タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レザタン!で公式
アーマードコアACFAの対戦動画です。 mylist/8495237 http://blogs.yahoo.co.jp/innfinitoac4
新規で独立傭兵(fa).part48
すこし乗っけただけで遅くなった感じがするのは気のせいかな?
part47←sm7135626/sm7139835→part49 独立マイリストmylist/12093400
【元レイヴン】アーマードコアフォーアンサー素人友人戦記part19
ときちく氏の動画に触発されてアサシンクリードを今遊んでいるのだけど、結構おもしろいね。 検索用:ACfA part1>>sm3695200 前>>sm4162217 次>>sm4223637 リスト>>mylist/7183155 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
ACfa ネタ機 相変わらずバイファム、ガンダム系+その他(超人もあるよ)
相変わらずgdgd動画具合・・・νガンダム、サザビー、バストールの修正と新作、ボツネタ機、今回はプレイ動画も少し入れましたが微妙かも・・・なぜか最後はネタ動画とは、かけ離れたものに・・・ パート1sm3344342 パート3sm3671050パート4できました。sm5017084
【ACfa】ずっと背後霊なバトロイ8(2008/5/22)7/8【XBOX360】
5/22の夜に行われたバトロイ8の7戦目[新7P背後霊]です。
この部屋については1戦目のコメントを参照して下さい。
1戦目[4P背後霊]:sm3413561 2戦目[2P背後霊]:sm3413613 3戦目[旧7P背後霊]:sm3413709 4戦目[6P背後霊]:sm3413897 5戦目[8P背後霊]:sm3413993 6戦目[5P背後霊]:sm3414769 7戦目[新7P背後霊]:sm3415111 8戦目[3P背後霊]:sm3415247
これまでの mylist/3304761
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part1【ACFA】
えっと、素人戦記2週目です。題名悩んだ挙句普通の名前になっちゃった。目標はORCAルート、さていけるかどうか見守ってもらえたらうれしいかも。それと、クリア済みのミッションもカットすることなく乗せることにしました。何か、面白い展開があるかもしれないしね。プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 1週目ラスト>>sm2822196 次>>sm2848661 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【ACFA】 オンラインプレイヤー紹介兼対戦動画 PART41
PS3版ARMORED CORE for Answer【アーマードコアフォーアンサー】の動画です。41回目以降、前回までの相違点。● 絵を描かなくなった。● アニソン率が増えた。● 演出系はほぼ無くなった。● 編集が楽になった。 って感じです。そして、この動画も1月頃のもの……あはは。【新作続々登場!他の動画はコチラ!】mylist/12788424■ 【#40】sm12259550■ 【#42】sm12289510■ 【#43】sm12320422■ 【#44】sm12340820■ 【#45】sm12360155■ 【#46】sm12385881■ 【#47】sm12406418■ 【#48】sm12426024■ 【#49】sm12439746■ 【#50】sm12467956■
友人に借りたACfAを初めて実況してやがりやがるぜ Part.14
今回は最後のカラードオーダーマッチです。そういえばうp主の中ではフレアはミサイルを誘導してくれるものだと思っているのですが、相手が使わないのにフレアを使うのはただ、出したいからと思っていただいて構いません、意味は特に無いです。動画内で最後の挨拶をしているのですが、せっかくなのでやるなら3ルートやろうと思います。ですが、企業エンド後やりたりなかったので、ミッションやってしまいました・・・。今はチャプター3に入ったところです。もしそこからでよければそこからあげさせていただくんですが、どうしてもチャプター1からが良いという方がいましたらコメントください、それで判断したいと思います。 前:sm10125757 次:sm10257310 mylist/17337018
【ACfA】逆脚スキーな初心者の対戦動画その3の1【アーマードコア】
若干アセンに手を加えてみました。そして今回からタイマン戦。
mylist/15257416
ACfA 中二でランクマッチ10/6
復活したはいいものの、ガチ機体で手堅い戦法なので地味対戦に・・・ 7分43秒あたりのBGMとのシンクロ率は異常(偶然) mylist/7355062 コメ反応: 5ロケマシライ機で張り付いてたら抜かれましたwww FCSインブルーはQTで再補足→直後にグレを狙うため 「FCS働け」の人ですw ラグ→よくあること BGM…ストレイテナー・1曲目Ark、2曲目Discography AP勝ちしても結局攻めるの?→待つのに飽きた 画質→騙して悪いがデフォルト設定なんでな MB通常推力チューンMAX→アリャーMBにおすすめ
【ACfA】アセンブル、兵装~テスト 【数値のみ編】
mylist/8398115 うp主が個人的に集めてみた。参考動画mylist/2389123 テストから実践はうp不要じゃね?w
【ACfA】レギュ1.3 ある日のランクマッチ その5
やはり以前の特攻レザスタイルが性にあっているようです。
そのため軽2に、片手片背のみと余計なものは削りました。
スナとかバズがガシガシあたる現状では辛いですが、、こちらの武器もそこそこあたるので
勝率も5割くらいは何とか維持できるかな、と。
BGM
1曲目:ゲーム「最果てのイマ」より『友情のテーマ』
2曲目:アニメ「ローゼンメイデン」より『Battle of Rose』
3曲目:アニメ「ゼーガペイン」より『Entangle』
4曲目:アニメ「カウボーイビバップ」より『Doggy Dog III世』
5曲目:アニメ「交響詩篇エウレカセブン」より『疾走する魂』
mylist/10493906
ACfA 中二でランクマッチ0920 part2
part1 sm4703255 に引き続きランク動画。 ちなみに2戦とも同じ相手です。 BGMはAC4の曲を少しいじったやつです。(左右チャンネルの差分を取っただけ) mylist/7355062 アセン・解説等はブログに書いてますhttp://blogs.yahoo.co.jp/nago_gd1/1297724.html
カーパルス占拠ハード[おわびとSEEDとスペースコブラ・・・あと秘奥義・無明剣]
関係者様向けのおわび動画です。いつものネタプレイとコメヘンと、あと軽めの茶番をどうぞ・・・次?・・あ、うん・・・週末でいいかな?(フラグ)!■柘榴つくもさん、使い魔ちゃんのコモンズ素材ありがとうございます
ニフォルメ動画2017 mylist/58111201
大感謝の受注生産ネタ機mylist/57367660
スーパーロボット大戦ACmylist/55875393
「もはや、ゲーム動画では無いんじゃね?週一の何番組ですか?」的動画mylist/55095895
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
ACfAで劇的ビフォーアフター
as.J「・・・やらないか」
ヒロ犬「・・・ウホッ」
ヒロさんまじありがとう!
BGMにTVの音声使おうかと思ったけど消されそーなんで普通にw。ニコ生からなんで低画質
テンポの早さが全てなんで、常に1動作で交差できる位置に。極力横しないで位置キープ、回避延命しても無駄。してもブレーキで調節。操作量少=速度高くらいに考える
応用の一種→sm16482490、他AC動画→mylist/22647812
【ACFA】プレマ録画1
陸戦教室の提督です。今回はプレマを録画しました。たまに録画部屋立ててるので、見つけたら是非参加してください。
ACFA 怠慢観戦 その9
晒し動画~のコメントについて。
こちらとしてはそういう意図はありません。
ですがオンラインネームを隠さずに動画を上げているわけですからそう捉えられても仕方がないのかなぁ、と。
部屋コメで「ニコ動録画」とつけて部屋を建てているわけですが確認のメッセも送っていませんし。
それからせっかく参加したのに最初の少ししか映ってない! の件については
本当に申し訳ありません
上げる対戦については、完全に自分の主観で選んでますので…
以上、言い訳ばかりですがよろしければ気軽に参加ください
mylist/17237227
連続QBの練習をする簡単なお仕事です
アーマードコアACFAの対戦動画です。
乙女動画じゃなくてすんません。
連続QBの練習にはレギュ1.15が最適だと思います。
対戦相手を叩くのは禁止です。二戦目は、皆が愛しているあの人が出ますが、それでも叩くのは禁止です。
mylist/8495237
http://blogs.yahoo.co.jp/innfinitoac4
【ACfa】ランクDの挑戦【その4】
言われた事できなくてごめんなさいやめてぶたないで
アドバイスありごとうございました プレマです ランクマいないです
やっぱり散弾とかマシンガンくると冷静になれない
サイティングとクイックターンの練習重視でやっていきたい思います
次sm8210869
mylist/14213132
ARMORED CORE ファイナルエピソード(9's) 「エピソード1」
どもKです!お久しぶりです。動画制作第2作品目です、今回もコジマのあふれた作品がはじまります・・・。フロム脳全快ですから苦手な方はお控えください~今回もみなさまの暇つぶしができれば本望ですー[アーマードコア] 次>>sm7284456 (9's)まとめ>>mylist/12684294ジョシュア>>mylist/10540590ブログはじめました→ http://kosuke1987.blog85.fc2.com/ 何かありましたらこちらまで [email protected]
【アーマードコア】 ACエンブレムキャラクター編① 【acfa】
spoon222です。長いスパンが空いてしまいました。ごめんなさい。今回は黄泉、シャナ、ヨーコ、B.RS。ちゃちゃっと残りのエンブもうpしていきます。重いかも。②sm6971288 mylist/11921176 番外編sm6992491
【ACfA】ゆかりとイアの選択は #11A【VOICEROID/CeVIO実況】
Let it go around the cosmos! Over the pain
第1話→sm36148597
前→sm36500757 次→sm36605423
IFルート→sm36514318
立ち絵:谷 裕司様
使用ソフト:AviUtl,PSDtoolkit,VOICEROID2 結月ゆかり,CeVIO IA-ARIA ON THE PLANETES-,ONE-ARIA ON THE PLANETES-,さとうささら,すずきつづみ,SAI2,GIMP2,SanfordReverb
使用素材:ニコニ・コモンズ
BGM:Armeria(FreQuency),Cosmos(ACfA)
【ACfA】ーGA悪魔超人が征くー アルテリアカーパルス占拠【HARD】
過去のカパ占動画につよくてかっこいいGA悪魔超人でクリアした物が無いのが納得いかなかったので撮りました。
・コジキャ無し、散バズ無し、釣り無し、壁貫通無し、AA少な目、火力マシマシ
カパ占HARDもクリア出来る位強いから、みんなもGAマン乗って、対戦しよう!(提案)
【ACfA】独立傭兵初期機体ストーリークリアEX
独立傭兵・初期構成(パーツ組み換えなし)に加え、チューンも禁止。
補完:ORCA旅団本隊撃破
EX:アンサラー外側から破壊→アンサラー内側から破壊
このシリーズで次アップするとすれば2vs4に初期機体で勝てた時でしょうねw
つまりはこれにて一応終了、となります。
ご視聴有難うございました。
01 sm3332991 02 sm3335133 03 sm3335714
04 sm3336613 05 sm3341390 06 sm3341600
ACfAマイリスト mylist/8146213 その他投稿動画等 user/541465
コジ乙杯 最終戦
2015/12/20に行われたコジ乙杯(仮)の対戦ビデオになります
最終試合 アルファさん VS メニーラさん
生放送にて行われたものを簡単に編集したものです
音声につきましては録画状態が悪かったためなしとしました
コジ乙杯一覧→mylist/54654489
めちゃくちゃ遅れてすいません
【ACFA】 怠慢観戦ラスト その6
投稿が遅くなり申し訳ありません
さて、新作の発売で明らかに人が減ったfAですが個人的には楽しんでます
メンバーは割と固定されている気もしますが、観戦部屋もありますし
見つけたら自分も入室していますが、「またお前かw」なんて思われていないか心配ですねw
明日3月19日21:00より、観戦録画部屋が行われるようです。今も遊んでるよーという方は参加してみては如何でしょうか
【ACfA】実況プレイPart10(後日談)【レギュ1.20】
■WG戦でグレネード直撃のマグレ勝ちなんて味気なさ過ぎて面白くないじゃないか!■アリーヤ以前のメイン機の癖が抜けてませんでした・・・と言い訳させてください;(マテ■そのうちハードの方で再度リベンジしたいところです。■Part10→sm15381439 Part11→sm15398075 マイリス→mylist/26956729
ACfA_デモンズソウルエンブレム
ダークソウルが待ち遠しいです
※前に作成した動画ですが若干手直ししています
※黒衣の火防女のメッセージはwikiからお借りしました。
[ACFA]リンクズの公式4
レーザーとか使ってみようと思ったのですが全然扱えなくて結局Wライになってしまいました・・・。それとロケットって楽しいですね。
