タグ Acfa が登録されている動画 : 9545 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ARMORED CORE for Answerをちょこっと縛りたかった実況プレイ partFinal
縛り内容①初期機体使用(武装もそのまま)
②ハードモードクリア
なおプレイヤーは粗製(雑魚)です
SEは魔王魂様
ニコニコモンズ様よりお借りしました
本当に申し訳ない
アーマードコアforAnswer~ストーリー解説実況~part24
とあるルートの最終ミッションの依頼主がインテリオル。
今回のミッションはインテリオルの貢献度が必要な隠しミッション。
なのでクレイドル03はインテリオルのものなのかなと。
解説パートで遠距離戦用と近距離戦用のイントネーションがおかしいのは
原稿を書いてるときに変換をミスったからですね。
ぬおー
前回のパートで
把握できている範囲で広告者様方を紹介します。
かえるさん、RINさん、ビーバーさん、グラガノンさん、腹ペコ旅人さん、
ALISタソさん、九十九はっくんさん、
ありがとうございます。くれぐれも無理はなさらないように。
<注意>
・地声実況(男性)
・ポンコツ
・素人編集
前シリーズのPart1:sm29701070
今シリーズのPart1:sm33477277
前:sm37924629 マイリスト:mylist/62524088 次:sm
アーマードコアfA、トリスタン[重心移動、特殊旋回、奥義とか]
お待たせしました!リクエストのトリスタンです。そんで内容はレザブレプレイしつつ機動操作のあれこれ。様々なテクニックでいろんな動きが出来るってのを、ご紹介する粗製の動画ですはい♪
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.腹ペコ旅人 さん⇒一番乗り宣伝あざあざ。トリスタンって頭がスケルトンですか?なんか中身みえてるんですが?(うぷ)
(2.あといっぱい.lion さん⇒宣伝あざっすー。いやーご主人、ニフォルメさんが入院しててニコニコにアクセスできなかったです。でもやっと退院!よかったねー♪(分)
(3.master さん⇒宣伝あざすー。ふむふむ・・・なにかを感じとったご様子。是非ためしてみてねー♪(なにをだ?w)(うぷ)
(lion さん⇒退院宣伝あざー。まだまだリハビリちゅー。でも動画はちょいちょい進めてますw(うぷ)
(lion さん⇒あざあざー。ここで次回予告「ガンダムmk5?」たぶんw(分)
(lion さん⇒あざすー。新作できました。バイアランで検証動画投稿しましたw・・・んで、ガンダムmk5はたぶん次回です?(分)
アーマードコアfA[ドムキャノン・ズゴック]
ドムキャノンで構え砲撃。構え姿勢中は安定性能があがってるのでガッチガチなドム!
ズゴックは水中でミサイル支援。敵レーザー安地、対ECM強化、システムリカバリーで電子戦の妙!
そんなモビルスーツごっこのアーマードコアwいーんじゃないかな♪
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。ザクキャノン、ドムキャノン、ゲルググキャノン、極めつけはギャンキャノン!(グフはない)wいろいろありますねー(分)
(2.エックス さん ⇒あざすー。ドムキャノン、ホバーしながらキャノン撃つのかね?いや、やっぱり足を地面につけて撃つのかな?うーーーむ・・・(うぷ)
(3.master さん⇒宣伝あざすー。ドムっていいですのう♪ドム、ドムキャ、サンボル版ドム、あとドライセン、4機作ってあります(分)
(4.lion さん⇒あざすー。んで、次回予告「〇リ〇タン」です~(分)
(5.lion さん⇒ざっすざっす。うん、あたり!コードギアスのトリスタンです。そっちもみてねー(分)
ACfA 6/29 チーム部屋 2戦目
最初始まってすぐ数秒削ってます。ちょっと色々ありまして・・・・
1戦目sm3813217 マイリストmylist/7418950
ARMORED CORE for Answerをちょこっと縛り実況プレイ part8
縛り内容①初期機体使用(武装もそのまま)
②ハードモードクリア
なおプレイヤーは粗製(雑魚)です
SEは魔王魂様
ニコニコモンズ様よりお借りしました
やはりカパ占無理かもしれない
ARMORED CORE for Answerをちょこっと縛り実況プレイ part7
縛り内容①初期機体使用(武装もそのまま)
②ハードモードクリア
なおプレイヤーは粗製(雑魚)です
SEは魔王魂様よりお借りしました
地獄の始まり
ACfA ブレオンうp部屋 3/5組 2カメ
6/15にBonCooler氏主催で行われたブレオンうp部屋の3組目の模様です。レギュ1.10 1カメsm3765835 2/5組sm3709819 4/5組sm3897344 その他うp物mylist/4524313 使用曲 1:myuのおち○んぽ 2:ウサテイ(前半) 3レザマリ幻想 4:ウサミミモード 5:ウサテイ(後半)
ARMORED CORE for Answerをちょこっと縛り実況プレイ part6
縛り内容①初期機体使用(武装もそのまま)
②ハードモードクリア
なおプレイヤーは粗製(雑魚)です
SEは魔王魂様よりお借りしました
最後の息抜き
今更だけど僚機縛りも入れればよかった
アーマードコアfA[アーマード・クラン]
あけましてレザブレでございます。今年もばっさりビームサーベル♪
はい、今年一発目はアーマードクランですね。マクロスらしくミサイルカーニバルしつつガンポットでバリバリ。んでラストは我社らしくコジマパンチでしめ!はっはっは!空中にいるからって安心すんなよ、古王w
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざすー。え?ランカver?・・・シェリルとランカが歌ってるんでわ?・・・あ!なんかランカちゃんしか歌ってないような!?あっれーーー?!シェリルも歌ってない?よくわかんねー!!!(うぷ)
↑ご主人~。ニフォルメさんが動揺してますよw。よく確認しなかったようですね~wわざわざシェリル+ランカのカットインまで使ってたのにねーw(分)
(2.lion さん⇒あざっすー。ご主人、オトメディウス健康法も宣伝あざっすー。あ、ニフォルメさんは立派な紳士ですw(分)
(3?4?5?.lion さん⇒ざっすざっす!はい、新作できました。そっちもみてくりゃー(分)
ARMORED CORE for Answerをちょこっと縛り実況プレイ part5
縛り内容①初期機体使用(武装もそのまま)
②ハードモードクリア
なおプレイヤーは粗製(雑魚)です
SEは魔王魂様よりお借りしました
やっぱりカーパルスよりも先にクラニアムで詰みそう
ARMORED CORE for Answerをちょこっと縛り実況プレイ part4
縛り内容①初期機体使用(武装もそのまま)
②ハードモードクリア
なおプレイヤーは粗製(雑魚)です
SEは魔王魂様よりお借りしました
ミッション半分終わりました。そろそろ本格的に絶望(カーパルス)に向けて準備します
ARMORED CORE for Answerをちょこっと縛り実況プレイ part3
縛り内容①初期機体使用(武装もそのまま)
②ハードモードクリア
なおプレイヤーは粗製(雑魚)です
SEは魔王魂様よりお借りしました
フロムの洗礼part2
ARMORED CORE for Answerをちょこっと縛り実況プレイ part2
縛り内容①初期機体使用(武装もそのまま)
②ハードモードクリア
なおプレイヤーは粗製(雑魚)です
SEは魔王魂様よりお借りしました
フロムの洗礼part1
ARMORED CORE for Answerをちょこっと縛り実況プレイ part1
縛り内容①初期機体使用(武装もそのまま)
②ハードモードクリア
なおプレイヤーは粗製(雑魚)です
SEは魔王魂様よりお借りしました
正直言ってノーカウントで詰みそう
編集初心者のため音ズレ発生してます。次からは発生しないように努めます
アーマードコアfA[宇宙刑事ギャバン]
ちゅうううう!!!
今回はギャバンです。ギャバンと言えばレーザーブレード!てーわけでレザブレ回となっております。サイレントアバランチを月光と小型レザブレで、カパハードをW居合いでバッサリ!!!
あ、そこの君!「ギャバンなら青いレーザーブレードだからエルタニンじゃね?」っていうツッコミは無用だぞ!
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.エックス さん⇒一番乗り宣伝あざすー。ギャバンいいすのう♪おもいっきりレーザーブレードだしw
(2.腹ペコ旅人 さん⇒二番乗り宣伝ざっすざっす。これにパルスガンも持たせるといかにもギャバンになるんですよw
(3.lion さん⇒宣伝あざす。まあ、ギャバン再現は簡単なほうです。あれってロボットみたいだしwセイント星矢より簡単かんたんです~w(分)
(4.master さん ⇒あざっすー。新作AC、さっぱり出ませんねー。数年前に「出るぞでるぞー」ってなった際に、「どうせまたデマ」って感あったねーw・・・・あー、せめて箱X/Sで後位互換してればなー(うぷ)
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACfa⑩
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37916165 mylist/64532871 次回の動画sm37916224
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACfa⑨
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37916140 mylist/64532871 次回の動画sm37916193
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
DUSK様
度々広告有難う御座います。
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACfa⑧
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37882459 mylist/64532871 次回の動画sm37916165
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
【初見実況】時代遅れのリンクスによるアーマードコアfA part.10
オッツダルヴァくんの演技力ランク1
sm37860938←前 次→sm37922362
このシリーズのマイリスト mylist/69801331
abyさん Steelさん 腹ペコ旅人さん 広告ありがとうございます!
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACfa⑥
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37815932 mylist/64532871 次回の動画sm37882459
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
アーマードコアfA[カーパルス占拠ハードでレザブレ講義]
,( ’ ’)ノ「ここはレザブレ研究しょおぉぉぉ!!!」
はい、今回はレザブレ講義回です。またいつものようにヘンテコな攻略になっております。あまりにも理解不能な内容になっておりますので、真面目に見ないで「なんだソレ!あははははw」ってな感じで聞き流すのがいいんでないかな?(←手遅れ)
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.腹ペコ旅人 さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。こんなヘンテコ動画ですが、次回もみてねー♪(うぷ)
(2.lion さん⇒あざあざー。7777!・・・いーなー、こっちはせいぜい777ですーw(分)
(3.月光愛用者 さん⇒宣伝あざあざー。月光すき?ほほう・・・よおおーし!いつか月光特集やろうかなー♪
(4.lion さん⇒ざっすざっすー。ここで次回予告「ちゃんとしたフリッケライガイスト」マジでマジ!(分)
(5.lion さん⇒あざすーい!新作投稿しました。フリッケライです(分)
(6.Toshi さん⇒あざっすー。いかがでしょうか?わが社のレザブレ講座。うそかホントか信じるのは貴方次第wでーす(うぷ)
【初見実況】時代遅れのリンクスによるアーマードコアfA part.08
今回で、1周目終了です!!
次回からは別のルートにいきます。やりのこしたミッションはまた別の機会に…
sm37793693←前 次→sm37860938
このシリーズのマイリスト mylist/69801331
腹ペコ旅人さん 広告ありがとうございます!
【初見実況】時代遅れのリンクスによるアーマードコアfA part.07
軽4脚にハマりました。エムブレムと合ってるしいい感じ。
スティグロくんどっかで見たことあると思ったらミミル軍港でぶっ壊したやつですね
一応全ミッション動画にするつもりなのですが、順番はバラバラになってしまいそうです。ご了承ください。
sm37761271←前 次→sm37814607
このシリーズのマイリスト mylist/69801331
Steelさん、DUSKさん、腹ペコ旅人さん広告感謝します!
【初見実況】時代遅れのリンクスによるアーマードコアfA part.06
ホワイトグリント…大袈裟な伝説も、今日で終わりだ。
今回の動画は
カラードマッチ
9Unknown~1オッツダルヴァまでと
ホワイトグリント撃破
でお送りします
sm37753549←前 次→sm37793693
このシリーズのマイリスト mylist/69801331
腹ペコ旅人さん、とっつきPさん広告感謝です!
【初見実況】時代遅れのリンクスによるアーマードコアfA part.05
〇今回もカラードマッチ多めです
17CUBE(フラジールの方がしっくりくる)~10ハリまで。
穴←前回のコメ欄にあった、この文字だけでフラジール表せられるの面白い
faになってからアセンの幅が増えて機体いじるのが楽しいんじゃー!!
自分の場合実弾兵器で堅めた機体になりがちですが。すべてを焼き尽くすだけだ…
sm37748450←前 次→sm37761271
このシリーズのマイリスト mylist/69801331
腹ペコ旅人さん、いつも広告ありがとうございます!
【初見実況】時代遅れのリンクスによるアーマードコアfA part.04
巨人殺し回です。マッハで蜂の巣にしてやんよ!
スピリットオブマザーウィルのミッション爽快感がやばい。デカブツと戦ってる感じがイイ…!
マザーウィルの弱点が露呈してるのってopムービーのホワイトグリントが関係してるのかなと勝手に推測
sm37733699←前 次→sm37753549
このシリーズのマイリスト mylist/69801331
Steelさん、腹ペコ旅人さん広告感謝です!
アーマードコアfA[ゴトラタン]
前動画からだいぶ空いたのでサっと作成、ポイっと投稿。Vガンダムのゴトラタンですはい。手抜きなので我社の再現レベルとしては高いとはいえませんが、まあそこそこに見れるはず。ガンプラで言うとHGに落ち着く完成度です(謎発言)。あ、最後のはノーベルガンダムです(キリ!)
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.ザンスカール帝国 さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。Vガンダム系のMSで次はザンネック作ろうかもおもいます。いつになるかは分かりませんがそのときはお楽しみにー♪
(2.lion さん⇒せんでんでーん♪ほほう、バント「infix」って言うのですか知らんかったです、いいっすなー(分)
ちなみにわたし、ガンダムで一番すきな歌姫はピロコです(うぷ)
(3.lion さん⇒あざあざー。サムライハート?うーむ、わかりません。あとで調べます。ぴろこので一番すきなのはー・・・「もうひとつの未来~starry spirits~」でーす(うぷ)
(4.lion さん⇒ざっすざっす♪はい、ここで次回予告です・・・・〇〇ス〇イ。わっかるっかなーw(分)
【初見実況】時代遅れのリンクスによるアーマードコアfA part.02
ダン・モロ君かわいい
今回はカラードマッチ ダンモロ~パッチまでと、
スフィア侵攻部隊迎撃、リッチランド襲撃、レッドバレー突破支援をお送りします
part1昨日投稿したのにもうこんなにコメントついてる!?ありがとうございます!!
現在Chapter2まで録画済みなのでコメントの意見などは少し反応が遅れるかも。申し訳ないっす!
sm37710928←前 次→sm37733699
YouTube版→https://youtu.be/sxgCsGTX8qk
腹ペコ旅人さん、EBONY-Ⅱさん広告感謝です!
080623 ACfAランクマッチ
アレ? 1.20はまだですかね?
先回の動画が1.10最後だと思っていたのですが、暇だったので録ってしまいました。
先回コメントのアドバイスを受けて、空中からグレネード等を意識しながらやってみました。
あまり上手く出来たとは言えませんが、少しずつでも上達出来たらなと。
何か撮影以来等あれば、360のメッセージから連絡して下さい。
mylist/6853452
zoomeの高画質版予定地
http://zoome.jp/tetsu-ho/diary/4/
