タグ AION が登録されている動画 : 1654 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AION 実験:LV15ボウとスペルで狩りしてみた
タイトル通り同じレベルのMOBを狩って実験してみました。ボウの方は中の人がnoobなので上手い人ならもっと早く狩れるかもですがスペルは概ねこんな感じだと思います(;^ω^)
AION - アップロードテスト
アップロードテスト。前回 sm6695709
キャプるならFPSガクンと落ちるので、CPUとGPUをもっと良いものにするとしあわせになれそうですよ。
PCスペック
OS:Windows Vista HomePremium 32bit
CPU:Core2Duo [email protected]
GPU:GeForce 9800GT(補助電源なしモデル)
Memory:4GB
HDD:300GB 7200rpm
撮影環境
AION設定:すべて最高 + アンチエイリアスx8
解像度:UXGA(1600x1200)
録画ソフト:アマレココ http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/
編集ソフト:Windowsムービーメーカー
エンコード:AviUtl, x264, lame
マイリスト
うp主がアップロードしたAION関連のマイリストです。
mylist/11772659
Aionへ行ってきたPart5 チャンターと潜入クエ
アサシンがLV25なったのでアビスにいってみたのですが、ラグがひどすぎてまともに撮影できなかったたため断念。
行ってみた感想単騎でハイドしながら奇襲がかなり有効でタイマンはかなりの勝率でした。
とりあえず中国鯖でのプレイはタダゲウィング的にもLV25クリアがちょうどよさそうなので今度はチャンターを育て始めてみました。
なんという狩り性能(^ω^
ということでPart3:sm6857557との比較用で全く同じLV&同じ狩場で撮影してきました。
後半ではダレもが最初はビビるLV20潜入クエを収録してあります。
リネ2からの移住予定者で血盟戦好きの方にはPvPはかなりおもしろいと思います
Part1~Part5>>>マイリストmylist/12455469
Part6>>魔族ソーサラーと潜入クエsm7078986
AION 簡単にインターフェイス説明
他にも沢山の方がUPしてらっしゃると思いますが簡単にインターフェイスの説明をしてみました。 mylist/49113294
AION LV31チャント☆ウィング MOB狩り
MOBレベル最初LV31(+0)次LV34(+3)です。戦闘BGMが素敵なので効果音とボイス消しましたw魔族最高!!いぇあh!!1!
AION | 中国鯖 - 天族 スピリットマスター PK
AION(アイオン)のPK動画。
撮影時の戦果
PK所要時間:3時間
47kill, 0dead、2060AP
※グループでのKill数も含まれる仕様
動画の見方
グループ組んでますが、現地でたまたま会った知らない人です。アビスではよくあること。
何してるかわかんねーって方はHPゲージに注目してください。
一番左上が自分のHPゲージ、その右がターゲット(敵)のHPゲージです。
赤ネーム+黒い羽はすべて魔族(敵)。
あと時系列順に動画を繋げているので3段目のDPゲージが徐々にMAXに。
BGM
お借りしました sm4954940
マイリスト
mylist/11772659
AION 天族側を散歩してみた。
天族側を散歩してきました。綺麗なので日本語版が楽しみです。 mylist/49113294
Aionへ行ってきたPart4~LV25アサシン~
華南2にタダゲウィングして1週間、ようやくLV25になりました(´▽`
前回の動画で装備うんぬんの話題がでてますが、言われているとおり防具はあの時点での完全装備ではないです。
ただ、武器は現状装備できる最良(一般人が手に入れれる中で)のものだったと思います。
今回はLV24レアダガー2本・LV22レア防具一式に回避石+8を14コはめてプレイしています。
アサシンはクリティカル石がいいのですが高いので揃えてません、でもかなり回避します(´▽`
今回は動画中にちょこちょこスキル説明も混ぜたいと思います。
Part1>>>sm6800013 前回>>>sm6857557 Part5>>>sm7002532,マイリストmylist/12455469
タダゲウィングできるのもあと1週間、あとは日本へ来るのを待つのみです(´▽`
AION コンセプトムービー:天族
オンラインRPG AION の天族のコンセプトムービーです。
先にうpした魔族と同様にサイトで拾ったものです。
他のUPしたAION動画はこちらから(mylist/12325928)
他にUPしたネトゲのPVはこちら(mylist/16327070)
AION | 中国鯖 - 魔族 キュア☆ウィング Lv22狩り
The Tower of AION(アイオン)のプレイ動画です。PV sm7036396Lv28狩り sm7087528潜入! sm7087273ソロ狩り キュア☆ウィング(クレリック)の狩り動画です。 チェーンメイルを装備できるため、そこそこ固いけどソロ狩り効率は他クラスと比べて良いほうではありません。 ペアやグループでの狩りがベストです。マイリスト Aionは2009年夏に日本でもサービス開始予定です。 mylist/11772659
AION 音声タイプ比較動画-魔族・女
オンラインMMORPG AIONの音声比較動画の第3弾です。
また、AIONはグラフィックがとても綺麗なのでその良さを伝えるべくエンコードに時間をかけてみました。
少しでも多くのみなさんに雰囲気が伝われば幸いです。
というのは嘘で、単にうp主は魔族・女びいきなのです。気合入りました。
次に予定している魔族・男はたぶん適当にやります
エモーションは 笑う>>怒る>>手を振る>>拒否>>ウォーミングアップ>>挑発>>ブーイング の順番です。
他の音声比較動画・AION動画はこちらから(mylist/12325928)
AION - 魔族 キュア☆ウィングちゃん
リネージュ2で有名なNCsoftのMMORPG、The Tower of AION(アイオン)のPV風プレイ動画です。
キュア☆ウィングPV sm7036396
キュア☆ウィング
種族は魔族、クラスはキュア☆ウィングです。
キュア☆ウィングとは日本の運営が独自に命名したクラス名で、韓国ではクレリックというクラス名でした。
BGM
capsule - Sugarless GiRL
CDと着うたは下のニコニコ市場から購入できます。
マイリスト
AIONは2009年7月に日本でもオープンβ開始予定です。
mylist/11772659
AION コンセプトムービー:魔族
オンラインMMORPG AIONの魔族のコンセプトムービーです。
情報サイトを回っている途中に拾ったのでニコニコにUPしてみました。
他にうpしたAION動画(mylist/12325928)
他にUPしたネトゲのPVはこちら(mylist/16327070)
AION 転職クエスト-魔族
転職クエストを受けて出発するところからです。
NPCを回るだけですが最後にちょこっとだけ戦闘があったりします。
録画中HDDの容量が足りなくなって尻切れですが、
最後にチラっと写るNPCに話しかけて無事グラディエーター(日本ではソードウイング)に転職できました。
自分がヘタレなので動きの多い動画はうまく高画質にできません、すみません。
それにしてもウイングですか、そうですか・・・普通でいいのに・・・
他にUPしたAION動画(mylist/12325928)
AION スピマス狩り Lv19
プツプツ音が鳴ってるのは動画記録用のHDデフラグしてないからだと思うwメインHDもデフラグしてないから変なところでカクカク(´・ω・`)途中でスチームの音沢山入ってるけどキニシナイwWASD操作なれないとねもうそろそろ、今度はチャントデフラグしときますね。ブログ用。PCスペックCPU:Athlon 64 X2 4400+ 65wメモリ:U-Max 1G*2 U-Max 512mb*2マザボ:M2N-E だっけ?wグラボ:ASUS 7900GS 256mbHDD:沢山w書くのがだるいサウンド:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGディスプレイ:1440*900を2個でDualviewで片面だけゲームに使用
AION 音声タイプ比較動画-天族男
天族・男の音声比較です。
日本のAIONでは吹き替えになるようです。
個人的には吹き替えは必要ないと思っているのですが、みなさんはどうでしょうか。
※追記:声の違いが判りやすいエモーションを選んだつもりでしたが不評みたいですね・・・
ですが、マイケルをわかってもらえて正直嬉しいです
エモーションは笑う>>泣く>>挑発>>驚く>>励ます の順になっています。
他の音声比較動画はこちらから(mylist/12325928)
AION 音声タイプ比較動画-天族・女
種族・性別毎に声が4種類用意されているのですが、
中国鯖では不具合なのかキャラ製作画面で声を試聴することが出来ず色々と面倒でした。
そのうち他の性別・種族の音声比較もUPしたいと思います。
※追記:エモーションは 笑う>>怒る>>否定>>挑発>>懇願 の順になっています。
他の音声比較動画やエモーション動画はこちらから(mylist/12325928)
AION | 中国鯖 - 天族 スピリットマスターLv30 狩り
リネージュ2で有名なNCsoftのMMORPG、The Tower of AION(アイオン)のプレイ動画です。
Lv17狩り sm6718825
スピマス
Lv25から行くことのできるアビスでの狩り動画です。
最初にDP2000を消費して精霊を強化するスキルを使用。
このスキルを使うと精霊の強さが倍増するため、狩り効率も大幅アップ!
※[email protected]と9800GTを使用しています。
GPUを8600GTから変えたところ、劇的に快適になりました。
(追記)メモリ4Gにしたらカクカクなくなりました
BGM
O-SE - シェルターキッズ sm1252284
マイリスト
AIONは2009年7月に日本でオープンβ開始予定です。
mylist/11772659
Aionへ行ってきたPart3~LV20アサシンの苦悩~
ソロで黙々とアビスデビューを目指してましたがここへきて心が折れそうです
アサシンは柔らかいのでペア推奨の意味がやっとわかってきた気がします
LV20でのスキル紹介をしようと思いましたが、編集時の音ズレがひどいのでLV20近辺狩場での狩り動画を置いときます
ソロでアサシンをやる予定の方の参考になれば・・・
となりでノーダメで敵を狩るソーサラーや大ダメージで敵を蹴散らすグラみるとうらやましいです
Part1>>sm6800013,Part2>>sm6830550,Part4>>sm6962816(LV25),マイリストmylist/12455469
AION あいきゃんふらい 魔族マップ編(モルへ)
無理矢理高画質で撮ったのでカクカクしてます…ごめんなさい><BGMが最高に切ないですでも戦闘モードになると激しくなりますがw
Aionへ行ってきたPart2
前回飛行うんぬんが見たいとか書いてあったためそれができるLV10まで育ててきました
首都?にいけるようになったんですが、録画状態でテレポすると若干ラグつきます
あとPvPが撮影できるといいんですが、西南のβが30日までなので間に合わないかも
低レベルでつっこむという手もありますが(・ω・Part1>>>sm6800013
クラスチェンジでアサシンになりましたがどうやら一番マゾいようです、かといってPvPが強いというわけでもないらしい?(=w=;うーん
LV10越えてからガンガンスキルが増えるので指が10本ほしいです、かなりスキルゲーですね
LV20での戦闘メインPart3>>sm6857557,Lv25での戦闘メインPart4>>sm6962816,マイリストmylist/12455469
AION - キャラクターメイク 魔族・男
リネージュ2で有名なNCsoftのMMORPG、The Tower of AION(アイオン)のキャラクターメイクです。
天族・女 sm6752738
天族・男 sm6818327
魔族・女 sm6769392
ゴブリン sm7047563
BGM
Acid Technoです。CDは下のニコニコ市場から購入できます。
Richie Hawtin - The Tunnel
PV sm4805406
マイリスト
Aionは2009年7月に日本でオープンβ開始予定です。
mylist/11772659
AION - キャラクターメイク 天族・男
リネージュ2で有名なNCsoftのMMORPG、The Tower of AION(アイオン)のキャラクターメイクです。
天族・女 sm6752738
魔族・女 sm6769392
魔族・男 sm6818656
ゴブリン sm7047563
BGM
HOUSE(ハウス)です。CDは下のニコニコ市場から購入できます。
Ananda Project - Into The Sunrise
マイリスト
Aionは2009年7月に日本でオープンβ開始予定です。
mylist/11772659
AION 魔族・女 エモーション
MMORPG AION
魔族・女の35種類のエモーションをつなげてみました。
動画初製作、初投稿です。
できるだけ高画質を狙ってみましたが、いかがでしょうか。
動画製作って大変ですね・・・
勘違いされないように先に断っておきますが、
動画の冒頭でハァハァ言ってるのは私です。お間違えのないようにお願いします。
他にUPしたAION動画(mylist/12325928)
Aionへ行ってきた-クライアント&PCスペック検証
韓国NCSoft産MMO:Aionを7月の日本オープンβを前にPCスペック検証してきました
CPU:Core2DuoE8500 グラボ:GTX295 メモリ:4GB 画面解像度:1920*1080 高画質にするためH264でうp
結論:現在リネ2もINしてますがほとんど大差なし、むしろこっちのが軽いんじゃと思うほど
クライアントはかなり軽くリネ2・R2が動くPCなら問題なく起動できそうです
オプションの項目がかなり多いのでPCスペックに合わせやすいと思います、若干音ずれしてます Part2>>>sm6830550 LV20戦闘メインPart3>.sm6857557
あれ?スキル少なくね?と思った方はLV25のアサシン動画>>part4>sm6962816
マイリストmylist/12455469
**エンコはFrapsのフルサイズ60fpsで録画したものをそのまま無編集でニコエンコにぶちこみ音声64kbps映像約900kbpsでやってます**
Aion - キャラクターメイク 魔族・女
リネージュ2で有名なNCsoftのMMORPG、The Tower of AION(アイオン)のキャラクターメイクです。
天族・女 sm6752738
天族・男 sm6818327
魔族・男 sm6818656
ゴブリン sm7047563
BGM
HOUSEです。下のニコニコ市場からCDを購入できます。
01. Kaskade - It's You It's Me
02. AK - Say That You Love Me
マイリスト
Aionは2009年6月12日にクローズドβ開始、7月にオープンβ開始予定です。
mylist/11772659
AION エルリシウム(天族中心街)散策
テンプレイケメソがご案内~⊂二二二( ^ω^)二⊃解像度低目でごめんなさい…うちのポンコツじゃこれが限界です;w;プレイ日記→http://blog.livedoor.jp/offs/
