タグ AVIUTL が登録されている動画 : 6146 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Aviutl】BPMと同期して伸縮するスクリプト
探しても見つから無かったので作成(申し訳程度の編集) 直感的に数値入力して問題無い気もします http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279949 ↑ここからDL mylist/24805980 次→sm16815027
AviUtlスクリプトのおべんきょう2時間目
今回は「座標の拡大縮小」「画面外から登場」の2つだけです。
私が悩んでいたところを「俺得豆知識」として入れています。
1時間目→sm15656260
白水さんによるおすすめスクリプト講座→sm15310642
AviUtlコミュ→co556462 さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
【合作】 YRYRemixでいきましょう 【ゆるゆりMAD】
百合好きな3人が集まってAviUtlのみで作りました。
ゆるゆり2期を期待して… \アッカリ~ン/
使わせて頂いた音源様 → nm15117070
・mee 「結衣ちゃんマジかわいい!!!」 mylist/23456500
・まりあっこ 「我思う、故にちなあかあり。」 mylist/23440033
・ティム 「とめぃとぅ」 mylist/13398166
【AviUtl】 一時保存読込カスタムオブジェクト
スクリプトを以下からDLしてください。
https://tim3.web.fc2.com/sidx.htm#TmpPre
↑中身は動画のものよりバージョンアップしています。ReadMeをお読みください!
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
【A列車で行こう9】Advanced Kinjyo #17【金城支社】
Aviutlをペロペロしながら作りました!!!!
Aviutlの機能をフルに使いたかっただけです。はい、ごめんなさい。
初見の方はこちらへ:#01 sm10903029
#16 sm15197575 ← #17 sm15795293 → #18 sm16602304
サントラ:sm15101322
マイリス:mylist/19320442
たまに生やったり:co412083
ニコ証:http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/3314/
もっと詳しく知りたい人はwikiへ:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%B6%E2%BE%EB%BB%D9%BC%D2
[鳥人間MAD]マクロスBirdman 第一弾完全版
記念すべきMAD第一弾であるマクロスBirdmanに様々なあれがあったので作り直し、と言うより最初からそのつもりでした BB等の技術をsm15681017 sm15647368で試験して実用段階にいたったのでBBを採用し、ぬるぬる動きます そして、合成の方では合成時に出現した周りの白いドットを軽減、合成に違和感がなくなりました 何故か伸びてしまった?雛型MAD→sm15463335 作ったもの→mylist/27824631 追記>何歳ですか?って言う普通の質問があったので答えます、普通の15歳です
【MAG】牛乳遊びの突貫道中 route.3
こんにちわ!お久しぶりですmilkplaysです.
良い試合を録画してなかったら間違って消したりしましたけど、そこそこおもしろい試合があったので、久しぶりの動画投稿になります.
今回から少し編集を追加してますが…大変ですね、他の投稿者の方々の編集能力の高さを改めて思い知りました.まあ無理せずやっていきたいです
ご意見・アドバイスなどありましたらぜひ.良い暇つぶしor楽しんでいただけたら幸いです.
*追記:1:46~からこちら編集ミスにより2分程度音声が消えてます。ご了承下さい。
milkplaysの突貫道中:mylist/27046302
【AviUtl】 輪郭追跡スクリプト
輪郭追跡スクリプトです。
バージョンアップ版を利用してください(上書OK)→sm18259978
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
【Aviutl】 オーロラのカスタムオブジェクト
初めてスクリプトを書いてみました。処理が重いので注意してください。
こうしたほうがいいとか、スクリプトに無駄な処理などありましたら色々と助言していただけると嬉しいです。
ダウンロードはこちらから→http://www14.atwiki.jp/3qta/pages/38.html
【AviUtl】図形が壁で反射するスクリプト
カッコイイ使い方をしてくれました→http://twitpic.com/6wkeel
改良版をアップしました。sm17008196
-------------------------------------
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプトWiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
今までの投稿スクリプト→mylist/28017809
AVIUTLを使った、てきとうーな口パク
手間を掛けたくないけど、喋ってるように見せたいと思うときはないでしょうかそんな感じで作りましたコードはこちらのほうにhttp://www6.atwiki.jp/wired/pages/119.html続き:sm15835038
【初心者向け】AviUtl H.264でエンコする方法♪
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/109260
いけるかな?
パスワード 2525
説明
neroフォルダは
aviutl→アーカイブ→拡張×264→win32→neroAacEnc
マリオカートwii test用
ただのtestどーが
走り汚いですが他に見せれるようなゴーストも特にないので∩`・◇・)!
たぴこさんのgif動画を編集してみた
aviutlで練習がてらエフェクト追加してみました初心者だけど少しずつ頑張っていきたいと思う
てきとーに作った口パクの方法とか 追加分
前の動画をUPした後にちょっとの変更で元素材が動画に対応できたので追加分として作りました前動画:sm15823804
【AviUtl】ADC(加減速)スクリプト
ADC(加減速)スクリプトの解説です。
加減速についてはこちらも参照→sm14765729
スクリプトはニコニコ大百科ユーザ記事に載せています。 http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlコミュ→co556462、オススメ動画集→mylist/21605406、mylist/26858922
何かぼそぼそと喋るテスト動画
初投稿。PC版GTA SAキャプチャしてみました。キャプチャソフト:Gregion 映像編集:Aviutl ボイス録音:Sound Engine Free エンコ:ニコエンコ 最初はH.264エンコしようとして途中の数値入力でミスに気づかずエンコ、投稿でサイズオーバー・・・。萎えたのでニコエンコへ。拙い声と編集技術です。あしからず。
【TCS】立体映写風レア様でWAVEFILE【MMD】
前回参加後、AviUtlを導入したので、参加動画2 sm15144736 のカメラモーションを流用して作成してみました。
参加動画1sm15099168
参加ルール B
・第一回底辺カメラワーク撮影会リスト mylist/26219141
・告知動画 sm15015670
・支援コミュ co1243591
・曲:WAVEFILE/初音ミク ラマーズP様sm11938255 ・モーション:hino様 sm13147122
ダブルエントリーなのでこれも表記
・レア様杯支援コミュ→co1316535
・レア様杯公式マイリスト→mylist/26760134
その他は動画内にて
追記:再生・マイリス・コメントありがとうございます。 ハミ出し<マスク使うスキル欲しいw
つくったものmylist/24993139
[戦場の絆] キャリフォルニア・ベース 4vs4 「Aクラス」 格&遠
ジオン ヒドイ大佐 1戦目 ケンプファー ジャイアント・バズ後期型 頭部バルカン砲 青4 4番機が、ここはまかせろ拠点を叩く(ドム・キャノン複砲仕様) 枚数有利なのに ヒドスギル 4番機が上手すぎる途中2対1になってもゼロ落ち2拠点撃破 みんなのおかげだありがとう 2戦目 ザメル カノン砲A 8連多弾倉ミサイルランチャーA ボディチャージ 赤1 1番機と2番機の護衛が上手すぎる&4番機のダメコンが素晴らしかったです ありがとうみんなのおかげだ BGMは Fate/Zero -フェイト/ゼロ- OP&ED「立体音響」今回は音重視なので画質は残念です
サイバーサンダーサイダー 文字PV
1日50回くらい聴いてるけど中毒なんかじゃないんだからね!
原曲(EZFG様)→ sm15440067 (※PVを一部引用させていただきました)
mylist/19447563
※動画には本家の棒人間以外、素材は使っておりません。すべてAviUtlの機能で作ってます。
10/14追記:コメントの通り、音声エンコードが失敗していたようです。前半の音割れ申し訳ございません。
10/28追記:修正など加え、動画を使って頂きました! やくるてぃさん→sm16005538
裏面に別の画像を表示とか
AVIUTLで画像の裏面に別の画像を表示します(動画も可)コードはこちらのほうにhttp://www6.atwiki.jp/wired/pages/119.html続き:sm15954371
【MAD】Angel Beats!×CLANNAD AFTER STORY~OPパロ~【比較付き】
初MADで色々と頑張って作ってみました。エフェクトが多かったのでいい勉強になりました。
総製作、約60時間もかかっちゃいましたがwクオリティはすまない、技術がおいつかなかったのさ。。。楽しんで作れたのでよかったです^^
【編集ソフト…aviutl】
普段はニコ生メインでやってます...よかったらコミュもb→co1048277
マイリス→mylist/23926109
【AviUtl】スクリプト制御講座~仮想バッファ
スクリプト制御の仮想バッファの解説です。
AviUtlコミュ→co556462、スクリプト関連マイリスト→mylist/26858922
以下の2点、訂正があります。
#2:40 - 2:50
内容が正しくないので2:40-2:50は、無視して下さい。
#2:50 - 3:00
下から二段目を次のように訂正して下さい。
× obj.setoption("dst","tmp",obj.w,obj.h)
○ obj.setoption("dst","tmp",obj.screen_w,obj.screen_h)
申し訳ありませんでした。
ご指摘くださった方、ありがとうございます。
いたじゃんのサイコロ素材BB&プロジェクトファイル
プロジェクトファイル(画像同梱)http://dl.dropbox.com/u/7794208/cube3.zip
モーションブラーよりも放射ブラーの方が再現度いいかも?
AviUtl愛好会co556462
【L4D2】120FPSで撮影するとこ~なるw [タンク vs 侍軍団]Expert編
スゲー・・
超ヌルヌルだ・・
笑ってしまったwww
「何で録画してるの?」←よく言われますが・・
普通にDxtoryですっ!w
*撮影サイズ 1024x576_120fps(Dxtory AMV2→Lagarith LosslessCodec→h264)
*編集時 1024x576→1152x648にリサイズ処理@各種フィルタ(aviutl)
[Spec]・OS : WIN7 64bit・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB) ・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB)
【MAG】牛乳遊びの突貫道中 route.4
こんにちわ!milkplaysです.相変わらずMAGばかりやってます.
初FPSがMAGで、それから一年半近くこつこつって感じですが.
今回も楽しんでいただけたら幸いです.ご意見・ご感想・ご批判・アドバイスなどありましたらぜひお願いします.
ちなみにED曲は個人的な趣味です.最近RPGやってないな…オススメありましたら教えて下さい.LALかロマサガでもまたやろうかな.
milkplaysの突貫道中:mylist/27046302
魔方陣が適当にぶわーってなるだけ
さつきさんの 【AviUtl】簡易魔法陣の作り方(sm15597647)を見て何となく作りました。
まぁ、本当に特に意味もなく・・・それだけです
いつもはニコカラとかエンコとか → user/12156344
卓M@Sれいでぃお!番外編【AVIutl拡張編集講座編】
メインパーソナリティーを にーてんぜろPでお送りする
卓M@Sれいでぃお!
今回は、自分の最新作を元にしたAVIutl拡張編集講座をやりました!
自分なりのやり方でしかないので、ご参考になれば!
後、今回、BGMが殆どないのでご了承ください
参考動画 sm15758599 sm15853641
裏面に別の画像を表示とか(補足分)
AVIUTLで画像の裏面に別の画像を表示するアニメーション効果の説明前の動画:sm15901257DN:http://www6.atwiki.jp/wired/pages/119.html
横取りスナイパーがやるMGO Part26
どうも、みなさんこんばんはです。
試合内容はC.CのRACEとなっております。
この試合はコミュ限にして一般公開する予定は無かったのですが、対戦相手のSHEVAさんが同じ試合をあげていたので、急遽一般公開に変更しました。
あまり良いプレーは出来ませんでしたが、試合自体が非常に白熱していたので、もう既にご覧になってる方も多いとは思いますが、SHEVAさん視点と一緒に楽しんでご覧ください。
対戦相手SHEVAさん視点→sm15979733
最近、こちらco458100のコミュニティでもたくさん動画あげてるのでよろしければ参加お願いします。
Part25→sm15720236 Part27→sm16342485 マイリスト→mylist/21146858
この動画がカクついたりして、ご覧になる事ができない方用→sm15987328
AviUtl BO 一般編集
CoDBO シアター AviUtlで編集。一般会員の為、画質に難あり・・・11月からプレミアムに入会予定。。。
