タグ Acfa が登録されている動画 : 9545 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロケオン】粗製な俺がハードミッション制覇も目指す その3【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリア、ハード3回目となります
今回はAFカブラカン撃破、AFスピリット・オブ・マザーウィル撃破、GA輸送部隊救援、PA-N51襲撃の4つ+時間が余ったのでオマケです
母ちゃんではキルドーザーも倒してみました、ブリーフィング見せろとかミッションレポート短けぇもっと見せろ、このロケ使えなどの要望はコメしていただければ改善します
Xbox360、レギュ1.30
前sm6409869次sm6434395
ハードmylist/11476175ノーマルmylist/11237753
【ロケオン】粗製な俺がハードミッション制覇も目指す その2【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリア2回目です、今回はレッドバレー突破支援、ワンダフルボディ撃破、B7襲撃、旧チャイニーズ・上海海域掃討、クレイドル21奪還の5つです
まあまだこの辺は全然楽ですね、僚機はなるべくノーマルの時とは違うものを選択しています
Xbox360、レギュ1.30
前sm6400269次sm6414733ハードmylist/11476175ノーマルmylist/11237753
花粉症や滑舌の悪さを乗り越えてACfA実況part9
どっせえええええええい sm6228866⇐part8 part10⇒sm6419333 mylist/11073190
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す NG&オマケ【ACfa】
ノーマルミッションの最後で告知したものです、そんなに致命的なNGがなかったのでバグ?みたいなものとオマケを追加しました
しかしロケ動画よりもオマケのほうがコメが付いてた罠、確かにあれじゃあコメントしづらいよなぁ
この動画はただぶった切って繋げただけなので面白くないと思いますがそれでもよければどうぞ、一部のネタはACwikiから拝借したものもあります
今までうpしたものmylist/11237753 ハード始めましたsm6400269
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その20【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリア、クラニアム襲撃とカーパルス占拠です。とうとうノーマルは最後となりました
最後まで付き合ってくれた方ありがとうございます、とりあえずノーマルはオールSでいけました。また後日NG集とか上げてみようかと考えています
最後は時間が余ったのでおまけです、プランN、所謂ネタ機ですね
前sm6356258 NG&ネタ集sm6376411 ハード始めましたsm6400269
mylist/11237753
ACfa HOGIREでランクマッチ (3/4)
中量級のイメージキャラことHOGIRE。プラモも出てるけど、上から下まで使われてない気がするHOGIRE。バランス型ってテルスのような気もするけどHOGIRE。でも、他の中量級で戦っていたら意外とやれるんじゃないかと思って使ってみました。という没ネタでしたが、sm6338748 さんの動画に影響を受けました。正直な所全然使いこなせてないので、実際の勝率は……。尚、HOGIREはその性能を全て発揮する事によって始めて勝てると思ったので、格好よい事なんてしません。(記)色々なコメントありがとう御座います。ラグ比較用に解説は消音したので少しだけ説明を。曲は「アクトレイザー」「AC3(無印)」「わくわくぷよりんぴっく」からです。画面がガクガクいってるところはトラブルメーカーズばりにフリフリアクションしてます。
「ACfa」 粗製がアリーヤでがんばる6 「PS3」
いろいろとアセンをためしながらランクをしていたら、いつのまにかこんな機体で突撃していた。こんな事ばっかしてるからCPが大変なことに・・・。BGM:SUM41のUnderclass HeroとConfusion And Frustration In Modeです。
【PS3】0900304 ACfAランクマッチ
PS3にお出かけしてきました。
コントローラーへの慣れは、明確な戦闘力の差となって現れるようです。
これからは両方扱えるようにしていきたいです。
mylist/6853452
http://blog.livedoor.jp/tetsu666/
【アーマードコア】ランクでタイマン3/4【ACfA】
047のアセンを考えていて何がしたいのかわからなくなった。シリーズで一番好きだった3の時の機体コンセプトで組んでみた。楽しかった! だがEN管理は下手くそだった・・・
Acfa 3/3 ランクマッチ
mylist/9071365
3/6追記二戦目中二アセン他
軽砂砲必要安定性能1370(地上時)2740(空中時)(wiki調べ)
機体安定性能3390 GEN:LINSTANT/G
マグリブの英雄[ACFA・アーマードコア]9日目
誰かのために自分の身を捧げる覚悟はありますか? 前sm6200631 急展開 次回最終回sm6346826
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その14【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリア14回目、ミミル軍港脱出支援、不明ネクスト+ノーカウント撃破、不明ネクスト撃破、AFグレート・ウォール撃破の5つです
対人戦でロケを使って勝利する人もいるというのに、この粗製具合は何なんだ…orz
だれかロケットの上手い使い方を教えてください…
XBOX360、レギュは1.30です
前sm6275400次
mylist/11237753
【多分リンクス】とあるACfaチーム戦 その7 2/28【PS3】
何故か、主のアセンはローゼン製品が多いです。 前:sm6229143 mylist/8729345 次:sm6383012 コメで話題のMAD:sm2809407
【アーマードコア】ランクでタイマン2/26【ACfA】
スナ砲強すぎワロタwww でも軽二アンチ度が上がっただけのような・・・? 積載確保にジェネをアリーヤからユディトに変更、FCSを063からエクハザに変更しました。両肩同時に撃つとロック外れてますね 相手の方には申し訳ない事してしまった。片方ずつなら問題ないですがもう出番はないかなぁ積載的な意味で
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その13【ACfa】
動画の尺が短いからつなげてみれば?とのご指摘をいただきましたのでつなげてみました、15分程ならこの画質を維持できそうです
ロケットオンリーでミッションクリア、GA輸送部隊救援、PA-N51襲撃、AFスティグロ撃破、プロキオン排除の5つです
今のところ評価はすべてSでいけました、どこまで続くかはわかりませんw
しかし約10分エンコで45分&アップで1.5時間とか…何で家の周りには光が来ないんだ…
XBOX360、レギュは1.30です
前sm6265557次sm6305887
mylist/11237753
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その11【ACfa】
ロケットオンリーでとうとう来ました、カブラカン撃破です
今までで1番時間が掛かりましたが何とか撃破
必要なのは根気でした、しかし勝手に待機してしまうハンロケ何とかならないでしょうか?
XBOX360レギュは1.30
前sm6264693次sm6265557
mylist/11237753
追記:その13から動画纏めます、指摘してくださった方ありがとうございました
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その10【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリア10回目、クレイドル21奪還です
ここは飛行型ノーマルが出てきます、当てるのが大変…所詮は粗製か…
爆風で色んな所を壊してしまうので、クレイドルから見たらどっちがテロリストかわかりませんw
XBOX360、レギュは1.30、難易度はノーマルです
前sm6264334次sm6265070
mylist/11237753
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その9【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリア、今回は旧チャイニーズ・上海海域掃討です
今回は乙の人に援軍を頼みました、
ロケにも慣れてきたのでさくさく進みます
ロケオンしている人がいない…と前に書きましたがちゃんとやってる方(ヘタレリンクス改という方です)が居られました、しかもレギュ1.00に…
XBOX360、レギュ1.30
前sm6263866次sm6264693
mylist/11237753
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その8【ACfa】
ロケットオンリー今回のミッションはB7襲撃です
狭い上に見づらくて苦労しました、これだけ狭いとロケットの自爆ダメージが痛い…
やけに跳ねているのはコントローラーがヘタっているからということにしてください orz
今回の敵はノーロック武器を平然と当ててきます、とっつきとか
XBOX360、レギュ1.30
前sm6263404次sm6264334
mylist/11237753
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その7【ACfa】
ロケットオンリーミッションクリア7回目です、初のネクスト戦となりました
相手に当たれば大ダメージ、自爆すれば大ダメージとハイリスクハイリターン
母ちゃんことマザーウィルまで一気に撮ってしまったので、機体はそのままです
XBOX360、レギュ1.30
前sm6260876次sm6263866
mylist/11237753
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その6【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリア、今回はレッドバレー突破支援です
これも苦労はしませんでした、トラックの待ち時間のほうが長かったくらい
難易度はノーマル、ミッションはフリーミッションの順番でやっています
環境はXBOX360、レギュは1.30
前sm6260654次sm6263404
mylist/11237753
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その5【ACfa】
ロケットオンリーですべてのミッションをクリアしようという無謀者です
AFだけなら見かけるのですが、全ミッションとなるとやっている人が見つからなかったのでやってみました
次のミッションはAFギガベース撃破です
これも敵が動かない上に的が大きいので簡単でした、意外と何とかなるものですね
難易度はノーマル、レギュは1.30でXBOX360です
前sm6260356次sm6260876
mylist/11237753
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その4【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリアを目指す動画です
最初は機体紹介です、エンブレム適当だなぁ
ミッションはリッチランド襲撃、ところどころにある柵が邪魔…
今のところ順調にきていますがこの先どうなることやら
難易度はノーマル、レギュは1.30でXBOX360です
前sm6260205次sm6260654
mylist/11237753
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その3【ACfa】
ミッションをロケットオンリーでクリアしていく動画です
なるべく評価Sを狙ってやっていますがいつまで続くことやら…
スフィア侵攻部隊反転迎撃、初のVOB使用ミッションです
VOB時はロケを適当に撃てば敵に当たるので意外と簡単でした
難易度はノーマル、レギュは1.30でXBOX360です
機体紹介は次に載せます
前sm6257290次sm6260356
mylist/11237753
「ACfa」 粗製がアリーヤでがんばる4 「PS3」
粗製すぎてアリーヤを使いこなせない・・・。このままアリーヤでがんばるべきか、もっと上手くなってからにするべきか。
【アーマードコア】ランクでタイマン2/24【ACfA】
重二は・・・マズイ・・・ 047はカッコいいのにミサ使うの下手すぎだ ミサ避け動画を勝手にリンクsm5928615
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その2【ACfa】
ミッションをロケットオンリーでクリアしていく動画です
なるべく評価Sを狙ってやっていますがいつまで続くことやら…
2つ目のミッション、ミミル軍港襲撃です
まあこれも苦労しません、機体構成は変更なし
しかし下手だな…
ミッションの順番はフリーミッションの順番にやっています
前回はこちらsm6257106次のミッションsm6260205
mylist/11237753
[ACfa]勝率1割以下の俺がランクマッチに挑戦part6
戦い方が雑としか言いようが無い。前>>sm6175575、次>>sm6263636、これまでの戦い>>mylist/10843163、苦情→http://znplus.blog114.fc2.com/,3/17xboxを修理に出しました。
