タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACfa 中二好きが軽二に乗り換えてランクマッチ
最近アセンの幅が狭まってきたので軽二に手を出してみました。箱レギュ1.1です。 負荷的な理由で横散布+近接散布使ってみましたがこれは…匹敵するか… いつもの機体でランクpart1 sm3864695 part2 sm3865086 mylist/7355062 [追記]ご指摘の通り重量機を相手にするとかなり辛いです。もう地形をフル活用するしかないです(´・ω・`) 交錯するときに150くらい(?)横方向に離れた位置から散布を撃つと半円を描いてちょうど相手に当たるので、それプラスAAでがんばってます 新作できましたsm3941598
【プレイ動画】無駄に高画質なAcfa.15
アルテリア・クラニアム襲撃、ED。これにて、終了。最後は淡々とシンプルに。
音がぷツぷツ残るんだがソフトの問題か?
前回sm32805940 次回sm33032020
無駄に高画質なAcfa mylist/57748127
ORCAのための詩sm29573378
【 衛星軌道掃射砲 】ARMOREDCORE fA phase-09【 防 衛 】
ACfAのストーリーを追っていくシリーズです。
動画内でのストーリーはうp主の解釈に基づいており、本来のストーリーとは若干違う可能性がありますのでご注意下さい。
また、動画の仕様においてご要望などありましたら気軽にコメントして下さい。可能な限り善処させて頂きます。
実はうp主、SLはやったことないんですが、このBGMを知ってから無性にやりたくなりました。
キキマクッテタラ テンションガ アガッテキタァアアアアアアアアアアイヤァアアアアッッホォオオオオオウ
戦闘BGM:Artificial Line by Unknown(知ってる方いましたら教えてください><)
phase 01>>sm2928325 phase 08>>sm3125917 phase 10>>sm3182196 マイリスト>>mylist/6119845
アーマードコアフォーアンサー 僚機の戦いを見守ってみたその5
前の続き+新しい見守りミッション。 コメントにあったんで検索用:ACfA 見守ってみたリスト>>mylist/6315816 前>>sm3076311 次>>sm3098722 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
初めてのACfA 13
AC4買っちゃいました
sm28901427←「mylist/55751777」→sm28922513
【ACfA】3/6怠慢観戦部屋【Xbox360】
こちらは、アーマードコア・フォーアンサーの対戦動画です。3/6(Sun)に開催した怠慢観戦部屋から3戦。今回から機体紹介枠なるものを作ってみました。最後までお見逃しなきよう。
次回の開催予定日は3/20(Sun)です。なお、大会に出場するプレイヤーのため、ガチ限定の回にしたいと思います。大会の告知動画→ sm13773256 mylist/24147601 企画詳細についてはこちらのブログを参照して下さい http://akazukin910.blog13.fc2.com/
【ACfA】 ビジュアル重視でいってみよ~ part26 前編 【プレマ】
前編撮るのつまらなくなったからやめる。
後編(sm13596158) マイリスです(mylist/20594628) ブログ(http://totugekitokkan.blog129.fc2.com/)
ツイッター(http://twitter.com/mao_sutekh)
「ACfa」 粗製がアリーヤでがんばる11 「PS3」
一向にうまくなる気配がありませんが、めげずにランクマッチ。勝てなくても楽しいからいいのですが、勝てなさすぎるのも問題だよなぁ・・・。mylist/10286537
ACfA 例のロケット野郎がAF撃破 番外編
本編は終わりましたが、以前要望があった「かーちゃん攻略・ハード(レギュ1.30)」と「変態球・太陽神オービット(ノーマル)」の2本と、今までに動画で取り上げた機体紹介です。バースボムでミッションをやるのは1ヶ月振りですが、土下座部屋とはまた違う楽しさが湧き出て、確実にナニカサレタヨウダ・・・。特に変態球は半ば発狂状態
今まで上げたもの→「mylist/9879009」 3/28追記:土下座新作です→「sm6572694」
[アーマードコア] ACFA - ヘリコプターの上に乗ってみた
S端子のキャプチャは限界なのでしょうか・・・
エンコテスト兼ねてヘリコプターの上に乗って回ってみました。
メインローターの上に乗っかればどんな足でも高速回転可能(だと思います)。
3:10ぐらいから回り始めるので酔いやすい人は注意してください。
【ACfA】AC4の1.6っぽい性能でACfAランクマッチ
AC4っぽい機体で1.2のランクマッチ。ACfA新登場パーツ禁止、ジェネは1.6の出力までチューンOK、低出力ブースタ限定で、機体速度は1.6程度になってます。ちょっとEN効率が良すぎたかな。AC4はそれなりにプレイしましたが、今までfAの対戦はほとんどやってませんでした。相手が全員バケモノに見えます。加速ミサもブレードもAAも避けられません。懐古厨なのでレイヴン操作、オートは全部OFFです。
【AC6】瞬殺等禁止でノーダメクリア④ホワイトグリント再現機で動力ブロック破壊
おかえりニコニコ。
ホワイトグリント再現機でノーダメクリアに挑みます。
■制限付きノーダメシリーズ
前:sm43800447 次:sm43928489
■AC6投稿動画まとめ
mylist/76000286
【スピリット オブ】ARMOREDCORE fA phase-03【 マザーウィル撃破 】
ACfAのストーリーを追っていくシリーズです。
なお、動画内での台詞は全て演出です。
今回は容量の問題で若干画質が落ちています。
ちなみに・・・やらないかフラグが成就されることはありません・・・多分・・・。
戦闘BGM:Spilit of Motherwill by 星野康太 (このミッションにはこれしか思いつかなかったです)
ブログ http://d.hatena.ne.jp/Le_Curoe/
phase 01>>sm2928325 phase 02>>sm2936517 phase-04>>sm2970163 マイリスト>>mylist/6119845
【ACfA】ロケットで突撃! Part7
機体をホワイト・グリントに変更
今回のミッション
「サイレント・アバランチ撃破」「未確認AF撃破」「メガリス破壊」
おまけ無し
諸事情によりおまけ無しです
Part6 ⇒ sm20609118 Part8 ⇒ sm20687258
久しぶりにガチタンで公式一戦。その他
新しい録画器購入したので、試験的に。
色が白く、紫になっていましたが編集して直しました。
最後の八分十七秒が本来録画の色です。
以前使っていた動画変換の調子が悪く、ニコエンコで編集。
http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/01/post_385.html
一曲目は「機動戦艦ナデシコ」開演
二曲目は「サイレントメビウス」開演
対戦相手を叩くのは禁止です。
音が小さかったかな?
ご意見待っています。
画質1400ちょいビットマン
音質160
何か良い変換君はないかしら。
mylist/8495237
http://blogs.yahoo.co.jp/innfinitoac4
白べた身内対戦
はじめましてインドです今回の相手は可愛くない弟子のヒロ動画投稿初めてなんで実験ってことでその他動画mylist/26450327
ゆっくりグラハムが逝く!アーマードコアフォーアンサーミッション04
sm13974244←パート3mylist/24496635←マイリスパート4です。前回宗助とアルをレギュラーにしてくれっていう声があったのでこれからそうしようと思います。題名どうしよう・・・・それではゆっくりしていってください
ゆっくりグラハムが逝く!アーマードコアフォーアンサーミッション03
sm13937496←パート2 パート4←sm14047641 mylist/24496635←マイリス といわけでパート3です。今回はグラハム以外にあの人がでます。てか似てるか心配になってきましたwそれではゆっくりしていってください
【ACfA】 ビジュアル重視でいってみよ~ part20 前編 【プレマ】
予告通り歌つきです、そして最初のみ声付きです。
後編(sm13204991) 俺の歌(sm13205055) マイリスです(mylist/20594628) ブログ(http://totugekitokkan.blog129.fc2.com/)
ツイッター(http://twitter.com/mao_sutekh)
ACFAぷれい動画10
へっぽこプレイヤーによる参考動画。視聴コメントありがとうございます、ようやく1周目クリア。今回はORCA旅団本体撃破、アルテリアクラニアム防衛です。前sm7004826次sm7093474 mylist/12374059動画の趣旨捕捉はブログのほうでやってます。ttp://blog.plaync.jp/nekogasuki.slog
【ACfA】 モス戦記 16ページ目
蟲達はモスにトドメを刺される間際、自らの分身を遺していた。後のクラニウムに出現するミニゴッ○ー共である。ただし、ブレード攻撃しか出来ないデッドコピーであったが。 今回はあのキャラと協働な16ページ目。前もって言っておきますが、アッシュではないです。あまり関係ないですが粗製は度胸、何でも試してみるのさと言う事で前作のアレサと図面タイラントでキャッキャッウフフしてみましたが、燃費の関係かやはり前作の方が強かったです。QBの噴射炎がすごくエグかった。今回のBGMはうp主が一番戦闘系で好きなものですが、流石にフルは無理でした。 前sm6326062 マイリスmylist/11095318 次sm6343558
Acfa 3/3 ランクマッチ
mylist/9071365
3/6追記二戦目中二アセン他
軽砂砲必要安定性能1370(地上時)2740(空中時)(wiki調べ)
機体安定性能3390 GEN:LINSTANT/G
ACfA ランクマッチ対戦記2
「PAなんてただの演出だろ?」とか言っていた粗製でもここまでならいける
PA減退貫通パラメータの意味を知るのは随分後になってからだったな・・・
こんな強機体(笑)じゃいい対戦なんてまるで撮れなかったんだが、それでもがんばった対戦相手を動画にしておく
一戦目はほとんどの試合をWライでやってる人。次レギュあたりで化けるか。・・・まぁ、きたらの話だけどな
二戦目は強機体同士の戦いで、腕はほとんど同じじゃないかね。
三戦目は俺のミス動画(秋)といったところだ。特に7:12と7:47あたりなんて(笑)どころじゃないな(笑) mylist/9257683
【X-BOX360】水銀燈のアーマードコアfA ラインアーク防衛 (Hard)
水銀燈をイメージした高機動W羽Wライフル機で"ラインアーク防衛 (Hard)"に挑戦。映像500k 音声64k。オン対戦が酷い状況なので放置してましたが、数週間振りにプレイ。このミッションはシチュエーション的には最高と思うのですが、皆様如何でしょう。企業に属するランク1を迎え撃つ。導入部も燃え要素です。戦闘ですが1戦目は愛銃MARVEを持つも操作が慣れずふらふら、2戦目はお気に入りのミサイルである横散布を担ぐ銀様となっています。ミサの広がり方・旋回力が素敵です。シチュエーションといえば銀様にバカにされるのも最高ですよね!あと多段QBが決まると気持ちが良いです。気持ち良いと言えば銀様に(ry マイリストはこちら(´・ω・)つ【mylist/2643738】
【ACfa】ずっと背後霊なバトロイ8(2008/5/22)4/8【XBOX360】
5/22の夜に行われたバトロイ8の4戦目[6P背後霊]です。
この部屋については1戦目のコメントを参照して下さい。
1戦目[4P背後霊]:sm3413561 2戦目[2P背後霊]:sm3413613 3戦目[旧7P背後霊]:sm3413709 4戦目[6P背後霊]:sm3413897 5戦目[8P背後霊]:sm3413993 6戦目[5P背後霊]:sm3414769 7戦目[新7P背後霊]:sm3415111 8戦目[3P背後霊]:sm3415247
これまでの mylist/3304761
【ACFA】 8/31 怠慢観戦 後編
色々とありましたが、やってて良かったかなと。ありがとうございました
上げきれなかったもの→sm15532165
【ACfa】レイヴンが革命を起こすようです part8【縛りプレイ】
多忙ってレヴェルじゃねーぞ!ということですっかり週1ペースになってしまった。このペースじゃメルル届く前に終わらん・・・! 一覧:mylist/25467454 前:sm14646417 次:smxxxxxxxx
