タグ Acfa が登録されている動画 : 9545 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーマードコアfA[ノーベルガンダム]
セレン「ブハッ!ノーベルガンダム・・・ゲホゲホ」
私 「セレンさん、コジマ茶を噴出きださないでください。汚いですよ」
セレン「すまないな、なんせ出落ち感が強烈だったものでな・・・」
私 「はい、テッシュ。てーわけで今回はノーベルガンダムです。最新の再現仕様で仕上げました」
セレン「ふむ、ヘッドはいつものアルゼブラか。まあ妥当だな。そして足はアクアビットマン、コアはリリウムと同様か」
私 「ですです。女の子ロボットを再現するにはこんなもんでしょう。あ、腕はラトナにしましたよ。似合うかな?」
セレン「うむ・・・むい?ちょっと待て。なんでラトナなんだ?ノーベルガンダムの腕は角ばったデザインのはずだが?だったらユディト腕が合ってるだろ」
私 「まあ、原作はいかにもな角ばったデザインのガンダム腕ですね。でもそれだとなんか女の子らしくなくなるので、この柔らかなラトナにしました。曲線が服を着てるみたいで好きなんです」
セレン「再現屋の悪い癖が出たな。勝手にイメージを変えることは良くないぞw」
私 「ははは♪・・・ついでに爆弾発言をします!あえてお見せしてませんが、このノーベルガンダム、デカールで縞パンを穿かせてます。ドカーーン!」
セレン「ドカーンじゃない!引くわ!バカモノ!」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+いっぱい.lion さん⇒宣伝あざっすー。ノーベルってどういう意味なんです?(分)
(2.せた三郎 さん⇒あざっすー。ピースしてアイドルバルカンってコレもうわかんえなw(うぷ)
(3.master さん⇒あざっすー。久々ですのう♪masterさんもたまには動画投稿してね(うぷ)
アーマードコアfA[ホワイトグリントチャレンジ/アレクサンダ]
セレン「ホワイトグリントチャレンジ?なんだこれは?」
私 「セレンさん、これは海外ニキが催しているホワグリノーダメチャレンジです。全世界でいくつか投稿されてますよ♪」
セレン「ほほう、ノーダメージ大会か。で?貴様も参加したと、しかも再現機でかww」
私 「ですです。そりゃあ再現機でやったりましたよw今回は亡国のアキトのアレクサンダです」
セレン「4足でインセクトモードか。しかもレザブレ機」
私 「当然わが社はレザブレ機で参加しました。アセンは自由ですから。1本レザブレと2本レザブレ、そして最後は4本レザブレの計3パターンです(あのう・・セレンさん。最後、左レザブレをパージミスして居合い出してないのは内緒えへえへ♪)
セレン「・・・ふむ、なるほどな。こう言う企画もたまにはいいかもな。再現機の面白さを海外に知ってもらえる良い機会だ。今後も参加するように・・・(なんだと貴様!さては投稿してからパージミスったのに気が付いたんだな?!こら!)
私 「ウイッス。さ~てと、次は何でやろっかな~♪ヘビーアームズでミサイルガトリングのフルオープンアタックでもやろうかな~w(⌒▽⌒)
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lionさん⇒宣伝あざっすー。ノーダメージか・・・レザブレ機だとキッツイねん(分)
(2.せた三郎 さん⇒あざっすー。再現機は以前の使いまわしです(うぷ)
アーマードコアfA次回予告[ガ・ゾウム]
セレン「やい!なんだコレは貴様!」
私 「あ・・・セレンさん」
セレン「貴様!次回は強化型ZZにすると言ったよな!昨日予告したよな?!」
私 「まあまあ、落ち着いてくだしい、セレンさん。これには訳があるんでし」
セレン「たく!言い訳してみろ!全部はけ!」
私 「あざーす・・・でね、ぶっちゃけZZ動画は時間がかかります。なんせセリフありのロック解説動画になりますので、数週間は時間が欲しいです」
セレン「数週間もかかるのか?!じゃーなんで昨日わざわざ次回予告したのだ?これでは数週間待って動画投稿になるではないか!今週の週末投稿はなしか!?てか、昨日は紹介程度の簡単解説って言ってなかったか貴様、あん?!」
私 「そっすね・・・でね、昨日までは数日で動画編集しようと思ってましてですね、それだとちゃんと週末投稿する予定だったのです。文字コメント程度のお手軽解説にしようとしてましたしね」
セレン「じゃーそうしろ。問題ないではないか」
私 「ん~・・・いや、でもやっぱりですね。もっと時間をかけて内容が濃い攻略をしようと思ってですね。ちゃんとキャラも入れて、ゆっくり音声で喋らせて、色々収録して・・・てーわけで次回はやめました、ZZガンダムのロック関連解説動画」
セレン「・・・ふむ・・・つまりさわり程度の攻略でなくって、ビシっとした動画にするのだな」
私 「アッハイ。そんなわけで次回はガ・ゾウムですはい」
セレン「よしわかった!これではもう仕方ないのでどんなに時間かかってもいいからバリバリな攻略動画にしろ。それで今回は不問とす!」
私 「え?!どんなに時間かかってもいい?ヤッター!」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+いっぱい.lion さん⇒あざっすー。ガザシリーズは今はいっぱいありますね。ガザWとかなんとか(分)
アーマードコアfA次回予告[強化型ZZガンダム]
セレン「うん?収録で撮れた珍しいシーンってなんだ?」
私 「あー・・・ロック関連です、セレンさん」
セレン「ロック系か・・・ACfAのロックは難解だからな。結構難しい動画になるのではないか?貴様」
私 「まあ、そうですね。おもいっきりマニアックな事になるかと。でもちょっとだけの攻略になります」
セレン「ちょっとだけ?ガッツリやらないのか?せっかくの珍しいシーンなんだろ」
私 「いや、まだちょっと検証するには今回のシーンだけではサンプルが足りませんので。ゆえにちょっとだけです」
セレン「なるほど、つまり紹介程度の攻略動画と言うことか」
私 「そんな感じですねwてか、私の個人的な妄想も含んだ解説になるので、出鱈目成分をビレゾン」
セレン「・・・そうか・・・まあ、あんまりおかしな事を解説するなよ。みんなの迷惑になる」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
アーマードコアfA[GMキャノンⅡ]
セレン「うむ、なかなかのGMキャノンⅡだな」
私 「そうでしょうそうでしょう♪結構似てますよね、このネタ機w」
セレン「顔の口元のパイプがしっかり再現されてていいなwあと色味もよい配色だ」
私 「武器は原作とは少々違いますが連邦チックにしました。バズーカとGMライフル、そして当然のキャノン砲です。あとビームサーベルもありますよ」
セレン「これでカーパルスハードをやったのか。無茶するな貴様・・・てーか!私が一番最初に撃破されたのがいらつくな!おい!」
私 「だってーwセレンさんはロケットに弱いじゃないですか~wそりゃいの一番に狙って撃っちゃいますよ~ww」
セレン「私よりウィンディを最初に狙え!」
私 「はっはっは!勿論少佐も狙ってロケット当てましたよ。ほら、セレンさん撃破の直後はロケットでヘロヘロになった少佐が古王にやられてますからね。クスクス」
セレン「むう・・・貴様はなぜかロケット空爆上手いからな。いったいどうやってあんなに高い場所から私とウィンディを狙えたんだ?遠くて見えないはずだが?」
私 「脳内レーダーっすね。開幕時それぞれ位置は大体認識できます。それに脳内レーダーだとロケットでの水しぶきで目視が効かなくても大体の予想で撃ちます。運が良ければやればなんとかなりましゅ(⌒∪⌒)
セレン「変体め・・・」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.せた三郎 さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。GM系ではずいぶんと太ましい体格のGMキャノンⅡ、かっこいいっすのう♪(うぷ)
アーマードコアfA[ラッシュバード]
セレン「ありえん!一鷹がしゃべっているだと!?」
私 「あっはい。今回はがんばって原作では喋らないキャラをそうしました」
セレン「いったいどう言う仕掛けをしたんだ貴様。普通に喋るどころかちゃんと「ラッシュバード!」ってオリジナルセリフまで入っているではないか」
私 「種あかしは簡単です。前述のとおりスパロボLのキャラのセリフは文字のみで音声はありません」
セレン「まあ、携帯機のゲームだしな。そうであろう」
私 「んで、これはスパロボOGのアラドの音声を使用しております。アリスは相方のゼオラ音声です」
セレン「なるほどな・・・じゃあ「ラッシュバード」のセリフはどうやったんだ?」
私 「あれはアラドのセリフの↓
「ラーダさん」と「修羅」と「ツインバードストライク」を↓
「ラー」+「しゅ」+「バード」をキメラ合成して編集しました♪」
セレン「すごいな。そんな事でここまで自然に喋らせる事ができるのか」
私 「あと合体シーンなんですが、ストレイバードの悠のセリフはオッツダルバに任せました」
セレン「それは草w」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.+いっぱいlionさん⇒あざっすー。とうぜんこのラッシュバードはいつかスパロボOGにでるんでしょうかねw(分)
【ACFA】ビットマンでオーダーマッチへ行ってみた その3
今回はカニスからメイまでです。 前回 sm4344053 マイリスト mylist/8037445 次回 sm4379387
アーマードコアfA次回予告[ラッシュバード]
セレン「予告か、しかもこれはリクエスト機だな」
私 「ですです。スパロボLのラッシュバードです。しらんけど」
セレン「う~む、私も知らんな・・・スパロボLはやっていないしなw」
私 「なんか鳥っぽいですねこれ。名前もバードってなってるし」
セレン「必殺技演出も鳥系か、なかなかかっこいいじゃないか♪」
私 「まあ、なんであれしっかりと再現しますよ!バリバリ!」
セレン「プレイもバッチリ決めろよ、貴様」
私 「はい。コジマパンチでズドン!レザブレでバッサリ!プラズマライフルでジュワーです♪やったるでー(゜▽゜)
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+いっぱい、lionさん⇒宣伝あざっすー。当然ですがスパロボLやったことないのでこのラッシュバードは全然知りません(分)
アーマードコアfA[ギャプラン(仮)]
私 「今回はギャプランです。セレンさん」
セレン「・・・これは手抜き再現機か?貴様」
私 「ギク!・・・そんで簡単編集で大変視聴しやすい動画となっております」
セレン「簡単編集?ただ単にさぼってただけだろ?お前・・・」
私 「ビク!・・・あ、そんでですね、先週は動画投稿できなくって申し訳ありませんですた。えへえへ♪」
セレン「先週はおもいっきり遊んでたな、無双スターズでよ」
私 「アッハイ・・・」
セレン「さぼりに手抜きにやる気なしに、説教コースだな貴様」
私 「スンマセン、またあとでちゃんとしたギャプラン作ります」
セレン「あ!それでこのギャプランは(仮)なのか!タイトルで言い訳すんな!」
私 「あのう、怒られついでなんですが。リスナーさんからのリクエスト機もまだ作ってましゅえんテヘペロ」
セレン「おい、ヴェスパー7!ちょっとコイツを再教育してやれ(怒)
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.せた三郎さん⇒一番折り宣伝あざっすー。じつはこのギャプラン、色々デカールを貼り忘れてました。胸部インテークとか、肩のスラスターとかw(うぷ)
(2.lionさん⇒あざっすー。ギャプランはロザミア機とヤザン機が有名ですのう。あとAOZのギャプランファイバーとかギャプラン改もありますなあw(分)
【ACFA】 ある日のビットマンのお仕事 その12
今回はレッドラム+スタルカ撃破と未確認AF撃破です。 前回 sm4324223 マイリスト mylist/7769412 その13 sm4390222 ビットマッチ sm4364015
アーマードコアfA[リック・ディジェ改]
セレン「お、今回は重足タイプではないか。これはよい再現機だな」
私 「ええ、いつもは軽足でレザブレプレイばっかりやっているので。たまにはこう言うのもいいかもと思いましてですね」
セレン「ふむ、鈍重な機体で格闘はなんかかっこいいな。いかにもドーザーって感じがいい」
私 「そんなわけでリック・ディジェ改です。ちゃんとムーンガンダムの原作シーンを取り入れて編集しました」
セレン「まあ、編集はともかくリック・ディジェ改はいいな。アムロが乗る機体としてはマイナーなMSだが好きだぞ、こう言うの」
私 「ありがとうございます・・・でもねちょっと残念な部分があります。このリック・ディジェ改」
セレン「お?なんだ、また言い訳か?聞いてやる。いってみろ貴様」
私 「あのですね、じつは頭部がちょっとイマイチな再現度です。バルカンの表現をもっとちゃんとすれば良かったかなと・・・」
セレン「ほ~ん・・・まあ・・・別にそれくらいはいいんじゃないか?大して目立つ所ではないだろうしなw」
私 「あとモノアイカメラなんですが、十字スリットのデカール入れるの忘れてました。えへえへ♪」
セレン「あ!それはまずいだろ!一番大事じゃないか、ディジェの十字モノアイはよ!こらー!」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(いっぱい.lionさん⇒宣伝あざっすー。最近動画作る気が低迷してちょっとまずいでしw(分)
アーマードコアfA次回予告[GMインターセプトカスタム/フェロウブースター]
セレン「なんか久々の次回予告だな、貴様」
私 「はいそうです。それよりも聞いてくださいセレンさん。GMインターセプトの収録してたらプレイが全然上手くいかず、何度も収録をやり直しております。ゲッソリ・・・」
セレン「どうした?ずいぶんと元気がないな」
私 「あのねセレンさん、それで話しの続きなんですが。このGMでカパハードやっていましてでしてね。じつは何時間やってもクリアできてません!」
セレン「それで意気消沈しているのかwはっはっは♪」
私 「ははっは!って・・・プレイしてるコッチの身にもなってくだしい。大変なんですよ」
セレン「大変なのはそうりゃそうだろが。これはACfAだぞ。しかもカパハードなんぞ地獄で当然。こんな再現機アセンならなおさらだ。ハハハ」
私 「そっすね。ついこの間までACⅥばっかりやっていましたからね。久々にfAやるとこうもなりますかね。じゃあカパハードは諦めます・・・グタ~」
セレン「あ、コイツ駄目だな」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lionさん⇒宣伝あざっすー。いやはや、これも一年戦争のgmとはねw色んなGMがいるもんですな~w(分)
アーマードコアfA[ライジングガンダム]
セレン「はやりのガンダムSEEDフリーダムじゃないか」
私 「ええそのとおり。今回はライジングフリーダムです」
セレン「ほむ、ちゃんと色合いがライジングフリーダムだな。鮮やかな青になってる」
私 「ライジング特有の青は専用デカールで再現しました。特別な技法を使ってます」
セレン「あ、武装パージしてからはBGMがミーティアになってる。お前これ、劇場のアレを意識しているなww」
私 「ですです。まあ、劇場は見てないですが、マイティーフリーダムが出たとたんコレが流れたと聞きましてですね。じゃーこの動画でリスペクトした次第です」
セレン「そうか!貴様は武器パージしてからが本番だからな。ある意味bgmの変え処ではあるなw」
私 「まあ、なんですかね。そのうちマイティーフリーダムも作っときましょうかね♪」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.せた三郎さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。ライジングフリーダムいいっすな。いつものフリーダム感が無いのが新鮮でいい(うぷ)
(2.lionさん⇒あざっすー。ここで次回予告「GMインターセプトカスタム/フェロウブースター装備型(長い!)」(分)
アーマードコアfA[Wガンダムゼロ/ドライツバーク]
セレン「ふむ、ACfAか。そんでWガンダムゼロか」
私 「今回はfAやりたかったので。そんで久々にWゼロやりたかったので」
セレン「うん?このWゼロは前に出してなかったか?」
私 「何年も前に投稿してますね。でも武装が違います。これはドライツバークと言う最新のWゼロですよ」
セレン「ほ~ん、すごくコジマ砲だな。これは納得したww」
私 「でしょwwこれならACfAでバッチリ再現できます。ACⅥではこんなん再現できませんのう」
セレン「まあ、なんであれ再現機は再現機だ。これからもACfA、ACⅥ、双方で動画作るように。あとWゼロはホワイトプレヒュードも作れ!」
私 「俺はあと何回Wゼロを作ればいい・・・教えてくれ、五飛」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.せた三郎さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。ここで次回予告「ライジングフリーダム」たぶん(うぷ)
(2.lion さん⇒あざっすー。最近動画制作さぼってばっかりwそろそろなんか凝った再現機を作りたいと思う所存(分)
アーマードコアfA[ZⅡ]
セレン「むい?今週の投稿もACⅥじゃなくってfAなのか、貴様」
私 「アッハイ、弟がACⅥをやりこんでましてですね。ディスク借りて邪魔すると悪いと思ったので先週に引き続きACfA動画でし」
セレン「ほ~ん、まあいいや。そんでもってZⅡか。かこいいなコレ」
私 「ZⅡかっこいいですよね。Sカンダム並に好きです」
セレン「プレイスタイルは案の定レザブレ攻略か・・・今回はよい動きしてるではないか。先週のフォビドゥンとは違ってだいぶ機敏さが上がってるな」
私 「前回のフォビドゥンのレザブレはいまいちなプレイだったので今回は色々かっこよく仕上げてます。特にアホのほうな速さで連続機動してて目では追えないキャンセル技をやっております」
セレン「こんなんオンライン対人戦で使ったら出禁ものだな。人に使ってはいかんぞ。注意するように!」
私 「対人しないのでセーフ」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.エックスさん⇒一番乗り宣伝あざっすー。Z系で一番すきなのがコレ。あとZプラスも好き(うぷ)
(2+いっぱい.lionさん⇒あざっすー。んで、ケルディムガンダムできました。そっちもみてね(分)
アーマードコアfA[フォビドゥンガンダム]
セレン「なるほどな、強襲モードのフォビドゥンか」
私 「はい。今回のフォビドゥンガンダム、丁度ホワグリコアが頭を収納した状態に似てるのでこうなりました」
セレン「あとホワグリコアだと背ブースターが横長になるからシールドを再現できたな。少佐砲を使ってるのがそれだろ?」
私 「ですです。フレアやECMでもよかったのですが、少佐砲でシールドの代用をしました」
セレン「ふむ、まあ、こんあもんだろう。色合いもフォビドゥンぽくって及第点だ。よくやった」
私 「あいあい。こんな感じでレイダーガンダムも再現したいですね~♪」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.せた三郎 さん⇒一番のり宣伝あざっすー。曲がるビーム砲のアレがスタビライザーで再現できたのが良い所(うぷ)
(2.エックス さん⇒あざっすー。フォビドウンってなにかに似てると思ってたら、ガンダムXのアレに似てますな。(うぷ)
(3.lion さん⇒あざっすー。ここで次回予告「ケルディムガンダム」(分)
【ACfa】例の1.15レギュで浪漫してみた
四脚+四連重ガト+無限OB+vs巨大AF
俺の浪漫(゚∀゚)アヒャ
すいません、長いです。
BFF製FCSで頑張ってみたもののそもそもガト(ry
OBし続けるのもアレなのでPA回復に何回か切ってますがご了承を
マイリスト->mylist/2123012
【AC6】フラジールのエンブレム作ってみた【ACFA】
ACFAに登場したAC乗り、フラジールのエンブレムです。他にも,
AC4~FAを中心に色々作ってます。
要望があったら配布します。
カスタム戦で会ったらよろしくね。
後フォローといいねください
BGMは趣味です
milktub/バカ・ゴー・ホーム → https://www.youtube.com/watch?v=8sqzTNdvpGs
【ACFA】 ある日のビットマンのお仕事 その11
今回はホワイトグリント撃破とラインアーク防衛です。 オーダーマッチはフラジールで難航中。 前回 sm4301814 マイリスト mylist/7769412 その12 sm4361309
【ACfA&VI】オールドキング VS エア
先月のアップデートのおかげで、丁度いい頭が増えて再現できました。
重量過多は再現しましたが、キックしないように意識しての戦闘は難しいですね。
OS拡張をリセットすれば済む話ではありますが、リセットにかかるCOAMが惜しかったので…
VDでの再現機:sm32772630
フラジールに不明ネクストを倒してもらった
何もしなくていいというので何もしなかったら本当に何もしなくて済んでしまった動画です・・・。遠くから見ているだけなのでつまらないと思ったら6:45位でフラジールが勝ちます。
【AC6】アーマードコアfA再現機体part2
ACfAに出てきた機体の、性能と見た目の中間的再現です。
好きなACを厳選しました。この先、犬がいるぞ。
▼▼▼▼▼▼登場機体▼▼▼▼▼▼
カニス(サベージビースト)
カミソリ・ジョニー(ダブルエッジ)
エイ=プール(ヴェーロノーク)
ド・ス(スタルカ)
メイ・グリンフィールド(メリーゲート)
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
前 → sm43159571
次 → sm43183275
AC4再現機体 → sm43154137
ラインアーク防衛 → sm43056241
※本動画の機体はRegulation Ver. 1.04.1で作成しました。
真コーラルロボ 惑星最後の日→ sm42943060
真コーラルロボ配布 → sm42973393
最強で無敵の → sm42156163
ご友人! → sm42735813
EDF6STORM→ sm42385304
ようつべ版:
https://youtu.be/gG87_apRNLY
mylist/75704389
【元レイヴン】アーマードコアフォーアンサー素人友人戦記part25
まくれーんの一人しりとりたいか~い!!イェーイ(ぱちぱちぱち・・・)じゃぁいくよ、上海雑技団・・・ぁ、終わっちゃった。 ※追記:零~zero~始まりました>>mylist/8019552 検索用:ACfA part1>>sm3695200 前>>sm4299225 次>>sm4340208 リスト>>mylist/7183155 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【ACfA】ゆっくりガバ初見リンクス.4【ゆっくり実況】
2年も空いたがエタってないと言い張る。
シミュレータのフィードバックさんが強すぎて泣きました。まともに倒せそうにない。
【ACFA】 ある日のビットマンのお仕事 その10
今回はAFグレート・ウォール撃破とメガリス防衛です。今回はそんなに面白くはないかも。 前回 sm4254701 マイリスト mylist/7769412 その11 sm4324223
【祝・ACⅥ発売&あーちゃん氏復活】もしもシグマ隊長がエルガドに来たら(69マンSEエックス ゼERO)
HEAD:HD-HOGIRE
CORE:03-AALIYAH/C
ARMS:03-AALIYAH/A
LEGS:WHITE-GLINT/LEGS
FCS:INBLUE
MB:03-AALIYAH/M
BB:BB11-LATONA
SB:SB11-LATONA
OB:I-RIGEL/AO
GN:GN-LAHIRE
R/ARM:03-MOTORCOBRA
L/ARM:AR-O700
SU:051ANAM
R/BACK:RD03-PANDORA
L/BACK:GRB-TRAVERS
L/ARM(格納):EB-O600
これが私のACfaにおける私のジャス☆ティス
一緒にモンハンやる友達が欲しいのだ…
あとsm42668637にて復活記念
懐かしい…惹かれるな…
アーマードコアfA[マ・クベ専用ギャン]
セレン「ギャンだな」
私 「ギャンです」
セレン「でもビームサーベルないな。シールドも無い」
私 「カーパルスでマシライ攻略するために致し方なく」
セレン「しかもアカシアとヒットマンか。今回もまた随分と無茶をするな貴様w」
私 「まあ、多少無理な武装でやりますよ。アカシアみたいな産廃武器でも使用しないとマンネリ動画になるので」
セレン「ん、よい心がけだ。それにアカシアとヒットマンはよい組み合わせだ。両武器の特性として速射性能がいい。これなら接近戦でなかなかのダメージがでる」
私 「はい。今後もですね。こう言う変わった武器でカパハードやろうかと思います」
セレン「あとACⅥも早くやれ。再現機作るのだろう?」
私 「あ~、それなんですが、弟がPS4でやってるので、データを借りてなんか作ります。来週にでもエクシアとか投稿しますかね?未定だけど」
セレン「そうか。再現屋として頑張りな。ははは」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。流石に丸い盾は無理ですね。でも一応肘に小さい丸いものを付けております(分)
(いっぱい.lion さん⇒あざっすー。次回予告のレイズナーできました。おたのしみにー(分)
(エックズさん⇒あざっすー。いよいよACⅥをやります。乞うご期待!(うぷ)
アーマードコアfA次回予告[ギャンキャノン]
セレン「ギャンキャノンじゃないか」
私 「ギャンキャノンです」
セレン「格闘特化型のギャンを砲撃仕様にした謎モビルスーツじゃないかw」
私 「ですね。と言うか、支援砲撃もできる格闘MSですね。あはは」
セレン「けったいなMSだな。まあ、ACにはよくある事だがな」
私 「今回は予告ということでさらっとした動画です。なお、このギャンキャノンは今回のみの登場です」
セレン「動画でも言っているが、次回はマクベのギャンなのだろう?まあ、同じ再現機をそのまま次も出すよりは、バージョン違いを出すのはよい事だ。そしてギャンらしくビームサーベルで思いっきりやるがいい」
私 「あと当然ですが、次にお見せするマクベ専用ギャンはもっと再現度を上げてバッチリに仕上げます。しかも射撃特化で!」
セレン「うむ。がんばれ・・・え?射撃特化?ギャンなのにか?!」
私 「あえての銃撃プレイにします。しかもカパハードのマシライ攻略!てーわけで皆さん、お楽しみに~♪」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+いっぱい.lion さん⇒宣伝あざっすー。ギャンキャノン・・・あとは何がキャノン化してないのかな?ゴッグキャノン?ゴッグならキャノンつてけもいい気がするw(分)
(2.せた三郎 ⇒あざっすー。新作のギャンができました。ギャンキャノンよりもデカールが凝ってます。そっちも見てねー♪(うぷ)
アーマードコアfA[ウィンダム]
セレン「なんだ?このかわいいアイコンは?」
私 「あ、それはミーア・キャンベルです」
セレン「急にこんな萌えキャラなんぞ出してどうしたんだ?路線変更したのか?この動画はよ」
私 「えっとね説明します。今回は再現機はウィンダムです。そしてBGMはGジェネレーションのものと、SEEDデスティニーのをつかってます。そのなかにミーアの歌がありす」
セレン「あ、それでか。ミーアの歌を使ったついでにコンサート映像を流して、その編集ついでにかわいい系で茶番をしたんだな」
私 「そそ♪技の解説や場面変換シーンにミーアアイコンを出してオフザケしました♪なんてったってミーアは我社に愛称バッチリなSEEDキャラですので」
セレン「なるほどな、そのためのミーアかwそもそもミーアはラクスの偽者だからな。ウチのようなガンダムのパチモン再現機にアイツをあてがうには最適キャラというわけか」
私 「そそ、似せガンダムつながりで偽ラクスミーアのカップリングですな。ウチのようなアーマードコア動画において、偽者・パチモン・茶番シーンは我社の存在意義ですのでこれでいいっしょ!」
セレン「ふん、だからこの動画は頭おかしいと思われるんだが・・・まあ、そんな傭兵も悪くはないがな(⌒▽⌒)
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(いっぱい.lion さん⇒宣伝あざっすー。新作のギャンキャノンできました。そっちもヨロー(分)
アーマードコアfA[エステバリス砲戦フレーム]
私 「こんな事もあろうかと!エステ砲戦フレームを作っておきました、セレンさん!」
セレン「うむ、砲戦型か。これはACとの相性が良さそうだな」
私 「頭以外はGAパーツで構成、武器も実弾なのでなかなかのGAアセンです!」
セレン「もはやこれは砲戦フレームでなく、[エステバリスGAフレーム]だなw」
私 「前半と中盤は原作準拠の再現をした武器です。そんで後半のカパハードは攻略しやすい武器に変更して遊んでます」
セレン「アルバズにガトリングキャノンか。それに軽グレにハンドガン二挺。これなら案外楽にクリアできるな」
私 「まあ、それでも苦労しましたよ。だって旋回遅いしヘッドパーツも接近戦用じゃないので攻撃機動がしにくかったです」
セレン「それは再現機の宿命と言うものだ。今回のように戦術とは沿わない、逆アセンでの攻略はよくある事だ」
私 「はい。てーわけで!結局無理やりゴリ押しのゴリラプレイになってしまいました。ウッホウッホ♪」
ルリ 「バカばっか・・・」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+いっぱい.lion さん⇒宣伝あざっすー。ごしゅじん~!お礼遅れてすんませんペコリ(分)
(2.せた三郎 さん⇒宣伝あざっすー。AC6でこのエステバリスが再現できると確信中!AC6買ったらやったるでー!(うぷ)
アーマードコアfA次回予告[ティターニア]
私 「次回予告をします。リクエストのティターニアです」
セレン「コードフェアリーとかの機体だろ?じつはよく知らんのだよ、このティターニア」
私 「わたしもよく分かってませんね。バトオペ勢じゃないんで」
セレン「これ、ケンプファーなのか?」
私 「そうらしいですね。でもなんかケンプファー感がしませんね」
セレン「最初、イフリートだと思った。」
私 「わかり身。まあ、そんなこんなで完成度80パーセントのティターニアです。週末はこれでいきます」
セレン「あ、そだ!週末はアーマードコア6なんだが、貴様やるのか?」
私 「PS4を随分前に売ってしまったので、まずは本体を買い戻す必要があります。よってそのうちにAC6をやろうかと・・・」
セレン「ふむ、発売日即プレイはならんか。よってそれまではACfAだな」
私 「すいませんね~。みんな、もうちょっと待っててね。あとPS4本体買ったらグラディウスⅢもやります。キリ!」
セレン「まあ、そんな傭兵も悪くないがな」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lionさん⇒宣伝あざっすー。そんで完成版ティターニアできました(分)
アーマードコアfA[暁c.c.専用機]
私 「コードギアスの暁c.c.専用機です。これで3ステージ遊んでみました」
セレン「ジャンクショントリオ、月輪とアレサ、それにカパハード五人衆か」
私 「はい。それぞれ武装を変更してプレイしました。特にカパハードでは珍しくオーメルのアサルトライフルでやっとります。あとモタコブにハンドガン」
セレン「うん?ちょっとまて。ヘッドが遠距離用だぞ?それで接近戦をやったのか。しかもカーパルスハードをだ?」
私 「あ、そうですよ。遠距離ヘッドだとちょっとマシライで攻撃しずらかったけど、ちゃんと接近射撃をしました♪」
セレン「うーん・・・まあ、敵に攻撃を当て続ける戦術「攻撃機動」には不向きな遠距離ヘッドでよくもここまでやったもんだ」
私 「そそ、なかなか厳しかったです。20回くらい失敗してなんとか数回クリアして、そのなかで見栄えがいいのを採用しました」
セレン「変体め。つーかもうカパハード芸人だな」
私 「変体はよく言われますw・・・てか、なんで芸人?」
セレン「まんまコードギアスに見えるからだ!このモノマネ芸人めww」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(いっぱい.lion さん⇒宣伝あざっすー。次はコードフェアリーのティターニアです。もう予告動画出したので見てねー(分)
