タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーマードコア 【ACfA】 やっと仕事をするコジマ旅団
というか、まともに働ける人が少ないという話も。
メイさんはどこに出してもそれなりに安定しますが、やはり苦戦とか弾切れとか逆切れとかが当シリーズの売りの気がするので……。
さて、寸劇の字の表示時間、前回より少し伸ばしてみましたが、どんなものでしょうか。
次>sm3555655 リスト>mylist/6872025
ギガベースをただの箱にしてみた
今回はギガベースの砲台&ミサイル発射台を剥いでみました。ミサイルでマルチロック出来ないのでこれで全部破壊できてる筈。。。序盤カットしようかと思いましたが、早送り時の音が面白かったのでそのままに。高速で蹂躙するタンクをご覧ください。前回投稿した体当たりやらと、箱○にレギュが来ないのでこんなことをする日々。BGMはバーチャロンOMGサントラよりCRYSTAL DOOM。他の投稿>>mylist/7140284。一個前、似たようなタンクが奮闘する動画>sm3838345
【Xbox】叢-MURAKUMO- シナリオモードをプレイ おまけ6【鬼ごっこ】
クラースナヤじゃないよ、クラウドブレイカーだよ。 VIはどんどん充実、先日ホワイトグリントも発売が決定したとの発表がありましたね、このノリでチーム叢の機体やメタルウルフもプラモ化とかないかなぁ、、 今回はpart8の海上施設ステージを赤でハイパー鬼ごっこ シナリオでもそこそこ追いかけましたが終盤の地獄のトンネル抜けるまでやってます、かなりヒヤヒヤものだったwww ターゲット三機はバランス良く削り終盤にまとめて墜としていく感じで、 BGMはACfaから使用 ロボものには何でも合うなぁwwおまけ5:sm3920371 おまけ7:sm4491983 mylist/7158985
アーマードコアfA[ハイネ専用デスティニーガンダム]
セレン「おや?・・・またPS3の再現機?どうした貴様、今週はいつもどおりの箱動画ではなかったのか?」 私 「ああ・・・えっとですね、おっしゃるとおり今週もPSでの再現機にしちゃいました。理由はですね、デスティニーのパルマフィオキーナを再現したかったからでし」 セレン「あ、そうか。掌底ビーム砲をデカールで再現したのだな。箱では掌にデカール貼れないからPSにしたのだな。それなら納得した。」 私 「ですです。そんで過去にシンちゃんのデスティニーはすでに投稿したので、今回はハイネ君のにしました。ハイネ君のハットインも入れてバッチリでそ♪」 セレン「ハイネカットイン、よくできてるなwちゃんとセリフと口パクのアニメーションが連動しているww」 私 「セリフの発音にあわせて口パクをさせております。自作アニメーションです。そんでラストのグフはアニメでハイネデスティニーが登場してないので代役です。なお、前回は解像度720pでしたが、今回あらたに映像設定がわかったので1080iにしております」 セレン「1080iか、1080pでないのが気になるが、まあ良しとしよう。よしよし、なんだかんだで今回は及第点だ。75点!」 私 「うっす!あざっす!」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
【自作替え歌】Power of ORCA【ACfA】
ハッハー!弾幕はパワーだぜ!メルツェエエエエエエル!!どうも、まもるしめじです。
歌の無気力ボイスはデフォだぜ?今に始まった事でも無いぜ?
動画はsm3215847,sm6126875,sm3899332をお借りしました。音源はsm3887242
歌詞→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-326.html
マイリスト→mylist/10339853
5/20 sm7082546により、この曲は半ば強引に所謂「うふふ」なポジションになりました。
「ACfA」レイヴン達がリンクスになったようです[Part3]
画質は何とかならないのかなぁ…… Part2→ sm12439145 Part4→ sm12546853 mylist/21661720
テスト投稿 とっつき
テスト投稿です。ミッションはレッドラム+スタルカ撃破、不明ネクスト+ノーカウント撃破です。どちらも難易度はNORMAL(自分にはまだこの程度が関の山なのです・・・orz)カメラ撮影なので画面のズレや、時間等映り込んでいますが・・・スルーでお願いしますwまだまだとっつき精進するぞー
テストムービー とっつき (完成版)
やっと完成しました!
曲はrelations (M@STER_VERSION)です。
主にとっつき、ちょこちょこ通常戦等も含んでいます。
友達にエンコードの方法を教えていただき、画質向上もできましたww
未熟者の動画ですが、何卒ご容赦をw
ちなみにレギュは1.40です
企業戦士(?)動画はこちら(曲:inferno)〔sm15320595〕
ACfA_フラジールでハードWGへ挑む
フラジールは設計図から引いた物に、プラスアルファのチューニングをしただけのもの(AFへ挑んだ時も)。内装は弄っていません。mylist/30034675
<新環境テスト> ACfA カーパルス占拠
アリシアの脚線美の前では、敵ネクストの2機や3機はただの粗製。
PC、OS、キャプチャ機器、使用する映像出力端子、キャプチャソフト、エンコードソフト等、なにもかも今までと違う環境になってしまって、新しい編集方法を学ぶのが面倒くさくて(x2)こんなに投稿期間あいてしまいました。
が、ノロウイルスで出勤停止食らったけど体調はもう戻って暇なので、やっと重い腰上がりました。
これで問題なさそうなら、ロゴだけ消して今後の投稿環境とします。文字の載せ方とかまだ決めかねてますが。
それにしても、空のACは何年経ってもすぐに勘戻るのに、こっちは全然戻りません。・・・4のetc8部屋で斬り合っていた時代が懐かしいです。
今までに作った2シリーズ→mylist/9766971 →mylist/13079128
ひたすらアーマードコアのアリシアを描くvol.4
ちみちみ描いてます
アドバイス・質問などあればコメントください
今までの産物:mylist/47753641
sm25305284:前 次:sm25353880
アーマード・コア フォーアンサー プレイ動画
オペ子がツンデレ過ぎて困ります。 S取得ver>sm2714246 この前のミッション>sm2702617 VSアンサラー>sm2704084 VSジェット>sm2727349
ACFA エステバリス(ネタ機)砲戦付き
ネタ機です。うpしておいてなんですが、あまり似ていない気がしますorz左手の武器はパイルバンカーを装備してDパンチとしてもいいかもしれません。PAはディストーションフィールドということで。。。一応動かしていますがうp主は操縦が下手です。見苦しいかもしれません。うp主はオンラインのネタ機の部屋によくいます。会ったらよろです。うp主はPS3でやってます^^ACFAネタ機:mylist/7102268 ヒュッケバインMK-Ⅲ、ヴァイスリッター、グランゾン:sm3638463
アーマードコア 【ACfA】 P.ダムが詰むまで頑張る動画 第12話
PA-N51。なめてかかってたら意外と苦戦しました。視界が悪いし、敵はピョンピョン飛びまわるし。さて、次回はどうなるでしょうか。 次>sm3105375 リスト>mylist/6357188
【ACfA】粗製な俺が史上最強のガンマン作ってみた
ある意味、史上最も多くの人命を救ってる個人
10/01/27新作【sm9509187】
その他のアレ【mylist/6526772】
【acfa】 カーパルス占拠ブレオンSランククリア【NORMAL】
前垢でレイレナードとアクアビットのパーツのみで全ミッションSランククリアする動画を投稿していた時に
「カーパルス占拠をブレオン(ドラゴンスレイヤー)でクリアして欲しい」
というコメントがずっと心に残っていたので挑戦。
動画の最後はアセンとチューンの詳細。機体名は突っ込まんといて。
以下追記
・Q亡霊縛りの人? A exactly(その通りでございます)
覚えてくれた人がいて嬉しいです。
・ニフォルメさん広告ありがとうございます!
・「次は小型レザブレEB-0600でカーパスル占拠するのはどうだろう」
試したらNORMALは案外楽にいけましたのでHARD攻略にチャレンジしてます。
続報 3体までならEB-0600でいける。でもEN防御の二人組が残るからやべーい。
ただ月光以外でいけるのか試すことが目的なのでドラスレでもうちょっと粘るんじゃよ(3/22記載)
3/25追記 ドラスレでhard攻略完了しましたsm34846613
【ACfA】ゆかりとイアの選択は #9B【VOICEROID/CeVIO実況】
助けるつもりなどもとよりない…
第1話→sm36148597
前→sm36415113 次→sm36463113
IFルート→sm36443466
立ち絵:谷 裕司様
使用ソフト:AviUtl,PSDtoolkit,VOICEROID2 結月ゆかり,CeVIO IA-ARIA ON THE PLANETES-,SAI2,GIMP2,SanfordReverb,AC4,softalk
使用素材:ニコニ・コモンズ,音人
BGM:Pray for the Power(AC4)
ACfA 7/6 チーム部屋 4戦目
今回はラストに皆さんのエンブを見れるようにしておきました。ただ切り替えがはやす(ry
それにしてもレギュ1.2のWGフレームはバランスがとれてて強いですね・・・
あとなかなか2段QBを連続で出せません・・・単発ならなんとか・・・。
360だと出しやすいってよく聞くんですけどそんなに違う物なんですかね・・
3戦目sm3878976 マイリストmylist/7418950
アーマード・コア フォーアンサー プレイ動画20 旧上海海域掃討[HARD]
■へたれ女性リンクスの華麗なる過殺劇をお楽しみ下さい。■機体調整に四苦八苦してます。ロングOBを捨てるか貫くか…■機動力は格段に上昇してますが…戦術の見直しが必要ですかね■H.264を試してみました。重すぎてみれねーよ!という方がいましたらVP6に戻します▲タイトル制限に引っかかってしまいました。正式名称は「旧チャイニーズ・上海海域掃討」です。▼Next カーパルス襲撃 sm3923674□投稿動画リスト mylist/5728149
ACfa(ネタ機)で遊ぼう。
久しぶりにまともに動かしてみましたが・・・もうパーツの性能やら、すっかり忘れてしまいましたよ。※レギュ1.40を使ってます。____■他AC4物リスト→mylist/2287512 その他動画→mylist/5115129
ゲームプレイ動画集・・・mylist/3448080
ACfAプロモ2(中高画音質)
PS3で2月27日に公開された、ARMORED CORE for Answer PV2です。他にも動画公開されてるので、使いまわしが多めな気もしますが、公式(http://www.armoredcore.net/acfa/)か他の作者様の動画をご覧ください(てか乱立しすぎですねw)。 前より画質自体は前よりほんの少し上がったかもしれない? ブロックノイズは頑張って誤魔化してますが・・・ うpリスト→mylist/5091046 どうでもいいけどフィルター追加したみた「a」とか
アーマード・コア フォーアンサー プレイ動画06 グレートウォール戦[HARD]
■へたれ女性リンクスの華麗なる特攻劇をお楽しみ下さい。■あのガトリングなんで超連射じゃ無いんだ…■後部大型ハッチの防御が脆弱すぎやしませんか▲タイトル長さ制限に引っかかってしまいました。正式なミッション名は「AFグレート・ウォール撃破」です。▼Next 第8艦隊撃破[HARD] sm2748336□投稿動画リスト mylist/5728149
ACFA V2AB(ネタ機) ラフトクランズ付き
ネタ機です。もはやクオリティのかけらもありませんが、好きなガンダムなのでうpです。R-GUNパワードと同様に背中武器を展開していないとそれに見えませんorz 装備はメガビームライフル、ビームサーベル兼シールド、スプレービームポッド 、メガビームキャノンです。オマケのラフトクランズはコメにあったので作りました。似ていないかもしれませんが、がんばりました。あとBGMはHDDに眠っていたものです。一応動かしていますがうp主は操縦が下手です。見苦しい動きをしているかもしれません。 ACFAネタ機:mylist/7102268 ヒュッケバインMK-Ⅲ、ヴァイスリッター、グランゾン:sm3638463
リンクス セイカさんがノーダメブレオンで衛星軌道掃射砲襲撃に挑戦【ACFA VOICEROID】
ノーダメかつブレオンで衛星軌道掃射砲襲撃をクリアするだけの簡単なお仕事
...らしいのでセイカさんに挑戦してもらいました
sm34075470 sm34129654 ←偉大なる先駆者様
sm34145095 sm34336534 そして新たな同志
本編では真面目に演じているのでこちらもよろしくお願いします sm34003447
AC4 mylist/62694523 ACVD mylist/61809927
ACV mylist/61038210 ACFA mylist/63589925
acfa なべ大会 決勝 インフィニトVS黒猫 2 (良画質版?)
シバリ大会の決勝です。あまりにも画質が悪すぎたので再アップです。
【ACfA】ゆかりとイアの選択は #12A【VOICEROID/CeVIO実況】
Bルートに比べるとかなり平和ですね
第1話→sm36148597
前→sm36589930 次→sm36638484
IFルート→sm36595209
立ち絵:谷 裕司様
使用ソフト:AviUtl,PSDtoolkit,VOICEROID2 結月ゆかり,役ついな,CeVIO IA-ARIA ON THE PLANETES-,ONE-ARIA ON THE PLANETES-,さとうささら,すずきつづみ,SAI2,GIMP2,SanfordReverb
使用素材:ニコニ・コモンズ
BGM:Reflect(FreQuency)
[ACfa ] プレマチーム其の14[xbox360]
こちらから12月18日第二回開催の分になります。
あふれるコジマ伝えたい・・・そんな想いが伝わってきます・・・
緑の輝きが良くわかると思います、あ、自分の機体じゃないですよ?w
他>mylist/9335230
【MAD】 アーマードコア / Wahrheit
PS3がアボンしてる時期に作りました。
◇曲は妖精帝國さんの"Wahrheit"。
◇編集がまだまだ未熟だったり、選曲がアレだったり・・・こんなMADですが、皆さんの暇つぶしになったりしたら万々歳です!おぅいぇい
◇マイリスト→ mylist/7485447
【ACfa】第1回 PS Arena fA 3位決定戦 阿頼耶式 vs N_K_ArcSpur その2
第1回PS Arena fAの試合動画です。
この2人は本当に自分の機体が好きなんだなーと思いました。
その1 → sm9510303
mylist/17307700
第二回PS Arena fA 三回戦
強化猫視点になります。やらかしたorz VS kilus947氏 二回戦sm10121549
【ACfa】 色々とえげつない機体で上位ランカー達と遊んでみた 1
アクアビットマン頭+アスピナマンボディブレオンで乙樽に挑んでみた レギュは1.20 最大速度は3000を超えますた
