タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ACfa」 粗製がいろんなアセンでランクマッチ2 「PS3」
腕レザと2種類のミサイルを使ってみました。腕レザを無駄撃ちしたり、ミサイルをノーロックで撃ったりと内容がグダグダでUPしようか迷いましたが、せっかくなんでUPしました。mylist/10286537
【ACFA】突撃馬鹿がタンクでランクマッチ
タンクの攻略のためにタンクを使っています。あまりうまい立ち回りはできていませんのでご了承ください。mylist/8398115
acfaやってたら面白いことになったw
面白半分にやってたらこんなこと起きましたよ。まあ、これ2回目なんで1回目起きたとき撮れてればかなり良かったんですがね。うp主が驚いてしまった光景だったのでちなみに音が少しずれてても気にしないでください。ゲーム自体が少し音ズレ起こしていたんで4秒ほど修正した結果で言われてもこれ以上は微小なずれすぎて修正がムズかしいので。
道路壊すとか言ってる奴は上げた意味がわからなかったということで最初に見た時はこんな面白みがない状態じゃなかったんですけどね
【ACfA】ランクマッチでリハビリ その1
半年ぶりくらいに久々に起動してみたら全然動けなくなってたので
とりあえずwikiざっと見ながらアセン調整してそのままランクマッチに突入してみました。(っても元々そんな上手いわけでもないので粗製もいいとこです)
BGMは昔作ったものから適当に流してます。
正直これはひどい
次→sm6004830
---
他の→mylist/16215373
【ACFA】ARMORED CORE for Answer すてきなガチタンライフpart3
お品書き。
レッドバレー突破支援→ワンダフルボディ撃破
ワンダフルボディ戦に寮機なんていらん!社長砲一門あればいい!
・・・なんか趣旨変わってるような、そうでもないような。
今まで説明がありませんでしたが、レギュは1です。
理由はDLしてな(ry)やっぱり社長砲は50発あったほうが長く使えて機体が映えます。
part2→sm4732873 part4→sm4792990
番外編1→sm4752186
すてきなガチタンライフのマイリスト。
mylist/8477173
テストばかりで後々放置されてしまいそうなマイリスト。
mylist/8213218
【DMINE】ACでミリタリー入門:第三回1/4【ACMIL】
※11/11/25 最新回投稿しました>sm16266506
※10/10/17:最新回を投稿。長らくお待たせしました。sm12466330
アーマードコアでミリタリー入門、第三回の原稿と一心不乱の大深度戦争してたら字数がコジマ爆発してました。
総量で軽く30分を超える見通しになったので、出来た分から分割アップすることにします。
今回分はACの防御力分配と現用装甲の基本です。続きはまた今しばらくお待ちください。
ACMILシリーズ(mylist/10108788) 過去作一覧(mylist/1154468)
第一回(sm3404179) 第二回前編(sm3537928)
※第三回2/4、できました⇒sm3754924
※※3/4、できました⇒sm4989732
※※※第三回4/4、できました⇒sm5200270 4/4+3まで続く予定です。
【ACfA】ボイロリンクスのオン放浪記 part4
苦手な軽量機回。かなり画質上がりました
対戦相手の人の動画 sm34074124
動画内で言ってたTukaさんの動画 /sm14142737
sm34101274 前 <これ> 次 まだ
オン放浪記マイリス mylist/62777891
【プレイ動画】無駄に高画質なAcfa.part5
倒したACの武器を使うと言ったな
あれは嘘だ
いや、すいません、ほんと時間かかっちゃうんでレーダー付けちゃいました。
前回sm30314023 次回sm30763278
無駄に高画質なAcfa mylist/57748127
【acfa】天災アーキテクトが行くグレイグルームでランクマッチの旅【PS3】
ト「所詮、二流だったと言うことか」
紳「なら俺に任せろぉおおおおおおおお!!バリバリッ!!」
後悔はしていない。でもこの企画の間に何回挫折をしたことか
ビットマンがメイン機の私ですら若干躊躇ったこの企画、どうか、どうか後世に…!!
※途中録画設定をミスって若干荒くなってますがプレイ動画は平気ですのでご安心ください
※CPが-12.75になってますがこれは私の生放送枠での
グレイグルームでランクマッチ(この動画の元ネタ)の影響です。64戦15勝でしたはい
他の投稿物はこちら mylist/25391209 次回作→sm14936984 7/5更新
【ACFa】 フレとの練習風景
ほとんど私のリベンジマッチですはい。 <フレの皆様に私信>これから暫く、あまり頻繁にINできなくなります
【ACFA】無理やり連れ出してその2後編【怠慢観戦】
前回収録しきれなかった分です(`・ω・´)面子に変更はありません。1試合目BGM、坂本真綾「ヘミソフィア」。2試合目またまたGGXより「Blue Water Blue Sky」。3試合目DJYoshitaka「Evans [jubeat]」となっております。BGMはUP主の趣味によるとこが大きく無秩序もいいところとなってますね(´・ω・`)サイレントラインとかかけたいけどあの曲に自分の腕が負けてると思うんだまだ(´・ω・`)たまたまいい試合だったなあってときに限って録画してないしorz今後も地道に細々と頑張っていきます(`・ω・´)
【ACfA】いろんな軽2でランクマッチ【Part5】
無理!?無茶!?無謀!? 違う!ロマンだ!!! マイリスト:mylist/13389103
箱○焼き土下座部屋 5/2クロムハウンズレギュ番外編
■公式レギュ1.40■第二部屋クロムのはずがありゃありゃな展開に■しかし箱土下座ではその場のノリで普通にありえる展開ですw■やっぱガトはクロムの花形■とっつくにょ☆■変態紳士は国境を越えて存在するのだろう。しかし言葉の壁がorz■確かに状況的にかぁちゃん防衛と変わんねw■他の箱○焼き土下座→mylist/11909402
[ACFA]ベルリオーズの栄光 Supplice of Glory 最終節
クローズプランも順調に進み、このまま世界の変革が訪れると思われた。だが出撃した者が順々に帰ってこなくなり、ついには彼一人となった。そこにテルミドールからメッセージが届いた。 ついにこの動画も最終章です、アンサラーは謎のバリアによって弾かれたため投稿できませんでした。いつの間にかセロさんが復活してて さらにはアンジェまで飛び出してきてニコAC界も少しにぎやかさを増してきましたね。今まで見てくださってありがとうございました。[追記]嬉しいですけどタグでネタばれやめてくださいw[アーマードコア]前sm5670194
アーマードコアfA[ガンダムXandディバイダー]
私 「セレンさん、まずはフレアを装備します」
セレン「フム・・・」
私 「そしてアンサラーに近づいてフレアを撒きます」
セレン「ほむ・・・」
私 「そしたらなんとアラ不思議!天空よりマイクロウェーブが照射されます!」
セレン「ほほう・・・これはいいな。おもいっきりGXのサテライトキャノンごっこになってるではないかw」
私 「そそ♪成功率は低いですが、アンサラーの細いレーザーがバグってこうなります(⌒▽⌒)
セレン「なるほどな。再現屋のテクニックと言うヤツか。よくも毎回毎回こんな珍妙な動画を作れるもんだよ、まったく」
私 「私の愛機は珍妙なのだよ」
セレン「シャギアかいw じゃー今度フロスト兄弟ごっこもやれ」
一部を表示
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.エックス さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。今回初めて知ったんだけど、GXって左肩にガトリングあるんだね。編集中に気がつきましたw(うぷ)
(2.lion さん⇒あざっすー。リフレクタープレートがX展開するような武器はないですね。でも砲身がガシャガシャ変形するのはあります(分)
アーマードコア6記念[ACfAでトレーラー機体再現]
セレン「貴様!アーマードコア6記念第二弾としてなんかやれ!」
私 「ラジャ!PVの機体を動画投稿しまっす!」
セレン「いい返事だ!よくやった!」
私 「とりあえず、バンカーを持ってたアレを作りました。名前は知らんけど」
セレン「ほほう・・・テンダーフォートでなくって、コレか」
私 「そそ♪テンダーなんちゃらはまた後でw今回はこの主役機っぽいのでし」
セレン「なるほろ。ホワグリコアを採用したのか。確かにアレに似てるな。あとヘッドパーツ以外はそれっぽいな」
私 「ホワグリコアは前面の形状がAC6機体っぽいです。でもウイングがシルエットを崩しててイマイチですのう。あとヘッドの角が邪魔!」
セレン「まーしかたないな。それでも全体的にはアレに見えるからヨシ!」
私 「AC6楽しみですね~、セレンさん♪」
一部を表示
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざっすー。どうやら早い時期からザクⅡR1はあるようですねー。てーか、ガンキャノンも早く作ってあるし。ブグっていう新規MSもあるオリジンはもうねww(分)
(いっぱい.lion さん⇒あざー。新作のルブリスウルができました。そっちもみてねー(分)
[ACfA]アーマードコア フォーアンサー 趣味兵装で固めてみた 3
今回はBGMを変更してみました。選曲は自分の趣味丸出しですがwどうでもいいですが、AF戦はSOM戦が一番面白い気がします。 前 sm3505329 他 mylist/6879571
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part18【ACFA】
私事だけど久々に小指ができた。3、4年ぶりかな?だから何?って感じだけど。書くことが最近少なくて・・・。プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2952242 次>>sm2957367 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
逆関節が恋しいアーマードコアFA初見プレイ
アリシア!あぁアリシア、どうして二脚なのアリーヤ。
さいきん4がおわったAC新参です。
ブレードが好きです。でも逆関節はもっと好きです。
字幕って面倒なんですけどもやっぱりあったほうがいいんですかねぇ…。
画質は大丈夫だろうか…ちまちまやっていきます。
Part2: sm23712327
【ACfA】 ビジュアル重視でいってみよ~ part27 【プレマ】
宣言どおりこっちのみとなった、気分しだいでまた分けるかもしれないが、当分先のことだろう・・・たぶん・・・
視聴に当たっての注意点:逆間接・追加B・老神の使用を許可しています、ラグ云々に関してはこの企画では気にしない方向で、ここでは勝つことが第一目標ではなく自機を見せびらかすことが第一目標です気楽にご視聴ください、企画の詳細についてはブログに書いてます。
マイリスです(mylist/20594628) ブログ(http://totugekitokkan.blog129.fc2.com/)
ツイッター(http://twitter.com/mao_sutekh)
【ACFA】ビットマンの栄光【MAD】
初めまして Gen through です!
今回初めての動画投稿でございます!ACFAとAC4を混ぜてみました。
次に新しい動画企画を練っています。
ブログ http://ocnleek.blog102.fc2.com/
アドバイスや出演依頼などブログのps3アカウントIDから気軽にメッセージください。
「ACFA」アーマードコア・FAフラジール・データ 壱話
二次です。いきなり始まるので零話から見ることをお勧めします。やっぱり俺には無理なのかな・・弐話(sm11116192)追記:レギュ1.40でフラジールのアセンデータからひっぱてきてます。(チューンもそのまま)総合(mylist/19634190)
【ACfA】粗製の孤独なランクマッチ【Part.2.5】
お久しぶりです、うp主です。
今回ランクマッチとXBOXで実況配信されているじょえじょえさんのお部屋に遊びに行ってきました。
じょえじょえさん、対戦して頂きありがとうございました。
しかしタンク相手はやっぱり難しいですね・・・だが、それが楽しい!
ドットヒーロー楽しそうですね、買ってないですが・・・
でも形だけでも真似て自作して愛機を作ってみる、似てないけどね!
sm8933214 ← part2 || part3 → sm9107585
mylist/15607628
対戦して頂いたじょえじょえさん動画
「ACfA」をせこせこオンライン実況プレイPart.5 → sm8986574
追記12/7:
エンコ設定ですが説明文の中に書ききれなかった・・・ので、希望が多ければ設定等を書いて上げるかも?
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その7
漢ならfalcom
ヴァーチュの燃費パネェ
でもぶっ飛びがぎもぢぃぃぃ!
●BGM
「英雄伝説6 空の軌跡」より
1曲目:『始まり (英雄伝説VI空の軌跡予告編使用曲)』
2曲目:『最後の選択』
3曲目:『銀の意志 Super Arrange Ver.』
mylist/10493906
「ACfa」 粗製がアリーヤでがんばる12 「PS3」
レギュ1.4が来たのでさっそくランクに行って来ました。俺達のアリーヤはこれからだ!! 効果音とBGMの音量調整してみましたが、どうでしょうか?mylist/10286537
[ACFA]ベルリオーズの栄光 Supplice of Glory 16節目
企業から逃れ、ORCA旅団に加わった彼。その中には今は亡きレイレナード社所属していた真改の姿があった。相変わらず無口で漢字ぐらいしか喋らなかったが問題はないだろう。そして間もなくクローズプランが開始された。 今回シュー様は重武装です、元から重量過多なので問題無し、むしろカッコよく見える(うp主レンズでは)バックにORCA旅団がいますので既存のパーツを複数装備できるようになりました&メルツェルからのありがたいプラン付き[アーマードコア]前sm5617157 次sm5670194
【ACfA】 レギュ1.2 ある日のランクマッチ その13 【アーマードコア】
●またレザ機です。 ●攻撃タイミングが明らかに遅れてるのが目に付きますね。 ロックはずれた後に発射とかお恥ずかしい。 ●BGM 1曲目:アニメ「カウボーイビバップ」より『Go Go Cactus Man (guitar version)』 2曲目:アニメ「交響詩篇エウレカセブン」より『dot』 3曲目:ゲーム「空の軌跡」より『Maybe it was fated Instrumental Ver.』 myリスト>mylist/7959379
ACfaで線画っぽいデカールを作ってみよう《その1》
最近オンしてもデカールばかり作っていてめっきり対戦しなくなってしまったロボ五郎です(´・ω・`)ノシここのところ質問の多かった線画風のデカールについて説明(になってないっぽいけれど)をした動画です、地味…んー地味な内容ですが少しでもデカール機に興味を持って頂けたら幸いです。サムネでホイホイ来ちゃったうっかりさんは8:20頃からです、が2段落ちみたいな物でしかも下手絵ですから怒ってはいけませんよ?※本編とは一切関係ありません
アーマードコアfA[ガンタンクR44]
セレン「ガンタンクR44とは、これはまたやってしまったな。再現屋」 私 「うん、セレンさん好きでしょ?こう言うのw」 セレン「小型MSでありながらドッシリとしたフォルム。いいじゃないかR44♪」 私 「ははは、やっぱりね。そんで今回のプレイはタンクらしく構え射撃多めでやっとります。グレートウォールを遠距離からロケット砲撃。王子よ愉快な仲間たちをグレとガトリングでブッコロ。最後に古王を構え旋回で狙ってバンバン撃ち込みました!」 セレン「敵は全機なす術もなしか。特に古王はあんな出鱈目な戦術で負けたのだからな。ほんとあいつにはいつも同情するよ」 私 「それにしてもセレンさん、ちょっと気になる事があるんですが、いいっすか?」 セレン「なんだ、言ってみろ」 私 「一応R44ってガンタンクですよね」 セレン「そうだな。どう見てもガンタンクだな。それがどうした?」 私 「でも変形してMS形態になるとタンクじゃないよね?」 セレン「・・・そうだな」 私 「んで、変形したらさ、むしろアレはガンキャノンって言うほうが正しいと思うので・・・」 セレン「貴様!それ以上はいけない!」 私 「アッハイ」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
アーマードコアフォーアンサー クr(ry【貴様らには水底が似合いだ編】
こんにちわ、うp主です。クロムハウンズルール動画の最終回にして番外編です。何故番外編なのかは、タイトルと内容が雄弁に物語っております。今回でクロムルール動画は最終回…の予定です。レギュ1.2次第では、すぐにまた何回かやる可能性もありますが…早く箱にもレギュ1.2下さいフロムさんorz。とりあえずは、次は(色々な意味で)痛機体動画上げる予定なんでよかったらそっちも見てやって下さい。他のACfA動画はこちら→mylist/7276047音楽を使わせていただきました→sm3713133、sm1361535無断になってしまいましたので、まずかったら言ってください…て言うかマジすいませんorz。
ACfA 2on2大会 アルファ&YURO_net対rag&Lynx2nd
2019年3月24日に行われた大会の動画です
ルール等についてはこちら sm34580773
