タグ AP1 が登録されている動画 : 83 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
頭文字D5 秋名下り雨 3’18”944
一応車種1です^^;(4月4日現在) しかし内容はかなり不完全燃焼です(特に2、4セクが・・・orz)
頭文字D EXTREME STAGE 公道最速伝説 ライバル紹介 Part8
八方ヶ原 / 二宮 大輝
Part9(八方ヶ原/スマイリー 酒井)→sm5083896 mylist/8701079
※音声後付け
S2000(AP1)で群サイアタック
全長6km!日本のニュル、群サイでドリキンがアタック!!ターゲットはインプレッサ STI SPEC C! インプレッサ→sm11497895/マイリスト→mylist/20203193
頭文字D EXTREME STAGE 公道最速伝説 ライバル紹介 Part2
妙義 / 中里 毅
Part3(赤城/高橋 啓介)→sm4982201 mylist/8701079
※音声後付け
頭文字D8全国対戦箱根上り晴れ昼~対S2000~
全国対戦
エンジン:フルバランス
BGM:I WANNA DANCE
タコメーター:7AAX
紙コップ:湯のみ
頭文字D4改 TA 筑波往路雨昼
10月12日の交流会で撮影した動画です。 プレイヤーのマーコッツから…「課題は、4セクみたいです。 他のセクションも更に問い詰めしたいと思います(・∀・)」うp主から一言手袋であのタイムは変態ww
頭文字D5 いろは坂逆走雨 S2000 3:14 Team 星狩物語
ども、アリシアです。ちまたは、D6で盛り上がってますね^^この動画は、音声が原因で消される可能性大かも;;
頭文字D4改 千葉交流会 店内対戦 秋名下り昼晴れ
2008年10月12日に交流会の動画です。うp主の体が一部が見えますが気にせずに見てください。...
頭文字D4改 千葉交流会 店内対戦 秋名下り昼晴れパート2
2008年10月12日に交流会の動画です。秋名下り2本目です。うp主の体が一部が見えますが気にせずに見てください。Bコーナーアンダー出てますが気にしない方向でお願いします。
【頭文字D】長尾下 店内対戦【AS5】
5月某日の対戦。 AZR(WING) VS HIDE(はいど) 今風な走りとは違い、生ぬるさの残る対戦ですwww BGM:SAVE A PRAYER by はいど@T.D.R
頭文字D7 文太に挑戦! 領域8 赤城下り
第1・2セクでミスっても、第3・4セクでミスらなければ案外勝てるかも?今回は結構楽に勝てた気がします。追記:SSSからハチロクトレノの強さ半端ねぇ…補正出まくりって言うか…。「SSSのプライドランカー使用車が50パーセント以上の確率でハチロクトレノが占めている。ちなみにレビンや2ドアは10パーセント位」300勝が遠く感じる…。でも金のある限りは頑張る!
【頭文字D】秋名湖右回り 店内対戦【AS5】
AZR(WING) VS HIDE(はいど)
BGMはちょっと趣向を変えてました。
T.D.Rチーム内対戦
by HIDE@TDR03
【頭文字D】筑波・往路・晴れ【車種;S2000】
頭文字D筑波の動画です。1セク;45"451 2セク;39"262 3セク;39"835 4セク:39"311 TA;2'45"859 ■画質悪くて申し訳ございません。現在高画質にできるよう検討中です。■2ndムービー「秋名湖右雨」⇒sm2009852■音割れの件は製作側の音量(イコライザー)の調整ミスです。■訂正;走行者はスヌーピーさんでした。作成者の情報ミスでした。申し訳ございません。
頭文字Dで店内対戦やってみた③
KOCHI(オレンジ軍曹)車・ランエボⅨ(ほぼフルチューン)vsZERO(燦さん)車・S2000(フルチューン)の店内対戦。画面はKOCHI側。エンコードしたら音と画質が最悪に… 次→sm5986711 マイリスト→mylist/10732120
頭文字D7 筑波雪 往路 2'46''944
youtubeに上げたついでに。
この動画で1人でも多くの頭文字Dプレイヤーが増えたり、少しでも参考になればなーと思ってます。ゲーセン店員の意地を見せました(((
追記:うp主も今回の筑波雪復路でR34が番車になると思ってたので驚きを隠せませんw
ちなみに、昔R34作ってフルチューンになってから2回TAやっただけで廃車にしたことがあります()
うp主の実況動画part1リンク(mylist/30584033)
うみうさぎっのtwitter(https://twitter.com/#!/umiusagixtu)
頭文字D7 七曲り TA
今回頭文字D7のTAですーdriver:up主撮影者:イケメンな友達今はopenですね、プラスついていたのですが負けまくって外れました
頭文字Dで店内対戦やってみた②
KOCHI(オレンジ軍曹)車・カプチーノ(ノーマル)vsZERO(燦さん)車・S2000(フルチューン)の店内対戦。画面はZERO側。エンコードしたら音と画質が最悪に… 次→sm5986677 マイリスト→mylist/10732120
頭文字D5 TimeAttack 筑波往路昼晴れ
うp主のへたれ動画です。3セクの走り方がわからずアクセル全開にしてる部分がありますが気にしないでください。
頭文字D AS4 筑波 往路 タイムアタック @ PHZ
ALLSTEEP7、マフラー、ホイール、ミラー、エアロ無しS2000の筑波TAの動画です。3セク糞ですm(__)m
頭文字D7 Xランク到達記念動画!!
※動画を視聴していただく前に一つ。
撮影する際ピンぼけが起きてしまい、モヤがかかったような画質になっております。
見づらい動画かとは思いますが、もしそれでも宜しければご視聴していただけると幸いです。
<走りに関して>
一番もったいなかったのは3セクスネーク後のシフトアップミス。 3回程レバー操作を誤りましたw
ただその後気を引き締めて走ったおかげで、4セクいい感じに繋がりました!
3セクがどうもタイム伸びてるので試行錯誤しております。 スネークが一番の課題です。
頭文字D5 10月筑波往路全国TA イベント結果
どうも、アリシアことゆうさまです。10月イベントの全国タイムアタック筑波往路です。番車のS2000を使っての参加となりましたが、新走法がうまくいかず、2秒という結果に終わりました><
頭文字Dで店内対戦やってみた①
KOCHI(オレンジ軍曹)車・カプチーノ(ノーマル)vsZERO(燦さん)車・S2000(フルチューン)の店内対戦。画面はKOCHI側。エンコードしたら音と画質が最悪に… 次→sm5986615 マイリスト→mylist/10732120
頭文字D7 筑波往路雪 TA動画
筑波往路にまさかの雪登場という事で、久しぶりに問い詰めてみました!
雪のブレーキ量の加減が難しく減速が目立っておりますが、綺麗な走りができたと思います。
頭文字D∞が稼働する前には、頂点であるXランクに到達させたいです!!
【頭文字D6 AA】筑波 往路 雨 2'45"865【TA】
雨ってほんのちょっとのミスでアンダーでるんだよね・・・orz
ベスト更新できなかったけどとりあえずうp。
またベスト更新したらうpろう・・・。
BGM:The Qemists feat.Enter SHIKARI Take It Back
