タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACfA】パーティやろうか、ガンヘッド【箱○】 (2013/2/15) 2
背ガトの音の着信音とか無いですかね。
基本的にいつも負けてばかりの私ですが、昔はもう少しQBもサイティングも輝いていたんです!だが、膝に矢を受けてしまってな…。
その他単発実況等>mylist/14278441 自作MAD動画>mylist/7716786
【ACfAプレイ動画】アルゼブラ社「農業プラント奪還」
ノーマル・MTがアルゼブラ製? 敵は鹵獲したアルゼブラ製ノーマルを使(略
主砲を潰すように縛ったら、こちらの実力次第でネクストが手こずる相手でした……
前作:テクノクラート社「新製品実戦テスト」→sm20049650
二本の剣で巨大兵器をたたっ斬る AF スティグロ編
猪突猛進に定評のあるグラブ・・・スティグロさんと真っ向勝負してきました。その他にもいろいろやってますが、なんだかんだ偉そうな口を叩いておいてやられてます。アーマードコア・フォーアンサー>mylist/35823049 実況part.1まとめ>mylist/35169895
二本の剣で巨大兵器をたたっ斬る AF SOM編
こいつは戦う前から苦戦するとわかっていましたが、まさかここまでとはwwカットしてありますが、大体10回ぐらいで倒せてます。わりとはやく倒せたので良かったです。スピリット・オブ・マザーウィルの足音うるさすぎワロタ。あと0コメすいません(;´・ω・)アーマードコア・フォーアンサー>mylist/35823049 実況part.1まとめ>mylist/35169895
二本の剣で巨大兵器をたたっ斬る AF カブラカン編
多少の被害はあったものの、なんなく殲滅完了!本番はここからです・・・。アーマードコア・フォーアンサー>mylist/35823049 実況part.1まとめ>mylist/35169895
【ACfA】とあるプレマの対戦風景5【PS3】
フレと怠慢観戦でミサ軽使った時の動画デス。
最近はミサ軽メインで使ってますが難しいですね。
地形戦の時は比較的楽なんですが、平地で後ろに引かれるとちょっと厳しい感じ。
高度ずらしや正確に2段や連弾、相手のリロをしっかり読まないとあぼーんとw
まぁ他の機体でも言えることだとは思いますが…
投稿動画マイリス→mylist/34555060
ACfA・テクノクラート社の依頼(修正版)
ターゲット欄を変更し忘れるという酷いミスに気付いたので修正版です。
これにプレイ動画を付けた物→sm20049650
mylist/36000000
【ACfa】【MAD】パラレル・アンサー~あのエンブレムの軌跡~改訂版
動画中の英語の和訳は妄想です!!
MADなんで本編とは関係ないっすね~
初心者がACfAをやってみた結果part.3
VOBってかっこいい!!パージしないでぇええええええ!!
part.2 sm19975804
part.4 mada
ACFA普通にプレイ part7
どうにかこうにかアップできました
今回のは最後らへんが「普通に」ではないかもしれません
まあ、今更なような気がしなくもないですね
とりあえず、これで一週目が終わりです
前/sm19942501 次/少し間が開くと思います。
初心者がACfAをやってみた結果part.2
これはいい水没動画!
&作戦エリア離脱しすぎ・・・。
前半gdgdですが、生暖かい目で見守ってくださいorz
part.3 sm19987097
mylist/35727633
初心者がACfAをやってみた結果part.1
ACfAも購入したので平行でやって行きたいと思います!!
超ハイスピードバトル!!脳汁出まくりです!!
完全初見なのでガチで下手です!ご注意を。
part.2 sm19975804 mylist/35727633
ACV mylist/35640734
Aブロック 二回戦 ミナオ vs TsuL.mp4
1/26 Aブロック 二回戦 ミナオ vs TsuL
Aブロック→ mylist/35642350
Bブロック→ mylist/35642302
ACFA普通にプレイ part6
ロケットの威力が高すぎてAF破壊関係はほとんど作業になってる気がする……
たまにはパイル担いで抉りに行くかな?
まあ、作業っぽいのは散弾バズーカーでネクスト戦でも同じ感じなんですが…
前/sm19880188 次/sm19984690
まどコジ杯 決勝 ダブルピースアへガオドラゴン視点
海産ドッグ風味のパエリアvsダブルピースアへガオドラゴン
ダブルピースアへガオドラゴン視点 別視点→sm19930416
ACFA普通にプレイ part5
10日後……一応10日後のはず……
1時間半ぐらい過ぎてるけど一応は……
動画の中で似非解説がありますがあれは主観による考えが大部分を占めてます
何より重要なのが解説になってないことなのはお気になさらず…
前/sm19796494 次/sm19942501
【ACfA】とあるプレマの対戦風景4-2【PS3】
4-1の続きです。
こうして撮影してみると結構無駄なQBが多いですね…。
それが原因か、カツって余計なダメもらってたりしてるし。
あと、高度が合ってる時に凸ったりしてるのも良くない感じ(´・ω・`)
…まだまだですね。
投稿動画マイリス→mylist/34555060
ACFA普通にプレイ part4
お久しぶりです。
前回よりもカットがしやすかったので少しはカットが上手く出来ている……かも?
でもあれですね、同じACとはいえVとFAではスピード感が違いますね…
最近Vの方に浮気してたので戻ってきたらちょっと追いつけない感じになってしまいました……
これは少し勘を取り戻さないといけませんね。
前/sm19695334 次/sm19880188
【HD画質テスト】アーマードコアfa:スピリット・オブ・マザーウィル Hard
「Intensity Shuttle」というHDキャプチャーボードを使用し1280x720のサイズにしました
出力:D端子720p
テスト動画ですのでプレイはそこまで気にしないでくだいさいw
HD画質テスト中にうまいプレイなどできるか...俺は面倒が嫌いなんだ!
11/23まどコジ杯3位決定戦 華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~視点
華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~ vs スメラギノドン
華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~視点 別視点→sm19712128
ACFA普通にプレイ part3
ロード時間をカットすることには一応成功した3回目
ただどうしても最初と最後の一瞬が映ってしまうように……
他にも字幕の表示間隔が短いなどなど反省点が多い出来になってしまいました……
前/sm19634493 次/sm19796494
ACFA普通にプレイ part2
何とかこぎつけた2個目の投稿合間合間のロード時間を削る方法を模索中ですが、
なかなか上手く行かないのでまだ普通にロード画面がでます。
動画のテンポもあまりよくないのでもう少し上手く出来ればいいのですが…
前回投稿した動画の題名がpert1になってたのでpart1に修正しましたご指摘してくださってありがとうございます。
前/sm19552524 次/sm19695334
ACFA普通にプレイ part1
初投稿になります。実機の動画を撮ってみたくて撮ってみた感じの動画です。どうすれば上手く撮れるのか、編集はどうやってすれば良いのかなど、わからないことだらけですが始めたからには完結まで頑張りたいです。拙い動画で下手な操作ですが暖かい目で見守っていただけると幸いです。
次/sm19634493
12/21追記題名部分がpert1と間違っていたのをpart1に修正しましたご指摘いただきありがとうございます。
プレマ3戦 2012.12/1
毎回同じアセンですみません
設定は変えましたが、環境自体は以前と同じです
沢山のコメントありがとうございます。勉強になります
核はEN管理の練習の為に敢えてパージしないようにしてます。普段は違いますが、今回は録画ということだったので。ジェネはソブレロです
【まどマギ×ACfA】 山猫少女まどか☆コジマ 論外編 ほむらのプレマ巡り
何度やっても、あいつに勝てないっ!
使用させてもらったBGM:sm19277831
マイリスト→mylist/33511076
11/23まどコジ杯第二試合
理事’s Kitchen vs 華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~
7分40秒以降は何もありません。エンコミスった・・・
【ACFA】 2012.11/16 対戦会 No.2
お vs S
ひ vs A 2:45~
j vs ま 6:23~
No.3 sm19384992
