タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
acfa プレマ 16 後半
6/8追記 内装 MB 03-AALIYAH/M SB SB128-SCHEDAR BB BB11-LATONA
OB KRB-SOBRERO FCS FS-JUDITH GN GN-LAHIRE
「ACFA」アーマードコア・FAフラジール・データR
AC5はまだかああああああああああああああ
と叫んでいたらこうなった。前回フラジールについて色々と試していたのだけど再生数伸びないし
正直落ち込んでた、そんな感じでフラジールについて色々実験していたらね
このざまだよ
フラジール・D7回目(sm11589271) 零話(sm10741977)本気モード(sm15991612) 総合(mylist/19634190)
検索用ワード(ACFA)(アーマードコア)(フラジール)
【ACfA】レイヴンをクビになったのでネクストに乗るよ Part.20
尺余りの部分で機体ペイントのための色知識講座でもやろうかと思ったんですが、よく考えたら需要なんて無いのでやめました。
・XBOX360版ARMORD CORE-for Answer-プラチナコレクション版
・コントロールタイプはSIMPLE、その他支援機能はフル活用
・レギュレーション1.20がデフォ(シルバーメンバーだから)
・クリアするためならレギュレーション1.15も厭わない
・それでもクリア出来るか怪しい腕前
・メリーゲートは俺の嫁
前⇒sm9772801 | 次⇒sm9811999
Part.01⇒sm9347286
シリーズマイリスト⇒mylist/17148987
他の投稿動画⇒mylist/4791553
サイト⇒http://www.bo-project.com/
【アーマードコア】老兵がプレマでリハビリする動画2/2【ACfA】
047は紳士のネクスト、MP-O200Iはイク…アルゼブラの魂!オーメル製なんですけどね。 久々の動画で設定をミスっています。音量を大きくしてお楽しみください。
【捨てておくには】ランクとか非公式とか【もったいない】
アーマードコアACFAの対戦動画です。 ・一戦目「キノコが最強」 ・二戦目「重二」 ・三戦目「やっぱり4が」 mylist/8495237 相手視点sm8686271 http://blogs.yahoo.co.jp/innfinitoac4
【ACfA】WgrkHランクマッチPart1【PS3】
相手は全員Aランクの方。腕グレ軽4脚おもすれーwwwwww
アセンなどいろいろ:http://wgrkh.blog121.fc2.com/blog-entry-114.html
まいりす:mylist/11320792
関係ないけどニダーランが面白いです。お試し●おいしいです。
ACfA_弟の作った機体でミッションやってみた_その2
AC4、ACfAをまったく知らない弟にアーキテクトになってもらった。
その1で弟の機体がとても好評で兄としてはうれしい。
弟にはニコニコにうpしてるなんて知らないんだぜ(*´Д`*)
ミミル軍港襲撃⇒スフィア侵攻部隊反転迎撃⇒リッチランド襲撃
豪華3点セットだったりします。
その1と機体紹介のセットは⇒sm5078623
その3出来ました⇒sm5278843マイリストは⇒mylist/9209915
うp主(兄)が粗製な為
レギュ:1.0.0
難易度:NORMAL
でやってます。
弟AC暦
初代・AC2A・ACNB
補足:箱に赤ランプ○| ̄|_
【元レイヴン】アーマードコアフォーアンサー素人友人戦記part29
アロエの飲むヨーグルトを冷蔵庫の中に入れるとアロエのにおいが充満する。 検索用:ACfA part1>>sm3695200 前>>sm4403917 次>>sm4502894 おまけ>>sm4431556 アーマードコア3素人戦記>>mylist/8115110 リスト>>mylist/7183155 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
アーマードコアfA[ウーンドウォート・ラーⅡ]
セレン「こいつはTR-6のウーンドウォート・ラーⅡか」 私 「ええ、アドヴァンスドオブZの機体です。ティターンズテストチームのアレですな」 セレン「女の子みたいなMSか、ラトナ足が似合っているなw」 私 「女の子らしくマニキュアもしてるんすよね。なので指は赤くしました」 セレン「まあ、少々再現度は低いがカラーリング頑張ったな。ヘッドのひさしデカールが凝ってて良い感じだ」 私 「なお、ヘッドのサイコブレードは本来ウーンドウォートにはないんですが、ハイゼンスレイの女性型アンテナがかっこよかったので付けてみました。ついでにハイゼンスレイのカットインも差し込んであります。あと武器は場面ばめんで色々換装しました。プレイ用もだし再現機を見せるシーンもだし。コアパーツも前半後半で変えました」 セレン「様々な再現仕様を見せるのは良いことだ。ウチみたいな再現屋として常套手段だろう」 私 「カットインもかっこよく仕上げましたよ♪必殺技をビシっと決めてアーマードコアファンもニッコリ♪」 セレン「うんむ!よくやった。合格とする。今後もアーマードコア普及のため尽力するように。以上!」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
アーマードコアフォーアンサー 僚機の戦いを見守ってみたその2
コメントで気になってる人がいたから事前に言って置きます。自分“素人戦記の人”です。画質の調節がちょっと大変。次の動画からもっと上げれる様にがんばる。 見守ってみたリスト>>mylist/6315816 前>>sm3051563 次>>sm3065409 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
テストうp カーパルス占拠 ハード
やってしまった・・・動画を今まで撮影してたのですが、もしかするとほとんど消えてしまった可能性があるようですなので後々、撮影部屋を立てて動画にしようと考えてます
【レゴ製ゴム鉄砲】ポンプアクション式ライフル『NzPa.Mk2』
不甲斐ない前作(sm16726445)ゴム銃君の改良です
部品が増えたためマガジン数が3つに増え、友人の力で動画の画質もよくなりました!やったねt
(非常に)残念なことにプレミアム化してしまったので無駄に大きいサイズと化しています、後半の無音は編集ミスですごめす。大型台風が直撃し、プレハブ内に雨音が鳴り響いてますが聞こえませんね、まあその方がいいんですが
#3:07まで茶番ですが今回は詳しい説明はあんまりありませんすんせん
mylist/2781026新作できました:sm18995566
【ゆっくり実況】初見が行くACfA -2nd Answer- その2
さっくり壊れることに定評のあるスティグロ
前回の動画の続きになるので相変わらずの中量二脚を使ってます…
中の人ったらサイキョーね!!
倍速等で音が変に聞こえますが、お使いのPCは正常です
前→sm13925768 次→sm13995480 mylist/23720931
フラジールVSアクアビットマン アーマード・コアFA (ACFA)
お久しぶりです、フラジールデータの撮影がうまくいかず腹いせにCUBEをやっちゃいました。コジマブレは「とっつき」かい?青い閃光アクアビットマンVSアスピナのスピード狂フラジールでなんかできないかな?と思ったのでやりました。 フラジールデータ(sm10741977)をよろしくお願いします。 なんかやっちまったけど(sm11061017)こちらもどうぞ
普通のバトロイ
_. -‐‐- 、
//⌒ヽ \
/ (_/ヽノ ) \_
,′ /// `ヾ:.、
{ /// ';::ヽ
', |::::|
、 / ┴、
\ /^\ }
`〈 : : : :\~rヘィ /
} : : : : : \トrイ^7
[ACfA]ハイサイOG3がランク特攻16[PS3]
タイトルおわかりいただけただろうか・・・・・・・・・・・・・・。この度、PS3買ったのでPS3版ACfAも買いました。てか、2段出なさすぎでむせび泣いた。あとPS3のBランク上位から強すぎて涙目。
【身内】アナ5トーナメント予選【限定】
「アナトリアから徒歩5分」主催のトーナメント。ルールは単純、1対1のガチンコ勝負。対戦者以外は自殺して背後霊。BGMは各試合の参加者からのリクエストです。OPが手抜きだったり、アラート音が残っていたり、敬称書いてなかったり、白昼さんの視点がほとんど撮れていません。本当に申し訳ない・・・mylist/10782852
【ACfA】いろんな軽2でランクマッチ【Part9】
ブレなどぉ、つかってるんじゃぁ、ぬえぇぇぇぇぇ!!! という「ブレ嫌い」の称号をお持ちの方には不快な内容となっています。ご注意ください。 BGMは「THE BLACK MAGES」を使用しています。あとはPartとの関係に気づけばなんとなくわかると思います。 追記:対戦して不快に思った方へ、この場を借りてお詫び申し上げます。 マイリスト:mylist/13389103
【ACfA】いろんな軽2でランクマッチ【Part1】
ランクマッチ対戦動画始めました。かなりマイペースで投稿していくと思います。 オンで出会ったらよろしくお願いします。 マイリスト:mylist/13389103
【ACfA】HARDのミッションをクリアしたい!09【やる気を出せ】
こんばんわ。
お付き合いの飲みで時間と体力が・・・。
ゲームする気力なんかこれっぽっちも無いんですが
撮り溜めがあるのでうpします。
【旧チャイニーズ・上海海域掃討】リトライ回数:2(+3)
Part01>>sm4639539 Part10>>sm4835897
mylist/8386762
【晒し】第1回SARASHI No.1【360】 第一試合 akva vit man視点
第1回SARASHI No.1
第一試合(一回戦)『akva vit man』vs『Wake066』戦
第二試合 sm4462499
第一回SARASHI No.1 mylist/8176765
高画質版http://zoome.jp/tetsu-ho/diary/8/
アーマードコアfA[お客様「を」再現してガンダムごっこ]
よそ様のACfA放送にて・・・
私「新型?」
私「これは再現できそうですね」
以下会話中略
私「ウンワカッタ(作ります)」
と、いう経緯でお客様「を」再現する運びとなりました。はい!当社はガンダム等のロボットのみならずなんでも再現いたします。今回は我社の再現機の一つ、ゴッドガンダムを魔改造して某Vtuberご本人様を再現いたしました。茶番動画ですがこんな感じでいかがでしょうか?
(ネメロス様、画像使用許可ありがとうございます)
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.エックス さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。ゴッドガンダムで石破天驚ゴッドフィンガーをだせました!アサルトキャノン+前ダッシュ+コジマパンチ。敵はしむ
(2.lion さん⇒あざー。あるよ。ゴッドガンダムの後輪みたいなのあるよ。またはスターゲイザーですねー(分)
(3.lion さん⇒あざあざー。スターゲイザーはまだ作ってません、いつかつくろー。んで、あの丸いのはあとは・・・・パラスアテネとアクエリオンで使ってますねー。あとアトラスガンダム(分)
(4.lion さん⇒あざあざあざー。ニコレポに出ないの?じゃあご主人の新作通知みおとさないように気をつけるです~(分)
(5?6?.lionさん⇒あざー。ここで次回予告「トールギスⅢの再現機制作講義+おまけ」(分)
(7.lion さん⇒あざあざー。新作のトールギスⅢとヘビーアームズ・イーゲル装備が出来ました。そっちもみてねー(分)
(8.たま さん⇒あざっすー。たまーにやるお客様企画。今まで色々やったなー、あんなことこんなこと・・・R-typeの某中尉企画とかはよき思い出(うぷ)
【ACfA】もしも首輪付きがアクアビットマンに乗っていたら【ハード】
もしも首輪付きがアクアビットマンが大好きだったら、という妄想によって生まれた産物。来年は鼠年だしちょうどいいんじゃないんですかね(投げやり)
一応目標はハードモードで全ミッション制覇です。大して上手くないけど目標だけは高く持っていくスタイル。
【ACfA】ARMORED CORE ~新たなる首輪付き~Part10【表】
fAのストーリーを追う形のシリーズです。
Mission:16:対戦依頼
Mission:17:グレートウォール撃破
Part9:sm16696644 Part11:sm16737202 マイリスト:mylist/29661699
Part10【裏】:sm16727473
シリーズ物その2:mylist/32103996
その他投稿動画マイリスト:mylist/25583031
検索用:フォーアンサー
【ACFA】 タイマン観戦にて
1月11日のタイマン観戦からピックアップ
怠慢観戦詳細
1月15日 21:00~23:00(ただし、参加者の人数によっては延長有り)
戦闘開始は4:30から。初期配置が近い場合は距離をとって貰えれば助かります。
禁止アセンは逆間接脚のみ。極端な例で言えば追加Bブレもあり
また部屋の回転を上げるため、お一人様「二戦」までとさせて頂きます
二戦した後は残って観戦に回るのも構いませんが、出来れば退室し後にアップロードされる動画を楽しみにして貰えれば
明らかなネタ機等でも構いませんが、こちらとしてはガチとはいかないまでも勝つ為の挙動やアセンを見たい所です。
以上、参加者が多いのを前提で書きましたが……
結論としては皆さんで楽しくやりましょうということで、気軽にお越しください
【ACfA】新人リンクス・ゆっくりの冒険 Mission 7 画質向上版
リッチランド襲撃
画質を向上し、再UPしました。
フィルター:t=<<<<<
今回、お借りした動画様→sm5200329
【ゆっくり実況】メイド服と機関銃と饅頭 <sm13317231>
☆次回:AFスピリット・マザー・ウィル撃破 <未定>
★前回:スフィア侵攻反転迎撃 <sm13259259>
♪アフレコ:男三人でカイジのアフレコしてみた <sm13049289>
*格納庫:<mylist/21923065>
◆パート1リンク<mylist/23209747>
【ACfA】新人リンクス・ゆっくりの冒険 Mission 7
リッチランド襲撃
今回から編集ソフトが
『AviUtl』から『PowerDirector9』になりました。
画質が糞ですね。。。すいません。。。。
フィルター:t=<<<<<
あ、新作も始めました。
THEメイド服と機関銃というゲームをゆっくり実況です。
今回、お借りした動画様→sm5200329
New!!:【ゆっくり実況】メイド服と機関銃と饅頭 <sm13317231>
☆次回:AFスピリット・マザー・ウィル撃破 <未定>
★前回:スフィア侵攻反転迎撃 <sm13259259>
♪アフレコ:男三人でカイジのアフレコしてみた <sm13049289>
*格納庫:<mylist/21923065>
◆パート1リンク<mylist/23209747>
