タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACfA】レギュ1.2 ある日のランクマッチ その15【アーマードコア】
●my機体見せびらかし動画 レザバスカッコよすぎる ●内装はジェネ:ソブレロ MB:ヴァーチュ BB:ラトナ SB:シェダル FCS:ラウラ ●2戦ともAランク。ランカーレベルの動きじゃなければ結構イケル。引きライは無理ゲ。 ●BGM 1曲目:Erik Satie『ジムノペティ』 2曲目:アニメ「攻殻機動隊」より『Get9』 3曲目:ゲーム「I/O(アイオー)」より『gamma』 myリスト>mylist/7959379
【ACfA】ARMORED CORE for Answer すてきなガチタンライフ 画質テスト
このあたりで一旦画質テスト。いつもよりビットレートあげてみました、変わるかな?
対象ミッションはAFグレートウォール(HARD)
これがガチタン同士の生き様だ!
すてきなガチタンライフのマイリスト。
mylist/8477173
【ACfA】ランカ・リー 【デカール】
何時間かかったかなんて聞いてはいけない…あと音が小さかったかもです。反省。。ボリュームMAXで再生してください。前回>>sm4935129
【ACfA】HARDのミッションをクリアしたい!23【やる気を出せ】
こんばんわ。
正当なクリア?についてはsm4474355で勘弁して下さい。
【ラインアーク防衛】リトライ回数:19
Part01>>sm4639539 Part24>>sm5086422
mylist/8386762
【ACfA】ARMORED CORE for Answer すてきなガチタンライフpart12
本動画の古王はとぅーとぅーしません。
空中ではグレを地面に当てて爆風で削れないので仕方なくレールガン使ってます。
古王は占拠ですぐやられるイメージで舐めてかかったら痛い目にあった。
part11→sm5069407 part13→sm5111884
すてきなガチタンライフのマイリスト。
mylist/8477173
テストばかりで後々放置されてしまいそうなマイリスト。
mylist/8213218
【ACfA】レギュ1.2 ある日のランクマッチ その17【アーマードコア】
●機体はsm4986887と同様 ●勝率2割位 酷い戦いばかりで楽しい対戦撮れません(´・ω・`) ●相手のハイレザが妙に当たる。こちらのSB弱いしそれほど回避行動してないから仕様が無いのかな? ●BGM 1曲目:アニメ「マクロスF」より『 「超時空飯店 娘々」CMソング(Ranka Version)』 2曲目:アニメ「カウボーイビバップ」より『さすらいのカウボーイ <カウボーイビバップのテーマ>』 3曲目:ゲーム「I/O(アイオー)」より『load』 myリスト>mylist/7959379
[ACfa ] プレマバトロイ其の3[xbox360]
3つ目になります、あえて綺麗になりにくそうなステージを選んでみました。おかしい、何でみんなのライフルはガンガン当たるんだろう・・・と思ったがそうでもなかった。撮影に専念した回です。mylist/9335230
[Xbox360]ウチナーンチュがアリーヤでランク特攻[ACfA]
ハイサイ!(^o^)ノ これだけしか方言知らないウチナーンチュですがなにか?量産を卒業して早1ヶ月強・・・中2を使い続けてAランクになったのはいいが、新たな性癖に目覚めてしまったようだ・・・許せっ! BGMはペルソナ4戦闘曲です。
【ACfA】HARDのミッションをクリアしたい!32【やる気を出せ】
こんばんわ。
今回はすごく味気ない動画です(´・ω・`)
【アルテリア・カーパルス襲撃】リトライ回数:2
Part01>>sm4639539 Part33>>sm5207829
mylist/8386762
[Xbox360]アリーヤでランク特攻3[ACfA]
アリャーたんはやればできる子。なぜみな使わない?いや、答えなくていい。聞きたくない (>'A`)>あーあーあーあっー!
【ACfA】レギュ1.2 ある日のランクマッチ その18【アーマードコア】
●すでにBGMが目的と化してる気がする。 ●ハイレザ上手い人多いな!当たりまくるぞ! ●サイティングはオートです。 ●突っ込みたいお年頃なのです。 ●BGM 1曲目:アニメ「カウボーイビバプ」より『魅惑のホースライディング』 2曲目:同アニメより『Tank! (Live @Shibuya AX)』 myリスト>mylist/7959379
[Xbox360]アリーヤでランク特攻4[ACfA]
ランク特攻3で「アセンおせーて( ・ω・)」ってあったのでこんなんでよければ晒します。今回からSBライールからオルテガに。低燃費・中出力の機体を組んでみますた。初戦は重2戦。2戦目は待ちに待ったブレーダー戦です(*゚∀゚)ワッフルワッフル。だけどロケット積んでやがりました。何がしたいんだww 追記:コメで思ったんですがアレ中2だったのかもしれません・・・早とちりした俺氏ね
【ACfA】変態紳士フライデン・七話
~未確認AF撃破~
ネクスト3機を相手にし、あわや撃墜というところまで追い詰められたフラジール。
オペ子もそれを見て自重したのか、しばらくは平和な日が続いていた。具体的には一ヶ月程。
しかしその平和は脆くも崩れ去る! 社長が独自ルートから緊急かつ、きな臭い依頼を持ってきたのだ!
パートナーの頼み。フラジールは平和を捨て、再び戦地に舞い戻る。
返り咲けフライデン! 戦場が君達を待っている!
次→sm5221019 リスト→mylist/9357689
その他ACうpリスト→mylist/7074442
【ACfA】変態紳士フライデン・八話
~アルテリア・カーパルス襲撃~
社長の手助けをして絆を深めたその日、真剣な顔をしたオペ子に呼ばれる二人。
脱衣麻雀をしていた二人は服を着込んでからオペ子の部屋に向かう。
そこで会ったのは、とてもいい声をした男、メルツェル。
そして二人の口から語られるのは衝撃の計画とORCA旅団の存在。
激動の時代の幕開けだ。
オペ子「天和」
社長「天和は……マズイ」
フラジール「プランD」
メルツェル「もう脱ぐものが無いぞ……」
次→ リスト→mylist/9357689
その他ACうpリスト→mylist/7074442
[Xbox360]アリーヤでランク特攻7[ACfA]
量産に戻りたい症候群ががががが。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・だが断る!!!
ACfAでガンダムのエンブレムを作ってみました。その2
ガンダムの名場面(じゃないのもあるが)をエンブレムで作ってみました、第2弾です。今回も例によって元ネタつきです。 ★その3ができました→sm5472910 ●その1→sm5086782 ●痛タンク動画その1→sm7271773 ●他のアーマードコア作品→mylist/4217729 【コメントについて】●ガンダムさんのひとかw→正解!彼は裁判所にいけたんでしょうか?w●この音源はどこから?→Gジェネ魂ですね。映像はFから。
【ACfA】HARDのミッションをクリアしたい!36【やる気を出せ】
こんばんわ。
XBOXのUPdate、いいですね。
【ORCA旅団本隊撃破】リトライ回数:2
Part01>>sm4639539 Part37>>sm5340458
mylist/8386762
リク部屋ACfA まさしく愛だ!アリーヤ! No.2
これで参加してくれた人はだいたい映ったかな?
次回リク部屋はまだ未定です(できればアルゼブラvsGAやりたい
しかし、これ以上モチべ維持できませんね・・・
そろそろレギュ配信してくれないと(´・ω・`)
No.1:sm5338564 アリーヤ愛!:sm5293139 水銀党視点:sm5357340 Bonさん視点:sm5391773
リク部屋:mylist/8851069 その他:mylist/8172420
BGMとか http://egze.blog60.fc2.com/blog-entry-100.html
【ACFA】 解体戦記 キル☆ドーザー
タイトルに特に意味は無し。 何となくドーザー的な気分になったので、フレンドと一緒にcoopでヤツを解体してきました。 使用機体は両方とも敵図面のアレで前半タッグ、後半はソロです。 収録は11/29 マイリスト mylist/8305224
【ACfA】ARMORED CORE for Answer すてきなガチタンライフpart22
インテリオルは本心から主人公が嫌いだそうです。
思えばもうpart22、次は4でガチタンやろうかしら。
part21→sm5370549 part23→sm5495705
すてきなガチタンライフのマイリスト。
mylist/8477173
ACfa 12/2 粗製党員部屋チーム編
微妙な縛りルールの中で集まってくれてありがと!ルールはこちら→sm5357340
武器はローゼン突ライ、レザバズ、マッセル、連動マッセルです。内装は超少エネ型で
ジェネはライールです。エンコソフトの調子が突然直りました。(訳がわからん・・・・)
いつもBGMがAC系なので適当にチョイス、うp主に選曲センスなどないわ!
しかしやっと新レギュ来ますね・・・・1.2みたいな糞レギュでなければいいのですが。
バトロイ編sm5501777 いままで上げた動画mylist/7418950
【ACfa】ランクマッチその18
ランクマッチその18.PS3.レギュ1.2
容量アップと聞いて。画質テスト。
920kbps 64kbps 76.6mb
編集10分、エンコ50分、アップロード20分
容量アップって事は相当運営やばいのか。
さよなら1.2動画。
ヒルベルトフルチューン+軽ショが一番あたる気がしました。
がんばれば軽2に2000~5000くらいダメあたります。
mylist/9900000
【ACFA】自己満アセンでランク【レギュ1.3】
動画のアセンから変更しました。背を2連PM VTF 腕をラトナ 新レギュにはまだ慣れていませんが、やはり軽量じゃないとダメげなのでがんばりますmylist/8398115
081218 ACfAランクマッチ
半年振りにレギュレーションが来ました
速度も遅くなって反射神経がついていけるレベルになりました
機体の方向性が決まらないので、BFFマンに頑張って貰いました
mylist/6853452
<ACFA>フルロケット装備でAF
今までzoomeにてブログ投稿用のゲーム日記をアップしてましたが、レギュ1.3でテクノクラートが本気を出したと聞きニコニコに初投稿しました´=ω=`タイトルの通りロケットフル装備でいくつかのAFに挑んでおります粗製リンクスなもんでソルディオスに撃たれたり、途中でガス欠起こしたり等していますがあくまでロケット検証動画という事でご了承くださいましうちのアリシアさんがロケットに興味を持ったようですsm5606585
