タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AC6】ストライダー破壊ミッションのBGMをSpilit of Motherwillに差し替えてみた【ACfA】
ミッション名:武装採掘艦破壊。
たぶん結構な人が考えたであろう、アーマードコア6のストライダーのミッションのBGM差し替え動画を作ってみた。
マザーウィルより巨大な設計のストライダー君。
でも戦わせたらマザーウィルの方が勝ちそうだなぁ...あの大砲あるし。
BGGMはACVD版とも悩んだけれど元のバージョンでやってみた。
アーマードコアfA[ガリルナガン]
セレン「アーマラの機体、ガリルナガンだな」
私 「ですです。ヒュッケバインぜったい破壊マンのガリルナガンです」
セレン「黒い躯体に赤いラインのスパロボオリジナルの機体。カッコイイじゃないか」
私 「今回随所に見られる赤いラインは、ゲームに入っているデフォルトのデカールで再現しました。ほんとはちゃんと自作の赤いラインでやろうと思ったんですが、このほうが如何にもなAC機体っぽい感じなので」
セレン「デフォルトデカールを使ったのか。なんだか手抜きに見えるぞww」
私 「まあ、元々あるデカールを使って楽をしたかったのは当たってますね。ははは」
セレン「しょうがないヤツだな。今後はもっとしっかりデカール作成するように。以上」
私 「ラジャー!次はなんにしよっかな?ガンダムオリジンの高機動型ザク陸戦仕様にしようかな?」
セレン「んむ、なんでもいいから頑張れw」■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+いっぱいlionさん⇒宣伝あざっすー。次はドラッツェです。そっちもみてねー(分)
(2.せた三郎 さん⇒あざっすー。ガリルナガンってヒュッケバイン系?それともアストラナガン系?(うぷ)
(3.master さん⇒あざっすー。そろそろスパロボOG3がでるんでないかな?新作はよ(うぷ)
新規で独立傭兵(fa).part16
なんかランカー戦やらんのかってコメあったので2週目で早速やります。
part15←sm6894380/sm6903374→part17 独立マイリストmylist/12093400
PS3大会初戦
アーマードコアACFAの対戦動画です。
せっかく動画を乗せてくれたので、私視点ということで。
相手視点sm10108661
対戦相手を叩くのは禁止です。
mylist/8495237
http://blogs.yahoo.co.jp/innfinitoac4
【AC】4 the Answer(Today)【BGM】
単品リクがあったのであげときま
4 the AnswerとTodayをくっつけたものです
ACマイリス;゙ ・ω・;,っmylist/18423777
ACfaでガンダム再現機(あなたのPCはXPですか?)
ニフォルメと申します。ACfaでガンダムを組みました。200機以上組んだうちの数機をupします。初投稿なうえ、低スペックPCのため音飛びや、カクカク動画ですが、見て頂ければ幸いです。11/15:もっと美しい動画を心得たいと思います。11/20:皆さん、いつも御視聴、有難うございます。この1回目の動画はプロトタイプと思ってください。6回目の動画の方が完成版です。そちらのほうがお得です。ホントこれ見ちゃダメ、字幕も笑いもない(泣)...
ACfaアレコレ変換シリーズmylist/54214125
第1次ACfaシリーズmylist/53781691
ACfA ある晴れた日のビットマン 2カメ その2
レギュ1.20 その3 sm4097878 1カメ sm4054415 その他うp物 mylist/4524313 使用曲:欠損少女
【ACfA】T・AでB7を襲撃してみた
初うpです。機体自体はだいぶ前に作りましたが、いつまで待ってもTAの再現機体が上がらないので今回うpしてみました。M・F編できました sm9363476
リンクスアキラのACfa Part9
今回からチャプター2です。まぁやることは変わらんけどww
sm14505309←前 マイリストmylist/25264902 次→sm14581575
【HD画質テスト】アーマードコアfa:スピリット・オブ・マザーウィル Hard
「Intensity Shuttle」というHDキャプチャーボードを使用し1280x720のサイズにしました
出力:D端子720p
テスト動画ですのでプレイはそこまで気にしないでくだいさいw
HD画質テスト中にうまいプレイなどできるか...俺は面倒が嫌いなんだ!
フォーアンサー対戦動画
久しぶりにアンサーに行ったら、勝ち抜き部屋が。
入らざるを得ない。
お借りした音源。
sm1192669
ツイッター→https://twitter.com/mugenac
映像 2024ビットマン
音質 197ビットマン
mylist/8495237
http://blogs.yahoo.co.jp/innfinitoac4
アーマードコアフォーアンサー(ACFA)inosuの対戦日記 4月19日part4
つづき~その他の動画はこちらmylist/6214374
[ACfA] OIGAMIで挑む、ORDER MATCH part.17
VS 王小龍 : ストリクス・クアドロ
VS ロイ・ザーランド : マイブリス
VS スティレット : レ・ザネ・フォル
メアリーやリリウムにあんなことやこんなことをしている王小龍、
Mr.HILBERTロイ・ザーランド、4からの続投組なのに影が薄いレ・ザネ・フォルの3戦です。
王小龍はもう戦い方からして嫌らしいので開幕直後にOBで社長砲をデリバリーしました。
16 : sm3510736
18 : sm3518565
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
アーマードコアfA[ガブスレイ]
はい、今回は機動戦士Zガンダムからティターンズの名機、ガブスレイです。このアセンの戦術は、分裂ミサイル+連動ミサからの即座切り替えガトリング。そしてトドメのビームサーベル!あと突撃ガトリングからのパージ抜刀ビームサーベル連撃!そんな感じで中2足らしいがスピードには、頼、ら、な、い、テンポがいい戦術で敵を追い込みます。「ティターンズは力だ!」
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒せんでんでんでーーーん♪ガブスレイがすき!変な変形だけどすき!スカートが大きくてすき!!あー、ACに大型スカート付きの足とか、もっと大きなスタビライザーとかあればなー。でもまあ、ふとももを緑に塗ったからいいかなーw(分)
(2.lion さん⇒あざー。あーご主人、実はですね、あの足ってね、ふとももの装甲の内側にちゃんと内部骨格みたいのがあるんですよ。膝曲げると内骨格がでてきます。と、言うことは・・・おもいっきりガブスレイじゃないですかやだーw(とんでもない事に気づいた分身ちゃん)
(3.4.lion さん⇒ざっすざっす♪さてさてここで次回予告・・・・未定w(分)
(5?6? lion さん⇒あざすー。新作投稿したです。フリッケライガイストの改造機です。そっちもみてねー(分)
アーマードコアfA[対戦記録/ドラグナー1型]
セレン「ほほう、久々の対戦動画。これは期待できそうだ」 私 「今週は再現機作る時間なかったので、昔のデータから対戦したものを引っ張り出して編集しました。あ、この人はたぶん海外勢だと思います」 セレン「お相手さん、レザブレ使いか・・・見事な斬りだな。お前、バッサリやられてるでないかww」 私 「この人うまいよ♪わたしが斬ろうとした瞬間に絶妙な間合いから一瞬で斬られました。そこらへんはスローandカットイン編集してカッコよく見せております(⌒▽⌒)b セレン「うむ、わざわざお相手のアセン組んで画像処理か。いいぞ、こういうのはいいぞ!」 私 「でも何故かダメージ0なんですよね。お互いに斬りあった際に交差したのでラグで判定消えたのかな?」 セレン「ラグっぽいな・・・計算処理が欠けたか?しっかりエフェクトが出ているからお相手さんは惜しかったな」 私 「この時はわたしが勝ちましたが、あのレザブレでダメージ入っていたらわたしが終わってましたね。まあ、そのほうが実は面白いですよね♪」 セレン「うむ、勝つよりも負けてこそのAC乗りだ。相手の最高の剣でやられるのならば尚更だな」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
アーマードコアfa東方デカール機作ってみた【その八】
デカール配布は無事終了しました!来てくれたみんな~ありがとう!今回はすごいです!前回の配布に来てくださった方達からデカール機体をたくさん頂きました(^▽^)本当にありがとうございます!(あと、すみません今回の配布は前回とは違い早々と閉店させてもらいました。うp主ちょっと風邪を引いていたので・・・一応プレマで東方部屋を12時まで立ててたのですけどねw間に合わなかった人達には申し訳なかったです。)みんなも楽しくデカールを貼ろう!!最後にフロム社員さん。もう糞レギュとか言わないのでもっと平らなタンク作ってください(>_<)今までの羞大成→【mylist/8188379】
【ACfA】レギュ1.4粗製がランクマッチでレール×4 その8【PS3】
レギュ1.4粗製でもボタンポチポチで勝てる(かも)アセンその3くらい?1戦目B、2戦目A、3戦目Bの方。内容はBGMで察して下さい。背レール×2パージで積載可能重量範囲内。■5/6追記:マイリストが非公開になっていたようで申し訳ないです。Q.ショットガンで的じゃ?A.的です。背パージで引けばいけるかも?Q.弾足りる?A.軽二ならW軽レールで余るはず。タンクは地形戦でほぼ詰みQ.赤ロック確認は?A.粗製故のいいかげん発射&撮影用TVがかなり小さいQ.なぜソブレロ脚?A.Wレザでも動けますし超過積載でも結構素早く動けてしまう問題もQ.この動画、3戦目の意味?A.レールはよく当たるし強い。BGMはunforgiven。ふわふわ引きレールも追加Bブレも似たようなものかなとmylist/11933488
新規で独立傭兵(fa).part59
栄光ある?ランカートップの座に・・・
part58←sm7380972/sm7447908→part60 独立マイリストmylist/12093400
ACfAで痛タンクを作ってみた その2
痛タンクを作ってみた その2。今回のテーマは東方Projectの中g・・・ゲフゲフン「紅 美鈴」です。おまけでお嬢様に踊っていただきました。 ●前作→sm7271773 ●エンブ動画→sm5086782 ●他のアーマードコア作品→mylist/4217729 ●痛タンク動画のような何か→sm11027213 ☆新作できました→sm13297474
[ACfa] アーマードコアフォーアンサー オンラインプレイ動画part5
ども!!ライダーです!! PS3アーマードコアアフォーアンサーのオンラインプレイ動画part5です。 やっと画質が戻りました・・・個人的にはですが。 今回は羽レザを積んだ軽二です。 「mylist/19912885」
【ACfA】とあるマトンのエンブレム【東方・型月・その他】
エンブレム職人紹介その3。Type-Moonが大好きなお方。 HRやHMをよく聴かれるそうですよ。エンブをみてるとちょっと意外だわっ。 東方に嫁とかいないのかしら?うどんげ? その2→sm11999721 その4→sm12292501
ACFA 怠慢観戦部屋1
ロケオンで有名なあの方の登場です^^空中でノーロックで当ててくるのはさすがー対戦相手は夜烏さん。
ACfa新しく作ったわかさぎタンクとスティグロ撃破 愛機でミミル軍港襲撃
サムネのシーンを即席に作る私 mylist/56165307
【ACfA】1on1大会 2016/09/17 Bブロック②
自分の試合をアップします(敬称略)
Arayan vs Qボール
ACfA 7/6 チーム部屋 2戦目
今回もお集まり下さった皆さん、ありがとうございます><
エンコ方法を変えたので大分見やすくなったかと思います(´・ω・`)
わけあって1戦目のデータを紛失してしまいまして・・・
2戦目からの投稿になっています。申し訳ない!(;;)
次はバトルロイヤルで撮ってみようと思います。
3戦目sm3878976 マイリストmylist/7418950
アーマード・コア フォーアンサー プレイ動画22 未確認AF撃破[HARD]
■へたれ女性リンクスの華麗なる刺突劇をお楽しみ下さい。■所謂リベンジというやつです。■味方を援護しつつだと的になってしまうので別々にやりました><■ロリコンは掠っただけで即死なようなので某社長と某粗製は呼びませんでした▼Next 衛星軌道掃射砲防衛 sm3974241□投稿動画リスト mylist/5728149
【ACfA】ARMORED CORE Celo's Answer【part6】
老人たちは知っていた。かつての彼を知っていた。セロもまた知っていた。自分が数々の依頼を受ける理由を。だから戦う。彼は自分自身のために戦う。 ■HUDの配色ミスってしまったがためにHUD部分が非常に見づらくなってしまった。自分の体に剣山刺してくる。■俺が言うのもアレだが、凄いAMSから光が逆流した。このステージこんなに面白かったけ?■本当はGAの粗製リンクスをボッコするミッションやりたかったけど、台詞的に矛盾するんで割愛。許せ。■スタルカ「はしゃぎすぎや。」 sm4029754《前》mylist/7621509《次》sm4054945
【PS3】ACfA ラインアーク襲撃 VOICEVOX 四国めたん
クレジット表記 ゆっくりMovieMaker4 VOICEVOX 四国めたん
攻略のような解説ような動画です。
難易度ノーマル ハードのプレイ動画
ブリーフィング無し ラインアーク襲撃
【ACfA】しんのすけのコジマブレードの逆襲部屋
ネタ部屋第七弾コジマの逆襲部屋です
1.20レギュになってからEN消費重量ともに射突に負けてるせいで
日の目すらおがめなくなったコジマブレードを魔改造してコジマビームに進化させてみた
BGMはJAM Project【魔神見参!!】
第六弾パァリィイイー!!! sm4622921コジマの休日sm4689174 コジマレースsm4693959
マイリストmylist/8275520
http://legendofenji.blog59.fc2.com/
[ACFA]ベルリオーズの栄光 Supplice of Glory 7節目
順調に依頼をこなしていた彼に急遽 企業連から依頼が来た。なんでも高空度領域での依頼らしい、彼はふと あるプランを思い出した。 前回同様急いで撮り直したのでムラと焦りが見られるかもしれません、急いだせいか画質も心なしかいつもより低くなっているような気がします。マーヴはいいライフル、弾数を除けばの話ですが[アーマードコア]前sm5433224 次sm5468990
ACfa 12/2 粗製党員部屋チーム編
微妙な縛りルールの中で集まってくれてありがと!ルールはこちら→sm5357340
武器はローゼン突ライ、レザバズ、マッセル、連動マッセルです。内装は超少エネ型で
ジェネはライールです。エンコソフトの調子が突然直りました。(訳がわからん・・・・)
いつもBGMがAC系なので適当にチョイス、うp主に選曲センスなどないわ!
しかしやっと新レギュ来ますね・・・・1.2みたいな糞レギュでなければいいのですが。
バトロイ編sm5501777 いままで上げた動画mylist/7418950
