234
マイリスト mylist/11772659
おまけ:伝説のマスト討伐・・・の邪魔をしてみた
もう少し早くFキスクを壊していれば・・・ッッ!!!
AionとかFPS動画マイリス→mylist/7634283
友達募集中!伊豆鯖天benkiまでよろしく!
魔界ソロPK
シャドウのPK動画はハイドやらで無駄な時間多いのであげにくい・・・
Vegasがなぜか使えないので編集できません!
狩場は格下なのですがときどきくるAP800くらいもらえる人が採集しにくるのでおいしいです。というか龍地帯は村とPT狩場の挟み撃ちできついです・・・おまけ→sm8327952
AionとかFPS動画マイリス→mylist/7634283
友達募集中!伊豆鯖天benkiまでよろしく!
初めての○○いただきますー♪新作ゲームですよぉ!
新作ゲームのミスティックストーンやってみたよなんか某ゲームのぱくりです。うんかなりぱくりでもチートにはゆるいので多重起動とかもできたGRおそるべしくはっはああああああああうあうあ
【AION】スペルで龍族エリートソロ狩り
魔族の皆さんこんばんわ。
この動画の私のレベルは48ですが、43~46くらいでお世話になった龍族エリートソロ狩りを撮ってみました。
何かの参考になれば幸いです。
Q、なぜアサシンとカパードばかりなの?
A、体が小さい龍族は、他よりも大分柔らかいからです。
Q、途中わざと近寄ってるのはなんで?
A、近接することによって、スキルを使わせて棒立ち状態にさせています。
Q、なんでMOBの方に視点を向けないの?
A、後ろ歩きは遅いからです。距離さえ見れれば十分です。
AION | Ciel - Lv45Assasin カイダンPK
超ひさしぶりのうp!糞PCなので録画はじめるとカクカクします。
むしろカクカクしてるのにPKしてるところを褒めてほしい。
カイダンPKはインタルディカのPKよりも難易度が高く、やりがいがあって面白いです。
スペル40DP→即死くらったり、フィアスクリームで死亡確定したり、Lv50が必ずくるのでそれを撃破、
またはうまくすり抜けながら、「いかにPTを壊滅させるか」を考えるのが楽しい。
BGM
Zarif - California (Danny Byrd Remix)
うpした過去の動画
Aion - キャラクターメイク 魔族・女 sm6769392
【AION】 キュア☆ウィング PV 【Perfume】 sm7036396
マイリスト mylist/11772659
■AIONクエスト動画~太陽に向かって~
ジケル鯖魔族にて。アビスクエストでの失敗例の動画です^^;
皆さまもどうかお気をつけてくださいw
今まであげたもの:user/4090257
ブログ:竹村京のAION-アイオン-ブログ
http://aiontakemurakyo.blog88.fc2.com/
AION 50魔シャドウPK
AIONのPK動画です。ニコニコ動画には初うpになるのでおかしな点があるかもしれませんが・・・場所はインタルのエリート龍族のところです。レベル差的には0~10程度で一方的になることもしばしば、まぁそこはご愛敬ということで(゚Д゚)bね?後、実際はもっと死んでます^p^;武器:左-ユニ強化アダマン+1、右-スタン神石ベトーニ+1 防具:胴-48ユニ、ズボン肩-アビス30ユニ、手足-アビス50ユニ アクセ:ベルト-アビス50ユニ、耳指輪-アビス30レジェ、頭-43レジェ※画質が悪かったので再うp
AION 治癒不可能?なケルビム状態異常
これって治癒できますか?上級治癒ポーションとキュアの治癒でも治らなかった。
効果は20分間HPが10%ぐらい増加で攻撃等は普通にできます。
AION BOTを殺してみた
BOTを始末するときは、座って回復しているところにMOBぶつけるのがベストです。というか、それ以外では駆除は不可能(´・ω・)
【AION】Lv40シャドウウィングが天族を奇襲Part4【うp】
しばらく金策&Lv上げに専念してたので遅れました。久々の奇襲です。 中国鯖mylist/12967224 日本鯖mylist/14160779
AION パンデモニウムの最果てで
パンデモニウムの最果てに行ってみた。
なんかレギメンが殴り合ってた。
特に何のネタもないので、飽きてきた方は、戻るボタンオヌヌメデス。いやホントにヤマもオチもイミもないからッ!!
作業用BGMにでもどうぞwwwww
いきかた:sm8389404
AION動画:mylist/13779701 MHFプレイ動画:mylist/13029606 MHF実況?動画:mylist/13029610
カリドンコインクエ 約11分
カリドンコインクエ 約11分で終わります。1つ前の動画はかぶってたんで消しました
中級勇気と食べ物ポーションは精神を3回ほど使用
シャイニングシェルクブレイドと40速度剣持ってます。
↑上記の武器は良opでクセノフォンからの乗り換えにもおすすめです
SAとかFPS動画マイリス→mylist/7634283
友達募集中!伊豆鯖天benkiまでよろしく!
[Aion]なんだろうこれは・・・(^ω^;)
レギメンと対戦していてこちらがシールドチャージしている最中にDOTで自分が死んでこんなタミフルにな現象が起きました・・・。ちなみにくっついてる当人の方は普通に行動できるようです。レギメンからのうpリクエストがあったので一時的だと思いますが載せておきますね(^ω^)あまりのタミフルさに笑いを堪えきれずにおもわず「はぁふ」みたいな声がもれてますが気にしないでください・・・録画時の音声がマイク入力だったうえにがっかり画質で俺も(´・ω・`)ショボーン
