タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】ドリームとシルバーのどたばたゲーム日記・ACfa編⑨前編
明けましておめでとうございます
企業編最終回です
長かったので前後篇となっております
終わらせそうだったのでがんばってみました
今年も応援よろしくいお願いします
後編→sm16579333
前回→sm16384628 一覧→mylist/25485310
【ACFA】へク枠2on2大会Bブロック決勝【PS3】
ヘクマティアルさんの放送で開かれた2on2タッグ大会
URL→http://com.nicovideo.jp/community/co361889
ヒロ犬、ピーチ姫 VS しらたき、あなにぃ
次→sm16576673
ACFA久しぶりの・・・公式4
新しい動画環境の試しも含め、久しぶりにACFAをやりました~(n‘∀‘)ηそして見事にゲーム内のBGMを切るの忘れましたo(TヘTo)
プレマでタイマン4②
同じ機体です もっと立ち回りをしっかりしたいな~ 対戦していただいた方々ありがとうございます
途中クーガーが見えるのは編集ミスですOTL あと最後のはいろんな意味で心が折れそうになりました
前>sm16469713 次>sm16484690 投稿動画>mylist/28233571
5人でわいわい対戦 ACfA1−9【TeamBB団】
前回ふーじーが落ちたので、仕切り直しでこの日ラストバトル
1-8:sm16265789
新作(CoD:BO):sm17771824
ACfA新作:sm17845202マイリスト:mylist/6360454
5人でわいわい対戦 ACfA1−8【TeamBB団】
チーム分けをスカイプチャットを使ってやっている訳ですが・・・
1-7:sm16262548 1-9(ラスト):sm16287365
マイリスト:mylist/6360454
5人でわいわい対戦 ACfA1−7【TeamBB団】
このシリーズについて
収録:6月
編集期間:1ヶ月
放置:4ヶ月弱
1-6:sm16256938 1-8:sm16265789
マイリスト:mylist/6360454
5人でわいわい対戦 ACfA1−6【TeamBB団】
足手まといの主( ́・ω・ ̀)
1-5:sm16248785 1−7:sm16262548
マイリスト:mylist/6360454
5人でわいわい対戦 ACfA1−5【TeamBB団】
実は、皆に内緒で録ってたので、ちらほら実名が飛び交ってしまってました(汗
全部聴き直すの面倒だった(苦笑
1-4:sm16246485 1-6:sm16256938
マイリスト:mylist/6360454
5人でわいわい対戦 ACfA1−4【TeamBB団】
ふーじー君、合流
1-3:sm16237584 1-5:sm16248785
マイリスト:mylist/6360454
4人でわいわい対戦 ACfA1−3【TeamBB団】
相変わらず主の動きは酷いものです(滝汗
1-2:sm16233585 1-4:sm16246485
マイリスト:mylist/6360454
自作エンブ晒します4『中編』
中編です 四面分しかありませんが
でも四面だけで三面までと同じ人数とか・・・投稿動画>mylist/28233571 前編>sm16233030 後編>sm16241744
4人でわいわい対戦 ACfA1−2【TeamBB団】
2戦目
軽く皆の紹介
主:初心者(ストーリー1週程度)
F-2:経験者(重量級・火力強め)
チョコ:経験者(中量級・時折大火力)
Sun:経験者(軽量級・すばしっこい)
1-1:sm16223627 1-3:sm16237584
マイリスト:mylist/6360454
自作エンブ晒します4『前編』
エンブ動画四つ目です。
今回は妖々夢です タイトルの通り前編です、あと中後編があります
他のエンブ動画の人のように組立動画にしてみました 長くなった原因です
感想とか貰えると喜びます
oお借りしたBGM様>sm14485159
投稿動画>mylist/28233571 その3>sm16110392 中編>sm16233600
アーマード・コアfaをグダグダ会話プレイ!2 後半
皆さまお待たせしました。前回の再生数が伸びてもいないのに続編を作っててしまったよ。
これは下手クソな二人が会話しながらゲームをやっていく動画です。後半の疲労感がハンパない。
メンバー↓
えんがわ&サイトウ
え「自分の操作技術にイライラする・・・」
サ「ガンダムは見た目が大事だ!」
前回➝sm16186500 次回➝未定
ロスプラ2の実況動画➝mylist/28260157
アーマード・コアfaをグダグダ会話プレイ!2 前半
皆さまお待たせしました。前回の再生数が伸びてもいないのに続編を作っててしまったよ。
これは下手クソな二人が会話しながらゲームをやっていく動画です。今回はガンダムについて語り合った二人。
メンバー↓
えんがわ&サイトウ
え「自分の操作技術にイライラする・・・」
サ「ガンダムは見た目が大事だ!」
前回➝sm16002994 次回➝sm16187752
【ふらんしすかぱんつ】ACfA プレイ記録システム作ってみた
パケット解析結果の位置情報等をログとして保存するソフト「ふらんしすかぱんつ」を作りました。 「りりうむぱんつ」の入力用ファイルを生成できます。 「りりうむぱんつ」については「sm6857740」を参照のこと。(※「りりうむぱんつ」は私の作品ではありません。) 「ソルディオス」借りました→「sm9730108」。 「ふらんしすかぱんつ」の入手はこちら→「http://nico16777216.web.fc2.com/」。 (2011年12月4日、次作「ゆーじーんぱんつ」出来ました→「sm16345340」。)
課題のpv作成でつくってしまったもの。-Thinker-
学校の課題の一つ、pv作成でそこそこ頑張ってつくってみたものです。クオリティが低いのはうp主が未熟なせいですごめんなさい。そういやコレが初投稿だな、これを機にいろいろと始めてみようかなぁ・・・ちなみに機材が安物だらけなので画質も酷いです、その件は諦めて下さい。修正版→sm16773745
自作エンブ晒します3
エンブ動画三作目です
キャプチャー入手した当初は対戦動画上げるつもりだったのにどうしてこうなった
今回は永夜編です
今回から音楽デフォではなくなりました! エンブ垂れ流しは変わりませんが
BGMの使用許可をくださった月面着陸ファージ様ありがとうございます
投稿動画>mylist/28233571 その2>sm15953842 その4>sm16233030
【実況】アクアビットマンは世界を救う? ミッション5【ACfa】
ジェラルド「見せてもらおうか!新しいアクアビットマンの性能とやらを!!」
ビットマン「どちらかというと古くなったんですけど・・・」
オルカルートに入ったとこから一気に最後までいきます。一話から言っていた通りに、今回アクアビットマンがパワーアップします!ですが途中嫁に逃げていたりと、結構ひどいとこがございますが、ご了承ください。
sm16010066≧前 ≪mylist/28298701≫ 次≦続編未定
前回「独立傭兵が世界を救う」⇒sm15687875
その他の他実況⇒mylist/27835932
【実況】アクアビットマンは世界を救う? ミッション4【ACfa】
「アクアビットマンは弱者の風よぉ!!」
このパートでアクアビットマンのすべてがわかるといってもおかしくはない!
300時間ぐらいやってたけどまさかノーマルにリンチされたのは初めてですよ!!
sm15994263≧前 ≪mylist/28298701≫ 次≦sm16018011
前回「独立傭兵が世界を救う」⇒sm15687875
その他実況⇒mylist/27835932
新しい実況始めました「三国無双6究極プレイ」⇒sm16009669
ACfaをグダグダ会話プレイだ!1-2
今更ながらACfaをグダグダと会話&プレイしてみた!
これは前回の続きです。
えんがわ「こんなグダグダでいいのか?」
さいとう「いいんじゃ・・・ないのか・・」
えんがわ「一年のブランクって怖いわ・・・」
さいとう「Xbox版やってたけど腕はない!」
前回➝sm16002654 次回➝sm16186500
【実況】アクアビットマンは世界を救う? ミッション3【Acfa】
「APフィールド!!」
とかいってアクアビットマンだけバリアはれたらいいのに、5秒ぐらい
今回は水没王子、逆流との勝負になります。かなりの激戦でしたが、かなり見ごたえがない感じになってます。温かい目で見守ってください
sm15954224≧前 ≪mylist/28298701≫ 次≦sm16010066
前回「独立傭兵が世界を救う」⇒sm15687875
その他実況⇒mylist/27835932
【実況】アクアビットマンは世界を救う? ミッション2【ACfa】
キューブ「キューブ・スペシャル!!」
とか言ってフラジールが変形したかっこいいのに、まぁもし変形できたとしても変形した瞬間に折れて大破しそうだけど。
てか普通に飛んでても折れそうで怖いわ!
sm15937418≧前 ≪mylist/28298701≫ 次≦sm15994263
その他実況⇒mylist/27835932
【BBCS2】フラジールとブレイブルー ~初戦、AMS 【ゆっくり実況】
お久しぶりな人はお久しぶりです。初めての方は始めまして
アスピナ機関主任研究員(自)です。今回はACではなくBBをやっていこうかと思います。
ここで重要なことですが【私は格闘ゲーム苦手です】
皆様の意見を参考することができればと考えております。今後ともよろしくお願いします。
研究員についてはこちら(sm10741977)
10/24 ブレイブルーメインなんでタイトル変更しました。もっといいタイトルで書きたい
