タグ AQUESTONE が登録されている動画 : 695 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【あからさまに】Aquestoneカバー曲『マイティボンジャック』【酔っ払って
◆\ヘイジャック/\ヘイジャック/\ウォェップ/ ◆16作目ですが神曲のカバーをやってみたようです、ウホホイ(ヒゲドライバー氏の名曲nm8560996) ◆テーマは「ポップなアンチポップによるポップ」 色々考えたらそうなってました ◆※重要!※music & lyricはヒゲドライバーさんですよ!自分はアレンジだけですよ! ◆今回も(動画以外)全てフリーソフトで製作しました ◆イラスト:鈴さんのマイリスmylist/14493752 ◆うpリストmylist/11847682 ◆解説とか→http://moyashi.3rin.net/Entry/16/ ◆どういうわけか、アンチポップツアー(sm12903361)参加曲になってしまいました
yk+ / The world without clock
ありがとうございます。6回目のアップです。2010年09月27日からダラダラと開始し、11月17日にウダウダと終了。DAWは今回から Cubase5を使用してます。いつものとおり、YouTubeには高画質版をアップしてます。どぞ。http://www.youtube.com/watch?v=fgctoUxyTA8
AquesToneでオリジナル~「ジグザグハート」
First Song Editerで作曲して、AquesToneに歌わせました。オリジナル曲です。
【巡音ルカ AquesTone】ごめンね【オリジナル曲】
((((~Q~;)))) 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video
【Sinsy他】はやぶさ-Welcome Back Version-【VOCALOID曲カバー】
ママさんコーラスみたいだというコメントがあったので、AquesToneと三十路の人を巻き込んでコーラス隊を結成してみた。 メンバーはSinsy、Sinsy(男声化)、AquesTone(Auto F1)、AquesTone(Auto HK)、重音テト ■原曲 sm11050741/SHOさん(キセノンP) ■ピアプロよりオケもお借りしました。http://piapro.jp/t/4_KB ■Sinsy http://www.sinsy.jp/ ■AquesTone http://www.a-quest.com/products/aquestone.html ■UTAU http://utau2008.web.fc2.com/index.html ■重音テト http://kasaneteto.jp/ ■11/13 22:40追記 広告ありがとうございます。
【UTAU 天音ルナ AquesTone】全治二ヶ月【オリジナル曲】
((((;゚Д゚)))) 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/vido
【Aquestone】暗闇の中で【オリジナル】 VOCALOID [shiro-t]
中古3000円ギター、中古3000円ベース、ボカロもフリー、ドラムはフリー音源でインサートもフリーでオリジナル作ってみましたw
格安で作った割りにはいい出来かと・・・個人的に・・・w
音質が悪いので高音質がほしい人はスカイプでコンタクトよろしくです^^
[shiro-taro]
コメントお待ちしております^^
☛mylist/18157825
【AquesTone】 gradation 【オリジナル曲】
AquesTone第7弾です。
以前ロスのヴェニスビーチで見た夕焼けの後の、
日本では見たことの無い鮮やかな景色を突然思い出して作りました。
カメラ持ってなかったのが残念・・・。
■VY1版→sm14941665
■オリジナル:mylist/20483086
■カラオケはこちらから→http://piapro.jp/hiko3
■twitter:hikotan17
【D'n'B】 夜間飛行 【AquesTone】
歌もの二作目。ラインや歌詞の語呂の悪さのせいで実際に歌うには厳しいものになりました。投稿者コメントで歌詞を表示してみました。素敵な絵はsgkyさんからお借りしました。(http://piapro.jp/content/m1edc007w60ilz62)●mp3→http://piapro.jp/content/q21coa6j51a3urgj●前作→mylist/21576867
【Portal】Still Alive【ゆっくり歌ってね】
AA拝借元
http://www8.atwiki.jp/yukkuri/
http://wikiwiki.jp/portal/
音源拝借元
http://www.youtube.com/watch?v=egUsjeLsSMo
http://www.youtube.com/watch?v=Y6ljFaKRTrI
参考元
sm5724604
ゆっくり聞いていってね!
冬のプレリュード【オリジナル曲】
♪(*~ё~)ノ 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video
【KAITO+a】FishIce 2nd stage【CDデモ】
>゚))><…コンニチ歯。CDデモです。ニコにあげてない曲の絵を描いたので「せっかくだからデモとか作ってみようか!」とかそんなオチ動画です。少しでも雰囲気とか興味を持って下されば嬉しいです。
…誤字はいつもの事なのでスルーしてやって下さい(哀。
通販終了(ありがとうございました!!)
※CDに絵は付いてないです。
★mylist/6678979
AquesTone】海老せん【オリジナル曲】
(* ̄(エ) ̄*) 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video
【AquesTone】 kotae 【オリジナル曲】
AquesTone第6弾です。
ナンバーズの予想プログラムの話をしていた時に出来た一節を元に
ノリ一発で作りましたw
弾い ■オリジナル:mylist/20483086
■カラオケはこちらから→http://piapro.jp/hiko3
■twitter:hikotan17
【オリジナル曲】Like a Killing Time【黒歴史】
つべよりLike a Killing Time。ゆっくりに歌わせてみました。うそです。ていうかこれもひどい。音源綺麗なんだからもう少し頑張って欲しいもんだ。といっても過去の自分に言ってもしょうがないよねぇ。@そういえば、何かニコ生で紹介されてて度肝を抜きました。これはSofTalk使ってないゆっくりさんなので、aquestoneでタグロックしてます。英語の発音はFLのスピーチでした。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【BOF2010】 BEER MY FRIEND / FALL 【下田商店】
ビールへの溢れる思いを歌にしました。
下田商店いいとこ一度はおいで。
BMSイベント「THE BMS OF FIGHTERS 2010 -The Evolution of War-(http://www.bmsoffighters.net/bof2010/index.html)」にチーム下田商店で参戦しました!
つくったひとのマイリスト:mylist/16408126
Webアルバム「Groundbreaking 2010」にこの曲のロングバージョンとリミックスが、 sm13273655
そしてソロアルバム「FAKE POP FREAKER」にニューバージョンが収録されてます sm19081450
小森マルオリジナル曲『BLUE VOICE』
初投稿です。
作曲を初めて間もないですが、オリジナル曲が出来たので投稿させて頂きます。
mal-さんに許可を頂き小森マルに歌ってもらいました!
イラストはピクシブよりキコリノさんからお借りしました。
背景もピクシブの夢見白猫さんのものを使わせて頂いてます。
みなさんご協力本当にありがとー…
ソフト、音源等はaquestoneを含め全てフリーのものを使用しました。
他の曲:mylist/30582467
【AquesTone】少年と犬【オリジナル曲】
=( '▽'o)☆ 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video mylist/14445792
歩く(駅-家)
行き先がないなら何処へ行っても同じ。
Sound/HarmKia
Voice/AquesTones
前の→sm11869801
マイリスト→mylist/18390144
【AquesTone】タイトルとか要らないある日の私の歌【オリジナル曲】
AquesTone第5弾です。
コミュ(co235375)2万越え記念って事で
ずいぶん前にもらった歌詞に曲を付けてみました。
■オリジナル:mylist/20483086
■カラオケはこちらから→http://piapro.jp/hiko3
■twitter:hikotan17
【AquesTone】旅の果て【オリジナル曲】
(^▽^) 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video
【AquesTone】 breeze 【オリジナル曲】
AquesTone第4弾です。
■オリジナル:mylist/20483086
■カラオケはこちらから→http://piapro.jp/hiko3
■twitter:hikotan17
音声合成大辞典2010_part1
2010年1月31日までの音声合成をどどんと紹介。
その数、200を超えております。あまりに多いため
全部で3か月かけてどどんと紹介しますよ
OP sm11983716
解説編 sm11984541
part1 いまここ
part2 sm11984906
part3 sm12291592
part4 sm12292082
part5 sm12292309
part6 sm12626319
part7 sm12626550
ルーキー枠 sm12626769
ED sm12626924
マイリスト 11月3週公開予定
【自作曲】 FiCTiON 【DTM】
途中で飽きたでござる 妄想ではシャロン・デン・アデルがかっこいいメロディを歌うはず…(;^ω^)つ AquesToneに「Fiction」と一言もらったです mylist/19301519
【自作曲】 Misery(仮) 【DTM】
何だこのI.V.みたいな展開は( ^ω^)・・・ サビの部分だけAquesToneを使用してみた といってもA/Bメロないでござる 2番→ソロブレイク→サビ→アウトロを考えなければなりませぬ もうちょいSEかストリングスが必要だなー しかし低音スカスカだなぁ mylist/19301519
【AquesTone】はやぶさの旅【オリジナル曲】
☆彡 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video
yk+ / I am shot at rain not seen
ありがとうございます。4回目のアップです。いつものとおり、YouTubeには高画質版をアップしてます。どぞ。http://www.youtube.com/watch?v=uUFSyTGJJIM
