タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACfa】サイレントライン分ネタ機~秋の詰め合わせ出汁パック 上
今現在私が持っているACFAで作ったサイレントライン分のネタ機をまとめて紹介する動画です。
まずは始めにフォグシャドウ、前に一回紹介してるんですけどね。
前回ウケ狙いとはいえ好きなフォグシャドウにかっこ悪い登場をさせてしまったので、今回は機体の更新も兼ねて普通にやるよ。
次【sm8601032】 他の【mylist/18308003】
前フォグシャドウ【sm6240944】 ちなみに最後、勝手に次に飛びますよ
PS3 アーマードコア fA マニュアル対戦 オート禁止 その④
タイトルにありますとおり、オートサイト等を一切使用しないでマニュアルのみでの対戦動画です。 2009.01.12 11:15頃撮影 対戦していただいた方有難う御座いました。 この場を持ちましてお礼の挨拶とさせていただきます。(後挨拶で済みません。) 今後もPS3【マニュアル対戦 オート禁止】部屋は継続していきますので気軽に入ってきてください。 こちらの機体はfAを代表する(見た目)ホワイト・グリントを使用しています。 次⇒sm5836281
アーマードコアfA[VF-4G/ライトニングⅢ/昨日のは編集前動画だった!]
私 「セレンさん、今週もマクロスネタです。VF-4GライトニングⅢでっす!」 セレン「まさかの三週連続でバルキリーか・・・やりすぎだな、メルツェル」 私 「よく言う、誰が手間をかけさせたのかww」 セレン「と言うか、変なバルキリーだな。なんか胴体がフラジールっぽいぞコレ」 私 「あ、そうなんすよね。これはバルキリーには珍しい三胴体の機体でして、ファイター時がコクピットと左右のエンジン部で三つに分かれているんです。そんで変形するとこんな風にいびつな形になりますん」 セレン「それでライールコアでそのいびつさを再現したのか。あ、原作イラストを見ると腕が後ろに付いているんだな。ほんと変なバルキリーと感じる」 私 「そそ、腕が後方よりなんですよね。ライールコアは腕のジョイントが後ろに位置するのでバッチリ再現できてるでそ」 セレン「うむ!よく出来ている、合格!」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
【ACfA】ARMORED CORE Celo's Answer【part13】
決してオーメルに被害を及ぼす作戦は請け負わなかったセロによってGA、インテリオルの両者は互いに重要戦力たるAFやネクストを撃破されその勢力を衰退しつつある。味を占めたオーメルはセロにGA主力AFグレートウォールの撃破作戦を立案した ■アイマス買った。もうお終いだ\(^o^)/■次はWG戦なんだけれど、他のセロの未公開音声がどうしても欲しい・・・。自分なりにぐぐりまくったけれど・・・ダメだ。出来ん。誰か・・・セロの声を・・・。(XWBファイル入手済み・・・) sm4310458《前》mylist/7621509《次》sm4387583
アーマードコアfA[ガンダムエピオン]
私 「出来ました!ガンダムエピオンです!」
セレン「ふむ、毎度まいどご苦労」
私 「今週は編集時間が無かったので適当プレイand雑編集になりました」
セレン「まあ、こんなもんだろう。及第点だ、なにも言うことは無い」
私 「一応解説するとですね。頭の再現はテルスヘッドにして、ウイングバインダーは少佐砲。あとはそれっぽいパーツで構成してます」
セレン「おや?エピオンはガンダム顔なのにテルスにしたのか。お前にしては珍しいな。この再現方法・・・」
私 「テルスヘッドは時々ガンダム系に採用してますよ、バルバトスとか。まあ、実のところ、別機のウイングゼロはいつものガンダムヘッドにしてるので、エピオンは対称的な意味あいで、あえてテルスでちょっと崩した再現にしてます」
セレン「かまわん!なんか悪役顔に見えてエピオンぽくてヨシ!」
私 「そそ、それが狙いです。セレンさん♪」
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.ホワイトファングさん⇒一番乗り宣伝あざっすー。エピオンの変形・・・変すぎていやだ(でもハンブラビの変形はすき)(うぷ)
(2+いっぱい.lion さん⇒宣伝あざっすー。ここで次回予告「バイアランと〇イ〇ス」(分)
(3.ゲストさん⇒あざっすー。エピオンにあと付け設定でヘッドバルカンあるそうな・・・ずるいよねww(うぷ)
ACfA あの検証続編uptest
h.264 512×384 3pass 設定ビットレート750テスト。
前回ダン・モロ君の台詞で思いついたことをやってみました。
今回はテロップ入れたりといろいろ試してみました。説明とか文字部分が動画がちょっと長いので走り気味かな…
まるでACfAみたいだぁ(直喩)
ロボゲーはACVD以来なので初投稿です
Steamサマーセールは終了したけど7月12日まで-25%、1110円で販売中だゾ
http://store.steampowered.com/app/257030/
アーリーアクセスのこれも良いけどアーマードコア6まーだ時間かかりそうですかねぇ
高画質版:https://youtu.be/k549fgnGwZw
(追記)KENJA@KENJI兄貴、半漁人兄貴広告ありがとナス!
次:sm29308161
【ACfA&VD】3色トリオ再現
機体のみ結構前に作り、UNACの中身は適当に作ってます。
このトリオがいるとVDの雰囲気も和やかになって、悪くないですね。
3機ともfaのRGBを基に調整しましたが、トラセンドだけ上手く出来ませんでした。
そろそろ、ACの新作情報が欲しいですね。
前←:sm26981196 次→:sm29190032 投稿動画マイリスト:mylist/25583031
シリーズ物:mylist/29661699
シリーズ物その2:mylist/32103996
シリーズ物その3:mylist/41328485
シリーズ物その3:mylist/41328485
PS3 アーマードコア fA マニュアル対戦 オート禁止 その⑤
タイトルにありますとおり、オートサイト等を一切使用しないでマニュアルのみでの対戦動画です。 2009.01.12 11:15頃撮影 対戦していただいた方有難う御座いました。 この場を持ちましてお礼の挨拶とさせていただきます。(後挨拶で済みません。) 今後もPS3【マニュアル対戦 オート禁止】部屋は継続していきますので気軽に入ってきてください。 こちらの機体はfAを代表する(見た目)ホワイト・グリントを使用しています。 次⇒sm5836715
【ACfA】 しんのすけのスニーキングミッション部屋
スネーク、作戦を説明をする。
依頼主はいつものGA。
目標はN51に設置された特殊オブジェクトの破壊だ。
寮機と共に霧にまぎれて潜入し、携帯しているとっつきで破壊しろ。
防衛部隊はアルゼブラのノーマル部隊だ。
戦闘力は低いが、数は多い。
高性能レーダーを頼りに巧く動けよ。
ああ、そうだ。
ここら一帯ブーストの使用は禁止されている。理由はわからないが、まあ、お偉いさん方の事情って奴だろう。
こんなところか。いい結果を期待している。
BGMはMGSから スパイダーマンsm4741966マイリストmylist/8275520
http://legendofenji.blog59.fc2.com/
【ACFA】セレブリティ・アッシュ8機でチーム戦をしてみた その2
今回は2戦目、場所はアングラです。 録画する身としては広いMAPよりも、すぐに勝負が付くこう言ったMAPの方がいい気がします。その1 sm4564171 マイリスト mylist/8305224 2カメ sm4595610 その3 sm4610762
アーマードコアfA[デナン・ゾン]
セレン「これは・・・まさかのデナン・ゾン?!」 私 「はい。クロスボーンバンガードのデッサtype、デナン・ゾンです」 セレン「デナンゾンとはw 今回は随分と無茶したな(笑) 特に顔ww」 私 「いやはや、デナン・ゾンなんて絶対に再現出来ないと思って挑戦したんですが、意外といけました。でも変なメガネツインアイになってしまいました」 セレン「確かに変な顔のデナンゾンだな・・・いやいやw結構けっこう!こう言うのは面白みがあってよいぞ、貴様」 私 「武装もこだわっております。前半ミッションでショットランサーを包丁マシライで再現しました。パージするとビームマシンガンが現れるのでアニメぽいです。あ、原作はビームじゃなくってヘビーマシンガンですが、実は原作でビーム仕様もあったりしますよ(たぶん) セレン「ほほう、左のプラズマ砲はデュアルビームの再現か。そして同時にビームシールド基部にも見える」 私 「んで、後半ミッションではショットランサーをパイルにしました。これも大体あっているでそ。格納にはビームサーベルもあるので正にデナン・ゾンです」 セレン「よし、なかなかの出来だ。これなら鉄仮面も納得であろう。あとついでにデナン・ゲーも作れ、以上!」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
【ACfA】ARMORED CORE Celo's Answer【part14】
反体制勢力ラインアークに属するNO.9。搭乗者は不明。その正体はAIとも”アナトリアの傭兵”とも言われる彼は、その数字とは比べ物にならない圧倒的な実力を持つ。皮肉にもランク1、オッツダルヴァと共にホワイトグリントの撃破を依頼されたセロは、その巡り合わせに苦笑しつつもそれを引き受けるのであった。そう、かつてオーメルに課せられるも遂行できなかった”あのミッション”を、数十年の時を経て完遂するために。しかし・・・■あえて被弾■他の未使用音声をうpしてくれた神に深く深く感謝を。活かしてみせます。■途中のフィオナの音声はうp主が作った■乙「アイマスなら私に任せろ。美希でランク1を目指してやる。」 sm4310458《前》mylist/7621509《次》sm4470006
アーマードコアfA[サイコガンダムMK-Ⅱ]
私 「セレンさん、コレ何に見えます?」
セレン「サイコガンダムmk-Ⅱ」
私 「あたり♪一発で正解です。よかったよかった」
セレン「ごっつい躯体に悪魔的意匠のヘッド、それに紫カラーだしな。すぐに分かった」
私 「okok、狙いどおりです。今回も大成功ですよ。再現度高くってね~♪」
セレン「まあまあだな、及第点だ。なにも言うことはない」
私 「武装はサイコガンダムらしくビーム兵器でまとめて見ました」
セレン「ふむ、それはいいんだが・・・オマケってなんだ?貴様」
私 「サイコミュによる腕飛ばしビームサーベルです。原作再現です」
セレン「なるほど、切り離しレザブレか。しかし敵に当たってないぞ」
私 「今回は上手く当てれませんでした。ほんとは敵に向かって飛んでくんですよ。あの刀身エフェクト」
セレン「まあ、当たっても攻撃判定ないからただのネタプレイだな」
私 「でもあんなん目の前に飛んできたならビックリするよね。ははは(⌒▽⌒)」
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざっすー。これはサイレント・ヴォイス(本田知恵子ver)ですね。プルちゃんが歌うのもいいもんですのう(分)
(2.ゲスト さん⇒宣伝あざっすー。ここで次回予告「ガンダム・エアリアル改修型」
です(うぷ)
(3.lion さん⇒あざっすー。新作のガンダムエアリアル改修型できました。そっちも見てねー(分)
アーマードコアfA[ガンダム エアリアル]
明けましてレザブレで御座います。今年もばっさりビームサーベル。
はい、新年一発目の再現機は、水星の魔女からガンダムエアリアルの登場ですよ。youtubeの生放送でリクエスト頂いたの早速作りました。このガンダムエアリアル、フルデカール仕様のディテールによりおもいっきりエアリアルになっております。しかもビットオンフォームの方の再現なので、各所のビットを、元々のパーツ形状やスタビライザーでその特徴を表現できました。これならスレッタちゃんもにっこり♪なお、今回のBGMは原作を尊重しまして、原曲を使用しておりません(放送したてのアニメの曲を使ってはおこがましいと判断しました)なのでスパロボOGからそれっぽい雰囲気のBGMを採用して流しております。そんなこんだでいい感じな動画になってたらいいな~♪(⌒▽⌒)
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+いっぱい lion さん⇒宣伝あざっすー。なんか最終話で騒がれてるスレッタちゃん・・・どしたどした?(分)
(2.No name さん⇒あざっすー。うちは再現機オンリー動画です。今年もよろしくー(うぷ)
(3.エックス さん⇒あざっすー。ここで次回予告「スターゲイザー」(うぷ)
【元レイヴン】アーマードコアフォーアンサー素人友人戦記part7
みんなぁ~、夏と言ったら?・・・・・・そうだね、プロテインだね。検索用:ACfA part1>>sm3695200 前>>sm3736250 次>>sm3750221 リスト>>mylist/7183155 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【アーマードコア】Hello!リンクスさん!【ACfA 二戦目後編】
ACfAの対戦動画です。
BGMはbeatmaniaとDDRから。
前編>>sm3571255 三戦目>>sm3667304 マイリスト>>mylist/6119845
【ACfa】レイヴンが革命を起こすようです part5【縛りプレイ】
投稿に間隔が開いたのは全てPSNが復旧したのが悪い。土日をキンクリさせやがって・・・! 一覧:mylist/25467454 前:sm14563982 次:smxxxxxxxx
【ACfA】 ビジュアル重視でいってみよ~ part14 後編 【プレマ】
みんなのアイドル、A☆MI☆DAたんだよ~♪
視聴に当たっての注意点:逆間接・追加B・老神の使用を許可しています、ラグ云々に関してはこの企画では気にしない方向で、ここでは勝つことが第一目標ではなく自機を見せびらかすことが第一目標です気楽にご視聴ください、企画の詳細についてはブログに書いてます。
前編(sm12833883) マイリスです(mylist/20594628) ブログ(http://totugekitokkan.blog129.fc2.com/)
ツイッター(http://twitter.com/mao_sutekh)
[Xbox360]アリーヤでランク特攻9[ACfA]
「アリーヤで負けても使い続けることに意義があるんだ。そのときお前はビューティフォア!」って死んだハムスターが言ってた。
【ACfA】ゆかりとイアの選択は #2【VOICEROID/CeVIO実況】
明けましておめでとうございます
前→sm36148597 次→sm36173566
立ち絵:コッコT様,谷 裕司様
使用ソフト:AviUtl,PSDtoolkit,VOICEROID2 結月ゆかり,水奈瀬コウ,CeVIO IA-ARIA ON THE PLANETES-,ONE-ARIA ON THE PLANETES-,GIMP2,Freemake Audio Converter,SanfordReverb
使用素材:ニコニ・コモンズ,音人
BGM:Someone is Always Moving on the Surface(ACfA),Precious Park(ACfA),Speed(AC4),Orange(ACfA)
【acfa】カラードマッチ30人斬るまで帰れません! part3【CCC】
当方は日曜日を週の初めとする人間です(カレンダー脳)
今回はカット多めで動画も短めです。今週中には無編集版をyoutubeに投稿しておきます。
フラジールで10分以上かかったから仕方ないよね!
※見直したら10分ギリギリでした!ゴメンナサイ!
あと茶番は原作(主にfate/extra ccc)プレイしてないと分からないネタが多めです。
気になった方は是非ともプレイしてくださいね!
愛してるんだCCCおぉぉぉ!!
前 sm35199353 次 sm35391752
こういうのもやってるよー!
隻狼 sm35165056
project six sm35215063
以下追記
6/19 ニフォルメさん広告ありがとうございました!
6/19 無編集版投稿完了。part1はこちらから。BGM無しなのでご注意。
https://www.youtube.com/watch?v=10vPu1xShyM&list=PLuIwSLOD3agXwmlsIn4aJzv7z6_qIJFxN&index=2&t=29s
7/10 動画完成。今週の土曜日(13日)に投稿予定。
【ACfa】へたれリンクス改 ドーザーで(とっ)突き進む Part3
ども、へたれリンクス改ですノ
今回ついにネクスト戦ですw
正直、かなり苦戦してました…
戦い方がロケオンと同じような戦い方だからまずいのかな~
まだまだドーザーは奥が深い…
ロケオンとドザオンずっとやってると、ACじゃない別のゲームやってる気がしてならないw
これがコジマ汚染なのか?
前 sm3040562 次 sm3043875 ロケオン動画 mylist/6259007 ドザオン動画 mylist/6341756
【グローバル・アーマメンツ】GAのミッション仲介人【ACfA】
雇主はいつものGA
で,お馴染みのGAのミッション仲介人(ジョージ・オニール)のブリーフィング集となります
「だまして悪いが」や「詳細不明のミッション」が何気に多いGAの依頼ですが、
企業に固執していないのか、怪しい依頼だと個人的に忠告をくれる親切な人(加えて、あの美声・・ 惚れる人多数?)
オーメル→sm13337756 インテリオル→sm13432919 企業連・ORCAとか→sm13660915
AC動画まとめ→mylist/26554193 投稿した動画→mylist/23253109
追記)まさかの宣伝・・・感謝です><
【ACfA】とあるまも氏のエンブレム【東方・その他】
エンブレム職人紹介その4。自他共にみとめる(?)衣玖さんの夫。キャー!イクサーン! 現存する東方エンブ職人の中でも五指に入る腕前ではないかと。とハードルをあげてみるぐへへ。この方の真骨頂は痛タンクにあります。その3→sm12176393 痛タンクあがりました!→sm12605662 その5→sm13065799
【ACfA】凸タンクが倒せない@1タンク
AC5までの不定期投稿(不定期なのでそのときによって腕はバラバラ)編集技術等未だド素人なのでしばらくは淡々と動画を上げていく状況。ときどき録画したものが真緑になって何も映っていないのはなんでなんだだぜ?次回sm11799184
【ACfA】 プレマで練習 【1.30】
●約4ヶ月ぶりのうpでしょうか・・・。●新しいレギュが来たのでフレンドと練習練習。●BGMはギルティギア2から適当に選曲。●追記:MBはバーチュです。一応、垂直推力をフルチューンしてます。●マイリスト【mylist/5983270】
