タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACfA】 リンクスですが無害です。 17回目
おひさしブリーフ。
腕マシが強いってばっちゃが言ってた。
BGM sm12808887 sm7996318
無害なランクマッチシリーズ mylist/18704155
【ACFA】 オンラインプレイヤー紹介兼対戦動画 PART48
PS3版ARMORED CORE for Answer【アーマードコアフォーアンサー】の動画です。冒頭はデモンズソウルネタ。最近になってようやく「そんな○○で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」の元ネタを知った。イーノックさん…。後、攻殻機動隊のBGMって素晴らしいね!【新作続々登場!他の動画はコチラ!】mylist/12788424■ 【#40】sm12259550■ 【#41】sm12276445■ 【#42】sm12289510■ 【#43】sm12320422■ 【#44】sm12340820■ 【#45】sm12360155■ 【#46】sm12385881■ 【#47】sm12406418■ 【#49】sm12439746■ 【#50】sm12467956■
ACfA プレマで怠慢 No.7
ミサイラとタンク
エンコ設定変えました
mylist/8851069
編集メモ:http://egze.blog60.fc2.com/blog-entry-787.html
【ACfA】初心者むけにアーマードコアfAを解説実況?してみた28
レギュ1.20でのクレイドル03防衛と他二本。カーパルス占領で少々邪魔になった時があったので、やってみました。 次回からハードに入るのですが、AA使ってもいいですか? 前回の音声・・・最初『ローディー』最後『古王』でした。 前回(sm9008454)次回(sm9174181)おまけ(sm9018119)マイリスト(mylist/15671902)
【第三回 X Arena fA】Kisaragi Kuon vs OSTRICH3【2回戦】
第三回 X Arena fA
2回戦 Kisaragi kuon VS OSTRICH3
X Arena fA mylist/16015551
新規で独立傭兵(fa).part57
かなり長い鬼ごっこをしてきましたね。やっぱこいつにはミサイルパーティが一番と感じますよ。楽にやるには
part56←sm7334700/sm7380972→part58 独立マイリストmylist/12093400
【日本語で】北米版 ARMORED CORE for Answer をやる。 part18【オーケー】
友人A「結局何色塗るの?(バイク)」
私「ライムグリィイイン」
友人A「川崎病乙」
私「さて、塗るか(プシュー)」
メタルフレーク入りライムカラーの粒子が舞う中、友人の何気ない一言
友人A「コジマ粒子・・・・・」
私「(゚Д゚)」
友人Aには勝てないと思った
ということで、王子4本立て
sm6731085←前 次→sm6850030 マイリスト→mylist/10202670
ACfA Hard Play→mylist/5715221
【ACFA】ゆっくりの金とロマンを求めた闘争劇 Part .1【ゆっくり】
めっちゃムズイ!のでクリアできるかが鬼門のゲーム
【ACfA】オンライン対戦・高速軽量機vsタンク 対Lynx2nd氏
配信の切り抜きです。この動画内の対戦がすべてではなく、実際にはもっと多く連戦しています。
配信:https://youtu.be/VxlAbgfcYAo
アーマードコアfA[VF-1Aバルキリー・柿崎機]
今回はVF-1Aバルキリー柿崎機です。バドロイドでガンポッド撃ち。ミサイル発射にレーザー砲、ついでに原作には無いハンドガンでマクロスごっこです。
尚、はっきり言っておく。柿崎は男前だ、いいね?!
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒一番乗り宣伝あざすー。柿崎ってね、スパロボαでは最強のバルキリー乗りだったのですw(分)
(2.腹ペコ旅人 さん⇒あざー。柿崎機のカラーリングいいよね。ボデイは真っ白で、腕と足が一般機カラー。これがいい!ちょっとださい色だけどなんかいい!マックス機もそうなのだ。(うぷ)
(3.lion さん⇒ざっすざっす。バルキリーで一番好きなのはVF-1Dです。輝が初めて乗ったあのバルキリー。かっけー(分)
(4.lion さん⇒あざー。なんとなくストライクルージュ投稿しました。GW中、ひまだったから(分)
スレッガー=ロウの最期をACfAで再現してみた+東方エンブレム解体
前半と後半(4:23~)は全く別物です。ネタ機もネタエンブレムもどっちもいいよね!ね! うpした物mylist/4524313
ARMORED CORE for Answer CHAPTER 4 - 01
・クレイドル03防衛
正義のため ← お前が言うな 古王「殺しているんだ・・・・殺されもするさ」
・衛星軌道掃射砲防衛
銀翁一人でも良いんじゃないか って位 強い&プラズマ撃たれると処理が・・・・・
ACFA CHAPTER 3 - 04 <sm30346853>
あまり時間のない男がアーマード・コアfAを実況プレイ【番外編①】
思いの外、コメントでEDを希望してくれる方が多かったのが、実況者としてすごく嬉しかったです。
続編は鋭意収録中ですが、別の実況もやっていきたいのでちょっと更新間隔が開くと思います…。
あと、マルチプレイのお誘いがメールで届きました、本気で嬉しいので、特別編でやる可能性が濃厚ですので、そちらもご期待下さい。(俺のプレイじゃない部分に)
前⇒sm26502833 次⇒sm26677201 マイリス⇒mylist/50141879
その他実況プレイ⇒mylist/31172854
【ACfA】初心者むけにアーマードコアfAを解説実況?してみた5
画質・音質上昇か?(あまり変わってないorz)ランカー19位~17位 さっさとランカー戦を終わらせようと思っている(次の有沢は10分もかかっているが)前回の音声最初『オペ子』最後は『ジェラルド』と『エイ=プール』さんです。前回(sm8618124)次回(sm8641228) マイリスト(mylist/15671902)
Acfa 05/14 ランクマッチ
mylist/9071365
マニュは現在プレマにて練習中。
ランクでは今の所オート+右キノコ
とあるACfaチーム戦 その⑨ 3/15【PS3】
色んな方がフレ録してくれました。感激の極みです。 あと高画質のタグですが・・・。嬉しかったよ…、頑張った甲斐があった。 前:sm6383012 mylist/8729345 次:sm6620409
アーマードコアfA[ダンクーガ]
私 「やあぁぁぁってやるぜ!」
セレン「今回の冒頭もうるさい!」
私 「はいすいませんwてーことで、ダンクーガでカパーハードやります」
セレン「スナイパー攻略か。まあ、ダンクーガ感はあるな」
私 「一応ダンクーガ感あるね。ダイガン二挺に飛行ブースターのダブルキャノンね」
セレン「当然ガチプレイなんだろうな、貴様?ちゃんと先制しないとか難易度下げるような事してないんだろうな?」
私 「そうですよ、ガチでやっとります!しかも中途半端は距離で引き撃ちやってます。なので被弾しまくって、こっちも敵も緊張感ある戦闘になりました!」
セレン「うむ!いいことだ!ギリギリの撃ち合いこそスナイパー戦術の醍醐味。それでいい」
私 「あ、ついでなんですが・・・このダンクーガは古い再現仕様なので似てません。特に顔がだめでし」
セレン「・・・ふん、見ればわかる・・・」
私 「今週は忙しくて再現度まで手が回りませんでした。ぐっすん・・・」
セレン「まあ、いつかまたダンクーガ動画しろ。その時はもっと似せて断空剣もつかえよ」
私 「はい!やあぁぁぁぁぁぁって!やるせ!!!」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.せた三郎 さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。なんかスパロボ30では新しいダンクーガいるんよね。ちょっと変わった頭のダンクーガw(うぷ)
(2.+いっぱい.lion さん⇒あざっすー。あ、そっちのほうのダンクーガぽいです。にしてもダンクーガはいろいろ増えましたね。でも一番好きなダンクーガは初代ですって、ニフォルメさんが言ってました(分)
【ACfa】ランクマッチその4
ランクマッチその4です。PS3。レギュ1.2
クイックでランクマッチ入ってチームだとちょっと焦ります。
その時にお試しアセンとかだと更に焦ります。
チームだとチキンプレイになります。
レーザーに浮気してたんですが、BFF突撃2丁の方が安定しますね。
Cランクに上がりましたが、強武器外すと負けるので相変わらず弱いです。
上下左右の視点移動が難しいです。現在の課題。
mylist/7449942
【ゆっくり実況】今更だけどゆっくりACfA実況 1コジマ目
初投稿です
粗製レイヴンが粗製リンクスになるお話
Armored core for Answer
XBOX360
Regulation 1.00
好きな武器はパイル、嫌いな武器は(こっちに当ててくる)パイル、な私ですが良かったらゆっくりしていってね!
マイリスmylist/53850334
次→sm27611892
【ACfa】企業対抗・EXマッチ【2/19】
こちらはアーマードコア・フォーアンサーの対戦動画です。今回は「ふつくしい戦闘がしたい」シリーズで有名な、あのリンクスが登場。使用する機体は、巷で大流行する予定(?)のアレらしいですよ? ヒントは老兵。前回sm9703307 mylist/17059854 次回3/6(土)→ sm9964902 http://akazukin910.blog13.fc2.com/
【ACfA】学習能力ないよ!でよければドゾ。公式2
懲りずにまた軽2。(軽2での勝ち星は戦績0戦の方々からのが殆ど)両背・肩にミサイル積んでますが、これは飾りです。(^q^)・・・・orz最近負け負けなのでこの曲で元気だすお!ね、ハム太郎(^o^) mylist/13123746
ACFA 軽2でどこまでいけるかランクマッチに挑戦 part2 アーマードコア
遅くなりましたpart2です。今回は対戦時間が長いので2試合のみですごめんなさい!あとリザルト画面撮り忘れました・・・。なんとかAランクまでたどり着きました。今回敢えてタイトルをつけるなら・・・「現実」ですorz
1戦目は満足行く動きはできたんですがミサ避けがまだまだ甘く、2戦目はやりたいことをさせてもらえずアーッ!てな感じです。part3でまた夢が見れるようガンバリマスおk!
*アス比今回も変ですが原因がわかったのでpart3にて修正します。リクエストでビッグボックスとあとどこだっけ・・・は今回撮れなかったので次回撮ります。
その他の動画はこちら mylist/6830630
渡り鳥の山猫生活6(ゆっくり実況)
涼しくなったと思ったらまーた暑くなってきた。
ハードモードは…バトオペが出たので多分やりません。すまんの
前sm33580402 次動画は出来てる
前回の広告者様 加賀美さん、村人Bさん広告有難うございました。
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part13【ACFA】
昼休みを使って学校からUPという自分的偉業を成し遂げてみた。ちなみに編集は家でやってます。ひとつ注意事項、授業はちゃんと受けてるぞぉ!!プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2897886 次>>sm2924172 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
ACfA ネタときどきアサキャ
アルギュ可愛い(・ω・)今回もフレンドさんといちゃいちゃ 内容 1挨拶 2ネタ 3アサキャ 4大気圏突入 編集手抜き mylist/25916872
