タグ Acfa が登録されている動画 : 9545 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACFA】セレブリティ・アッシュ8機でチーム戦をしてみた その2
今回は2戦目、場所はアングラです。 録画する身としては広いMAPよりも、すぐに勝負が付くこう言ったMAPの方がいい気がします。その1 sm4564171 マイリスト mylist/8305224 2カメ sm4595610 その3 sm4610762
VOBを使うことで遂に音速を超えた紲星あかり【ACfA】
10分くらいで作りました(手抜き)
【使用ボイス】
A.I.VOICE 2:紲星あかり
A.I.VOICE 2:音街ウナ
A.I.VOICE 2:結月ゆかり
A.I.VOICE 2:琴葉茜
A.I.VOICE 2:琴葉葵
【アーマードコアfA】箱○で貴方の主人公機披露仕様【ACfA】
と、云うわけで今回はいつもと趣旨を変え貴方にとっての主人公が乗りそうな機体構成縛りで、バトロイ8とチーム8を3分づつ行ってみました。注:あくまで見た目第一で戦闘は二の次です故に追加B+ブレードももちろんありです。単に今回のレギュではワープなんかの関係で使う機会が無いだけであって、レギュ1.1なんかでは使ったところで文句も出なかったハズです。自分も高機動という言葉によく心が揺らぎます(笑)今までの戦闘記録→mylist/1871383
アーマードコア 【ACfA】 黄金の時代大箱に斃れて
お久しぶりです。濃いエアルは体に悪いとか聞くと、やはり真っ先にコジマを思い浮かべてしまうあたり、まだ私はコジマ汚染者としてやっていける気がします。
あまり大したことはやってないというか、コジマ旅団が寸劇でしか出てきませんが、一応関連動画。
それにしても、グレディッツィアの強化ぶりが凄まじいですね。重量オーバーでもなくなったし。これもメルツェルの先見でしょうか。
そろそろ単発でなく、話を続けて行こうと思います。
次>sm4571985 リスト>mylist/8378330
※ ホテルニュー越谷はこちら >sm918138
アーマードコアfA次回予告[カーパルスハード全機とっつくモビルスモー]
セレン「次回予告、モビルスモー。ふむふむ」 私 「ハリーさんのゴールドスモーです。ちょっとカパハードでトッツイてみました」 セレン「ちょっとでわざわざカパ五人衆をトッツクんじゃない!わたしのシリエジオがボロボロだ!」 私 「まあまあwそんで週末はトッツキじゃなくって、ドーザープレイでもしようかと思います。武装を色々変えますよ♪」 セレン「まあ好きにしろ。ドーザーなりレザブレなりスモーになっていれば良し」 私 「あ、そだ。ついでにシルバースモーも入れときますか?色変えるの面倒ですがやれない事は無いですよ」 セレン「いいんじゃないか。楽しみにしているぞ。再現屋」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
ACfa Gランクから目指すランカー 第二回 前編
軽量レールガンはもう飽きた。ということで機体を変えて挑むランクマッチです。今回はブログに書き込みをしてくれる唯一のリアルフレンドでなくXBOX上のフレンドでもないランカーさんとの対戦動画です。回を増す毎にどんどんとコメントが単なる悲鳴になりつつありますが、邪魔でしたら心の目で削除願います。それにしても地形を上手く使えてません。あとミサイル恐怖症になりつつあります。ライフルも怖いです。曲は エヴァーグレイス と Ultima8 から持ってきてます。両方ともお勧めでっす。 シリーズ一覧はこちらです(mylist/8457857)。
【ACFA】ビットマンでオーダーマッチへ行ってみた その10(ORCA編3)
今回はヴァオーから古王までです。 ORCAマッチはあと1つ、もう一つの動画はBGMの尺の範囲内で終了させるのが難しくて難航中です。 2つくらい使えば何とかなるかもしれないです。 前回 sm4531266 マイリスト mylist/8037445 次回 sm4590308 ミッション攻略はこちら mylist/7769412
【ACFA】ビットマンでオーダーマッチへ行ってみた その9(ORCA編2)
2段QBの練習を4でやってたら、コントローラーがお逝きになられました。 前からR2を押し込むと合わせ目がズレたり、中指がビリビリ痺れたりとか怪しい兆候がありましたが、まさかあんな事になるとは…… 今回は鎧Gからメルツェルまでです。 前回 sm4520594 マイリスト mylist/8037445 次回 sm4546182 ミッション攻略はこちら mylist/7769412
【ACFA】ビットマンでオーダーマッチへ行ってみた その8(ORCA編1)
今回からORCAマッチのスタートです。 ラスター18からハリまで。 前回 sm4469203 マイリスト mylist/8037445 次回 sm4531266 ミッション攻略はこちら mylist/7769412
【ACFA】 ある日のビットマンのお仕事 その17
企業ルートラスト、ORCA旅団本隊撃破とアルテリア・クラニアム防衛です。 ミッションはあと7つくらいですね。 前回 sm4483494 マイリスト mylist/7769412 その18 sm4517384 ビットマッチシリーズ mylist/8037445
【ACFA】 ある日のビットマンのお仕事 その16
今回はORCA旅団特殊AF部隊撃破+衛星破壊砲基地襲撃。 企業ルートは次で終わる予定です。 前回 sm4452971 マイリスト mylist/7769412 その17 sm4490988 ビットマッチシリーズ mylist/8037445
【ACFA】ビットマンでオーダーマッチへ行ってみた その7
今回はローディー先生から乙樽までです。 カラードマッチ編は終了でORCAマッチ編は、投稿しているもう一つの動画で企業ルート編が終了してからスタートになります。 前回 sm4413039 マイリスト mylist/8037445 次回 sm4520594 ミッション攻略はこちら mylist/7769412
【晒し】第1回SARASHI No.1【360】 敗者復活戦② has0208視点
第1回SARASHI No.1
敗者復活戦 『has0208』vs『KLONOA 0921』
敗者復活①sm4464454 第十試合sm4464955
第一回SARASHI No.1 mylist/8176765
高画質版http://zoome.jp/tetsu-ho/diary/19
【晒し】第1回SARASHI No.1【360】 第八試合 kakuwane視点
第1回SARASHI No.1
第八試合(二回戦)『Le Curoe』vs『kakuwane』戦
第七試合②sm4463635 第九試合sm4464147
第一回SARASHI No.1 mylist/8176765
高画質版http://zoome.jp/tetsu-ho/diary/16
【晒し】第1回SARASHI No.1【360】 第七試合① RioF視点
第1回SARASHI No.1
第七試合①(二回戦)『RioF』vs『Wake066』戦
第六試合sm4463296 第七試合②sm4463635
第一回SARASHI No.1 mylist/8176765
高画質版http://zoome.jp/tetsu-ho/diary/14
【晒し】第1回SARASHI No.1【360】 第一試合 akva vit man視点
第1回SARASHI No.1
第一試合(一回戦)『akva vit man』vs『Wake066』戦
第二試合 sm4462499
第一回SARASHI No.1 mylist/8176765
高画質版http://zoome.jp/tetsu-ho/diary/8/
【ACfA】 3位決定戦 choisuke vs みさと中学 【大安杯】
●みさと氏視点 ●choisuke氏視点はこちら⇒sm4467436 ●大安杯まとめ⇒mylist/8171725
【ACFA】 ある日のビットマンのお仕事 その15
今回はカーパルス防衛+クレイドル03防衛です。 企業ルートは残り4ミッション。 前回 sm4437069 マイリスト mylist/7769412 その16 sm4483494 ビットマッチシリーズ mylist/8037445
アーマードコア2 リミッター解除で別のゲームに昇華させる!
この組み合わせは最強です。最後に倒したと思って油断しちゃいましたwリプレイを見てると、ガンダムのアニメみたいです(笑)
【ACFA】ビットマンでオーダーマッチへ行ってみた その6
とりあえずビットマッチのストックは此処まで。 今回は王小龍からジェラルドまでです。 動画中の王小龍の名前を素で間違えてた…… 前回 sm4409199 マイリスト mylist/8037445 次回 sm4469203 ミッション攻略はこちら mylist/7769412
【ACFA】ビットマンでオーダーマッチへ行ってみた その5
今回はヤンからUnknownまでです。 前回 sm4379387 マイリスト mylist/8037445 次回 sm4413039 ミッション攻略はこちら mylist/7769412
【エルデンリング】やらない夫は鉤指活動をするようです part.08
こちらセレブリティ・ヤラナイオだ。よろしくな(`・ω・´)
前回⇒sm44064740
次回⇒sm44103592
鉤指マイリス⇒mylist/76899527
本業?のTRPG動画⇒mylist/61788784
ニコニコモンズ⇒https://commons.nicovideo.jp/users/32240040
【ACFA】 ある日のビットマンのお仕事 その13
今回は第八艦隊撃破とメガリス破壊です。 前回 sm4361309 マイリスト mylist/7769412 その14 sm4437069 ビットマッチシリーズ mylist/8037445
【AC6】瞬殺等禁止でノーダメクリア④ホワイトグリント再現機で動力ブロック破壊
おかえりニコニコ。
ホワイトグリント再現機でノーダメクリアに挑みます。
■制限付きノーダメシリーズ
前:sm43800447 次:sm43928489
■AC6投稿動画まとめ
mylist/76000286
【ACfA】仲介人ひろゆき【ひろゆき】
復旧したてでプレミアム会員にはまだなれないからサムネ設定出来ないみたい。
今後こっちにも上げていく。
YouTube https://www.youtube.com/@ultlogical
Voice by https://coefont.cloud/
Twitter / no28_j
ハウンズをイレギュラーで吹き替えてみた(ACMAD)
621は銀髪デカパイふたなりクーデレ系美少女だっつってんだろぉ!?文句があんならかかってきやがれ!!
アーマードコアfA[ギラ・ズール/アンジェロ機]
セレン「あ!また袖付モビルスーツじゃないか!」
私 「アッハイ、今回はアンジェロさんのギラ・ズールです」
セレン「しかも(仮)ってなっている・・・これはまた未完成じゃないのか?貴様」
私 「いやはや、すいませんね~w実はそうなんですよね。未完成です、完成度50%です」
セレン「これで50%?結構よく出来ているように見えるがな」
私 「いんや!頭もコアも肩も足もほぼ全部ダメです!せいぜい前腕しかよく出来てません!特に頭が納得してません!!!」
セレン「ほ~ん・・・まあ、頭はたしかに微妙だな。ギラ・ズールってーか、ギラ・ドーガっぽいな」
私 「そそ、どうしてもズール系にならないんですよね。もっと口先をなんとかしたいです」
セレン「まあ、完成版を目指してがんばれ。どうせいつかまたギラ・ズールやるんだろ?一般機とかなw」
私 「そのつもりです!今回は時間が無かったのでこうなってしまったですがリベンジします!」
セレン「んむ、よい返事だ」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
アーマードコアfA[ドラッツェ.袖付ver]
セレン「これはユニコーンのドラッツェか。お、ちゃんと袖が付いているな」
私 「はい、数少ないドラッツェシリーズのUCverです」
セレン「貴様、このソブレロ足でカパハードやったのかw無茶なヤツだなww」
私 「いやほんと、このアセンでしかもマシライ攻略したのは地獄でしたよ。散々カパ五人衆にボコられました」
セレン「ほう、戦闘時間1分43秒か・・・早かったな」
私 「そりゃあ早いですよ。だって速攻で敵機を落さないとコッチがやられますんで」
セレン「ふむ、上空からのマシライ攻撃・・・マシンガン射程ギリギリで撃っているのか。この戦術はいつもより高度と距離を取って被弾率を下げているんだろ?」
私 「そうです。距離を取りたいので射程のあるモーターコブラを採用しました。当初はヒットマンで攻略してたんですが全然クリアできなかったです。あとアカシアも駄目でした」
セレン「まあ、カパハードのマシライ攻略はこの武装が無難ではあるな。アカシア/ヒットマンも悪くはないが、それだともっと接近せねばなるまい」
私 「てーわけで、このドラッツェは耐久力がないのでやむえずこんなプレイになってしまったです。ちょっと面白みに欠けますね」
セレン「ま~いいんじゃないかwどうせネタ動画だ。視聴者さんだって理解している。はははは」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+いっぱい.lion さん⇒宣伝あざっすー。ザクを回収してドラッツェができるんなら、ドムでもできそうですのう・・・ドムッツェ?(分)
(2.せた三郎さん⇒あざっすー。次回はギラ・ズールです。そっちもみてねー(うぷ)
アーマードコアfA[ガリルナガン]
セレン「アーマラの機体、ガリルナガンだな」
私 「ですです。ヒュッケバインぜったい破壊マンのガリルナガンです」
セレン「黒い躯体に赤いラインのスパロボオリジナルの機体。カッコイイじゃないか」
私 「今回随所に見られる赤いラインは、ゲームに入っているデフォルトのデカールで再現しました。ほんとはちゃんと自作の赤いラインでやろうと思ったんですが、このほうが如何にもなAC機体っぽい感じなので」
セレン「デフォルトデカールを使ったのか。なんだか手抜きに見えるぞww」
私 「まあ、元々あるデカールを使って楽をしたかったのは当たってますね。ははは」
セレン「しょうがないヤツだな。今後はもっとしっかりデカール作成するように。以上」
私 「ラジャー!次はなんにしよっかな?ガンダムオリジンの高機動型ザク陸戦仕様にしようかな?」
セレン「んむ、なんでもいいから頑張れw」■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+いっぱいlionさん⇒宣伝あざっすー。次はドラッツェです。そっちもみてねー(分)
(2.せた三郎 さん⇒あざっすー。ガリルナガンってヒュッケバイン系?それともアストラナガン系?(うぷ)
(3.master さん⇒あざっすー。そろそろスパロボOG3がでるんでないかな?新作はよ(うぷ)
【ACFA】ビットマンでオーダーマッチへ行ってみた その4
最近、軽量機を作ろうとしたら気がつけばALLランスタンフレームばかりになってます。 私はどうやらアクアビットに何かをされたらしい…… 今回はフラジールから肥溜の人まで。 前回 sm4364015 マイリスト mylist/8037445 次回 sm4409199
