タグ ART-SCHOOL が登録されている動画 : 162 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【感想教えて!】キョムケイユの翼
色々感想を聞きたいです。よろしくおねがいします。BURGER NUDS、ART-SCHOOL,SYRUP 16g、カフカみたいな感じにやりたいです。オリジナリティなんていらね!!
【高校生バンド】 ロリータキルズミー / Rendaman 【文化祭】
【コピー】Art School / ロリータキルズミーNothing's Carved In Stone / Rendaman高校の文化祭のライブ映像です。・・・と言いたかったのですが、myPC(WinXP/メインメモリ256MB)糞スペの為DVDの動画編集ができませんでしたorzなので音声のみ抽出しての投稿です。動画じゃなくてゴメンナサイm(__)m【Twitter】http://twtr.jp/user/Sohta_zip
「フリージア」ART-SCHOOL/cover
「フリージア」ART-SCHOOL/coverフリージア※ハイパーオク下ver 他界声デナイアカウント→http://www.youtube.com/user/yoshikanerura***************CH =RGcapo=0key =C***************
「Ghost of a beautiful view」ART-SCHOOL/cover
「Ghost of a beautiful view」ART-SCHOOL/cover左利きのキキ※ガン無視キメ続けられる良曲アカウント→http://www.youtube.com/user/yoshikanerura***************CH =HDcapo=0key =A***************
LOVERS (ART-SCHOOL) cover
raspberryはほんとに名曲だと思います
original:ART-SCHOOL
前 sm39813320
次
【COVER】シャーロット / ART-SCHOOL【Synthesizer V Mai】
初めてSynthesizer V使ってみました。あとART-SCHOOLは良い。
フリージア/ART-SCHOOL 全部俺
ART-SCHOOLのフリージアを全部自分の声で演奏してみました🎶 全俺初挑戦です!
【COVER】ART-SCHOOL-『ミーンストリート』written by 木下理樹
どうも、Kitschです。
ART-SCHOOL-『ミーンストリート』歌わせて頂きました。
『Dreams Never End』のPeople In The Boxのカバーでこの曲の存在を知りました。
知れてよかったです。
「ベロニカ 救いの雨を待つのが 何故こんなにも空しい?」
https://youtu.be/f9ktsBs2-j0?si=W_y8AQeQoT21ILKr
ART-SCHOOL の Foolish 弾いてみた
Foolish 弾いてみました。。。受験なのでペースが下がってますが、頑張ってアップしたいです!なにかをリクエストされるくらいになりたいです笑今までのmylist/15634467
SKE48&ART-SCHOOL
BGM:MISS WORLD/ART-SCHOOL
co1069825←よかったらコミュ参加おねがいまします^^
あと10秒で(art-schoolのカバー)
by inomatashohttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=inomatasho
【ART-SCHOOL】 piano 【弾いてみた】
夢でまた会える... mylist:【user/24169896】twitter:【https://twitter.com/#!/KRTDRN】
【NNIオリジナル曲】Tenkiame - Splash!
For Tracy Hydeというバンドで作詞作曲とギターを担当している夏botと申します。
このたび新しくTenkiameというバンドを結成いたしました。Art-Schoolのサウンドと世界観を精巧に再現することを目標とする4人組です。
この曲を収録したEPを言い値で配信しております(無料DL可)。 https://tenkiameband.bandcamp.com
Tenkiame公式Twitter https://twitter.com/tenkiame_band
ご連絡は[email protected]まで。
For Tracy Hyde sm24162160
For Tracy Hyde公式Twitter https://twitter.com/ForTracyHyde
夏bot個人Twitter https://twitter.com/chelseaguitar
[8bit] ロリータキルズミーをエンディングテーマ風にしてみた [カバー]
ART-SCHOOLのロリータキルズミーをなんちゃってエンディングテーマにしてみました。
painful / Hope Book
ご視聴ありがとうございますHope Bookです。
painfulと言うオリジナル曲です。
コメントやいいねを頂けると励みになります。
■■■■■■
各種サブスクでも聴けます
https://big-up.style/KWHNg4m17c
Twitter
https://twitter.com/hopebook0912
■■■■■■
lyric
冷たい風に吹かれては
一人で街を歩いてる
行くあてもなく彷徨えば
感情がまた動き出す
君の密やかな秘密を暴く
鍵があの夏に落ちていたよ
渇ききった唇で
知らないメロディー奏でてる
遠い街の物語
真夜中にそっと話してる
くだらない事を言いながら
笑ってばかりいた訳は
弱い自分を見せるのが
何より怖い事だから
46億の光の中で
君は夢を見る
美しい夢を
渇ききった唇で知らないメロディー奏でてる
遠い街の物語
真夜中にそっと話してる
Outsider/ART-SCHOOL(バラードアレンジCover)【IA】
ノリと勢いで作りました。私なりのトリビュート。
作詞作曲 木下理樹
唄 IA
本家様
https://youtu.be/AF7t5_jbKi4?si=U8BYMsMi1oPAveGl
FIONA APPLE GIRL / ART-SCHOOL(宮舞モカcover)
FIONA APPLE GIRL / ART-SCHOOL(宮舞モカcover)
【作業用BGM】試作品【ロキノン】
適当に作りました
ART-SCHOOL
plenty
ストレイテナー
THE NOVEMBERS
syrup16g
ART-SCHOOL 様 [TARANTULA] 【叩いてみた】
2012年1発目の投稿です!
今年もよろしくお願いします!
今回はTwitterでのフォロワーさん(DTさん)との会話から新初投稿はART-SCHOOLにしようという話になり、僕は個人的に大好きな3曲をピックアップして叩くことにしました。
(DTさんの動画も是非どうぞ!→sm16703201)
これが2曲目です・・・これを機会にART-SCHOOLを知っていただけたら嬉しいです!!!!
マイナーな選曲ですが、心を込めて演奏しました・・・><
譜面欲しい方いたらUPします・・・(´-`)
よろしければ、ご意見・ご感想などお願いします!
Twitter→hibiki1443
今までの投稿動画→mylist/21590635
ART-SCHOOL スカーレットコピー
ARTのスカーレットを弾いてみました。コードはOCDでサビなどはshred masterとコーラスで音色を作ってます。zoomQ3による1発録りです。見ていただけたら嬉しいです。youtubeからの転載です。mylist/34740255(今まで上げたやつ)https://twitter.com/the__megane「ツイッター」音作りや録音など質問あればリプライいただいたら返します
ART-SCHOOLの「ロリータ キルズ ミー」を双子の弟とセッションしてみた。
←(弟) (兄)→
美しく生きたい 美しく死にたい
マイリスト
mylist/7559655
【ART-SCHOOL】『スカーレット』を演奏してみた
ART-SCHOOLのスカーレットをバンドで演奏してきました。
みんな忙しい中で都合を調整してくれてありがとう。
演奏したもの:mylist/18139830
