タグ AVIUTL が登録されている動画 : 6146 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AviUtl】 任意多角形カットスクリプト
任意多角形を切り抜くスクリプトです。
立体化もできます。
スクリプトを以下からDLしてください。
https://tim3.web.fc2.com/sidx.htm#PolyCut
側面の色を消すには、入力欄を空白にして下さい!
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
エロコミmyせれくしょん beta(ちょこっとテストver)
エロ漫画のスライドショー、ちょっと気晴らしにやってみましたw中々イメージ通りいかなくて見苦しいですね。 あれから全然手をつけてないw。予定としては朔ユキ蔵・森山塔・小林少年・速見純・鎌やんetc..って感じでやりたい感じれす
古きユアンシェンをトランペットで吹いてみた。
こんばんは、小鳥遊スパークです。
AviUtlで作成した動画のUPテストです。
■撮りなおしたわけではありません。
音質・画質が改善されていればよいのですが…
■新しい動画は今年中を目標に制作するかと思います。進行状況は全過程の10%程度ですが…(11年12月4日現在)
■mylist/11124136
【365歩のマーチ】インドのスター達が元気づけてくれる動画を60fps化した
偉大なるsm9530771さんの動画をぬるぬる化してみました
元動画と比較してみるとその違いがよく分かるかと思います
映像:1184kb/s 音声:128kbps 解像度:512x288
【AviUtl】初心者がアリスっぽい動画を作ってみた【練習】
時間を持て余したので、素材集の素材使ってAviUtlの練習。アリスっぽい動画を作ってみました。
「っぽい」動画です、アリス「っぽい」動画。
使い始めて1ヶ月程度の初心者でも頑張ればこのくらいの動画は作れるよ!
一部コモンズより効果素材お借りしてます。
素敵な音楽はピアプロのNa-naさんからお借りしました。
制作時間は3時間越え(門を開きながらズームさせるのに苦戦)(グループ制御すぐ思いつかなかったorz)
動画練習 mylist/29319612 その他 mylist/27969169
【AviUtl】 バニシングポイント
自動で擬似3D変換するスクリプトです。
スクリプトを以下からDLしてください。機能が追加されています。
https://tim3.web.fc2.com/sidx.htm#VanishP
移動させた領域を上下左右自由に反転できるように更新しました。
音楽(フリー素材)→プラスチックアドベンチャー
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
unknown
当初はMG的な物のはずだったのですが、完成に近づくにつれてMGの欠片も無くなった作品です。
AviUtlだけで作ったので、こんなもの作れますよみたいな動画として見てくれると嬉しいです。
上級者の方から見たらただの図形で遊んでる動画になってます。
目がちかちかするところがあるのでご覧の際はお気を付け下さい。
曲はピアプロから伊香りんごさんのunknown(Original Instrumental)
【http://piapro.jp/t/R025】をお借りしています。
(mylist/22787435)
http://twitter.com/shideee
【テスト】和田岬線【動画】
動画の編集、うpテストです。撮影日は2011/8/17、機材はフジフィルムのファインフィックスです。
戦場の絆 12/11 僕は格闘が少ない ジャブロー地上 8vs8 [Aクラス]
ジオン 少佐 ザクI ザク・バズーカ最初期型 クラ 斧A 赤1 ジャブローは難しいですね 特にタンクは地上&地下で タンクで4落ちしました 8Vs8は 乱戦になって援護がムズイです・・・少佐に降格しました 低コストだからもっと前に出るべきでした。後半は8番機のゲルJさんが、相手のタンクを見事抑えてくれました!ありがとうみんなのおかげだ
戦場の絆 12/11 僕は格闘が少ない ジャブロー地下 8vs8 [Aクラス]
ミノコ100% ジオン 少佐 ザクI ザク・バズーカ最初期型 クラ 斧A 赤1 護衛が最後しかできませんでした すまない すまない 降格を恐れずに最後まで諦めずに拠点を砲撃した 5番機のギガンに感謝 GJ ありがとうみんなのおかげだ 今日の自分は 地上&地下で タンクで4落ち 少佐に降格しましたwww 前回のsm16403299
【Aviutl】 巻く
(12/17更新しました)
○ページをめくる→sm16523570
○ダウンロード:http://niconicotetu.web.fc2.com/download_page.html
○注意!!:裏面の画像を設定しないとうまくいかない可能性があります。
○ご意見お待ちしております。
○「シーンチェンジのロール」の存在に気付いていませんでした(コメントありがとうございます)。3次元に対応の点でちょっと異なります。
○転載や利用などはオールフリーです。
○Aviutlスクリプトのまとめ:mylist/29482369
【MAD】ましろ色シンフォニー【Jewelry tears】
初投稿です!よろしくお願いします!
【使用ソフト】
・(動画編集)AviUtl(ver.0.99j2)
・(画像編集)GIMP(ver.2.6.11)
【使用素材】
・(画像)ましろ色シンフォニー
・(音楽)Jewelry tears / 美郷あき
◆mylist/29414135◆2作目⇒sm16509579
【AviUtl】 バニシングポイント2
自動で擬似3D変換するスクリプトその2です。
新しいVer→sm16461298
AE+PSでもっとキメ細やかなことができます!(AEでできないの?と言う人が多いので書いておきます)
音楽(フリー)→プラスチックアドベンチャー
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://bit.ly/f3rGGA
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
【エンコテスト】鳥の詩
aviutlでのエンコードテスト。
ちょっと前に似た動画あげたけど、今回の課題は画質・音質と軽さの両立。
上手くいけばいいなー。
こちらより転載させていただきました⇒http://www.youtube.com/watch?v=hCrAG5WbORA
バニシングポイント2を使って厩舎内を歩いてみただけ
ティムさんの【AviUtl】 バニシングポイント2:sm16409717を参考にして
チャンピオンジョッキー(PS3/wii/xbox360)の厩舎内を歩かせてみました
馬が平面に潰れているとか画面がぼやけてくるとかは今後の修正課題
【Phun】惑星ミッションに遅れた上に残念になった
非常に既出です。大目に見てください。これが初投稿…とゆうことにしておいてください…。シュミレーション速度は0.3で、AviUtlで速度変更しています。ビズモはやっておりません。あとアリエッティの最後らへんから急にバルス やったの俺です。wwバルス バルス バルス バルス バルス バルス wwwwwwwwwええっと、"バルス "でひとかたまりでした。ばか楽しかったwwスロットの放送のもう終わったの(ryも俺ですwwごめんなさい。w追記液晶が割れました。でもまだやります。お年玉でなおせるか?!Phun→mylist/29448485
ゆっくり実況を簡単に作れるソフトを作ったので公開【ゆっくりMovieMaker】
「ゆっくり実況って作るのが難しい!」「ゆっくりボイスの修正、時間の調節が大変!」
そんな悩みを解決するために、ゆっくり実況を簡単に作成することが出来るソフトを公開しました。
ダウンロードは以下URLより。
http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php
次:sm17375454
ゆっくりMovieMaker関連:mylist/30908545
(追記 2011/12/21)
ライセンス関係の問題を解消しました。お騒がせしてすみません。
(追記 2012/03/08)
ゆっくりMovieMakerの次期バージョンを開発中です。
新機能をいち早く試したい方は、以下URLよりβ版をご利用ください。
(追記 2012/03/27)
新バージョンを公開しました。
紹介動画:sm17375454
【Aviutl】 ブラインド
○aviutlスクリプト第二弾 ○既出かもしれません。 ○ダウンロード:http://niconicotetu.web.fc2.com/download_page.html ○適当な動画になってすみません。○注意!!:裏面の画像を設定しないとうまくいかない可能性があります。 ○ご意見お待ちしております。○転載や利用などはオールフリーです。○Aviutlスクリプトのまとめ(12/17「巻く」を更新しました):mylist/29482369
戦場の絆 12/17 僕は格闘が少ない 鉱山都市 8Vs8 「Aクラス」
時報マチ記念 最近動画を上げてるアルカリストさんと時報しました 3連勝ありがとう御座いました!ジオン 中佐 1戦目 高機動型ゲルググ マシA クラ 青2 久々に焦げに乗ったら振り回されたwww 相変わらずヒドスギル 今回は編集頑張ってみたBGM&画像 はがない TVサイズ(OP/ED) OPファミコン版 マチした皆様ありがとう御座いました みんなのおかげだ 戦闘開始は1:59秒からです 下手くそプレイ な の で 見たくない人は ブラウザ戻るを 次sm16450875
戦場の絆 12/17 僕は格闘が少ない 鉱山都市R 8Vs8 「Aクラス」
ジオン 中佐 時報マチ記念 アルカリストさんと時報マチ 2戦目 B.D.2号機(NS) ビーム・ライフル 胸部有線ミサイル 赤1 ポッキーしまくりwww す振りしすぎorz 無茶くゃヒドイです 高コス2落ち すまない すまない 編集がんばったんで そちらで笑ってください マチした皆様ありがとう御座いました みんなのおかげだ アルカリストさん3連勝ありがとう御座いました グッジョブ BGM&画像 はがない TVサイズ(OP/ED) OPピアノ版 戦闘開始は2:23秒からです 下手くそプレイ な の で 見たくない人は ブラウザ戻るを 前回のsm16450475
【AviUtl】 色調調整セット
色調調整系のスクリプトセットです。
新しいバージョンがあります!
音楽(フリー素材)→プラスチックアドベンチャー
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
【Aviutl】 お絵かきマスク
○aviutlスクリプト第三弾 ○ver3→sm16492614 ○ご意見お待ちしております。○転載や利用などはオールフリーです。○Aviutlスクリプトのまとめ:mylist/29482369
【AviUtl】バニシングポイント2(+立体化) スクリプト
今度は擬似じゃなく、本当に平面を3D変換するスクリプトです。
ご希望があったので作ってみました。
スクリプトを以下からDLしてください。
https://tim3.web.fc2.com/sidx.htm#VanishP2
音楽(フリー)→プラスチックアドベンチャー
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
Aviutlの拡張編集でゲームを作ってみた
Aviutlの拡張編集でゲームが作れそうな気がしたので作ってみました。
環境
Aviutl 0.99j2 + 拡張編集 0.89k
要ジョイパッド
配布URL
http://ux.getuploader.com/yaseiP/
BGMはsm3505467を使用させて頂きました。
【Aviutl】 お絵かきマスクver2
○aviutlスクリプト第四弾 ○ver3→sm16492614 ○転載や利用などはオールフリーです。○Aviutlスクリプトのまとめ:mylist/29482369
【Aviutl】 ナメクジ(波)
○aviutlスクリプト第五弾 ○名前は他とかぶらないような名前にしました。○新しいバージョン→sm17033269○ご意見お待ちしております。 ○転載や利用などはオールフリーです。○Aviutlスクリプトのまとめ:mylist/29482369
【AviUtl】加減速エディタスクリプト
グラフの形に合わせて加減速移動します。
大百科ユーザ記事→ http://dic.nicovideo.jp/u/2787743#script
※「(A-3)加減速スクリプト」の下の方にあります。
AviUtlコミュ→co556462、AviUtlスクリプト関連まとめ→mylist/26858922
【ゆっくり実況】七不思議さがしましょ【1階目】
どうも、ゆっくり実況初です!
今回は浅い知識でやっただけで、録画ソフトも大きいロゴが入ってます
しかし、次回からは消えます。
それと初で恥ずかしくてあまりしゃべらないゆっくりですが、次回からすごくしゃべります。
最初ですが、これからいろいろ身につけるんで、アドバイスとかお願いします!
次⇒sm16502245
マイリスト⇒mylist/29817625
【Aviutl】 お絵かきマスクver3
○aviutlスクリプト第六弾 ○前回あった要望に対応しました。○注意、設定条件によってはかなり重くなることがあります。特に"サイズ"と"粗さ"が重さに関係していると思われます。○頂点数は16までです。 ○ダウンロード:http://niconicotetu.web.fc2.com/download_page.html ○ご意見お待ちしております。 ○転載や利用などはオールフリーです。○Aviutlスクリプトのまとめ:mylist/29482369
【AviUtl】 ライトバースト スクリプト
ライトバーストスクリプトです。
スクリプトを以下からDLしてください。
https://tim3.web.fc2.com/sidx.htm#LBurst
音楽(フリー)→プラスチックアドベンチャー
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
