タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACfA】学習能力ないよ!でよければドゾ。公式31
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
【ACfA】学習能力ないよ!でよければドゾ。公式30
レースゲーやってたらR2が氏んだのでヤフオクでコントローラー買ったら相手中国人じゃねーかYO!気づくのおせー俺。しかも届くの入金から10日って長げーYO!無事届いたけどそのコントローラーR2硬いわR1と○ボタン押し込まないと発射できないわでかなわきゃよかった評価どうしてくれよう。ssssシェイコラ!
【ACfA】粗製の孤独なプレマ 前編【part.4】
お久しぶりです、うp主です。
いつもご意見ご感想コメント、ありがとうございます。
FF XIIIを購入ついでに、PS3も再購入しましたのでPS3へ遠征してきました。
今回は12月24日 平日 の夜にプレマで撮影
平日の夜に対戦して頂き、本当にありがとうございました。
かなりへっぽこ動画になってしまってます、2段QBが出せない・・・練習せねば。
後、FPSを30→60へ変更しました、もしかしたら見づらいかもしれません…。
sm9107585 ← part.3 || part.4 後編 → sm9221984
mylist/15607628
【ACfA】粗製の孤独なランクマッチ【Part.3】
マッハで蜂の巣にされてやんよ!
エンコ設定の詳細希望が多かったので以下に書き留めておきます。参考になれば幸いです、
そして他にもACFAの対戦動画を上げて頂ける方が増えたらもっと幸いです。
sm9006378 ← part2.5 || part4 前編 → sm9221881
mylist/15607628
録画環境:PV4
エンコードツール:AVIUTL 拡張x264出力(GUI)*1
使用フィルタ:ノイズ除去フィルタ*2 シャープフィルタ*3 縁塗りつぶし*4 Lanczos 3-lobed拡大縮小*5 NS-Meansフィルタ*6
音声出力:Nero Digital Audio*7
*1:ニコニコ動画WIKIの AviUtlを使ったMP4(H.264)エンコード設定(マルチパス) を参考。
変更部分 Bフレーム:16_完全_0_16_normal 動き予測:ESA(slow)_10(QP-RD)_64_Spatial
*2:256_2_24 *3:256_1_0_1024 *4:-90_-90_0_0
*5:960_540_SSE2実数〆 *6:5_1_40_3 *7ここはお好みで
【ACfA】ARMORED CORE for Answer すてきなガチタンライフpart38
古王「トゥートゥーしない子はクレイドル壊しちゃおうねぇ。」
part37→sm6253041 part39…
すてきなガチタンライフのマイリスト。
mylist/8477173
アーマードコアfA[メリクリウス]
セレン「でわこれより、第一回奥義名称会議を始める」 私 「へい、今回の奥義はコレです。[ 急上昇および急下降レザブレダッシュ ] について名前をつけようと思います」 セレン「ふむ、で・・・動画で縦軸ダッシュと呼称しているのだが、これではだめか?」 私 「それは仮称ですよ。てか、なんかダサイよねソレ。もっとカッコイイ名前にしましょ」 セレン「じゃあ、以前に使っていたアレはどうだ? [ ハイアングルレーザーブレード ] これならカッコイイぞ」 私 「ハイアングルは「見下ろす」と言う意味です。上から下に急下降するにはいいけど、今回のように急上昇だと見上げるのでローアングルになるでそ。なのでそれを上下に分けることなく、一緒にして奥義名をつけたいんすよね」 セレン「じゃあ、上昇下降だから [ 縦ベクトルレザブレホーミング ] は?」 私 「却下。長いカタカナに漢字が1つだけ入っててなんか変に聞こえます」 セレン「なら、奥義・レザブレキャンセル縦横無尽剣!どうだ?第1ホーミングで縦機動、その後の第2ホーミングでダッシュ!まさに縦横無尽だぞ!」 私 「普通にシステムオーバーレザブレ機動で縦横無尽してるのでそれも却下」 セレン「ムムム・・・縦、上昇、下降・・・いいのが思い浮かばないな」 私 「ハイアングル、ローアングル・・・ハイandローアングル剣。これもダサイのう」 セレン「あ、そうだ。システムオーバー「奥義・オニヤンマ」、これに上昇下降を付加した意味で [ 奥義・オニヤンマ弐の太刀 ] でどうだ?」 私 「弐の太刀ですか。それいいかも?」 セレン「あ、でもまだ奥義・オニヤンマは世間に発表してなかったな。じゃあ駄目か」 私 「う~ん・・・宿題ですね。持ち帰って考えて、またお茶会しましょ。セレンさん」 以上、再現屋の日常風景。おわり!
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
【X-BOX360】水銀燈のアーマードコア4/fA 水銀燈のランカー入り
水銀燈をイメージした高機動W羽機でランクマッチに挑戦。映像440k 音声64k。魔理沙可愛いですよね。あっ銀様に殺される。。今回は恐ろしい事が起こったので、前半はその話です。後半はブレ機との対戦で、依頼によりタグは伏せています。対戦はガチで動画はネタ全開。//追加BアンプでワープブレホAA狙いだけ・・とかはある種のバグ利用に近い気がしますが、普通の剣豪機はまだ目で追えます。回避は十分可能で、踏み込みの速さはDIOのパンチ並…これは熱い。//ブレは「軽量機なら中量機を切れる可能性がある(=1ランク遅い機体なら切るのは可能)」なのが程よいバランスかなぁと思うので、少し速度落としてAAと共存する為ブレ中はAA不可なら良いのにと思う今日この頃です。 マイリストはこちら(´・ω・)つ【mylist/2643738】
【ACfA】ランクでタンクマッチ
撃ち負けはせんよ 当たるのであれば
(少なくとも装甲は)ガチでフレンドの方と16連戦しました mylist/31342853
※AC4/fAの台詞を多用していますので苦手な方はご注意ください
※※2017年にランクマッチにて撮影
【ACfA】時代遅れがQB禁止レイヴン操作でORCAルート3
どうも時代遅れです。企画倒れの記録その3です。QB無しにするとレイヴンっていうかEN効率的に無印アーマードコアの強化人間っぽい動きですよね。キャノン立ったまま撃てるし。ルール:キーコンフィグでQB封印、ブレミサAA禁止、僚機無し 操作方法:sm3147772冒頭参照 ミッション:AFカブラカン撃破→GA輸送部隊救援→PA-N51襲撃 マイリスト:mylist/6346698
【ACfA】琴葉姉妹フォーアンサー Part1【VOICEROID実況】
茜ちゃんがACfAをプレイしていきます。
全ルートを難易度ノーマルでクリアしていきたいと思います。
装備とかは特に縛らないで自由にプレイします。
効率を求めたプレイ等ではありませんのでご了承ください。
追記:宣伝ありがとうございます!
追記2:確かに、言われてみればオーメルもごついですね・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ないよ←前 mylist/56661354 次→sm29526121
ボイスロイドマキと+αが行くアーマードコアフォーアンサーACFA part1
腕前はお察しですが上達するよう努力していきますので
アドバイスいただけると嬉しいです。
弦巻マキ画像はこちらの方のを使わせていただきました
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3833715
第2弾→sm23793875
そんなマキちゃんをボコるためのトゥ・・トゥイッターはこちら→https://twitter.com/bootup0000
【AC】 アーマードコア作ってみたよ 【4作目】
皆さんご無沙汰しております。うp主の ぽてち です。
前作からちょうど2年ぶりくらいのうpになりますが、
楽しんでもらえたら幸いです。
でも、2年とか長すぎ・・・ですよね?
1作目⇒sm15746723 前作⇒sm17404547
作ったもの⇒mylist/27905306
acfa、剣豪、ホワイト・グリント撃破(ハード)、Reg1.20
今更ながらacfaの動画を上げました。
acfaといえば、グリント、マザーウィル、アンサラーなので、休日にサクッと潰してみました。
プレイよりもエンコとキャプション付けで時間ものすごい食いました(-▽-;)
これはホワイト・グリント撃破のみとなっております。
お楽しみいただけたら幸いです。
アンサラー(ハード)
/sm21030555
スピリット・オブ・マザーウィル(ハード)
/sm21030141
サイレントアバランチ(ハード)
/sm21024099
マイリストacfa剣豪動画
mylist/37346011
突き進め!Hard Core Gamers
http://game.rohstein.com/blog/
[ACFA]産廃縛りの可能性 part-7[アーマードコア]
/ ̄ ̄ ヽ,
/ ',
_ {0} /¨`ヽ. {0} 絶望って言うのは
/´ .l ヽ._.ノ i こういうことだったのか
/' |. `ー'′ |
,゙ / ) ノ '、
|/_/ ヽ
// 二二二7 __ ヽ
/'´r -―一ァ"i '"´ .-‐ \
/ // 广¨´ /' /´ ̄`ヽ ⌒ヽ
ノ ' / ノ :::/ / ヽ }
_/`丶 / ::i {:::... イ
前sm15062022 次回作→sm15090552 mylist/25888166
[ACFA]堕天の可能性[アーマードコア]
生存報告ですよっと、お久シンドロームです、影人です。
いつも通りの糞クオリティでお送りします。
mylist/11207628
ACFA 重2でプレマ
プレマ2戦です、今回は冒頭部分でコメントの挿入をしてみました。試したそばから失敗してましたw気にしない方向でwmylist/24965810
【ACFA】粗製の孤独なランクマッチ【Part.13】
どうも、うp主です。
いつもご意見、ご感想ありがとうございます。
今回はランクマッチ4戦です。
ランクマッチでは何が起こるか分からないから楽しいですね
sm12880290 ← part.12 || part.14 →
粗製の孤独なランクマッチマイリスト mylist/15607628
【ACfA】粗製の孤独なプレマ 2戦【part.12】
お久しぶりです、うp主です。
いつもご意見、ご感想ありがとうございます。
今回の動画は生放送をやっていらっしゃる、
「ぴこはん」さんの対戦動画を撮ってきました。
内容は2戦となり、この2戦以外にもあるのですが、
今回は対戦して頂いた方に許可を得たもののみとなります。
対戦して頂いた方、本当にありがとうございました。
最近プレイしていなかったせいか、かなり粗製に戻ってた・・・
次回はランクマッチへ行きたいな。
↓こちら「ぴこはん@若干変態」さんのコミュとなります。
co362049
sm10735743 ← part.11 || part.13 →sm12953050
粗製の孤独なランクマッチマイリスト mylist/15607628
ACFA テスト動画 その弐
器具を用意するのが面倒な二人組がついに・・・重い腰をあげDVDレコーダーをゲットしましたwwというわけで、そのテスト動画になります。今回はプレマでの3戦をうpしてみました。前回テスト動画【sm11140059】
【ACfA】ふつくしい戦闘がしたい その16【ランク】
どうもありすです。
ばるばろいたのしいですけれど、ゆゆうでフルボッコにされてしまいます
最後にインタビューみたいな音源が入ってますが、気にしたら負けじゃないかなと思います
前回→sm9642623 マイリストmylist/15875409 うpしたリスト→mylist/17550682
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/
【ACfA】ふつくしい戦闘がしたい その10【ランクマ】
外人から「あなたはグッド!あなたはガールですか?」ってメッセージが来たけど、どこにガールと間違える要素があったのか知りたい。間違えるならレディで間違えてくれ
今年最後と思って編集頑張ったつもりが最後の最後でWMM落ちるとかワロチ。もうやだ寝ずに明け方まで頑張った俺の睡眠返してよ
前回→sm9188932 マイリストmylist/15875409
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/
箱 焼き土下座部屋 5月8日通常土下座 Part2
5月8日のパート2です、更新が遅くて申し訳ありません
スラッグ大人気
曲はエースコンバット3よりLinkage、Shattered Stones、The Crewです
他の箱土下座mylist/12451601
【ACfA】発売して1年が経ちました【レギュ1.30】
PS3 アーマードコアフォーアンサー 何気にACfA発売1周年です。オンはダイセイキョウ?良バランス? 半月ぶりにオンに行ったら操作がおぼつかないオワタ\(^o^)/ キャプチャ中にBGMオフにするの忘れたせいで編集時点でBGM変更出来ず残念。※この動画は3/18「ニコ動用動画撮影中一人一戦」というタイトルの部屋において撮影された9試合のうち3試合を抜粋したものです。作った動画 mylist/10839268
箱土下座ミーティング 母さんを守れ!(仮)
WG祭「sm6006380」と同時開催された特殊レギュです。具体的なルールはsm5878603と同じですが、進攻側の砂・レールガン系・レザブレの禁止、防衛側のミサイルのみロックオン可など、公平性が上がったレギュになっています。
念願叶ってグリント(WG祭使用機)での録画ができ、視覚的にも圧倒的な弾幕が形成されています。プランI、所謂板野サーカスです。
今まであげた奴→「mylist/9879009」 2/3追記:WG祭り新作です→sm6034037
【ACfA】聞いたことあるような?ないような?ことばたち【台詞集】
こんばんわ。
カラーリングの人です。
気分転換に今まで撮影した台詞集をうpします。
誰でも見れるようなものばかりですが、楽しんでいただければ幸いです。
【クレイドル21奪還】
【SoM撃破】
【GA輸送部隊救援】
【PA-N51襲撃】
【不明ネクスト+ノーカウント撃破】
【アルテリア・カーパルス防衛】
※第8艦隊のオペ子デレ台詞はうp主の体調不良により達成不可能でした(´・ω・`)
※2013/09/19 放置してすんません、気づいたら結構再生伸びてるのね・・・。
Part01>>sm4639539 Part36>>sm5303685
mylist/8386762
ACfA 重逆でランクマッチ11/4 part2
エンコ待ち人数67人とか・・・じょ,冗談じゃ!!! mylist/7355062 アセン等は http://blogs.yahoo.co.jp/nago_gd1/2920938.html
ACFA レギュ1.2 VS zetsuboh
糞動画になってしまったのは仕方ないね。全部ライールヴァーチェシェダル。1戦目Wライ対決2戦目WライVSWマシ3戦目WライVS砂重2。4戦目マシライVSタンクすらっぐ?。見る価値ないって?あぁんひどぅい!EN管理しなくてもなくならないようなレギュですYO!。。。あん?なんで?sm3729084
8/26 トーナメント A-5 こん 芝 vs Hal8
一戦目は途中カット(?)してます。時間が長くて画質が…
8/26トーナメント マイリス→mylist/33558299
【ACfA】隊長、ジャウザー、モリの機体を再現
今回は、従来の編集に加え新たに編集ソフトを購入したので、テストを兼ねた編集を追加で行いました。
アライアンスの中でも、存在感がある隊長とモリ。旧・ナイアー産業区戦では強いジャウザーの3人の機体を再現してみました。
OBとQB使えないと、固定レーザー砲それなりに脅威を感じました。
6分48秒頃から今回再現で使用した3機と、前回の再現で使用した1機紹介があります。
レギュレーションは1.40 ミッションは共にHARDです。
検索用:フォーアンサー ラストレイヴン アライアンス戦術部隊 管制室
前←:sm16370159 次→:sm16477308 投稿動画マイリスト:mylist/25583031
シリーズ物マイリスト:mylist/29661699
シリーズ物その2:mylist/32103996
