タグ Acfa が登録されている動画 : 9545 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーマードコアfA・高機動型ザクⅡR2[重量級、地上・低空電撃戦術]
前回のガトリング攻略で乗せきれなかったアセンを別枠で投稿。
高機動型ザクⅡR2、ジョニー・ライデン専用機です。ジャイアントバズーカ、ザクマシンガン、グフカスのガトリング装備。追加ブースターで地上を二段QB突撃、広角ドリフトで肉眼索敵、手練ガトリングで命中率維持。そんな電撃戦術をお楽しみ下さい。瞬コロ瞬ころ~♪
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(たくさん.lion さん⇒宣伝あざっすー。新作できましたですー。そっちもみてねー。エウレカセブン(分)
ACfA 七夕射撃うp部屋 5P視点その1
ニコニコリンクスによる同時撮影の射撃部屋 レギュ1.20 その2 sm3958281 1P視点 sm3990681 3P視点 sm3903268 その他うp物 mylist/4524313 使用曲 人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
名を刻む者 セイカ part3
注意、当動画には
劇場要素
残酷な描写
設定変更、改変
上記要素が含まれております。
喧嘩しても、最後はハッピーエンドにします。
本編は#03:04
これOP勢いで作ったけど毎回要る?
ちょっとした裏設定をいいねで
セイカさん立ち絵:im10745458
part1:sm39183008
mylist/72191340
前sm39222703 次sm39285090
手連だ!ドリフトだ!ガトリングだ!それがアーマードコア!!!
現在ガトリング攻略動画制作ちゅー。まだまだかかります。
てーわけで今週は間繋ぎとしてガトリングプレイをさらっと投稿。ぜんぜん当たらないガトリング・・・そんな時は要所要所で手連すると吉。あと広角ドリフトで射撃もいいかも?
そして実は4足はガトリング向けのアセンじゃないけど、そんな不適合アセンでも楽しいもんです。それがアーマードコア♪(ロックバグ?いやいや!もっとやばい不具合があるんすよガトが当たらない理由。まあ、それは次回解説するからお楽しみに~♪)
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざっすー。そそ2pカラー、でも手抜き再現だった。いつかちゃんとしたの作ろう(分)
(2.+いっぱい lion さん⇒あざー。新作できました。そっちもみてねー(分)
(3.ふやけた中指タトルマン さん⇒宣伝あざっすー。やっとガトリング攻略動画できました。9/2に投稿済、ガンダム5号機とブロックヘッドでガトリング攻略してます。そっちもみてねー(うぷ)
【無編集】アーマード・コア_フォーアンサー 人類種の天敵√ RTA 23:31 (Xbox360版)
現WRに1秒差で負けました
茶化してくれハイウェイ・スター
ACfa RTA検証 僚機を雇った場合と雇わなかった場合のロード差
前から気にはなっていたので検証
クリア後の暗転速度とかは調べてないので分からん
[追記]
僚機を雇うと暗転が遅れるミッションの中に旧チャイニーズ・上海海域掃討があったので
RTAで僚機を雇うメリットは恐らく一切ない
アーマードコアfA、レザブレキャンセル旋回・奥義伝授(不完全版)
関係者様!お待たせしましたーーー!
これを見ればレザブレキャンセルの派生技、レザブレキャンセル旋回が出せます。結構簡単な操作なのでお勧め。出し方は、手順①、そして②、最後は②のままでクイックターンでっせ(③はしなくてもいいよん)
そんなこんなで見せるものは見せた!あとは己次第なので頑張って習得してください(←いや、①②③をちゃんと言えよ!)
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざっすー。ギレンの野望で初出のプトロタイプガンダムmk-Ⅱ、ティターンズでしかもZガンダムより攻撃力がある0号機なんす♪(分)
(2?.lion さん⇒あざっすー。ニコ仕様が変わってから宣伝されてるの気がつかないあるある。前のが履歴わかりやすかったなー(分)
(3.ふやけた中指タトルマン さん⇒宣伝あざっすー。レザブレはいいぞう♪
アーマードコアfA「はい?レーダー有効視野角度??」
こないだ投稿した動画「見てから二段QB回避的な~」、そんなんあったよね。それにこの情報のっけてなかったでし。
てーわけで補足情報and予告動画にしました。まあ、いつか投稿するYO・TE・I♪
ついでにセカンドVガンダムお見せしましょう(予告動画でもネタ機用意する再現屋の鏡)
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(いっぱい.lion さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。てーか新作できました。プロトガンダムmk2(分)
アーマードコアfA、小ネタ特集[アイギス・エスカフローネ]
予告どおり今回は小ネタをいっぱいご用意しました。
①アサルトセルを見に行こう
②グレートウォールでレアシーン
③水中で銃を撃ってみる
④メガリスのプラズマ砲台をからかってみる
⑤おやっさんをマザーウィルに踏ませる(おまけで色々)
さあ、誰にでも出来るプレイなので皆もやってみよう♪で、あります!
尚、海外の視聴様から「誰か英訳してよー」っとのこと。うんわかった!ちょっとだけ英語にしました。遠慮なく見るであります。(じつは視聴者の数割の御方々が国外の人でした。なるほどな~♪)
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。そそ、あの赤いのはデカールです。ここで次回予告「セカンドV」で短編、てーか予告動画です(分)
(2?3?.lion さん⇒あざっすー。新作のセカンドVできました。そっちもみてねー(分)
(4.腹ペコ旅人 さん⇒宣伝あざっすー。じつはエスカフローネ、一回もみたことないですww(うぷ)
アーマード・コア フォーアンサー Any% RTA 21:52
Fooooooooooo↑
前回から若干の変更箇所があるので該当箇所のみ投コメで説明してます。
使用機種:Xbox360(HDDインストール済み)
レギュレーション変更1.40
計測区間:NEW GAME選択~エンディング開始
※所々ノイズが入ってます。ご了承ください。
追記(2021/7/26):広告者の皆様、広告ありがとうございます。
ACfA ブレオンうp部屋 4/5組 2カメ その2+三月精痛車
6/15にBonCooler氏主催で行われたブレオンうp部屋の3組目の模様です。レギュ1.10 その1sm3709819 1カメsm3853495 その他うp物mylist/4524313 使用曲1:秋想い、 2:しあわせうさぎ 3:サニーミルクの紅霧異変 配布用は多少修正が加えられてます(サニーの服等) 要望があればパーツごとの詳細の動画作ります
ACfA ブレオンうp部屋 4/5組 2カメ その1
6/15にBonCooler氏主催で行われたブレオンうp部屋の3組目の模様です。レギュ1.10 その2sm3900242 1カメsm3853495 その他うp物mylist/4524313 使用曲1:僕のおち○んぽ 2:ばか⑨すた 3おでんぱ☆ラブガール 4:キレ斬レマヨイ 5:ゆかりんファンタジア☆カオスフル
フルパワーアーマードコア!!!「陸戦ガンダム」
今回は陸戦ガンダムです。シロー・アマダが乗ってますね。だって、全ての武装使って全弾発射してますし。そうです、再現屋は姿形だけでなく、戦術まで原作再現します。
「倍返しだぁぁぁ!!!」
そんなこんなで、この一撃必殺の「パージ即攻射撃」、お勧め♪アサルトアーマーもやってしまえば恐ろしいことになります(にっこり)
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.3.4.lion さん⇒あざっすー。いきなり次回予告「消えた百式と、一条機と、新作の〇〇キャノン」(分)
(2.腹ペコ旅人 さん⇒宣伝あざっすー。次回は超本気の攻略回になります。お楽しみに(うぷ)
(5.lion さん⇒あざっすー。動画制作ちかれた。次回は20分の大作でし(分)
(6.lion さん⇒あざっすー。動画制作飽きたw(分)
アーマードコアfA「ガンダム6号機マドロック再現+攻略付」
はい、ガンダム6号機です。背武器の連装キャノンでバンバン砲撃!腕部ロケットランチャーとビームサーベルでガシガシ撃破!
「強いぞ!ガンダム!」
「さすがガンダムだなんともないぜ!」
「え?ジオニックフロント?ゲラート専用ザクⅠ?知らんな!」
なんか珍妙な攻略してるけど、アレはシャレです。気にしたらジェットストリュームアタック!
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざっすー。ここで次回予告「陸戦ガンダム、GMヘッドも」・・・・
てーか!セーブデータ消えました!400機のうち200機分。そのなかに陸戦ガンダムあったのにー。どーしよーw(分)
(2.lion さん⇒あざっす-。ps3はないでし売りました。これは箱ですねー(分)
(3.lion さん⇒あざー。ファーストインパクトはこうのようにおきました
①半年前くらいから自分のプロフィール「Niforme」が「プロフィール1」ってなった
②なんのことか分かりませんでしたが、そのままプレイしてました
③つい先日、そのプロフィール1が破損したデータだったことが判明
④じゃあ、直すか・・・ってことで、クラウドデータで初期の「Niforume」をダウンロード
⑤そのときに破損した「プロフィール1」に関連するセーブデータが消滅。第一セーブデータにあった200機の再現機がご臨終!このとき、手動でその共通セーブデータを消したのか、破損データが自動で消えたかは謎(よく見てなかった)
⑥正規のプロフィールとして「Niforme」に直った。でも今までの、全てのゲームのセーブデータは消えました!
⑦しかし、それは本体のHDD内データと、本体に挿さってたUSBデータだけで済みました。たった1つだけ本体に挿してなかったUSBがあって、それに第二セーブデータがありました
⑧てーわけで、第一データの200機は消えましたが、第二セーブデータにある200機は無事でした♪400機の内、半分が助かった。あぶなかったーw(安堵した分身ちゃん)
(4.lion さん⇒あざー。なにはともあれ、破損データに気がつかないまま使ってたのがいけなかったです(分)
【ACfA】アルテリア・カーパルス占拠 HARD
ACfAのラスボスミッションのHARDです。
レギュレーション1.40、散弾バズーカとコジマミサイルで戦いました。5機相手となると残弾数的にもAP的にもかなりキツいミッションでした。
【ACfA】ラインアーク防衛 HARD
ACfAのステイシスとフラジール戦です。この戦いがfAの中で一番好きですね。戦闘曲もとてもいいです。
【ACfA】ホワイト・グリント撃破 HARD
ACfAのナインボール枠、ホワイト・グリント回です。
さて、このホワグリの中には人間が入ってるのでしょうか。
ACfA Rankmatch11
前回の動画でエンブレム隠せとのご指摘あったので、がんばってぼかしてみました。
んでもまったく同じ人との対戦です。フルボッコされましt
レギュこないのでトラスティベルはじめました。ポルカタンかわいいよかわいいよポルカタン
マイリスト>mylist/7005060
【初見実況】時代遅れのリンクスによるアーマードコアfA part.14
お久しぶりです。初虐殺です。
sm38153003←前 次→sm39562912
このシリーズのマイリスト mylist/69801331
無限さん ニフォルメさん 広告ありがとうございます!!
アーマードコアfA[地上・低空型AC突撃射撃戦術]
今回はいつもみたいな再現機ではなくって、戦術攻略です。
内容はめずらしく射撃オンリーです。地上で敵を正面に捕らえて、低空戦を交えつつ突撃します。エネルギーとAPをガッツリ活用して戦うフルパワーACです。今回は機動とKP出力を維持する為ライールジェネにしました。また衝撃ロケットで敵を直撃、または敵弾を受け流します。ごくたまーに、衝撃ロケットは弾を無効化しますよ(たぶん)。んで、今回は少佐砲を消したように見えるんだけど・・・コレ、ほんとに消してるの?どうなの?(いや、やっぱ消してないよコレ。確信!)
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.2.3? lionさん⇒せんでんでんでええん。あざー♪んで、ここで次回予告「ゴッドガンダムと某Vtuber再現機」(分)
(4.lion さん⇒あざっすー。うんうん、変わってるね。最初、所持チケットどうみるかわかんなかったです(分)
アーマードコアfA[聖戦士ダンバイン]
オ~ラぁロぉードが~ひらかーれーた~♪
はいダンバインです。ハイパーオーラ斬り(月光)、オーラショット(ハンドロケットにハンドミサイル)、オーラコンバーター(垂直ミサにチェインガン)色々なパターンで再現しました。
あ、プライマルアーマーはオーラバリアですよ、にっこり♪
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.腹ペコ旅人 さん⇒一番乗り宣伝あざすー。アーマードコアの物語を覚えてる者は幸せである(うぷ)
(2.lion さん⇒あざっすー。目とか頭はとっても大事。頭部はデカールで輪郭を描いて後頭部をまるっぽくしたw(分)
ガンタンク「アーマードコアはガンダムです」
あけまして5月でございます!今年もよろしく元旦ク♪
はい、すんません。今回はガンタンクです。敵のミサイルをポップミサイルで迎撃。そしてキャノンをぶちあてのガトリングで蜂の巣。コジマ砲をIフィールドで跳ね返し、ロケット狙撃でアームズフォートもタジタジw
「ええい!連邦のモビルスーツはバケモノか!」
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.腹ペコ旅人 さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。ホワイトベース隊のガンタンク、と、いうよりは、MSイグルーの強襲型ガンタンクみたいなのができましたw(うぷ)
(2.lion さん⇒あざっすー。これで分離できてコアファイターとかで遊びたいw(分)
(3.エックス さん⇒あざすー。これを応用して上半身をガンダムにすれば実写ゲームのアレが再現できます。けつあごシャアがでてくるゲームのアレw
(4.blackmen さん⇒宣伝あざっすー。このゲーム、タンクタイプが強いです。ミッションでも対人でも。「さすがガンタンクだ。なんともないぜ!」
(5.blackmen さん⇒ざっすざっす♪ここで次回予告「〇ンバ〇ン」
(6.lion さん⇒あざすあざす。最近ACfAぜんぜん練習してないから腕がおちました。うーーーむ(分)
(7.9.lion さん⇒あざー。新作のダンバインできました。そっちもみてねー(分)
(8.見回リーチェ さん⇒あざっすー。え?某ガンタンク?え?ゲッタードリル?は?大空魔竜?・・・・・・・ユーザー登録しました(白目)
アーマードコアfA、射撃苦手なので接近しなきゃ当てれない人[パーフェクトガンダム]
当方、根っからのレザブレ使いなので射撃ができません。中距離戦闘で撃っても当たりません。どうぢよう・・・
「じゃあ、銃を接近して撃てばいいんじゃね?」
「てーか、レザブレの要領で加速撃ちすればいいんでわ?」
「そぉか、レーザーを撃つんでわなくって刺しちゃえば」
「つまり、旧作ACのレザブレ光波ですよねそうですね!」
結論、レザバズとプラズマは格闘武器です、はい。
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒あざっすー。シールドにはむりだけど胸にはできるです、狂四郎マーク(分)
でも、今回はめんどいからやってないです~♪
(2.腹ペコ旅人 さん⇒あざっすー。今回はパーフェクトガンダムでした。いつの日かファーストガンダム、そしてフルアーマーガンダム、Gアーマーとかも投稿する予定です。お楽しみに~(うぷ)
(3.lion さん⇒ざっすざっす。そそ、武器とスタビライザーにはデカール貼れないんです。また、普段貼れるパーツでも、一部貼れない箇所もあります。それもバグらしいものがあって、右腕のココは貼れるのに、左では貼れないとかがあってちょっと不便でし(分)
(4.lion さん⇒あざあざー。ここで次回予告「ダグラム?」(分)
(5.lion さん⇒あざー。ダグラム40周記念?!へー、タイムリー♪(分)
(6.lion さん⇒あざー。てーわけでダグラムできました。みてねー(分)
ACfA 7/6 チーム部屋 2戦目
今回もお集まり下さった皆さん、ありがとうございます><
エンコ方法を変えたので大分見やすくなったかと思います(´・ω・`)
わけあって1戦目のデータを紛失してしまいまして・・・
2戦目からの投稿になっています。申し訳ない!(;;)
次はバトルロイヤルで撮ってみようと思います。
3戦目sm3878976 マイリストmylist/7418950
アーマードコアfA[ストライクルージュ/I.W.S.P.]
ストライクルージュのI.W.S.P.装備のヤツです。まずはクレイドル防衛で空中戦を披露。カガリちゃんらしいヒロイックな戦闘を再現。次はビックボックスで地上戦。武装を変えて重攻撃!ノーロックミサイル、ガトリング、ビームライフル、ビームサーベルで一連の連携攻撃!ラストはズバっと奥義・回転レーザーブレード!
うん、ガンダムSEEDっぽいぞ。よきかなよきなか♪
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒あざっすー。そそ、元のパーツにデカール貼ってます。結構工夫してて、パーツの凹凸の合わせて形状やスジ彫りをあしらえてます(分)
(2.3.4lion さん⇒ざっすざっす。いま簡単なニューガンダム動画つくってます。今日には投稿予定(分)
(4.腹ペコ旅人 さん⇒ざっすざっす。赤いガンダムといえばストライクルージュ。かっこいですねー。(キャスバル専用ガンダム?さあ、知らない子ですね)
【ACfA】エイプールさんは無慈悲【待ってくれ!降参だ】
なぜ投稿した
エイプールさんが財政難な理由
しょうもない動画ですが、楽しんでいただけると幸いです
アーマードコアfA[VF-1Aバルキリー・柿崎機]
今回はVF-1Aバルキリー柿崎機です。バドロイドでガンポッド撃ち。ミサイル発射にレーザー砲、ついでに原作には無いハンドガンでマクロスごっこです。
尚、はっきり言っておく。柿崎は男前だ、いいね?!
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒一番乗り宣伝あざすー。柿崎ってね、スパロボαでは最強のバルキリー乗りだったのですw(分)
(2.腹ペコ旅人 さん⇒あざー。柿崎機のカラーリングいいよね。ボデイは真っ白で、腕と足が一般機カラー。これがいい!ちょっとださい色だけどなんかいい!マックス機もそうなのだ。(うぷ)
(3.lion さん⇒ざっすざっす。バルキリーで一番好きなのはVF-1Dです。輝が初めて乗ったあのバルキリー。かっけー(分)
(4.lion さん⇒あざー。なんとなくストライクルージュ投稿しました。GW中、ひまだったから(分)
ACfA 中二でランクマッチ 0703_part2
part1に引き続きランクマッチ AAは・・・まずい・・・ mylist/7355062
アーマードコアfA[サイドブースターをオルテガにしてテストプレイ]
普段はサイドブースターをラトナにしています。んで、ラトナだと少々発動間隔が長いと感じる今日このごろ。
「じゃあ、オルテガにするか?」そんな日常からやってみたカーパルス占拠ハード。
「ついでに追加ブースターで斬ってみよっか?」それがつかえねーつかえねーw・・・旋回時にENカッツカツでした。記念に動画投稿します、はい
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒一番乗り宣伝あざすー。うん、今回のは早かったです。なぜなら手抜き動画だからwセリフなし、文字なし、演出なし!あーかんたんだーw(分)
(2.lion さん⇒あざすー。現在チマチマと大作製作ちゅー。あと3週間はかかる?(分)
(3.lion さん⇒あざー。うん、最近は古い再現機をブラッシュアップして出してます。それが凝りにこってしまって時間がかかるかかるw(分)
ACfA ブレホで適当に遊んでみた
タイトル通りです。キャプチャ変えたのでテストのつもりだったけど、エンコで失敗して残念画質に…('A`
【ACfA】Galaco for Answer Mission 3【ギャラ子実況】
だんちょう です
先月車が壊れて乗り換え等々でバタバタして間が空いてしまいました
ようやく落ち着いたので投稿を再開できそうです
Live2Dでギャラ子さんが動いてはいますが、動きは少ないのでご了承ください
メインの投稿動画は車載動画になるので
もしよろしければ、下のマイリストからご視聴お願いします
【Galaco for Answer】:mylist/70389859
【ささつづ・・・時々、雨】:mylist/68487540
【フィールドに出かけよう!】:mylist/61562901
【週刊ボイロ車載】:mylist/64433306
【フィールドに出かけたよ!】:mylist/63967605
Twitter:@ACfA_thinker
アーマードコアfA[ガンダムmk-V]
はい、ガンダムセンチネルファンの皆様お待たせしました。ガンダムmk-Vです。とがったくちばしヘッドに白いライン。シールドブースターにミサイルポッド。ちゃんとインコムユニットも完備!(飛ばないけど・・・)うん、ガンダムmk-Vだコレ!
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.エックス さん ⇒一番乗り宣伝あざすー。マスターグレードのガンダムmk-V発売記念です。mk-Vかっけー♪(うぷ)
(2.腹ペコ旅人 さん ⇒せんでんでんでえええん♪あざー。初めてみた時のガンダムmk-Vは「かっこわりー」って思っってましたが。大人になって解るこのすばらしいデザイン!あー、やっぱセンチネルはいいなー(うぷ)
(3.lion さん⇒せんでんあざー。2日で出来ちゃったw。まーセリフとかないんでこんなん簡単かんたん♪んで、次回予告「アトラスガンダム(youtubeリクエスト版)」でーす(分)
(4.lion さん⇒ざっすざっす。ここで近況報告・・・youtube配信しよっかな~♪(うぷ)
(5.lion さん⇒あざー。某プラモ動画?・・・・あー、前にコメントあったねー「あれ?ニフォルメさん?」てきなーw覚えてる覚えてるはははははは(うぷ)
(6.lion さん⇒あざすー。おや?コメントしなかったんですか?なーんだ人ちがいだったのか・・・ч(´-`)г
(そりゃそうですね、lionさんだったらちゃんとコメントネームで「lion」って表示されるからねw(うぷ)
(7.lion さん⇒ざっすざっす。アトラスガンダムいい感じで出来ました。現在動画制作ちゅー♪(分)
(8.lion さん⇒ういうい♪最近さぼって動画制作してないです~wそろそろがんばりゅww(分)
(9.lion さん⇒あざー。新作できました。アトラスガンダムです♪そっちもみてくりゃ(分)
