タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACfA ある晴れた日のビットマン 2カメ その3
レギュ1.20 その4 sm4283371 1カメ sm4079251 その他うp物 mylist/4524313 使用曲 風の詩
アーマードコア ナイトメア作ってみた改良版1
前回のランスロットと月下を改良して見た。コア変えたり武装変えたりで、ペイントとかはあんまり弄ってないので期待しないで下さい。 前回sm4323205 KMF以外sm4350678その他mylist/8040640
【ACfA】 モス戦記 13ページ目
トーラスのけしからん玉2×3を、ダン・モロとの協働によってモスは粉砕した。 そう、彼はメイ・グリンフィールドとの協働が無かった事にされて、死亡フラグを回避していたのだ。 月曜に更新すると前回宣言したので、日が替わった直後に投下した13ページ目。そろそろVIシリーズで新しい4系企業機体が出ても良いのではと思うこの頃。GAマンとかトーラスマンとか、初のタンク系機体とか。雷電やビットマン(耳スタビ憑き)がもしも出たら、脳汁撒き散らしながら予約するんですけどね。今回の使用BGMは、うp主的に神曲ですが某GAチムチMADを思い出す。 前sm6286257 マイリスmylist/11095318 次sm6312261
[ACfA] 4脚がプレマ対戦その15 [PS3]
苦手なタンク戦です。色々ありますが一発目のAAの後がよろしくない。野試合でもう少しAA使うかな。fpsは60に上げたけど逆にうちのPCでは重くて見にくい。 リスト>mylist/12125483
アーマード・コアでゼプツェンとヴェルトールを戦わせてみた。
お分かりの方もいらっしゃいますでしょうが、全部携帯で動画を撮っています・・・非常にまずいです・・・まぁひつまぶしと思って見てやってください。
【ACfA講座】 2段QBのあれこれとか 【外伝】
別に2段の練習なんかしてない人が上げてみるテスト。
実際は全部AC4系講座なんだけどね。3年ぶりにACやったついでにキーコン変えたら、2段が簡単だったことに気づいて泣きたくなったのは内緒。これで出来なきゃマニュ車に乗るかFF8やればヨロシ!
他の気まぐれ投稿動画→mylist/22647812 追記:練習で出来るなら、そのテンポを維持するってのがミソだと思います。実は上手い人のQBするテンポって初心者よりずっと遅い。あと押し込み量とフレームを書いたけど、大事なのは点じゃなくて「範囲」ってこと。だからその中心に寄せると楽。
1on1 GRANDPRIX 審査対象動画クリップ集
年末に開催されたAKA氏主催の対戦動画審査企画「1on1 GRANDPRIX」に審査委員として参加しました。
折角なので、頂いた動画で良いなと思ったシーンを中心に簡単な物ですがクリップ集的な物を作ってみました。
mylist/9235287
【ACMAD】Don't believe in me.
「pray」……「祈る」「強く願う・望む」
「stardust」……「星くず・星団」「夢のような気持ち」
日本語訳をつけてみたくてやった感あります。
字幕の縁取りは黒…主人公、緑…オペ子、青…AC視点っぽいです。
文字多すぎて自分でも読み切れませんすみません。
お時間とご興味ある方は何度か見返してやって下さい。
※解像度 854x480(大画面)でのご視聴をおすすめします。
他の動画など ⇒ mylist/18817944
ACFA 対戦動画 inosu vs wktk part2
パート1に引き続きwktkさんとの対戦動画です。part1~3は連戦して、後半の動画なんで順番おかしいですが、ご了承ください。時間があればミサ避け動画もUPするやも・・・。動画まとめたものはこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6214374
ACfA サベージビーストを最後まで見守ってみた
題名の通りサベージビーストを見守ってみた。ミッションは旧上海でAF部隊を攻撃するミッション。※追記:シリーズ化してみました。見守ってみたリスト>>mylist/6315816 新作>>sm3051563 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【ACfA】ブレオンでHARDのAFを斬ってみた 3
みょん「まさかあんなことになるなんて……。もう二度とカブラカンなんて斬らないよ(世界まるみえっぽく)」 フルバージョンは多少の需要があって、気が向いたらひっそりとアップするかもしれません。 BGMに関しては……悪いけど今回だけは見逃して欲しいんだぜ。。。 ほんともうやだ。。 その2(sm3235619) その4(sm3294019) リスト【mylist/6723460】
アーマードコアfA[アーマード・クラン]
あけましてレザブレでございます。今年もばっさりビームサーベル♪
はい、今年一発目はアーマードクランですね。マクロスらしくミサイルカーニバルしつつガンポットでバリバリ。んでラストは我社らしくコジマパンチでしめ!はっはっは!空中にいるからって安心すんなよ、古王w
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざすー。え?ランカver?・・・シェリルとランカが歌ってるんでわ?・・・あ!なんかランカちゃんしか歌ってないような!?あっれーーー?!シェリルも歌ってない?よくわかんねー!!!(うぷ)
↑ご主人~。ニフォルメさんが動揺してますよw。よく確認しなかったようですね~wわざわざシェリル+ランカのカットインまで使ってたのにねーw(分)
(2.lion さん⇒あざっすー。ご主人、オトメディウス健康法も宣伝あざっすー。あ、ニフォルメさんは立派な紳士ですw(分)
(3?4?5?.lion さん⇒ざっすざっす!はい、新作できました。そっちもみてくりゃー(分)
アーマードコアfA[ガンダム最終決戦仕様]
セレン「・・・なんだコレは?」
ニフォ「裏コード起動ハイマニューバです」
セレン「戦術名称なのか?」
ニフォ「いんや、自分スキルなので別に呼称しては無いですね。あえて言ば、[レーザーブレード特殊入力キャンセルクイックブーストによる二段目以降レーザーブレードキャンセル連撃]です。」
セレン「ながい!わたしが命名する!」
ニフォ「あっはい・・・」
セレン「なんか某有名映画っぽい動きしてるな・・・」
ニフォ「え?」
セレン「座頭市!これできまりだ!」
ニフォ「セレンさん、古いっすねー」
セレン「誰が年増で更年期だ!ごらぁぁぁ!」(゜Д゜)
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.腹ペコ旅人 さん⇒宣伝あざっすー。youtube視聴者さんからのリクエスト機、ガンダムです。今回のはやや普通の再現方法なので、またいつかやる時にもっと凝ったガンダムにしよ♪(うぷ)
(2.3.lion さん⇒あざっすー。ここで次回予告「グラハムフラッグ」です~(分)
(4.エックス さん⇒あざっすー。今年もあとわずか。基本週一投稿となっております。でも来年からはおもいっきり忙しくなるのでそんなに投稿できないかも?まーがんばろー(うぷ)
(5.lion さん⇒あざss-。新作できました、そっちも見てねー(分)
【ACfA】 準決勝 えあー vs choisuke 【大安杯】
●choisuke氏視点 ●えあー氏視点⇒sm4460715 ●大安杯まとめ⇒mylist/8171725
【ACfA】しんのすけのオーメルパルス部屋その2
今度はバトロイで蜂の巣にしてやんよ
BGMはJAM Project【未来への咆哮】
その1 sm4702292 マイリストmylist/8275520
http://legendofenji.blog59.fc2.com/
[ACfa ] プレマバトロイ其の12[xbox360]
撮影に専念した回です。
追っかけるのきつそうだなあ。
12月18日開催のうp部屋の様子になります。
mylist/9335230
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その2【ACfa】
ミッションをロケットオンリーでクリアしていく動画です
なるべく評価Sを狙ってやっていますがいつまで続くことやら…
2つ目のミッション、ミミル軍港襲撃です
まあこれも苦労しません、機体構成は変更なし
しかし下手だな…
ミッションの順番はフリーミッションの順番にやっています
前回はこちらsm6257106次のミッションsm6260205
mylist/11237753
[ACfA] 4脚がプレマ対戦その2 [PS3]
またしても試験的にプレマ動画をあげております。主の4脚が粗製なせいもあり、あまりきれいな戦いは出来てませんが、4脚どんなもんかな、と見てもらえば。
東方緋想天 The霊夢Next VS魔理沙(無差別スレ)
せいじやども、りべるたりあきどりもきょうまでだな レーザーバズーカの趣きを持った6Cが怖いVS魔理沙戦、もっとガッツリコンボでダメージ取ってくると思ったら・・・?射撃キャンセルレイライン、レイラインキャンセルレイライン、尻昇竜とかってLuna以上だとそんなに見ないような気がする 追記:ナズーリンって誰?霊夢はホワイトグリントカラー、魔理沙はステイシスカラーなんだがなー リストmylist/9535615 BGM~Remember(アーマードコアフォーアンサーより)
『アーマードコアfa ライオン替え歌 乙樽Ver 』をまた歌ってみた
呪・AC歌ってみた1周年!どうも、まもるしめじです。
1年前の同じ日にsm5576203をアップして、今日で1年だよ…早いもんだわ
この曲が今の俺を作ったとも言える、この場でお礼を言うぜ
あと、イヤホンやらのが聴きやすいと思うぜ
使用動画→sm5548737 使用音源→sm4369543
マイリスト→mylist/10339853
[ACfA] 4脚がプレマ対戦その25 [PS3]
お世話になってるタンク使いの人とプレマにて。mylist/12125483
【ACfA】プレマで遊んでたらいつの間にか周りが化け物だらけだった
ご視聴ありがとうございます! プレマでフレと遊んでたらいつの間にか周りが化け物な人しかいなくなってたのでこっそり盗撮させてもらいました☆ 主は影が薄いので基本あんまり狙われてないです 俺出てんじゃん氏ねよって方ごめんちゃい 前→sm18143114 次→sm18600265 〔ACfA動画→mylist/32097153〕 〔ACV動画→mylist/32097158〕
【ACfA】とあるプレマの対戦風景4-1【PS3】
久々の動画投稿です。
視聴者の皆様は如何お過ごしだったでしょうか。
自分はずっとPSO2とガンダムオンラインをやってましたw
そのせいもあってか、すっかり動きが雑になってて…orz
今回は試験的に使用アセンも撮影して入れてみました。
投稿動画マイリス→mylist/34555060
WIN THE BATTLE for Answer (改)
以前上げたsm22212120の改造版。
撮影環境を設定から弄って、素材取り直したんで殆ど別物。
今更 PS3 ACfA 初心者のための使えるパーツ 腕武装編
PS3 ACfAの簡単な解説?のような何かです
たまに初心者放送を見たりするので ちょっとでも役に立てばいいかな
ランスさんがACfAを盛り上げるための動画を上げてくださいましたsm24870701
今投稿している講座動画リンク
マナー編 sm24929376
アセン編 sm24971361
内装編 sm24984209
背中&肩武装編 sm25074047
あんぽんマイリス→mylist/34742130
今更 PS3 ACfA 初心者のための使えるパーツ 背中&肩武装編
PS3 ACfAの簡単な解説?のような何かですたまに初心者放送を見たりするので ちょっとでも役に立てばいいかなランスさんがACfAを盛り上げるための動画を上げてくださいましたsm24870701
今投稿している講座動画リンク
マナー編 sm24929376
アセン編 sm24971361
内装編 sm24984209
腕武装編 sm25027352
あんぽんマイリス→mylist/34742130
紹介数が少ない武器カテゴリーは似たものとまとめて紹介しています
アーマードコア ACfA 操作タイプAで頑張る対戦動画 13
今日は調子が良かったので2本上げてみるテスト
後半でやっと新レギュ仕様の社長砲に慣れ、撃破に成功・・・・
何かグレは強くなりすぎな感じがしないでもないですね・・・。
4脚修正に期待したのに何も変わってなくて(´;ω;`)
BGMは JAMPROJECT:限界バトル、嘆きのロザリオ です。
社長=海馬=遊戯王=限界バトル=デュエル=嘆きのロザリオ みたいな?
うp動画:mylist/5509366前sm3055761
アーマードコアfA[マクロス・リガード再現]
フォッカー「射撃がぜんぜん出来ない粗製レザブレ使いがミサグレを使うだと?しかも逆足?!・・・ハハハ!冗談きついぜ輝w」
輝「先輩、でもコジマミサイルですよ。あれって反応弾じゃないんですか?」
フォッカー「まずい!輝!撤退だ!」
ゼントラ化ニフォルメ「ヤック!デカルチャーーーー!!!」
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝どもども。うん、腕ねww苦労しました。まあ、今回はこんな感じでwでも、もっと再現度を高くしようとは思ってますです。たとえば・・・後ろのハッチの持つところをあーしてこーして・・・あとゼントラ語をもっと増やして・・・あ!関係ないけど、マクロスデルタのリガードには腕があるです(分)
(2.lion さん⇒あざあざ。そそ、「一〇四式リガード」って言うらしいですねアレw(分)すっげー再現しやすそうです~♪
(3.lion さん⇒ざっすざっす。ここで次回予告「〇〇〇〇〇mk-〇」・・・・たぶんもろばれw(分)
(4.あざあざ!レイズナーmk-2とエルガイムmk-2の二択・・・・あ、はい正解でちw(分)
ACfA 7/6 チーム部屋 3戦目
3戦目です。粗製すぎてアリーヤの性能を生かしきれません・・・・。
AC4から一緒に戦ってきた仲なのでいつか使いこなせるようになりたいものです(´・ω・`)
2戦目sm3869017 4戦目sm3888559 マイリストmylist/7418950
