タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【俺の話を聴け】アーマードコアで声吹き込んで遊んでわはー#01【ACfA】
プランD、所謂「公開オナニーして喜ぶか変態が脳味噌まで壊死させるファルス」ですね。「声マネで遊びたい願望」と「男オペなACをプレイしたい願望」の一石二鳥の自己満足動画を作るだけでは飽き足らず、ニコニコにうpするなどもはやガチガチのキモキモとしかいいようがない。ヘッドパーツ横のスタビライザーがコジマ汚染されることをよしとしないならば、今すぐブラウザ右上の菊印をタッチしてくれたまへ。 #02:sm7354009 一覧:mylist/13147719
[ACfA]アルテリア・カーパルス占拠 コジマビットマンで攻略
なんてことはない普通の攻略動画。今までやりつくされた方法ですが、新規さんの参考になればと。追記:レギュですが、1.3です。
アーマードコアfA次回予告[ティターニア]
私 「次回予告をします。リクエストのティターニアです」
セレン「コードフェアリーとかの機体だろ?じつはよく知らんのだよ、このティターニア」
私 「わたしもよく分かってませんね。バトオペ勢じゃないんで」
セレン「これ、ケンプファーなのか?」
私 「そうらしいですね。でもなんかケンプファー感がしませんね」
セレン「最初、イフリートだと思った。」
私 「わかり身。まあ、そんなこんなで完成度80パーセントのティターニアです。週末はこれでいきます」
セレン「あ、そだ!週末はアーマードコア6なんだが、貴様やるのか?」
私 「PS4を随分前に売ってしまったので、まずは本体を買い戻す必要があります。よってそのうちにAC6をやろうかと・・・」
セレン「ふむ、発売日即プレイはならんか。よってそれまではACfAだな」
私 「すいませんね~。みんな、もうちょっと待っててね。あとPS4本体買ったらグラディウスⅢもやります。キリ!」
セレン「まあ、そんな傭兵も悪くないがな」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lionさん⇒宣伝あざっすー。そんで完成版ティターニアできました(分)
アーマードコア【目指せ!ネクストマスター】
霞「おまえも行け!」首輪付き「ハラショー!!」霞「何だこの音割れは!?」???「スピーカーでの視聴をオススメします。そちらにとっても(ry」 mylist/7732492
【ACfa】普通にチームバトル【出オチはつけた】
投稿第31弾。アーマードコアfaのチームバトル動画が少なかったので普通にうpしてみました。最初と最後だけにネタあり。逃げ惑ってスイマセンw他投稿作品/mylist/2059134追記>肩装備もパージできるのをコメントで初めて知りましたw
【アーマードコアフォーアンサー】初心忘れべからず?【ACfA】
お久しぶりです。ARMORED CORE for Answerがついに発売されましたね!今回はオフでもかなり面白そうなのでこの機会に買ってみては?mylist/3544126 ハイ、誤字ありますね。これも毎回のことなのでお気になさらずに…。今回のネタはOPです。ちなにみ予約特典には子ディオスとVOBはありません。果して次はあるのか?→【sm2884518】只今、対戦を楽しんでおります。ネタミッションはもう少しお待ちを。*ミッションも上げて欲しいという大変嬉しいコメが多数あったのでなにかしら上げたいと思います。
アーマード・コア フォーアンサー プレイ動画05 プロキオン撃破[HARD]
■へたれ女性リンクスの華麗なる疾走劇をお楽しみ下さい。■※本来は隣の道から迂回して背後に出るミッションです。■当たらなければどうという事は無い。▼Next グレートウォール戦[HARD] sm2747896□投稿動画リスト mylist/5728149
アーマード・コア フォーアンサー AFアンサラー撃破(HARD)
これは良いネタスタビライザーwww ちなみに両肩の武器はHARDの「PA-N51襲撃」で手に入るグレです。 クレイドル破壊>sm2702617 最後面>sm2696851 最後面S>sm2714246 VSジェット>sm2727349
【ACfa】Another Century's Episode:R【MAD】
ホワイト・グリント、シュープリス、破壊天使が参戦決定…という夢をみたので販促動画的な感じで第3作目。PVの原曲をそのまま使ってるのでSEとなるべく合うようにしました。mylist/6247306 新作→sm11369167 新作ACE:R MAD→sm11459476
智代フォーアンサー 【智代アフター×ACfa】
図々しくも4つ目です。今回は「Curtain Fall-End Roll-」を使用しています。 相変わらず尺重視でやってますので、雰囲気が疎かですが… 前作→sm10225029 次作→sm10271065 (前作で「コジマ汚染患者シリーズ」タグをつけていただき、ありがとうございます) 1000回再生ありがとうございます。高画質に挑戦したリメイク版をアップしました→sm10666095
ACFAブレードでHARD全ミッションSランク目指す_23
頭部 :047AN02
コア :CR-HOGIRE
腕 :A01-TELLUS
脚 :DUSKAROR-LEGS
FCS :INBLUE
ジェネ:ARGYROS/G
メイン:MB107-POLARIS
バック:BB11-LATONA
サイド:SB11-LATONA
OB :KRB-JUDITH
武装 :LB-ELTANIN、RDF-O700
レギュ1.2 難易度HARD
基本ブレのみでどうしようもない場合のみAA使います(現在使用回数1回)
前回⇒sm28473086 今回「ラインアーク防衛」 次回⇒sm28473172
AC関係マイリス⇒mylist/55062481
【720p】アーマードコア ACfA 超高画質 ストーリー Part07【プレイ動画】
主人公の素性について(レイレナード)は、公式では詳しく言及されていませんでした
しかしながら、あながち間違った認識でもないと思われますので、良しとします
また、脚部安定性について助言を下さった方ありがとうございます
キャプチャの撮影時間上、マザーウィル後に反映してみます
前sm17289326
次sm17350003
マイリスmylist/30989162
【ACFA】 9/16怠慢観戦 武装縛り有り
Wライのみ(背武器を流れの中でパージした場合は別)は禁止と制限をかけてみました
次は9/18 21:00~を予定しています。失礼しました
恐らくですがまたWライ禁止で建てるかと。ただ、なかなか難しそうですね
wキノコやレーダー二つにwライのみも制限には引っかかりませんが
火力の面ではwライと同じでしょうし。メリットは当然あると思いますが
普通で良いような気がしてきた…
第一回AC LINKS.net 公式録画対戦会 番外編
4月25日に行われた、第一回AC LINKS.net公式対戦会の対戦動画です。
対戦会終了後、この対戦会を企画したメンバー四人で対戦してみました。
うp主の機体(赤いの)が一番に落ちてるのは、他のメンバーのプレイを録画するためです。お、俺が一番下手糞って訳じゃないからな!!
nm6909854 前
他対戦動画 mylist/12290952
AC LINKS.net HP http://wikiwiki.jp/linksnet/
【ACfA】大人の逆流エーレンベルク【MAD】
初投稿ですが、友達と二人で頑張って作りました(><)何番煎じかわからないふつつか者ですが見ていただけたら幸いです
アーマードコアfA次回予告[ガンダム・シュバルゼッテ(仮)]
私 「はい。次回予告をします!」
セレン「ほほう・・・」
私 「ここ一年、ぜんぜん社員出演動画になってませんでした。つまりお喋り動画にしませんでした!」
セレン「そういやそうだな」
私 「本来我が社の動画はゆっくり動画なんですよね。でも編集がめんどいです。制作に時間がかかるんです」
セレン「だろうな。ただでさえ再現機でカットインやらBGM編集やら凝った作りになっているしな」
私 「そそ、なのでさぼってすーっと声なし文字なしの動画ばっか投稿してました。でもそれじゃ駄目だと思うんです!」
セレン「ほーん・・・で、次回予告でかるーくお喋り動画にしたと」
私 「うんうん。次回予告なら編集がそれほど全力でやらなくっていいし。ついでに前みたくキャラを出してお話し出来るし。なにしろ再現機が不完全でも見せていいかな・・・と」
セレン「あー・・・まあ、いろいろ雑談できるのはいいかもな」
私 「てーわけで!我が社の社員でアーマードトークをします」
セレン「ふむ・・・・で?私は出るのか?」
私 「え?セレンさんは私と一緒でここの欄外担当ですが?」
セレン「チッ・・・私もシリエジオで暴れたかったのだがな」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+いっぱい.lion さん⇒あざっすー。わっかの他に三日月型もあります。そんなザンボットはもう投稿済み(分)
アーマードコア フォーアンサー -グレートウォール-
GA社のアームズフォート、グレートウォールの紹介動画です。 ビットレートオーバーを気にするあまり逆に500kbpsなんて超低ビットレートになってしまいましたw いままでのACFA動画→mylist/5725693
【でっかい榴弾砲】OIGAMIの各種モーション配布【ACMMD】
本日二本目。
某教授の配布する雷電は既に社長砲を搭載していますが、折角の機会なんでこれを放流。
名無しさんC式社長砲こと、OIGAMI用モーションを配布します。
一部改造を推奨している部分もありますが、未改造でも利用可能です。
MMEと併用して盛大にロマンをぶっ放そう!
配布先はこちら
http://ux.getuploader.com/acmmd/download/42/oigami%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.zip
pass:「acmmd」
【ACfA】 Mission01「ラインアーク襲撃」 ブレ&AAでALL S
初投稿!出来るだけ、ブレードとAAの2つだけでやって行きます。粗製なのでレギュ1.20です。1.20ではブレードは鬼ですね。他レギュをすると遅すぎて、なんだかな~となってしまいます。アセンは、全動画うp後にでも紹介しようかな。多分、見れば何で組んでるか分かります。※ブレオン=装備がブレードのみだと思ってました。すみません・・・ マイリスト mylist/21702227 次 sm12471332
「ACfA」レイヴン達がリンクスになったようです[Part2]
オプションで音量を調整したので少しは音が大きくなっているかも。Part1→ sm12361077 Part3→ sm12494497 mylist/21661720
智代FA(画質挑戦版) 【智代FA×ACFA】
高画質に挑戦したリメイク。以前(sm10258151)と内容は殆ど変わりません。使用曲「Curtain Fall-End Roll-」。 前作→sm10550974 次作→sm10791343 リスト→mylist/18399728 ACMADイベント楽しみですね~。認められるのであれば、参加してみたいものですが…間に合うかな?
ACfa 四脚は本当にラグいのか?試してみた (ver.1.30x)
四脚ってよく「ラグい」って聞きますよね。だからそれの検証と見せかけて本当は有名な方の動画に相乗りしちゃおうって魂胆です。比較元の動画は(sm5770574)様になります。マシライールさんっぽい方との検証動画はこちら(sm5742276)。尚、初めて作成した比較動画なので色々難がありますので、こうした方が良いよ?というのがありましたらお気軽にお米願います。回線はCATVです。(mylist/10325288)
黄金戦士ゴールドライタン[GA社製品販促動画]
いーくぞ♪おーごんせーんーしー♪ゴールドライータ~ン♪はい、GA社パーツもりもりアセンのゴールドライタンです。プレイはドーザーオンリーの男らしい戦術。それがGA社の正義!さあ、諸君!この機に最高の性能を誇るGA社製品をお買い求めください!(ぐいぐいぐい)
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。おや、金色AC。ご主じん~♪目立つやつってのでしょw前に言ってたACですね~。百式かな?ザカールかな?それともオージかな?もしかしてスモーかなーw(分)
(2.lion さん⇒またまた宣伝あざっすー。ここで次回予告「ハマーンさま」(分)
(3.lion さん⇒あざあざ。こっちも1000Pあたった!あと新作はけーん(分)いそいそ・・・
(4?5?lionさん⇒ぎいいやーーーー!なんちゅう大量宣伝!ご主人あざっすー♪(分)はい、ここで次回予告更新「クロスアンジュ」・・・・さて、ハマーンさま動画とクロスアンジュ動画、どっちが先かな?
[H30 9/8]ACfA1on1大会 グループC
sm33907842の大会グループCでの2戦です
大会を参加、または、視聴いただきありがとうございました!
rag vs フラジールのウェイス
moka_1220 vs アルファ
H30 9/8 グループリーグ mylist/63444521
ARMORED CORE for Answer HARD プレイ part25
今回も芸がない・・・・・私の器はこの程度らしい。
ということでORCAルート最後。更新遅くてすみません・・・・・リアル仕事でAMS適正が低いもんだから、上司からorz
攻略としては真っ先にステイシスを潰しましょう。その後は中距離の撃ち合いになること間違いないので、マイブリスを先に潰すことをお勧めします。ミサイルはW鳥で右手と左手の射撃タイミングをずらしてマシンガンぽく撃てばミサイルで自爆してくれます。少佐は距離さえとってれば特に問題ないかと。
BGMはサントラに収録されていたゲーム未使用曲の33.Outro
使われてなくてあまりにも惜しいので・・・・・。
40.アルテリア・クラニアム襲撃
sm2989236←前 次→sm3638257 リスト→mylist/5715221
9/20 Dグループ Alice vs ねりな
sm27228674の大会Dグループでの1戦です
全部ではないですが他の試合も不定期でアップしていこうと思います
Dグループ
snowarow vs Dynamic_Coffee sm27360332
aresre vs ドルミティーナ sm27365438
Alice vs aresre sm27366450
9/20 グループリーグ mylist/53351922
ACfA アサルトキャノン
いつだったか投稿テスト上げた者です。最近R2緩くなりすぎて押しても反応しないことがあり、コントローラ買いかえるか真剣に悩んでいます。今回はフレンドさんとアサキャ動画撮ってみました。うp主は粗製なのであしからず(・ω・)相手方に対する暴言等はお控ください。いつもはプレマでマシライかマシショ軽2で遊んでいるので見かけたら是非鍛えてください!アサキャ好きな人、俺たちと一緒に や ら な い かmylist/25916872
