タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACFA】琴葉葵の企業間戦争に行きましょう Part1【琴葉葵実況】
琴葉葵が迷い込んだのは
企業間戦争の勃発した荒廃した世界だった。
キャプチャーボードのテストといろいろな作業の息抜きで作った動画です。
続くかわかりません。
この動画には以下の内容が含まれます。
・茶番
・Voiceroid琴葉葵のみの実況
・短い動画時間
ご注意ください
Crew実況マイリスト→mylist/47433647
ACfa実況マイリスト→mylist/53778534
次 →sm27562137
【ゆっくり実況】 水没初心者がACfa Part7
ワンダフルボディは犠牲になったのだ…動画時間の犠牲にな…
いやーマジでこんなに短い動画になると思わんかったわい
☆コメント返信
Q.レギュレーション変えたほうが…
A.この間の休みに結構撮っちゃったので、しばらく1.40のままです。ごめんなさい。
Q.ステイシスのデザインはカッコいいなあ
A.この機体で縛ってる理由の4割が見た目ですから。後は中の人と水没で3割ずつです。
Part6→ sm26795164 Part8→ sm27009372
マイリスト→ mylist/50959573
【ACfA】 Mission28「サイレント・アバランチ撃破」 ブレ&AAでALL S
どうもです。 防衛すべきものを破壊してしまう、絶対においてはいけない防衛部隊のサイレント・アバランチです。旧世代の遺物といわれているけども、スナの威力は高くあたると痛いのでなめてかかってはいけません。動き回って照準が合わないようにしましょう!!! マイリスト mylist/21702227 次 sm12892788
第一回AC LINKS.net 公式録画対戦会 ラウンド6
4月25日に行われた、第一回AC LINKS.net公式対戦会の対戦動画です。
弾幕VS高機動の、六回戦。
nm6908845 前 次 nm6909558
他対戦動画 mylist/12290952
AC LINKS.net HP http://wikiwiki.jp/linksnet/
【ACfA】水の底の乙樽【ACMAD】
ども、戦わない乙ダルヴァの人です。本家の曲を聴いてたら思いっきり光が逆流したので思わず作ってしまいました。(そんな事よりいい加減早くFLASHMAD作ろうね自分。)ス●゚ロボ臭いSDキャラでアニメーションさせようかなぁ・・・デスクトップの調子が悪いので、何とかしなければ。
[ACfA] OIGAMIで挑む、ORDER MATCH part.20
VS オッツダルヴァ : ステイシス
いよいよ最終戦です。
水没王子ことオッツダルヴァ : ステイシスと対峙するにふさわしい機体を構成しました。
新型ホワイト・グリントはOIGAMIが装備出来ないため、このような構成になっております。
神々しいまでに光るOIGAMIが印象深い動画になったのではないでしょうか。
友人とのやりとりから発生した、私初のシリーズ動画となりました。
お付き合いいただき、本当にありがとうございました。
19 : sm3519959
OMAKE : sm3536292
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
アーマードコア 【ACfA】 コジマ旅団 修行編
例によってgdgdしています。
一応の目標として掲げている、「ミッション中に登場する、全ネクストを汚染する コジマセラピー」も、やや難航中。
今回はちょっと実験多め。画質も、あまり実感できない程度に上昇。
次>sm3492966 リスト>mylist/6872025
【ACfA】(たぶん)新バグ紹介動画 リバイバルモード復活バグ
フレンドと遊んでたら発見したバグです
悪用はしないように
11/07追記
古参の人に聞いてみたところ、昔からあるバグだけどあんまり知られてなかったとのこと。リバイバルで死体蹴りするとこなんてブレオンぐらいのもんなんで・・・
ACfA ブレード修行中:猪突猛進 その2
こりずに、正面からブッタ切るという頭悪い映像その2です。
以下のメンツとの砂漠でのオーダーマッチ
1.ホワイト・グリント(10連戦した中からチョイス)
2.アンサング(4連敗後の映像)
3.ヴェーロノーク(5連敗後の映像)
4.フラジール(特にナシ)
5.雷電(イジメ映像)
それでは皆様、良いブレード生活を~~~
マイリスト・・・mylist/6720832
9/20 Dグループ延長戦 Dynamic_Coffee vs ねりな
sm27228674の大会Dグループ延長戦での1戦です
全部ではないですが他の試合も不定期でアップしていこうと思います
Dグループ延長戦
Dynamic_Coffee vs aresre sm27372482
aresre vs ねりな sm27390803
9/20 グループリーグ mylist/53351922
【MMD】水没三姉妹の三女に踊って頂いた【乙子】
水没第三王女と呼ぶべきか?
てか、手持ちのCDで使用楽曲として使えるのが○○○しかないんですけど・・・
ほとんど、使えねぇーよ・・・
【モデル】sm19736758
【BGM】自前のCDより
【モーション】sm17190073(未配布)
【カメラ】sm17042616(未配布)
【MME】納豆カレー様、スフィアマッP様、ビームマンP様
【投稿作品マイリスト】mylist/35129843
怠慢動画パート2
対戦してくださった方ありがとうございます。
不定期ですがどんどん動画うpしていこうと思います。
前sm16350678次sm19322323
コジマ旅団(?) 新たな挑戦
P:落ちるということはENが足らんということですか?
A:いや内装重視ですからそれは違うんです、ええ内装重視。
L:いやBFFにとってもそれは重要な、ねえ。はい。
(CM)
S:えー、先ほどの放送で、PさんがENが足りないと飛べない、と発言しましたが、継続飛行能力とENの絶対量は一切関係がございません。インテリオル的には。
次>sm8249414 リスト>mylist/8378330
アーマードコアforAnswer 12月1日の誤レギュ 内装編
12月1日にxBox360のACfAに起きた謎のレギュレーション配布。 とりあえず全パーツを撮影しました。 基本1.00仕様 残念すぎる 以上でパーツ紹介が終了です。 武器編 → sm5435625 フレーム編 → sm5435674 ASミサイルカーニバル(借金地獄) → sm5435746
[TEST] PSアーマードコアシリーズのBGMを変えてみる4
BGMをAC4,ACFAに変えた(sm4693458)という割にACFAの曲がまだだった。
結構なじんでいるような気がするのは私だけ?
その1=sm4693458
その2=sm4693841
その3=sm4755408
その5=sm4876950
mylist/5762977
アーマードコア 【ACfA】 P.ダムがまだ働かされる動画 拾参
SOMハードですが、このシリーズの特性、特徴をご理解いただいた上でご視聴お願いします。
ところでSOMハードとか言うと、つい「マザーウィル様の足の裏を拝見しても(ry」とかいう連想をしてしまいますが、変な人だと思われると嫌なので、心の中だけにとどめておきます。
総合的な画質は上がったっぽいですが、コメでもご指摘いただいているように、激しく動くとぶれますね。色々試してみます。んでBGMは「母子受精(戸川純ver)」です。
次>sm3255327 リスト>mylist/6357188
ACFAブレードでHARD全ミッションSランク目指す_22
頭部 :047AN02
コア :CR-HOGIRE
腕 :A01-TELLUS
脚 :DUSKAROR-LEGS
FCS :INBLUE
ジェネ:ARGYROS/G
メイン:MB107-POLARIS
バック:BB11-LATONA
サイド:SB11-LATONA
OB :KRB-JUDITH
武装 :LB-ELTANIN、RDF-O700
レギュ1.2 難易度HARD
基本ブレのみでどうしようもない場合のみAA使います(現在使用回数1回)
前回⇒sm28454154 今回「ホワイトグリント撃破」 次回⇒sm28473124
AC関係マイリス⇒mylist/55062481
追記:何 故 宣 伝 し た
宣伝ありがとうございます!
【EDF×ACfa】オールドキングが地球を守るそうです
きれいな古王が見たい…と思ったらいつも通りだったでござる 友情(?)出演あり mylist/28618906
【XArena_1on1】準決勝:Yorunoginsekai vs sergeant over【ACfA】
Yorunoginsekai氏視点です。mylist/24625099 トーナメント表 http://livedoor.2.blogimg.jp/mohumohukun/imgs/8/a/8a068309.jpg
【ACfA】 Mission13「GA輸送部隊救援」 ブレ&AAでALL S
どうもです。 このミッションからChapter2です。傭兵らしくなってきたらしいので、僚機なしのAF2機です。この改造型の主砲レーザーが痛いって。ブレードでざっくり行けば、簡単です。AA失敗して、無駄なダメージ食らってますwww 素直に1機ずつブレードで切ったほうがよかった・・・・ マイリスト mylist/21702227 次 sm12627273
【AC6】フラジール再現機体でランクマッチ"Precious Park" 【対戦MAD】【ACFA】
ランクマッチ実装記念、年越しを祝って投稿しました
フラジール機体作ってランクマ潜るのクソ楽しかったです。
身体は闘争を求める、そして来年も
実は配信を録画したものを編集しているので、画面録画さえなければもっとラグ無くスイスイ動けます。すいません、戦場は慣れないもので…(目逸らし)
いいねにクソ飢えてるのでして下さるとクソ喜びます
【アーマードコア】アスピナ共の楽屋での日常
アスピナ機関のお昼ごはんの風景です。機関の方針として「リンクスから軽量化」というものがあるので、ご飯の量も限られています。リーダーも司令官も関係ありません。勝った奴が食うのです。色々言ってますが、乱戦になったきっかけは俺が開幕AAの直撃食らったからです(´・ω・`)その1 sm3361858その2 sm3602563その3 sm4097922その3修正版 sm4101596アスピナ飛行編隊活動期 mylist/6782317「アスピナ編隊飛行チーム隊員募集中。こちらのサイト<http://asupina.bakufu.org/>をご覧の上、隊長に連絡ください」
全て撃ち貫くのみ!!![アルトアイゼン・リーゼ]
ほったらかしにして置いた古いデータが出てきた・・・じゃー投稿すっか。ニコ生を直撮りした絵なので画質が悪い、あとコマ数が少ない!だけど編集で素敵度をアップした。これぞニフォルメ動画です再現機カッコイイヤッター♪
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■ニフォルメ動画2019 mylist/64326536
■箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒一番乗り宣伝あざすー。アルトアイゼンの再現はじつは未完成。いつかちゃんとした初期アルトとリーゼを作りたいなー(分)あとヴァイスリッター!
(2.3.lion さん⇒いっぱい宣伝どーもですー。ここで次回予告!・・・「あはれ名作くん」のミクw(分)
(4.lion さん⇒あざさざ。新作はっけーん!(分)すんごい宣伝がえししますよw
(5.lion さん⇒ひいい!なんちゅー大量宣伝がががggっがw(分)もうチケットないでしー
(6.lion さん⇒ぐは!またこんなに!(分)・・・実家にゴウ。あざっすー
(7.lion さん⇒宣伝あざあざ。近況報告・・・・ぜんぜんなーーんにもやってないw(分)どーしよー・・・
(8.lion さん⇒また宣伝あざあざ。新作うぷしました。よろー(分)
アーマードコア フォーアンサー -スティグロ-
海上戦のエンコの難しさは異常。これでも一応画質改善版です。あと普通はこんな無駄な戦い方する必要はありませんw いままでのACAF動画→mylist/5725693
A.C.E. for Answer
フォーアンサー予告篇をACEのPVっぽくしてみたが・・・どう見ても別ゲーです、本当に有難う御座いました。'`,、 ( ´∀`) '`,、
ACfAで固有時制御を見た!!(スクエアアクセルくらい)
フレが事情あって面白いネットの繋ぎ方してたので動画をとらせていただきましたw音声と色以外は、編集してません(全て1倍速です)これはアッカーン!!負けるはずなんてありませんよね!、あれ…?
【Acfa】6/19怠慢観戦【Xbox360】
概要:箱○ACfaにおける1vs1対戦録画企画。自分の動きを背後霊で見てみたい、自慢の愛機を晒したい、俺様の美技に酔いな(キリッ 等々、どなたでもお気軽にご参加下さい。
8人部屋。ルームコメント「1vs1録画部屋。戦う方はyes」。MAPはパラボラのみ。BGMはACシリーズから適当に。タグやエンブレムを隠したいという場合は、ホストにメッセージを下さい。
次回の日程は、6/23(水)22:00~22:30を予定しています。動画容量の都合上、すべての試合をアップロードできるとは限りません。ご了承ください(収録できなかった試合はダイジェストでお送りします)。みなさんの参加をお待ちしております。
mylist/17059854 http://akazukin910.blog13.fc2.com/
アーマードコア 【ACfA】 コジマ旅団
謎の勢力、コジマ旅団。
戦場にふらっと現れてはコジマ兵器による攻撃を行い、時にリンクスを拉致して仲間にしているらしい。
目的についてもはっきりしないが、噂では、「汚染された地上でも生きて行ける強靭な人類への進化、企業でもORCAでもない選択」と言われている。(週刊クレイドル「特集・乱立する泡沫組織」)
そういえば、「例の兵士」のお話書きました。
http://haruka.saiin.net/~bakaragol/rei.html
ギャグ要素なさげな上にフロム脳全開、例の人は空気ですが。
次>sm3476169 リスト>mylist/6872025
