タグ ART-SCHOOL が登録されている動画 : 162 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Outsider/ART-SCHOOL(バラードアレンジCover)【IA】
ノリと勢いで作りました。私なりのトリビュート。
作詞作曲 木下理樹
唄 IA
本家様
https://youtu.be/AF7t5_jbKi4?si=U8BYMsMi1oPAveGl
フリージア/ART-SCHOOL 全部俺
ART-SCHOOLのフリージアを全部自分の声で演奏してみました🎶 全俺初挑戦です!
LOVERS (ART-SCHOOL) cover
raspberryはほんとに名曲だと思います
original:ART-SCHOOL
前 sm39813320
次
【COVER】ART-SCHOOL-『ミーンストリート』written by 木下理樹
どうも、Kitschです。
ART-SCHOOL-『ミーンストリート』歌わせて頂きました。
『Dreams Never End』のPeople In The Boxのカバーでこの曲の存在を知りました。
知れてよかったです。
「ベロニカ 救いの雨を待つのが 何故こんなにも空しい?」
https://youtu.be/f9ktsBs2-j0?si=W_y8AQeQoT21ILKr
KILLING ME SOFTLY / ART-SCHOOL 歌ってみた【すど×かや】
迷わず捨てればいいさ この愛を そして手を繋ごう
----------
ART-SCHOOLのKILLING ME SOFTLYを歌わせていただきました
vocal:すど・かや
inst:平穏教( https://youtube.com/@nittttttta?si=0Yka1JWdnTHbAuFw )
vocal mix:シユ(https://x.com/nek0_mix?s=21 )
illust:松田まほの( https://x.com/mahono_matsuda?s=21 )
movie:すど
本家様: https://youtube.com/watch?v=Tgl1r2BydR0&si=rXR_ieGr7d-KiYDq
ボカロカバーver: https://www.nicovideo.jp/watch/sm46434886
painful / Hope Book
ご視聴ありがとうございますHope Bookです。
painfulと言うオリジナル曲です。
コメントやいいねを頂けると励みになります。
■■■■■■
各種サブスクでも聴けます
https://big-up.style/KWHNg4m17c
Twitter
https://twitter.com/hopebook0912
■■■■■■
lyric
冷たい風に吹かれては
一人で街を歩いてる
行くあてもなく彷徨えば
感情がまた動き出す
君の密やかな秘密を暴く
鍵があの夏に落ちていたよ
渇ききった唇で
知らないメロディー奏でてる
遠い街の物語
真夜中にそっと話してる
くだらない事を言いながら
笑ってばかりいた訳は
弱い自分を見せるのが
何より怖い事だから
46億の光の中で
君は夢を見る
美しい夢を
渇ききった唇で知らないメロディー奏でてる
遠い街の物語
真夜中にそっと話してる
KILLING ME SOFTLY / ART-SCHOOL covered by 重音テト×歌愛ユキ
いつかこんな声が こんな声が君に届いたら
----------
ART-SCHOOLのKILLING ME SOFTLYをカバーしました
vocal:重音テト・歌愛ユキ
inst, vocal arrangement:平穏教(https://youtube.com/@nittttttta?si=0Yka1JWdnTHbAuFw )
illust:松田まほの(https://x.com/mahono_matsuda?s=21 )
movie:すど
本家様: https://youtube.com/watch?v=Tgl1r2BydR0&si=rXR_ieGr7d-KiYDq
歌ってみたver: https://nico.ms/sm46434910
「フリージア」ART-SCHOOL/cover
「フリージア」ART-SCHOOL/coverフリージア※ハイパーオク下ver 他界声デナイアカウント→http://www.youtube.com/user/yoshikanerura***************CH =RGcapo=0key =C***************
「Ghost of a beautiful view」ART-SCHOOL/cover
「Ghost of a beautiful view」ART-SCHOOL/cover左利きのキキ※ガン無視キメ続けられる良曲アカウント→http://www.youtube.com/user/yoshikanerura***************CH =HDcapo=0key =A***************
[8bit] ロリータキルズミーをエンディングテーマ風にしてみた [カバー]
ART-SCHOOLのロリータキルズミーをなんちゃってエンディングテーマにしてみました。
【作業用BGM】試作品【ロキノン】
適当に作りました
ART-SCHOOL
plenty
ストレイテナー
THE NOVEMBERS
syrup16g
【COVER】シャーロット / ART-SCHOOL【Synthesizer V Mai】
初めてSynthesizer V使ってみました。あとART-SCHOOLは良い。
【ART-SCHOOL】 piano 【弾いてみた】
夢でまた会える... mylist:【user/24169896】twitter:【https://twitter.com/#!/KRTDRN】
水の中のテスト
ZETT-SCHOOL
原曲様→https://youtu.be/93DI4-AzMTI?si=m0mmEQ5TslZtyubb
【感想教えて!】キョムケイユの翼
色々感想を聞きたいです。よろしくおねがいします。BURGER NUDS、ART-SCHOOL,SYRUP 16g、カフカみたいな感じにやりたいです。オリジナリティなんていらね!!
【音街ウナ】ローラーコースター/ART-SCHOOL【カバー曲】
yakiurazzzです。好きな曲なのでカバーしました。
ローラーコースター/ART-SCHOOL
作詞/作曲:木下理樹
あと10秒で(art-schoolのカバー)
by inomatashohttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=inomatasho
ART-SCHOOL の スカーレット を独りで演奏してみた。
UNDER MY SKIN の動画でリクエストを頂いたので、
スカーレット を独りで演奏してみました。
ドラムの打ち込み難しかったです。所々違いますが雰囲気で許して下さい笑
-使用機材-
木下さんパート
■Edweards E-LP-120SD(レスポール)
■ELECTRO-HARMONIX Nano Big Muff PI(ファズ)
■ELECTRO-HARMONIX Neo clone(コーラス)
戸高さんパート
■Fender Japan JM66(ジャズマスター)
■Jersey Girl Fulltender(オーバードライブ)
■MAD PROFESSOR Mighty Red Distortion(ディストーション)
■ELECTRO-HARMONIX Neo clone(コーラス)
ベースパート(この時期も誰だったか不明でした^^;)
■SQUIER AFFINITY JAZZ BASS Cherry Sunburst(ジャズベース)
■BEHRINGER BDI21(ベースプリアンプ)
■PLAYTECH COMPRESSOR(コンプレッサー)
弾いてみたまとめ
mylist/56665512
SKE48&ART-SCHOOL
BGM:MISS WORLD/ART-SCHOOL
co1069825←よかったらコミュ参加おねがいまします^^
