タグ AION が登録されている動画 : 1654 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AION | FFT - ボウウィング Lv21 ソロ狩り
The Tower of AION(アイオン)のプレイ動画です。
ボウウィング
Lv16のスキルを覚えた時点でソロ無双。ダガーいらず。
Lv19スキル、Lv20のスティグマでソロ性能TOPクラスに。
アクション性
WASD移動とSpaceキーのジャンプによるキーボード操作が基本。
移動方向でステータスに変化が起こります。
この動画では、前方移動の攻撃力+10%と、スキルのモーションキャンセルを常時つかうことで、
ボウウィングの性能を引き出しています。
装備はLv20レア武器とクリティカルUPの魔石を全部で4個だけ。
マイリスト
うpしたAION関連の動画。
mylist/11772659
[Aion] アイオンCBT テスト動画(解説付き)
現在CBTが行われているMMORPGアイオンの動画を撮影してみました
ゲームをプレイしていて実際文字が小さく、動画じゃ読みにくいと思うので
解説字幕入り
CBTのテスト動画なので、雰囲気だけでも分かればいいかな
アイオンあんまり関係ないマリス:mylist/5068018
【音量注意】AION 終了時のGM:09/06/13
音量注意
AIONのGMが毎度変なこと言うので記録。ブログ用ですお許しください。
[Aion] アイオン 制作者クレジット
韓国のNCソフトが開発をして、現在日本でクローズドベータテスト(CBT)が行われている
MMORPG「The Tower of Aion」
で、キャラセレから見ることが出来る開発チーム?のクレジットがかなり良い感じだったので
キャプチャしてみました
歌の歌詞は分からないけど、良い歌ですね。背景もAionの設定画の様で興味深い感じになっています
余分な枠付きですが、お察し下さいorz
アイオン関係ないマイリス:mylist/5068018
AION 魔界travel
天族がかなり人気なようですが、魔界も天界に劣らず幻想的なフィールドがたくさんあります。※音量が小さいかもしれません。
AION Cβ
参考にならないAIONの動画。PCスペックOS:Windows XP Home Edition CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3G Memory:2046MB RAM VGA:NVIDIA GeForce 8600 GT (512 MB) プレイに支障が出るほどでは無かったけど、首都などの人が多い所ではたまにカクカクしていました(グラ設定高)。システムは基本他のゲームと同じでクエスト中心に進めていく感じかな。ただ、ストーリー性が高いので完成度の高いゲームだと思いました。俺はもうMMOを真剣にすることはないので正式サービスではプレイしませんが。FF14online sm7339625
AION一発ネタ
AIONにCBに応募するもことごとく惨敗傷心の俺が仕事中ふと脳内再生したこの曲はっっっ!!!家に帰るなりこんなの作ってました深く考えたら負けなんだぜ?
aion
魔族/ディーバへの覚醒クエ
メイジ→スピマス
http://zoome.jp/mmo2009mmo/diary/1/
http://www.youtube.com/watch?v=TqwsrMmq1CE&fmt=22
AION - Windy
関西!関西!ジャパメタはこのバンドなくしては語れぬぁい。切り裂くようなDEATHRASH BOUNDたまらないっす。mylist/12945010 → user/857883
Aion Friends & Family テスト 魔族覚醒
魔族の覚醒関連です。
環境設定その他色々不備がありますがご容赦を。
Aion Friends & Family テスト 天族OPムービー
天族の導入部のムービーです。
音声失敗してたので再エンコしました。
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
The Tower of AION FFT プレイ動画
画質何それ。FFT 2009年6月5日~6月11日 Cβ 2009年6月12日~6月28日
Aion Friends & Family テスト 天族覚醒
天族の覚醒関連です。
魔族にいると見る機会ないですからねぇ(笑)
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
Aion Friends & Family テスト 天族キャラメイク
とりあえず別アカで天族と、たぶんやらないであろう盾をやってみた。
これはそのキャラメイク。
なんかおとなしい普通の髪型だと頭がさびしいので
何かアクセントをと思い尻尾にしてみた。
たぶん色・・・が悪かったんだな・・・
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
【AION】Lv29シャドウウィングで天族を奇襲【うp】
今回は主にPK動画を上げてみました。中国鯖mylist/12967224 日本鯖mylist/14160779
【AION】 都市 パンデモニウム 【魔族】
魔族の都市 パンデモニウム 広い デカイ 綺麗w 撮影環境:CUP-Coer2 Quad Q6600 (2.4GHz)- メモリ-2.75G RAM- グラボ-GeForce8800GTS 320M- ディスプレイ-22インチワイド 1680×1050-
字幕プレイ動画!【タワー オブ アイオン】Part.1
【 mylist/12948700 】次→〔 sm7348312 〕 ★その他動画一覧→【 mylist/11562395 】 ■【The Tower of AION】のFFTに当選したので、これからプレイ動画をうpしていきます。(^ω^)
【AION】Lv29シャドウウィング。アビスで追っかけこ【テストうp】
テストうpも含め、AION中国鯖でスペルウィングを追っかけこ。 CPU E8400 GPU9600GT メモリ4G 中国鯖mylist/12967224 日本鯖 mylist/14160779
AION FFT 子安ウィングと小杉ウィングで戦闘してみた
タイトル通りです⊂二二二( ^ω^)二⊃ 子安さん…抑揚激しすぎませんか…血管切れそうです><小杉さんは思ったよりかっこよかったです(^ω^)←失礼なw
【FFT】The Tower of AION【画質テストその2】
その1 sm7254916 AIONプレイ中だとCPU温度が半端ないですね。冷却用のグリス塗りたくったらだいぶマシになったので今夏に向けて放熱対策しておいた方が良いかと思われます。
aion
魔女クエ
最近zoomeにアップしています・・・。
http://zoome.jp/mmo2008mmo/diary/32/
AION | FFT - ボウウィング Lv12 ネームドMob狩り
リネージュ2で有名なNCsoftのMMORPG、The Tower of AION(アイオン)のプレイ動画です。
今回はキモキャラを作ってみました。
まだLv12で弓のスキルが2つしかないため、単調な狩りになってます。
ネームドモンスター
アイオンにはネームドモンスターという、固有の名前を持ったMobがいます。
ネームドモンスターは少数PTや、場合によっては10人以上のフォースでなければ倒せないのですが、
ボウウィングかスピリットウィングならソロ狩り可能です。
マイリスト
うpしたAION関連の動画。
mylist/11772659
Tower of AION FFTを喋りながらやってみた。
待望のMMO Tower of AION FFT初日、喋りながらプレイその① キャラメイクその② sm7419783
【FFT】The Tower of AION【画質テスト】
本日16時にファミリー&フレンドテストが始まりました。主は右も左もわからない初心者です。キャプチャソフトはDxtoryのトライアル版なのでロゴが激しく邪魔ですがご容赦ください。CPU:i7 965 3.2GHz GPU:GTS250 スケーリング50% グラボ依存のようです
AION | 中国鯖 - 天族 グラディエイターLv26 PK
The Tower of AION(アイオン)のPK動画です。
身長を最大、頭のサイズも最大にしたキュートなソードウィングさんです。
グラディエイター(ソードウィング)
ホントはLv28まで上げて新スキルと新しいスティグマを覚えたかったけど、
ラグくてあきらめました。
グラの武器、ハルバードは最大攻撃力が高く、クリティカル特化にすると良いです。
しかもクリティカル時に一定確率で相手を転倒させることできます。
マイリスト
うpしたAION関連の動画。
mylist/11772659
【くず野郎】中国AIONテスト動画Ver3<魔界編>
裂け目が開いてたので相方と行ってきました(^ω^)選んだ場所はLv33~35狩り場のイラルシグ村近。自分達とどっこいのレベリングです。復活拠点が近いのか火の神殿行く通り道なのか、人通りが多かったです。そして設定ミスって画面サイズ変だし音無いわで他のAION音楽をつけときました(´□`;)※見る際は音量に注意して下さい。テスト動画Ver2<奇襲編>→sm7203541 ゴミ箱→http://ameblo.jp/meltykiss-xxx/
