タグ AION が登録されている動画 : 1654 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AION】初めてのアビスPvP【始めました】
お初の投稿です。AIONをイズラエル鯖で始めました。職はソードです。Lv27になったので、アビスに狩りをしに行きました。そしてアビスで初の天族と遭遇!もードキドキもんでした。
Tower of AION 龍族戦闘母艦ドレドギオン
1.5UP前にキャプった動画です。まぁBGMは戦艦だしぃ~という感じの選曲ですw
The Tower of AION フロストアイブロウ族村 攻防戦
本動画はうp主のヘタレ分満載なんで、
そんなの見たくないという方は見ないことをお薦めします。
今回はフロストアイブロウ族村での攻防戦となっています。
で最近思い出したんですが、温泉みかんってどうなったのかな。
前はモルヘイムに四六時中来てたけどさっぱり見かけなくなったよね。
というかモルヘイムでしか見たこと無いけど..
公式 http://aion.plaync.jp/
うp主のThe Tower of AION動画集:mylist/14990986
うp主のMen of War動画集:mylist/13148102
【サドンアタック】ゆりちゃんゞPart26
ひさしぶり^^かなりひさしぶりに SAしたので 動画とりました^^あたらないですね
AION ランマルク討伐!
ルミエル鯖キチガイレギオンvinegarのアリスです!
テストも兼ねてランマルク討伐しました^^;
アドマにあまりいかないので僕だけgdgdですがご容赦ください
ちなみに全滅方式の攻略法です^^;
AION 艦長ラフブリと魔族と私
艦長ラフブリ討伐フォースに初参加しました。そのときの日記動画です。お猿と恐竜 sm8785351 べひもす sm8893047 4匹 sm8969817 東シエルマラソンsm9151168
AION 「ラミレン覚醒スピ視点」
構成 シャドウ ボウ スピ スペル キュア チャント 鯖ジケル zoome:http://zoome.jp/haruotu/diary/17 スティグマ:プロテクションウォール サイクロンエネルギー スピリットサクリファイス ファイアブレス フィアスクリーム リカバリー マジックコンバッチョン マジックバックドラフト なんかコメントでスティグマ書いてくれてた方サーセン(´・ω・`)
お猿と恐竜 AION イズラフェル
お猿と恐竜を撮りました。 らふぶり sm8839982 べひもす sm8893047 4匹sm8969817 東シエルマラソンsm9151168
【AION】画質テスト2
拡大して見ていただけると^q^設定ミスって音が入ってないでし( ^ω^)前回より文字の色が濃くなったしスキルスロットの色落ちがましになった^q^ちょこっと解析度あげて録画してみますた☆み@にじみがどーにかなれば・・・
Aionへ行ってきたPart13 タハバタ討伐 チャント視点
おひさしぶりです(´・ω・`)ついにくるとこまできました。
ジケル魔でシコシコ続けてます
動画自体は3回目の討伐です。
PC解像度は1920*1080、録画は960*540になってるので拡大しても大丈夫だとおもいます。
高画質TEST2
前回 sm8693865
キャプチャソフト : アマレココ
エンコードソフト : aviutl 拡張x264出力
解像度 : 1920x1080 / 30fps
動画 9872kbps 2pass
音声 AAC-LC128kbps 2pass
他細かいのは省略
や り す ぎ た
まともに見るには一度mp4をDLしてからMPCなどのプレイヤーで見る必要があるかもです。
ブラウザ上だとi7機でもカクカクになる可能性あり。
1分ちょっとなのに89MBもあるよ!
AION | Ciel - Assasin 上級スティグマ エクスプロージブアプライ
The Tower of AION(アイオン)の動画です。
上級スティグマが手に入ったので地味に動画にしてみました。
効果時間30秒はちょっと短い。
投稿者コメでダメージを赤字で書いときました。
過去のうp動画
上級スティグマ ビーストスカー sm8509150
マイリスト mylist/11772659
The Tower of AION 東シエルID封鎖戦
本動画はうp主のヘタレ分満載なんで、
そんなの見たくないという方は見ないことをお薦めします。
今回は東シエルID封鎖戦動画でおまけ付です。
で先週、インタルディカの鎮魂歌の森にいった時なんですが、
ぽつんと立ってる天族居たので強襲したら周りのBOTが襲ってきてビックリ♪
業者の人も大変なんだねw
公式 http://aion.plaync.jp/
うp主のThe Tower of AION 動画集:mylist/14990986
うp主のMen of War動画集:mylist/13148102
AION / MA-G-MA (1990)
オリコン・インディーズチャート1位獲得したAIONの名曲。【メンバー】Vocal:NOVGuitar:IZUMIBass:DEAN Drums:S.A.B マイリスト→mylist/9513926 国内HR/HMはこっち→mylist/12372570
【AION】Lv47シャドウウィングが天族を奇襲Part5【うp】
待望の1.5バージョン!今回の1ヶ月間はいろいろありました。詳しくはこちらでttp://blog.plaync.jp/hazukasii/252485.slog 次はドレドギオンの動画でも上げれたらなぁと思っています。中国鯖mylist/12967224 日本鯖mylist/14160779
画質test
AIONキャプってのテスト。
1920x1200だぜヒャッハー!
エンコより最高設定でキャプするのが大変でした-ω-
拡大しないと文字潰れるどころじゃないわあ・・・
キャプチャ・エンコ設定見直し版 ⇒ sm8744563
AION trick or treat!! part2
また行ってみた。今度はエルテネン。ここでも思わぬ出会いが( ^ω^)偶然スゲー
プレミアムビットレート&解像度無制限ってことだったので、映像1Mbps、音声64Kbps&解像度800x600でうpしてみたよ!
綺麗に写ってるかな///
撮影時にHDDが異様な音を立ててて、かなりカクカクなのでご了承くだしあ。
あと字幕を激しくミスってました。ゴメンね☆彡
追記:過疎ってるのは、午前6時くらいの潜入だからですお( ^ω^)多分。
お財布の中身が34kなのは風エレIIIを買う為に抜いたかr(ry
AION動画:mylist/13779701
マッキーイイヨマッキー
<あいおん>バイゼル魔族50盾 音声テスト動画
AION Lv50シールドが実況動画を作るにあたっての音声テスト動画
聞き辛い、音が小さいなど色々ありそうです・・・がレギメンに言われてノリノリで作りました
1.5がきて柔らかくなってしまた・・・何より火力減少が一番キツイです
もう対人じゃ2kとかそうそう出ないでござる(;^ω^)
盾の兄弟はお気付きであろう、盾っていらなくね\(^o^)/ふざけんなあ
8/5新作ドレドギ盾⇒sm11631251 マイリス⇒mylist/16480696
AION trick or treat!!
アビスで貴方とこんにちは(゚∀゚)ノ
※この動画は、天の方と“露店看板”でコミュニケーションを取ろうとするアホなうp主をm9する動画ですm9(゚∀゚)ミンナモイッショニヤッテミヨウ!
ハロウィンって事で、フレやレギメンと天族占有要塞にいってきますた。
本当はアビスシールドをゲットしたので、折角だし発動させて、要塞で暴れるかー^^
と要塞に行ってみたら、15分誰も来なかったので、かんばん出して待ってただけと言う^q^
あ、ちなみにうp主も馴れ合ってるだけじゃないよ!こないだCさんにアイブロウ要塞でヌッコロされたよ!^q^
AION動画:mylist/13779701
AION アビスの基礎教育
アビスのシステムを説明してくれるクエです。これを見た頃はアビス面白そーじゃないか。と思ってましたが、実際は攻撃の通らないような魔族や龍族にぬっころされるだけで全然面白くなかったという。25からアビスは入れますけどコンテンツ楽しむには40以上要るんじゃないでしょうか?
アイオン ボウウイングで暗黒のポエタNMソロ討伐
本国じゃそろそろ移動速度修正が本鯖に適用のようですが、日本鯖ではまだ修正入っていません
というわけで、ポエタソロでノアと元老を討伐してみました
ノアも元老も動画の内容を繰り返すだけの簡単なお仕事なので、最後の部分だけupしています
移動速度22%+上級スクロール+タイトルの移動速度3%でも余裕なので、多少移動速度に自信がなくても行けると思います
道中の雑魚処理に関しては、足止めのトラップがあれば2リンクや遠距離mobも問題なく処理できます。ある程度HPは必要かもしれませんが・・・
The Tower of AION マバンター退治
本動画はうp主のヘタレ分満載なんで、
そんなの見たくないという方は見ないことをお薦めします。
今回は潜入クエのマバンター退治動画で、
①天族スルー
②クエ攻略最優先
で構成されています。
AIONの雰囲気を感じてもらえれば幸いです。
公式 http://aion.plaync.jp/
うp主のMen of War動画集:mylist/13148102
【AION】キシャル駐屯地入口→インドラト亀裂(G)→ドラウID入口まで【1.5】
1.5のアップデートにより山登りがほぼ全面的に廃止となりました
その為、亀裂までのルート及びID直前のルートが少々面倒な事になっています
需要があるかどうかはわかりませんが、まだ行った事ない方等のご参考になれば幸いです
※亀裂の出口はランダムで3箇所になります(動画は比較的多い気がする南東側出口です)
追記と返答
簡単にですが解説を入れておきました
●Gって何?
Gとはインタルディカ内のG亀裂という意味でした(パワーウィキ参照)わかりづらくて申し訳ありませんでした
●PCスペック
CPU:Core i7 920(4.0GHz付近までOC)
VGA:Geforce GTX285*2(2-WaySLI)
OS:Windows Vista 64bit(1.5以降も動作に支障はなかったです)
<あいおん>バイゼル魔族50盾 インタルディカでPv
AION Lv50シールドがインタルディカ行って動画とってきました1.5前の動画となっております
エンコ始めてからPCがヤバイんですけど。ブルスクなるんですけど。どうしてこうなった(;^ω^)
ゲームのほうですが、ドレドギオンとか要塞IDとかスティグマとかやる事いっぱいすぎておっぱいすぎますね( ゜_゜;)
1.5がきてシールドもかなり変更点があるので落ちついたら動画でも撮ろうかな
正直何故1.5きたし!って感じですbakaaho\(^o^)/
8/5新作ドレドギ盾⇒sm11631251 マイリス⇒mylist/16480696
AION | Ciel - Assasin 上級スティグマ ビーストスカー
The Tower of AION(アイオン)の動画です。
上級スティグマが手に入ったので動画にしてみました。
2段Hitするスキルですが、ゴツッゴツッというエフェクトはけっこう気持ちいいです。
過去のうp動画
Lv45Assasin カイダンPK sm8318234
マイリスト mylist/11772659
