タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
久しぶりにACfAやってみた【Part9】
来週の火曜日からテストがあるのに動画なんて録ってるゴミ学生です
学校が忙しくてなかなか投稿できませんでした、申し訳ない
前→sm17689717 次→sm20236576
ACfAやってみたマイリス→mylist/31031603
久しぶりにACfAやってみた【Part8】
前回の続きです。WG戦で一度負けてますw
前→sm17680664 次→sm17787017
ACfAやってみたマイリス→mylist/31031603
久しぶりにACfAやってみた【Part7】
どーも、忍冬です。GWに入ったのに宿題が多すぎて大変です。
ACVは毎日プレイしてるのですが、ACfAはキャプチャ等を準備するのが面倒で、なかなか投稿できませんでした。
申し訳ないです。
前→sm17553194 次→sm17689717
ACfAやってみたマイリス→mylist/31031603
久しぶりにACfAやってみた【Part6】
久しぶりの投稿となります、忍冬です。
4月9日に新学期が始まり、いろいろ忙しかったので録画する機会がなかったんです(´・ω・`)
設定とか忘れちゃっておかしな点があるかもしれませんが、再うpは面倒なのでしません!(サーセン
前→sm17447549 次→sm17680664
ACfAやってみたマイリス→mylist/31031603
ACVで傭兵とかやってるので、ぜひ雇ってあげてくださいです
ACFAプレマ対戦
プレマでの対戦です
対戦相手を叩くのは禁止です
アドバイスとかあったらどうぞ
操作はAタイプです
アドバイスありがとうございます。いろいろ試させていただきます。
久しぶりにACfAやってみた【Part5】
さっそくこの説明欄に書くことが無くなってきました。今回から、ミッションを進めていこうと思います。
前→sm17404557 次→sm17553194
PS3版ACVやってます。いちおう、PSNID→ suikazura-25 たぶん、これで合ってます。
近接部屋でムラクモを振り回してることが多いので、よろしくです
ACFAプレマ20
きりがいいように20にて終了
また動画をうpするかもしれませんが
BGM : Flood of A Life【アーマードコアネクサス】
久しぶりにACfAやってみた【Part4】
回線の調子が悪くACVが出来なかったので、「とりあえず録るか」って感じで録画しました。
今回はリリウム、水没王子、B7襲撃、となっております。
前→sm17393326 次→sm17447549
ACVにて主を見かけたときは、ボコボコにしてくれて構いません。
現在、軽二脚を練習中なり(^ω^ ≡ ^ω^)
4/2追記:誰得な主のPSNIDは、suikazura-25 になります。ACVの近接部屋とかにいるかもだから。
誘ってくださればホイホイ付いていきます。普通に傭兵とかフリー対戦もやってるんで。
久しぶりにACfAやってみた【Part3】
春休みに入ってから宿題やら店の手伝いやらで、投稿が遅れてしまいました。
今回は再生時間を短くしてニコエンコで変換してうpしてみました。相変わらず画質が悪いのは、GV-USB2を使ってるからです。
上手な人にエンコード頼めば、画質もよくなるんですかね?
時間を短くしたせいで、リリウム戦の前で終わっちゃってます。
前→sm17317997 次→sm17404557
久しぶりにACfAやってみた【Part2】
今回はランクマッチオンリーの動画になっちゃってます。アリーヤフレームで行けるところまで、進めていこうと思ってます。
社長砲怖い((((;゚Д゚))))
前→sm17291928 次→sm17393326
久しぶりにACfAやってみた【Part1】
どうも、忍冬(すいかずら)です。以前、テスト投稿としてベヨネッタ動画をうpしたのですが、新しいキャプチャボードが届いたのでfA動画を録ってみました。
画質等は、まぁ、許してください・・・(´・ω・`)
初見プレイじゃないです、ランクはSSとってあります。
一周クリアしたら、メインデータでのプレイ動画もうpする予定です!
PS3版ACVやってます!搭乗者名「忍冬」でやってるので、フリー対戦や傭兵で見かけたらよろしくですー
次→sm17317997
3/19追記:誰も見ないだろうけど一応、ベヨネッタ(テスト)→sm17095689
H25.4/19追記:メインデータうpとか忘れてた・・・。ブレオンでストーリーやるつもりだったけど、腕が鈍りすぎてそれどころじゃない件。やっぱりなかったことに(ry
動画テスト
解像度640x480アスペクト比4:3再生時間00:09:46.285フレームレート29.970fpsビットレート559kbps (映像430kbps、音声125kbps)ファイル容量39.06MBAcfaは初めて5ヶ月辺の古いもの 対戦相手への批判は厳禁ですAC5 難易度ACE MISSON「8492」 使用機体A10 地形戦
ACfA ほむらがリンクスだったら?
ACVにも飽きてきたところでACfAの小ネタを投下。なれない編集で拙いできでですが、賛否両論あると思いますが・・・楽しんでいただけたら幸いです? 追記:主のスキル不足であまり高火力な武装を積んでしまうとアンサラーを落としかねないので現状の武装に落ち着きました。何パターンかあったのですが・・・
ACFA ランドクラブ撃破 ハード レイテルでへたくそに挑んでみた。
レイテルパラッシュにソード2個とキャノンつけてへたくそにやってみました。コメントやアドバイスまってます。
本当に今更ですがリンクス始めました。その2(ACfA実況プレイ)
前回から続けて撮っています。
いいかげんなプレイが続くと予想されます。ご勘弁のほうをひとつ。
動画上げてからエンコード手順をミスっていることに気づきました。次回からは見やすい画質にいたします。
前→sm16776003 mylist/20702560
【ACFA】海産物の奮闘(3/3)【FINAL】
ACFA最後の動画になります
色々あったこのゲームですが、かなり自分の中では楽しめました
ACVが明日発売みたいですが、主はまだやる予定はありません。
対戦相手を叩くのは禁止です
ACFA,ご視聴ありがとうございました
sm16787719前|次sm16871343
【ACFA】海産物の奮闘(2/3)【FINAL】
ACFA最後の動画になります
色々あったこのゲームですが、かなり自分の中では楽しめました
ACVが明日発売みたいですが、主はまだやる予定はありません。
対戦相手を叩くのは禁止です
sm16787654前|次sm16787875
【ACFA】海産物の奮闘(1/3)【FINAL】
ACFA最後の動画になります
色々あったこのゲームですが、かなり自分の中では楽しめました
ACVが明日発売みたいですが、主はまだやる予定はありません。
対戦相手を叩くのは禁止です
次→sm16787719
[えーしーふぁ]チム戦中に連続QBの練習してみた!
なんとなく暇だたので、QBの練習してやした!
インテリオルの省エネブースターにアクアビットのジェネなので
機動効率が悪いです・・・・・・ついでに粗製機動ディスorz
!注意!
この動画に意味を求めてはいけない!
おk?
【ACFA】軽量NO.1決定戦大会【わんわんお杯】予選part2
2012/01/07に開催しました。軽量onlyによる、軽量NO.1決定戦大会の対戦動画です。
ルール:軽量オンリーでの怠慢となります。フレームパーツは全て軽量パーツでの使用となります。(軽たん、軽四脚も可)
トーナメント方式。
ブースター、ジェネ関連(内装)はなんでも可。
対戦ステージは、パラボナ、キタサキ、メガフロートの3つの内シャッフルで決めます。
禁止パーツは逆脚、追加B、ブレード、腕レール、腕グレ
大会開催コミュ→co1131731
sm16648726←前 次→sm16649133
【ACFA】そね枠2on2 深夜の部 決勝【PS3】
only my blue・戦国王ランス VS Alice・ねりな
【ゆっくり実況】ドリームとシルバーのどたばたゲーム日記・ACfa編⑨後編
sm16579032の後編です
シルバー修正必要との意見があったので修正します。
前回→sm16384628 一覧→mylist/25485310
