タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーマードコアfA・連動ミサイル分離攻撃[ハイペリオン]
このゲーム唯一の分離攻撃が可能な兵装。それが連動ミサイルMUSKINGUM02。
連動ミサイルを上空でパージすると、左右に広がりつつ落下しながら発射できます。そうすると連動ミサイル×2、背部ミサイル、もう片方の背武器、手持ち銃×2のマルチ攻撃となって、しかも連動ミサイルは自機から離れた箇所から多軸攻撃。そうなのだ!これが分離ミサイルと自機の機動性を生かしたハイマニューバ攻撃なのだ!(スパロボ脳)
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざっすー。あー、またチケット大量にやらんと福引できないアレが・・・わかりみです~ww(分)なお、このゲーム瞬間時速8000kmとかでるんで、ミサイルに追いつけます!
(2.lion さん⇒あざっすー。ここで次回予告「ブルー1号機フルアームド、あとイフリート改をちみっと」(分)
(3.lion さん⇒あざっすー。ここで更に次回の次回予告「タイプ・ジ・エンド」(分)
【ACfA】sage1000 vs.CallingGun ランク戦0717
1.2が来たよ! SSSランク同士の熾烈なる騙しあい!!
パージミスは常識。4分間でダメージ4000はチャームポイント。楽しいが正義。
ACfAマイリスト mylist/8146213 その他投稿動画等 user/541465
アーマードコアfA[ガザD]
セレン「しぶいな、今回の動画はガザDか」 私 「機動戦士ガンダムZZのガザDです。そこそこの再現度でしょ♪」 セレン「まあ、多少の無理は見受けられるが一応ガザDだな。カラーリングで理解した」 私 「説明をしますとですね。大型ロケットはモビルアーマー時の機首になります。あとナックルバスターは太めのレーザーライフルで再現。頭部はキリツミヘッドを採用して、額の丸パーツをガザDの十字スリットモノアイにしました」 セレン「ふむ、まあこんなもんだろう。あと足の爪の再現もしてていいな。後ろの長いスタビライザーも原作にマッチしててOKだ」 私 「そそ、その長いスタビライザーはモビルアーマー時の垂直尾翼でっせ。肩のフレアもバインダーっぽく見えていいでそ♪」 セレン「お?所々に緑色の動力パイプまである。いいんじゃないかコレww」 私 「はい、そんなこんだでアクシズのガザDです。みんな、ごゆっくり見てってね~♪」■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
【ACfA】 1回戦 みさと中学 vs zetsuboh 【大安杯】
●みさと中学氏視点.vol1 ●zetsuboh氏視点はこちら⇒sm4456887 ●大安杯まとめ⇒mylist/8171725 BGM:[デビルメイクライ4]「The Viper」
【ACfA】 しんのすけの有沢重工43代目社長×8「雷電だ」部屋 戦車競走編
前回の壮絶な戦いの末,雷電達が導き出した答え・・・
それは「レースで1位になったものが本物の雷電になる」という戦車競走だった
この過酷なレースを制し、見事雷電の称号を獲られる真の【雷電】は誰の手に。
ヒント:雷電が1位になる
BGMはアイドルマスター【GOMYWAY!!】
殺し合い編sm4758831 旅立ち編sm5000694 マイリストmylist/8275520
ACfA X ArenaⅡ another aspect 第一回戦
画質?音質?神画質だろうがコジマ画質だろうが 知った事か!!ええとりあえず参加してきましたよ.Ryota君さっそく自演ですか、痛いですねぇ。つかあのナチのはヘルシング見ながら作ったから間違ってないとは思う。ヒラコーは間違わない、ヒラコーは飛躍する!!!
非公式
アーマードコアACFAの対戦動画です。
非公式のほうが生き生きとしている気がします。
相手視点 sm9796333
対戦相手を叩くのは禁止です。
mylist/8495237
http://blogs.yahoo.co.jp/innfinitoac4
【ACfA】ORCAな日常 第九話【手書き】
恥も外聞もなくケロッと帰ってきました。この時期にfA動画です、てへぺろ☆いたいごめん石投げないで。 ハイ、最終投稿一年と三か月弱、「誠意制作中」とのたまってからひと月半。 とんでもない開き直り遅刻魔です。もうやけです。ですがやらないわけにはいかんのです。 そんなこんなで皆様が許してくれることを願って、この七夕デーに投稿。神頼み、彦星織姫頼み。 よかったら見てって、できれば許してってください。 次回は謝罪回と称して私が近況報告するだけの動画を予定しております。今後の流れもそちらでお話しする予定です。 宜しければ、お待ちください。 第八話(後半)・nm14282290 第九.五話・nm18635048 マイリスト・mylist/19902094
「ACFA」ちょっと遊んでみた
こんにちは。最近ちょっと忙しいので、GAマンはお休み中です。フォルダ整理してたらこんなのが出てきたので単体でうpしてみました。画質テストを兼ねています。PS:もうちょっと落ち着いたら使用していた曲の曲名を動画説明欄に載せますのでしばしお待ちを・・・
mylist/18731722
初めてのリスナーさんとの対戦動画 バトルロワイヤル編
リスナーさん視点になれなかったのが残念。
実はこの後にもう一戦してるんだけど、動画ファイルが壊れて、うpできず…。
コミュは こちら co525791
[音MAD]なにかがおかしいラインアーク防衛
リンクスコンビ回。
前回で出番なしの真改さんの御登場,セリフも全部使った。
死人も出来ている。
相変わらす手抜きな編集です。
ACMAD:mylist/25838356
検索用 ACFA ACMAD
【ゆっくり】ACfA実況したかった その18【結月ゆかり】
物語ももう終盤ですね
1パート5分くらいでも良い気がしてきた
衛星軌道掃射砲防衛
sm19904201←前|次→sm20073244
マイリスト mylist/33687266
パート1集 mylist/36202701
【ゆっくり実況】 水没初心者がACfa Part13
ネクスト戦でも地味ならどうしたらいいんだ。
撮り直してノーカンのセリフ出せば良かった
Part12→ sm27347253 Part14→ sm27431594
マイリスト→ mylist/50959573
ACfA タイプAに疲れた対戦動画6 4vs4
真面目な動画上げようと思って、ガチアセンでやってたら疲れた。
ミッ○マーうす○っきまーうすみっき○っきm(な、何をする貴様r字あjぢおpじゃもpだmdkkp、l;前sm2868277次sm2931096
アーマードコア ACfA 操作タイプAで頑張る対戦動画 12
板野サーカス部屋があったのでお邪魔してきました。
いや、ミサイル弾幕が酷すぎて常時30fps程度でガクガクですw
ビッグボックスでミサイルは何か流れ星みたいで綺麗ですね、何より楽しい。
曲はFIB:Are you standing on?とHAWAIIAN6:Metropolisです。
ロックはやっぱりACには合わないですね・・・BGM模索中・・・・
うp動画:mylist/5509366
前sm3034794 次sm3056480
【MAD?】Mighty Heart~セレン・ヘイズの恋心~
全てのfAオペ子好きに捧ぐ。いや、ね・・・【sm495500】の「イービルキッス~らなにーるせんだも~ん~」みたいな物を作ろうと・・・うん、すまない。反省はしている、だが後悔h(ry)↑作った人凄すぎると思うんだ・・・。アーマードコアの音声MADです。今までの物とは趣向が異なっています。御視聴の際は十分にご注意下さい。※音質が悪いです。暇潰し程度に聞き流してやって下さい。過去にUPした動画【mylist/1603707】
アーマードコア 【ACfA】 P.ダムがまだ働かされる動画 拾漆
さすがにこれだけの数を録っていると、マンネリ感というか行き詰まり感がなくもないです。やはり緩慢に壊死していっているのでしょうか。
まああれですよ。クレイドル防衛で、何かの間違いで古王にコジマ当てたのに録画開始し忘れてたとか、俺様超ドジっ子属性。
そういえばWikiに小説でも書こうと思いましたが、Wikiの編集というのをした事がないので、何がなにやら、わけがわからないので断念\(^o^)/
それにしても、今日もネタ機部屋は発見できませんでした。対戦経験は少ないので、初心部屋行っても良いのでしょうけど……。
次>sm3311070 リスト>mylist/6357188
ACfa ラインの乙女再現機 1on6 ヒュムノスver
一度やってみたかったのでオンラインで協力してもらい実現しました!
本物の乙女には程遠いですが…w
例の曲とたまたま再生時間が同じだったので差し替えしてみました…(´・ω・)
使用楽曲:EXEC_FRIP_ARPHAGE_
アーマードコアfA[ヤルダバオト]
スパロボOG外伝の機体、ヤルダバオトです。当然格闘武装主体の漢らしい再現。コジマ拳!トッツキ!居合い!肩スラッグ!ついでに格納プラズマ!クロスレンジでのチョッパヤな連続攻撃!!!敵はしむ!!!
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん→あざっすー。宣伝むりせんでいいんですよ♪(うぷ)・・・で、ここで近況報告(分)ギラドーガでもつくろっかなー、ザクキャノンにしよっかなー・・・ですw
(2.3?またまた宣伝あざっすー。で、次回予告・・・なーんも考えてない!いそがちー(分)
(4?.またまた宣伝どもども。で、次回予告・・・・・・ウィングゼロカス?それとも美少女プラモのアレ?・・・・うーんうーん(分)
(5?6? lionさん⇒あざあざ。なーんも作ってにゃいwどーしよー(分)
(いっぱい、lionさん⇒あざあざ。ここで次回予告!ハイパーデュエル(分)
(さらに宣伝、lionさん⇒あざすあざす。で、ハイパーデュエルなんですが、2部構想になります。前編後編ね(分)
(もう何回目かわかんにゃい、lionさん⇒あざっすー。んで!新作のハイパーデュエル投稿しました。みてねー♪(分)
アーマードコアfA[ナイツ&マジック、イカルガ]
はい、リクエストのイカルガです。
前半のは背中の四本腕を、折りたたんだレーザーキャノンにて再現。後半では追加ブースターと肩ECMで広げた4本腕を演出。
・・・・うん、無理だコレ! 四本腕の再現無理だこれ~ww
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。ナイツ&マジックって全然知らないけど、これいい歌ですね~♪(分)
(いっぱい.lion さん⇒ざっすー。ここで次回予告「リック・ディアス」なお手抜きw(分)
アーマードコアfA[ファフナー・マークザイン]
今回はリクエストのファフナー・マークザインです。このアニメ、全然知らないんだけど、なかなか変わったロボットですのう。機体の各所ディテールが特徴的で、左右非対称の胴体や装甲の筋彫り(?)を再現しました。フレームは見てのとおりです。ほんとは腕パーツをホワグリ腕にして、原作の太くて長いデザインにしたかったんだけど今回はやめました。だって肩がでっかくなるからね♪
あ、マークニヒトはそのうち再現します。半年後?一年後?みてーい(⌒▽⌒)
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.漢倭奴国王 さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。ううううん、もうちょっとヘッドや足に凝ったデカール貼ればよかったかなー?あと胴体の左右非対称な再現、どうにか上手い方法ないかなー?今回は反省点が多いのう(゜-゜)
まーいっかーwマークニヒトの時にでもがんばろ~っと♪(⌒▽⌒)
(2.lion さん⇒あざっすー。さて、次回はなんにしよう?そろそろセリフあり動画制作かな?うーーーん?(分)
(3.lion さん⇒あざっすー。うーん、現在次の再現機をかんがえちゅー。射撃物にしよっかなー?じゃービルドファルケンとがどうかなー?未定(分)
(4.lion さん⇒あざっすー。次回が決まりました。「〇イ〇リス」です(分)
アーマードコアfA[type the END]
セレン「おい貴様、PCデータにこんなのがあったぞ」
私 「・・・ああ、これはボツ動画です。ずっと前に作ったエウレカセブンのtype the ENDですね」
セレン「うん?なんでボツなんだ?結構いい出来ではないか」
私 「あー・・・それはですね。なんか演出がくどくなってるので・・・」
セレン「そうか?いいんじゃないか?このラストシーンとか」
私 「いやー、そのラストがなんてーか、やりすぎって言うか、気取ってる感じがしてて・・・ぼそ」
セレン「アネモネとドミニクのいいシーンじゃないか。投稿しろ!」
私 「え~・・・視聴者さんにまた変な動画だと思われますよ」
セレン「いいからやれ!」
私 「評価が下がりそうだなー、またわけ分からんって言われそう」
セレン「評価なんてねだるな、勝ち取れ!」
私 「そ、そうですね・・・今更そんなの気にする動画ではないですね!」
セレン「うむ!さすれば与えられん!再現屋だろ!」
私 「はい!待ってちゃ駄目だ。ねだっちゃ駄目だ。俺は今、勝ち取りに行くんだ!」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(lionさん、ゲストさん⇒宣伝あざっすー。お礼おくれちゃった、ごめんちゃい(うぷ)
ACfA_弟の作った機体でミッションやってみた_その3
AC4、ACfAをまったく知らない弟にアーキテクトになってもらった。
赤ランプ3つで修理にいってた箱が戻ってきたので続きを・・・暇つぶし程度にみていただければ
要望のあった通り弟に機体作らせました。
前回まで使用してた機体の名称がコメントにあった「イエローボーン」になりました。
イエローボーンは天使をイメージしたんだそうな・・・・・(´_ゝ`)
今回のは悪魔をイメージしたんだそうな・・・・・(´∀`)
その2は⇒sm5110747
その4できますたsm5534873
マイリストは⇒mylist/9209915
うp主(兄)が粗製な為
レギュ:1.0.0
難易度:NORMAL
でやってます
弟AC暦
初代・AC2A・ACNB
Acfa 12/14ランクマッチ
こういう機体もたまにはいいと思う
使用BGM 東方地霊殿より「緑眼のジェラシー」(アレンジ)
アルバム名「Arrow Revolver」原曲同上
mylist/9071365
箱土下座 4/3・嫁機のぶつかり合い
前回の機体(sm6728186)を用いたグレートウォールでの一戦です(一部違いますが・・・)。土下座の本質は「強武器で勝つのではなく、自分の知恵をフルに発揮し力量を図る事が出来る」とうp主は考えています。その為、アセンが常に同じ形になる事が少なく、少しずつ形を変えて最適の形を求めています(今回のアセンもまた変わるでしょう)。
これからfAの土下座部屋に参加する人も、これらの動画を心の片隅に入れて貰えたら幸いです
今まで上げたもの・・・「mylist/9879009」
[ACfA] 4脚がプレマ対戦 番外編(軽2) [PS3]
いつも4脚なので比較用にと軽2を撮ってみました。ジェネライールにMBヴァチェなので、いつもの4脚以上にエネが辛い印象でした。でも前進はかなり速いので交差に持っていくのは楽。4脚の癖でマシライの間合いが遠いです。
[ACfA] 4脚がプレマ対戦その16 [PS3]
今回もタンク戦となります。前回の反省を踏まえて、アセンをいじってあります。それでもやはり厳しい試合でした。 リスト>mylist/12125483
Acfa 08 10 プレマ
エンブ隠しテストもかねてうp
相手方は,軽二使いで有名な方
BGM「LOST CHILD」より
「Sledge Hammer」「Rapid Fire」
RPGは,当たればいいや位の気持ちで撃ってました。
mylist/9071365
【ACfA】画質確認用テストその1【アーマードコア】
windows7 64bit i7-2600 3.4GHz
RADEON HD6850
AviUtl 2pass
