タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACfA[Sガンダム再現]カパハード機動戦・二段QB弱点、サイドブースト関連
あけまして二月でございます。今年もばっさりビームサーベル!はい、ガンダムセンチネル再現ですよ皆の衆。スペリオルガンダムであーんな事やこーんな事をやって遊びます♪ついでにブースト機動の攻略説明もやっちゃおう!初心者から上級者さんまでお役立ち情報がちょいちょいありまっせ♪
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(前回の最後らへんが何回も! .lion さん⇒前動画で書ききれなかったのでこっちであざっすー。ご主人の新作が出るまでチケット使うのがまんがまん(分)
(1.たま@ニコニコモンズにて活動中 さん⇒いつも宣伝どーもです。毎回セリフ枠使わせてもらってます。あー便利なんですよ~コレ♪
(2. lion さん⇒あざあざ!うん、一応デカールでダクト表現しました。ついでに元々あった胸の丸いパーツも黄色にしたです(分)
(3.lion さん⇒結構いっぱいな宣伝ポイントあざっす。ここで次回予告。〇クト〇ー〇、あとついにネーリーブレン?(分)
(4.lion さん⇒ぎいーやー!むわったこんなに大量宣伝!(分)あざあざ♪すぐにお返しせねば!
(5.lion さん⇒宣伝あざあざ♪そんで近況報告・・・なーんもしてにゃいw(分)
(6.lion さん⇒うへ!またまたこんなに!あざあざ。あと新作発見(分)♪
(7.master さん⇒あざっすー。リョウですね。ヤンキーですね。Sガンは不良がにあうw
ACfA再現機[ネリーブレン・ヤクトドーガ]ドリフトターン攻略
再現機と攻略枠で二度おいしい動画。そんな投稿者になりたい!ニフォルメでございます。はい、今回はブレンパワードからネリーブレン。逆シャアからはヤクトドーガです。結果、ネリーブレン、無理!・・・ヤクトドーガ、楽勝!そんな両極端の再現ですがど-ぞど-ぞ(ぐいぐい)
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■ニフォルメ動画2019 mylist/64326536
■箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒はい!いつも宣伝あざあざ。ネリーブレン・・・耳、こんな感じでいいかな?あ、ダメ?そっかーw(分)
(2.Gelato さん⇒宣伝どーもありがとうございます。いかがだったでしょうか、我社の再現機動画。楽しんでもらったのなら何より♪次もお楽しみにー
(3.エックス さん⇒宣伝あざっすー。最近忙しくて投稿間隔があいてますね・・・(オトメデウス動画のため・・・ぼそ)次回は急いで製作します(オトメデウス放送やってるから無理かなーw)
(4.lion さん⇒あざす。そして次回予告。うーん、新作でハイゼンスレイⅡラーつくろーかな?(分)テキトー
(5.lion さん⇒またずいぶんと宣伝あざっすー。次回はアル文字足らず
【AC4OP風MAD】MARCHE AU SUPPLICE【AC4+fA】
sm3622652の完成版?です。あまり変化は無いですgggg
全て撃ち貫くのみ!!![アルトアイゼン・リーゼ]
ほったらかしにして置いた古いデータが出てきた・・・じゃー投稿すっか。ニコ生を直撮りした絵なので画質が悪い、あとコマ数が少ない!だけど編集で素敵度をアップした。これぞニフォルメ動画です再現機カッコイイヤッター♪
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■ニフォルメ動画2019 mylist/64326536
■箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒一番乗り宣伝あざすー。アルトアイゼンの再現はじつは未完成。いつかちゃんとした初期アルトとリーゼを作りたいなー(分)あとヴァイスリッター!
(2.3.lion さん⇒いっぱい宣伝どーもですー。ここで次回予告!・・・「あはれ名作くん」のミクw(分)
(4.lion さん⇒あざさざ。新作はっけーん!(分)すんごい宣伝がえししますよw
(5.lion さん⇒ひいい!なんちゅー大量宣伝がががggっがw(分)もうチケットないでしー
(6.lion さん⇒ぐは!またこんなに!(分)・・・実家にゴウ。あざっすー
(7.lion さん⇒宣伝あざあざ。近況報告・・・・ぜんぜんなーーんにもやってないw(分)どーしよー・・・
(8.lion さん⇒また宣伝あざあざ。新作うぷしました。よろー(分)
アーマードコアfA[アーマードバルキリー]
今回の再現機はマクロスのアーマードバルキリー。あいかわらず右攻撃ボタンが壊れてるため左武器のみでプレイです。ガンポット、ホーミングミサイル、エネルギーナイフのコンビネーション戦術でお送りするマクロスごっこ、当時のTVを思い出しながらお楽しみください。(エネルギーナイフはマクロスFだけど、ぼそ)
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(前回動画ラスト広告.lion さん⇒あっちで文字数たりんのでこっちであざっすー。思い出したかのように急遽短時間で作ったアーマードバルキリー動画wでーす(分)
(1.lion さん⇒宣伝あざす。デュランダルのカットインはあれしかなかったですのでwまあ、そもそもVFー1Jアーマードにはレーザーブレードなんてないしーwつまり代理ですマクロスFのあれ(分)
(2.3.lion さん⇒宣伝あざすあざす。ふいー、数ヶ月前に作りはじめて、ずっとほったらかしだったミク動画やっとできました。みてくりゃ(分)
【VOICEROID単発実況】東北姉妹のほんわか人類種の天敵EX【ACfA】
真っ当なレイヴンやリンクスから素で「何コレ…ふざけてるの…」と
言われそうなネクストですが、自分なりに頑張りました。
きっと一人くらいは「新しい…惹かれるな…」と言ってくれるはず。
次の動画は一度石村に戻ります。
(実況したゲーム)
・ARMORED CORE for Answer
(使用した編集ソフト)
・aviutl
・ゆっくりMovieMaker3
(お借りした素材)
・ニコニ・コモンズ
追記
ゼニスト様、AKAK-_-47様、青fungi様、kou様、クルカ様、
広告ありがとうございました。
ACfa MARCHE AU SUPPULICE再現(BGM差し替えver)
AC4のベルリオーズ戦の3対4を皆様の協力で実現することができました!
本当に感謝です!(アナトリアの傭兵は固定の機体がないので旧ホワイトグリントで代用しています)
GA側(アナトリアの傭兵、レオハルト、ミド・アウリエル)
レイレナード側(ベルリオーズ、ザンニ、アンシール、P・ダム)
(acfaの対戦BGMかかってたのをごまかす為にPantherの音量大きくなってるのでご了承ください><)
ACfa ラインの乙女再現機 1on6 ヒュムノスver
一度やってみたかったのでオンラインで協力してもらい実現しました!
本物の乙女には程遠いですが…w
例の曲とたまたま再生時間が同じだったので差し替えしてみました…(´・ω・)
使用楽曲:EXEC_FRIP_ARPHAGE_
ACfA[時速2000km高機動重MSゲルググ・ウェルテクス]
ジョニー・ライデンの帰還よりゲルググ・ウェルテクスの再現機です。今回は重足レザブレ機の機動戦!それはレザブレホーミングを最大利用した突貫戦術。そしてミサイル斬り払いを駆使した男らしい戦い・・・敵を叩き斬る!
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.ユーマ・ライトニング さん ⇒一番乗り宣伝あざっすー。これ、ゲルググのなかでは二番目にすきな機体です。一番はカスペン専用ゲルググ、次はこれ、三番目は・・・・シャルル専用ゲルググ!(SFCゲームのF91に出てたカッケーゲルググ)
(2.lion さん⇒いつも宣伝あざすー。で、ここで次回予告・・・・アッシマー?(分)
(3.lion さん⇒ひい!むわたこんなに大量宣伝!あざあざ。近況報告・・・動画製作飽きたw(分)
(4.lion さん⇒あざあざ。そそ、頭を低くしてアンテナも追加。そんで新作できました(分)そっちも見てね♪
ACfA[スパロボOG、トロンベ]
今回の再現機はスパロボOGのDGG2号機アウセンザイター、トロンベ。再現方法は我社の旧基準のものと言う理由でイマイチだけど、プレイはまんまトロンベ!まーこんなもんやろ♪
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざあざ。そそ、目と口があります。やる気になれば鼻筋だって描けるでち(分)
(2.lion さん⇒あざあざ!新作できました。またスペリオルガンダムです(分)
世界一?ACfAを楽しむ男たち~断頭台への行進再現編~
ようつべより転載→https://www.youtube.com/channel/UCbDWGByovkBqQmFwGTRceoA
ちょうど7人いるし断頭台再現やろうよ」そんな一言から始まった奇跡の試合。それに無粋にもBGMの変更とセリフの挿入を試みた動画です。右側の画面がジョシュア視点、左側の画面がベルリオーズ及びアンシール視点となっております。(見辛かったらごめん)
アナトリアの傭兵の乗った機体をどうするかで悩んだので最終的にジョシュアが救援に来た、というシナリオに変更。あとザンニの脚はバグる可能性があるのでさすがに中二に変更。それ以外は結末含めほぼ正史通りに再現できたと思います。
最後に、協力してくれた心優しき参加者の皆様方にこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。
究極のアーマードコア[ガンダムSEED・フリーダム]
ガンダムSEEDでおもいっきりフリーダムです。究極再現、至高のプレイ!これぞキラ・ヤマトごっこですはい。ハイマットフルバーストをパージ射撃で再現。ついでにデュエルを回転レザブレでバッサリ。そしてなんと!この回転レザブレをACに当ててる絵は世界初公開なんじゃないかな(・・・いや予告動画でちょいっと見せてる気がす・・・)なにわともあれACファンもガンダムファンもどーぞどーぞ(ぐいぐい)
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.エックス さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。いいですよね、フリーダム。デザイン的にはストフリよりもこっちが好きですはい。
(2.lion さん⇒いつも宣伝あざすー。ここで次回予告(分)・・・???「アッシマーがあああああ!」
(3.lion さん⇒あざあざ♪丸いパーツwちゃんと再現しましたよー。もう投稿しましたー(分)
アーマードコアfAでアッシマー「散弾でわなぁ!」
今回はアッシマーです。アッシマーと言えばパンチ(ドーザーにレザブレ)。そして大型ビームライフル(レザライにレザバズにプラズマ)。ついでにミサイルとガトリング!いろんなプレイでお送りするアッシマーごっこw珍妙なプレイをスローで分かりやすくしましたのでどーぞ-どーぞ♪(丸い頭?・・・ヘッドカバーは横にずらしました、ミサイルがそれだってばよ!(ばか再現)
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.エックス さん ⇒一番乗り宣伝あざっすー。初めてこのMSみたとき・・「アッシマーのあの顔って・・・・ドム?」っておもった自分ですはい。
(2.lion さん⇒あざあざ。そそ、Sガンとおんなじパーツでち。頭はアッシマーにピッタリなドム顔!そんでドーナツ状のヘッドカバーは横にスライド変形させました(背中のミサイルがそれw)独自解釈のアッシマーです(分)
(3.lion さん⇒宣伝あざっすー。んでわここで次回予告・・・・・ヤルダバオト超動画!
(4.lion さん⇒またまたあざっすー。次回動画を変えましたw「サンダーフォース」でち(分)
(5.master さん⇒あざっすー。うん、色、大事wむしろ色だけで再現!これぞ再現屋の極意(←そっすか?)
【元レイヴン】アーマードコアフォーアンサー素人友人戦記part5
アッシュはアッシュでもセレブリティ・アッシュの方なんだなコレが。検索用:ACfA part1>>sm3695200 前>>sm3720513 次>>sm3736250 リスト>>mylist/7183155 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
ACfa ブレオン練習部屋
動きのある動画でエンコテスト・・・ラグ勝ちとな!?mylist/7231745 思ったより綺麗に出来たので順次動画UPして行きたい。この時reg1.10 Xbox360は1.20が未配信ですのでPS3のほうの話を聞いて困惑しています
【ACfA】なんとなくステイシスで遊んでみた3
ちょっとWG強すぎないか?いやただ単にうp主がステイシスになれてないだけの可能性がモゴモゴ。 さて今回はW捨石でのホワイトグリント撃破となりましたが成功するのにかなり時間かかった。へたれ動画をご覧ください。 前sm3722150 次sm3785958 mylist/7239645
ラクガキ王国であまこあ:ACfA:アクアビットマンの徒然なる日々
「あまこあ劇場」支援動画の試験運用。あまこあ劇場(詳細mylist/3544126)は「作戦を確認しますシリーズ」のうp主のセンス溢れる小劇場です。今回は「ゆっくりと見せろw」というコメへの返答としてビットマンの朝のロードワーク姿をうpします。他作品とか>myvideo/4125569
【元レイヴン】アーマードコアフォーアンサー素人友人戦記part6
自分新潟に住んでるんだけど、全然雨降らないのよ・・・。このままだと水不足になるんじゃないかと心配な今日この頃。 検索用:ACfA part1>>sm3695200 前>>sm3721315 次>>sm3736433 リスト>>mylist/7183155 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
アーマードコアfA[エースレッダー再現あとレザブレ講義]
最弱の剣、小型レザブレ。これでカーパルス占拠ハードを攻略。当然先制なしの5機囲まれ戦!開幕はレザブレが不利な海上戦。最高に難しいです。途中で古王もやられて更に難易度アップ!そんな中、エースレッダーの再現機でレザブレ講義ってサービス満点だよね♪(←何言ってんだコイツ)
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒一番のり宣伝あざっす。そそ、エースレッダーですwじつはアオイダーとコバルダーもあったり。そんで当然ダイオージャもありゅ(分)
(2.lion さん⇒あざあざー。ここで次回予告「ハンブラビで攻略動画」ですー(分)
(3.lion さん⇒あざっす!頭ですかー、まーなんとゆーかー、イカっぽいのが出来てるw(分)
(4.lion さん⇒ざっすざっす!新作のハンブラビできました。そっちもみてくりゃ♪(分)
【元レイヴン】アーマードコアフォーアンサー素人友人戦記part8
アッシュはアッシュでも“モンハンどうでしょう”のゲスト陣のアッシュ氏なんだなぁ、コレが。あの動画面白いよね。 検索用:ACfA part1>>sm3695200 前>>sm3736433 次>>sm3984211 リスト>>mylist/7183155 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
アーマードコアfA[マクロス・リガード再現]
フォッカー「射撃がぜんぜん出来ない粗製レザブレ使いがミサグレを使うだと?しかも逆足?!・・・ハハハ!冗談きついぜ輝w」
輝「先輩、でもコジマミサイルですよ。あれって反応弾じゃないんですか?」
フォッカー「まずい!輝!撤退だ!」
ゼントラ化ニフォルメ「ヤック!デカルチャーーーー!!!」
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝どもども。うん、腕ねww苦労しました。まあ、今回はこんな感じでwでも、もっと再現度を高くしようとは思ってますです。たとえば・・・後ろのハッチの持つところをあーしてこーして・・・あとゼントラ語をもっと増やして・・・あ!関係ないけど、マクロスデルタのリガードには腕があるです(分)
(2.lion さん⇒あざあざ。そそ、「一〇四式リガード」って言うらしいですねアレw(分)すっげー再現しやすそうです~♪
(3.lion さん⇒ざっすざっす。ここで次回予告「〇〇〇〇〇mk-〇」・・・・たぶんもろばれw(分)
(4.あざあざ!レイズナーmk-2とエルガイムmk-2の二択・・・・あ、はい正解でちw(分)
【初見実況】時代遅れのリンクスによるアーマードコアfA part.03
導きのコジマブレード
今回は
ワンダフルボディ撃破 と
カラードマッチ 26イェーイ~18メリーゲート
でお送りします。
カラードマッチが楽しすぎてミッションが進まない。次回こそはミッションやります…
sm37715033←前 次→sm37748450
このシリーズのマイリスト mylist/69801331
ニフォルメさん、DUSKさん、腹ペコ旅人さん、広告感謝です!!
【ACfA】ゆっくりガバ初見リンクス.1【ゆっくり実況】
初投稿です。
シリーズ完全初見、攻略情報検索だけ縛って他は特になし。
アーマードコアfA[Gセイバー/G3セイバー]
GセイバーとG3セイバー強行戦闘モードです。黒歴史にされた異端ガンダム、でもかっこいいので気合を入れて再現しました。前にお見せした時は低解像で、細部がよく分からない動画でしたが今回はバッチリ!やっぱ再現はしっかりと高解像で紹介しないとねー♪(ぐいぐい)
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒せんでんでんでええん♪お?お?ご主人!Gセイバー作るのですか?わくわく(分)
(2.腹ペコ旅人 さん⇒宣伝あざすー。V2ガンダムよりつおいGセイバー(黒歴史)かっこいいよねー♪
(3.エックス さん⇒宣伝ざっすざっす。はい、次はなんにしよっかなー♪ザクキャノンにすっかなー、リグシャッコウにすっかなーw
(4.lion さん⇒あざすー。Gセイバーじゃないのかー。なーんだーw・・・F91?(分)
(5.lion さん⇒またまたあざっすー。あー、なるほろ、今回の冒頭のアップのシーン、確かにF91にみえますね。理解りかい(分)
(6.lion さん⇒ざっすざっすー。新作できました。おもいっきりスコープドックです(分)
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACfa END
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37916193 mylist/64532871 次回の動画sm37983551
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
アーマードコアfA[装甲騎兵ボトムズ]
今回もキリコとともにアーマードコアに付き合ってもらう!
なお、わたしは赤く塗った・・・
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.腹ペコ旅人 さん⇒一番乗り宣伝あざすー。はい、得意技はターンピックアームパンチです!
(2.lion さん⇒あざす。なるべく地上戦を意識した戦闘でち。水上移動?・・ああ、脛にちゃんとスワンピークラッグを装備してるので、湿地移動可能なスコタコです。まあ、なかには水中稼動できる亀野郎もいるので多少はね?・・・です~♪(分)
(3?4?.lion さん⇒ざっすざっす。新作できました。みてくりゃ♪(分)
(5.ガルバーニ電竜 さん⇒宣伝あざすー。再現機オンリーのおふざけ動画ですが今後ともよろしく(うぷ)
アーマードコアforAnswer~ストーリー解説実況~part23
アサルトセルを撒いていたが故に開発に行き詰まり情勢が悪化したのか、
それとも、悪化する情勢を後目に蒔いていたのかで、これまた企業の見え方が
変わってくるんですよね。ただ、アサルトセルが、新興のレイレナードも含めて企業の罪と
言われていることを考えると、世界情勢が悪化していく中で宇宙開発の
足の引っ張り合いをしていたとみていいのではないでしょうか。
BOOK☆WALKERへのリンク
https://bookwalker.jp/top/
前回のパートで
把握できている範囲で広告者様方を紹介します。
かえるさん、やちちさん、ビーバーさん、ラストオーダーさん、ALISタソさん、
ありがとうございます。くれぐれも無理はなさらないように。
<注意>
・地声実況(男性)
・ポンコツ
・素人編集
前シリーズのPart1:sm29701070
今シリーズのPart1:sm33477277
前:sm37656560 マイリスト:mylist/62524088 次:sm38204739
【初見実況】時代遅れのリンクスによるアーマードコアfA part.12
はいどーも皆さんおはこんばんにちは!新人リンクスのグラガノンです!今回の動画はですね、アルテリア・クラニアム襲撃してみた!ということでね、クレイドルのエネルギー供給施設の最後の一つであるここクラニアムをねー占拠したいと思います!先ほど僕の上司であるORCA旅団団長テルミドールさんからね、ミッション依頼が来ましてね、内容は…
sm37922362←前 次→sm38153003
このシリーズのマイリスト mylist/69801331
腹ペコ旅人さん ニフォルメさん Steelさん 広告感謝します!
【フォーアンサー】アルテリア・クラニアム襲撃【ブレオン】
PV4買ったから初投稿 エンコ勉強したけどFLVじゃこれが限界…プレミアム入ろうかなぁ…途中でブレード解除してるけど一本で十分だと思ったからだよ!け、決して間違えて解除したわけじゃないんだからねっ!
acfa中二でランクマッチ0628[再エンコ版]
昨日うpした動画の画質がヤバかったので再エンコ&再うpしました。 機体は中距離の撃ち合いから突撃して離脱するタイプの中二です。 突撃機と言うより奇襲機なのか? ちなみにうpに関しての相手の許可はとってあります。 最後に一言・・・レギュ1.2マダー?(´・ω・`) mylist/7355062
【初見実況】時代遅れのリンクスによるアーマードコアfA part.13
お久しぶりです!だいぶ間隔があいてしまって申し訳ありません、パート13です!
sm37990188←前 次→sm38895753
このシリーズのマイリスト mylist/69801331
腹ペコ旅人さん Steelさん 広告ありがとうございますッ!!
【ACfA】Galaco for Answer Mission 2【ギャラ子実況】
だんちょう です
続いちゃいました
広告70000(古王風)ありがとうございました!
久々にACをやると昼間もアセンの事考えちゃってダメですね
これがACの楽しさであり恐ろしさですね
Live2Dでギャラ子さんが動いてはいますが、動きは少ないのでご了承ください
メインの投稿動画は車載動画になるので
もしよろしければ、下のマイリストからご視聴お願いします
【Galaco for Answer】:mylist/70389859
【ささつづ・・・時々、雨】:mylist/68487540
【フィールドに出かけよう!】:mylist/61562901
【週刊ボイロ車載】:mylist/64433306
【フィールドに出かけたよ!】:mylist/63967605
Twitter:@ACfA_thinker
