タグ AION が登録されている動画 : 1654 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AION CB 負荷テスト
CB最終日に撮ったもの。内容はただの負荷テストですのでご了承ください。ゲーム内で「/ping」を打ち込んだ時のネットワーク状態は100~300msでした。回線とHDDの速度テストはAIONをプレイしてないときに行ったものなので実際はもっと遅いはず。環境設定は水面処理が2でオブジェクト視野が5であとは最低の設定。解像度1360×960(ウインドウ画面)。【スペック】OS→vistaHP32bit マザボ→G31T-M CPU→E8500 GPU→GF9800GT/512MB メモリ→DDR2 2GB 回線→ADSL yahooBB50Mbps (PLCアダプタ接続で回線速度テストの結果5~15Mbps) HDD→Hitachi HD725050GLA360(500GB) UDMA Mode 5 (Ultra ATA/100) HDD転送速度テストMin 32.7MB/sec Max89.4MB/sec Ave 71.2MB/sec 回線テストに使用したもの→http://www.bspeedtest.jp/ HDDテストに使用したもの→http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/02/22/hdtune.html
Aionへ行ってきたPart12 CB 最終日
お久しぶりです、最終日だけ撮影してきました(´▽`
音録失敗するという大ポカをやってしまいました
Part1:キャラメイク~序盤>>sm6800013
Part2:LV10アサシン(シャドウウィング)>>sm6830550
Part3:LV20アサシン>>sm6857557
Part4:LV25アサシン>>sm6962816
part5:LV20チャンター(チャントウィング)とPvP>>sm7002532
Part6:LV20ソーサラー(スペルウィング)とPvP>>sm7078986
Part7:LV25ソーサラーと染色と狩りと採集と生産と>>sm7108586
Part8:アビス小規模戦>>sm7116871
Part9:奇襲されてみた(死亡動画)>>sm7129394
Part10:レンジャーの狩りとWASD性能とBOT現状と>>sm7166317
Aionへ行ってきたPart11 LV22ボウウィング 奇襲してきたin天族フィールド>>sm7185030
Mylist>>mylist/12455469
これからの動向はコチラhttp://blog.plaync.jp/marochin.slog
字幕プレイ動画!【タワー オブ アイオン】Part.4
〔 sm7412217 〕<<前 【 mylist/12948700 】 次>>〔 sm7529591 〕 ★その他動画一覧→【 mylist/11562395 】 ■うp主の最近の目標:ザコ敵にヤられない!
【AION】Cβ最終日終了5分前の仮装SSイベントを覗いてみた。
計画性なく、無編集gdgdな為落ちなしのこんな感じだったという雰囲気動画です。
[Aion] CBT最終日襲撃イベント(魔族)
6/28でCBTが終了したMMORPG「アイオン」にて、最終日に行われた龍族襲撃イベントに参加してきました
200人~が参加していて、設定最低まで下げている関係でカクついていますが
いろいろとお察し下さい。・゚・(ノД`)・゚・。
Aionあんまり関係ないマイリス:mylist/5068018
[Aion] CBT最終日襲撃イベント(天族)
6/28でCBTが終了したMMORPG「アイオン」にて、最終日に行われた龍族襲撃イベントに参加してきました
200人~が参加していて、設定最低まで下げている関係でカクついていますが
いろいろとお察し下さい(´Д⊂
神性能PCが欲しい・・
Aionあんまり関係ないマイリス:mylist/5068018
[Aion] テレポート観光動画その4(天族)
7/7からオープンベータテストがスタートするMMORPG
「アイオン」のテレポートの様子を撮影してみました動画第4弾
基本魔族しかプレイしていないんですが、天族でお金が貯まったのでエルテネン地域のテレポートの様子をお届け
Lv19~の地域で魔族の敵世界進入クエストで訪れるのがココの地域になります
移動速度が速い=読み込みが激しい→で、カクついてたり音声にノイズ載ってたりしますが、お察し下さいo(´□`o)
個人的には魔族世界の方が不思議な雰囲気で好きです
観光動画その1(天魔序盤):sm7365708、その2(魔族中盤):sm7366111、その3(魔族後半):sm7457917
観光動画は16:9の比率なので、拡大してご覧下さい
Aionあんまり関係ないマイリス:mylist/5068018
AION CBT 最終日 闘技場
The Tower of AION http://aion.plaync.jp/ クローズベータテスト最終日 普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると・・・?
【AION】シールドさんがゆく その5【CBT】
The Tower of AION CBT最終日、イベントの模様です。
もう少し長い動画を撮りたかったのですが、人数が多く異様に重いせいでクライアントがエラーを吐きまくり、雰囲気だけの動画になりました。
何はともあれ、CBTお疲れ様でした。OBTでは天魔のバランスがもう少し良くなる事を期待します・・・
【AIONマイリスト】→mylist/13118274 その4→sm7468311
Aion cβアサシン 魔界でPK 2
Aion動画2作目も相変わらず割目に突っ込んでこそこそしてます
ハイドの使い方間違ってないよね・・・卑怯って言われると思います。1,2発目ブロックされたら勝ち目ないので逃げてます。
アサシンはしっかり装備揃えないとどんな職にでも返り討ちにされそうです。
相手にしたくない職-ボウ>天麩羅>キュア☆ウイングとかチャンター=ソード>スペル>シャドウ
レベル上がって火力もあがればキュア、チャンターは苦手じゃなくなるのかもしれません。
天麩羅はHP半分くらい減ってたら襲いたいです。ボウはHP1ミリでも手だしたくないです
part1→sm7469422
SAとかFPS動画マイリス→mylist/7634283
オープンβからいっしょにできる人募集中。職とINできる時間書いてメールください。2鯖天の予定 [email protected]
MAD風The Tower of AION クラス紹介動画
Tht Tower of AIONのクラス紹介動画をつなげてみました。OBTが近日開始されますがどのクラスをやろうか悩んでいる方は参考にでも見てみるといいかもしれません。ということでOBTで会おう!
Aion cβアサシン 魔界でPK
アビスでまったく活躍できなくて涙目で魔界に遊びに行ってきました。
魔のマップは暗いし狭いしアクティブモンスターばっかりでとんでもないところでした。
正直ここまで来るのに3つくらい山越えしました・・・なにこのロッククライミングゲー
シャドウは25からやっと火力が出てきたようなきがします。それまでまぞいです。
あとオープンβからいっしょにできる人募集中。職とINできる時間書いてメールください。2鯖天の予定 [email protected]
SAとかわっそうとかの動画→mylist/7634283
2作目→sm7475538
【AION】シールドさんがゆく その4【CBT】
6月26日にレベル25とアビスが開放されたので、行ってきました。
今度は即席フォースでの戦闘の模様です。
前半は比較的調子良く狩れていますが、後半gdgdな雰囲気の中、追い回される動画になっています(笑)
ある意味、後半の方がシールドさんの面目躍如、という感じに。
【AIONマイリスト】→mylist/13118274 その3→sm7439646 その5→sm7479191
AION キュアウイングLv14 動画テスト
PhenomII X4 810 定格2.6Ghz DDR3 2GB オンボード(Radeon HD3300)
AION ボウウイング アビス潜入 日本鯖Cβ
急遽Lvキャップ&アビスが解禁されたのでさっそく行ってきました。興奮気味で操作が覚束ない・・・。不意をつかれて攻撃されるとかなりビビります。最後の対ソード戦では不用意に近づき過ぎですね・・・。 アビスでは空中戦が楽しめるのですが、空中で移動不可スキルを使うときは一度止まってからスキルのショートカットを押さないとスキルが発動しないのですが、これは仕様なんでしょうか。地上では、当然ですが、移動中にスキルショートカット押すと止まってからスキルが発動するんですが、飛行中はそうならないのが困ります。キー設定がまずいのかもしれませんが。【追記】地上でも移動中はスキル発動しませんでした。ただの勘違いでしたすいません。
[Aion] テレポート観光動画その3(魔族)
現在CBT期間中のMMORPG「アイオン」のテレポートの様子をお届け
撮影しているのは魔族世界で一番の高レベル(?)地域
Lv21だと殆どの敵がLv??表示(Lv差10以上)
移動速度が速い=読み込みが激しい→で、カクついてたり音声にノイズ載ってたりしますが、お察し下さいo(´□`o)
雰囲気が分かればいいよね
7月7日午前7時オープンベータテスト開始!
観光動画その1:sm7365708、その2:sm7366111
観光動画は16:9の比率なので、拡大してご覧下さい
Aionあんまり関係ないマイリス:mylist/5068018
AION ソードでスキルキャンセル練習中の風景
ジャンプでキャンセルって聞いたから早速やってみた。まだ失敗おおいすあー。クリック移動とかでごめんよw
AION ボウウイング クエストBOSSソロ狩り 日本鯖Cβ
LV24あたりのPT推奨クエストのBOSSとの戦闘です。こちらはボウウイングLv24。強制後退技のあとに使用してくる強烈な一撃を耐えることができれば勝てる、といった感じです。LVが低めだと即死する場合が多いのですが、回避スキルをうまく使えば倒せると思います。ちなみにこのクエストをクリアするとソロプレイヤーにはぴったりのタイトル(キャラネームの前に付されるもの)がゲットできます。
AION ボウウイング 日本鯖Cβ
ボウウイングはソロで格上のMobと戦うことが出来るクラスです。ただし、足の速いMob、魔法攻撃主体のMob相手ではサクっと沈みます。この動画はボウLv24でLv31のMobを相手にしたものです。格上相手だと移動速度減少・スタン・睡眠といった追加効果がレジストされやすいので、モーションキャンセルを用いてもスキル攻撃連打ではすぐに追いつかれてしまうことがあります。その場合は前進移動(これにより攻撃力10%UP)をしながらの通常攻撃を繰り返して、スネアアロー(移動速度減少)・アタックアロー(スタン)といったスキルが再び使用可能になるのを待つと安全にいけると思います。【クエストBOSSソロ狩り動画→sm7449933】【追記】操作解説を投コメでつけてみました。
AION CBT みんなで攻略に成功 クラッグ ベヒモス
クローズドベータ、ネームドモンスター クラッグベヒモスLv40を、レベルキャップ25の状態で討伐。大半NPC.
【AION】シールドさんがゆく その3【CBT】
AIONの【FS】(いわゆるGM)が空気を読んだのか、しばらく時空の亀裂が開きっ放しになっていたので、即席パーティで飛び込んでみました。
魔界からの出口は開けているところが多く、比較的すぐ轢き殺される場合が多いのですが、今回は結構粘りました。
システムボイスがツンデレなのはご容赦を・・・
【AIONマイリスト】→mylist/13118274 その2→sm7414240 その4→sm7468311
【AION】Cβ 魔界へソロで侵入 part2
前→sm7432930 追記:言い訳に聞こえるかもしれませんが、戦闘シーンの順番は前動画から一切変えてませんので悪しからず。たまたま運が良かっただけです。
【AION】Cβ 魔界へソロで侵入 part1
一度に2人相手は無理でした。WASD移動下手くそなのでできません。次→sm7433908
AIONプレイ!飛行とかいろいろ
特になし!
追記:飛行に関してですが、飛行コマンドを行うと10秒のクールタイムがあります。そのため飛んですぐ着地→すぐ飛ぶということはできませんが、10秒経過後ならば着地後すぐに飛ぶことはできます。
ただし、飛行可能時間は約2~3秒で1秒回復(追記:うp主の体感なので、誤情報の可能性もあります!ですので、正確なところはwikiなり公式サイトなりを参考にしていただきたく思います。)なので、1分フルで飛んでしまった場合は2分から3分ほど待たないと、1分フルで飛ぶことはできません。
さらに追記:何度か見直してみたんですが、やっぱり音量低いですね・・・。今後もし何か上げる機会があったら気をつけたいと思います!
前→天族キャラメイクsm7423234 魔族キャラメイクsm7422889
AIONキャラメイク!天族編
キャラメイク・・・?
モンハン関係ないじゃんという突っ込みはなしの方向でw
追記:ムービーがカクカクでなおかつ音ずれしちゃってますが、キャプチャしているとかなり重くなるようで、通常のゲームプレイであそこまでカクカクすることはないと思います。!
次→飛行編sm7423649 前→魔族編sm7422889
※設定ミスでマイクの音量が極端に低くなってしまいました。ムービーやシステムボイスなどが大音量で流れてしまうため、ヘッドホン装着の方はご注意を・・・
