タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【日本語で】北米版 ARMORED CORE for Answer をやる。 part21【オーケー】
よーやく社会復帰できた・・・・・
おのれ不況め・・・・・w
ということで、大変長らくお待たせしました。続きです。
ノーカウント撃破3本立て(兄貴と姉貴と俺単独)+メガリス防衛
sm7766899←前 次→なんかUPロードに失敗しまくる マイリスト→mylist/10202670
ACfA Hard Play→mylist/5715221
[ACfA実況]馬鹿が戦車で殺ってくる 1発目
初めまして。桃李(とうり)と申します。
タイトル通り面白おかしく実況していこうと思います、と思ったら初回から緊張してるとかもうね
音量調整や画質向上は実況しながら身に着けていきます。
まぁそんな感じで、騙されたと思って続けて見ていただければ幸いです。
縛り内容は「脚部はタンクのみ」「レギュレーション1で固定」「ホワグリミサイルは使わない」「AFにとっつきは使わない」といった塩梅です。
<検索用>アーマードコア 実況 ガチタン (´神`)
5/27 2発目録画中にコントローラーが壊れるとは…orz とゆわけで次回うpは来週になりそうです。
マイリスmylist/19219239 2発目sm10919648
実況まとめmylist/21300034 ツイッター【http://twitter.com/kazutaka_to_ri】
【ACfA】レイヴンをクビになったのでネクストに乗るよ Part.10
歯茎じゃないって……言ってるのに……。
・XBOX360版ARMORD CORE-for Answer-プラチナコレクション版
・コントロールタイプはSIMPLE、その他支援機能はフル活用
・レギュレーション1.20がデフォ(シルバーメンバーだから)
・クリアするためならレギュレーション1.15も厭わない
・それでもクリア出来るか怪しい腕前
・メリーゲートは俺の嫁
前⇒sm9555202 | 次⇒sm9610030
Part.01⇒sm9347286
シリーズマイリスト⇒mylist/17148987
他の投稿動画⇒mylist/4791553
サイト⇒http://www.bo-project.com/
【ACfA】学習能力ないよ!でよければドゾ。公式8
11/21 15:00以降の公式戦です。今回オートサイト使ってます。シーズン切り替わり日は強い系の人いっぱいいるのはわかっていたがそれでもこれほどとは・・・。やっぱオート強いですね、右キノコ気にしなくていいから横だろうが後ろだろうがQBブッパし放題だしね★お見合いケツ振り合戦なんかの局面や攻め時には欠かせなくなりそうだ・・・!しかしこれで勝っても全くうれしくない件( ゚Д゚) い や 勝 っ て な い け ど さmylist/13123746
【ACfA】逆脚スキーな初心者の対戦動画その5【アーマードコア】
前回の4の機種で試しにMBをYUDITHにしましたが、使ってみたら自分でも、さすがにこれはないわ、と感じた・・・
若干画質向上の予感(*゜ー゜)
ちなみに、その1からずっとプレミアム会員ですw画質ひどかったけどwww
mylist/15257416
『im@s』やよいの素人プレイ その3『ACFA』
ζ*'ヮ')ζ<これ、何ですか?ロケット? お前、ASミサイル知らんのか!?>(゜д゜ )
様々なジェネレーションギャップに苦しむやよい(というかうp主)のアーマードコア+アイドルマスターの初プレイ動画です
動画内でウダウダ言ってますが、単純に驚いた部分ですので別に愚痴ってるわけではありませんのでご了承ください
プレイ動画中の字幕のつけ方がイマイチわからないので現在のところ編集はこんな感じでいこうと思っています
編集も勉強しつつ完走目指して行きたいと思います
前>sm8014761 次>sm8222230 マイリスト>mylist/14273667
【PS3】090421ACfAランクマッチ
有澤重工からOSが送られてきました
HyperOigamiSystem、通称HOSだそうです
結構調子がいいみたいなのでしばらく運用してみます
ところで台風が来てるのですが、さっきからハンガーで妙な音がします
ちょっと様子を見てきま
mylist/6853452
http://blog.livedoor.jp/tetsu666/
http://zoome.jp/tetsu-ho/diary/27
重い方は[?eco=1]をURL末尾につけて下さい
アーマード・コア フォーアンサー プレイ動画番外 21奪還[AI][HARD]
■へたれ女性リンクスの華麗なる削除劇をお楽しみ下さい。■解説の通り、AIを完全に書き換えたのでこれまでの戦闘データは削除しました。■最終段階でのルーチンのみ残してはありますがそれも次回には…手伝ってくれた方には申し訳無いorz■しかし…現状のアルゴリズムじゃ限界なのか…?メインブロック自体の変更すら考える。うーん…□投稿動画リスト mylist/5728149
[アーマードコア]1対7でミサイルカーニバル(特別編)[ACfA]
前回(sm4779972)はASミサと16連系だけでしたが、今回はコジミサ以外解禁。さらにAAカーニバルも混ぜて、仮想空間限定でプレイ。UP主『うわぁあああ!(゚Д゚;)』※私のわがままな企画に参加していただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
[ACFA]ベルリオーズの栄光 Supplice of Glory 3節目
ザンニ、ネクスト・ラフカットのリンクスであり彼と最も親しい人物で共に依頼をこなしてきた仲だった。だがザンニはもういない、懐かしさと孤独を感じつつ彼は右手に持った珈琲の入ったカップを口に運んだ。 彼らしさが未だに掴めないです、動画は撮れる時に取り貯めしているのでリクとか助言は少しあとの方で反映されます。機体ですが、この武装では辛いとか困難な依頼の時のみ武装を変更しようと思います。彼は女性を相手にするのが苦手なんですよ、多分(あのオペレーターとなるとなおさらかと)[アーマードコア]前sm5354109 次sm5382334
ACfAでガンダムのエンブレムを作ってみました。その2
ガンダムの名場面(じゃないのもあるが)をエンブレムで作ってみました、第2弾です。今回も例によって元ネタつきです。 ★その3ができました→sm5472910 ●その1→sm5086782 ●痛タンク動画その1→sm7271773 ●他のアーマードコア作品→mylist/4217729 【コメントについて】●ガンダムさんのひとかw→正解!彼は裁判所にいけたんでしょうか?w●この音源はどこから?→Gジェネ魂ですね。映像はFから。
[Xbox360]アリーヤでランク特攻4[ACfA]
ランク特攻3で「アセンおせーて( ・ω・)」ってあったのでこんなんでよければ晒します。今回からSBライールからオルテガに。低燃費・中出力の機体を組んでみますた。初戦は重2戦。2戦目は待ちに待ったブレーダー戦です(*゚∀゚)ワッフルワッフル。だけどロケット積んでやがりました。何がしたいんだww 追記:コメで思ったんですがアレ中2だったのかもしれません・・・早とちりした俺氏ね
ACfAをマクロスFっぽく演出してみました。おまけ
先にその1とその2を見てね!→sm4912471 ・・・・・おまけなんで苦情は受け付けませんw 他のアーマードコア作品→mylist/4217729
【ACfA】 レギュ1.2 ある日のランクマッチ その13 【アーマードコア】
●またレザ機です。 ●攻撃タイミングが明らかに遅れてるのが目に付きますね。 ロックはずれた後に発射とかお恥ずかしい。 ●BGM 1曲目:アニメ「カウボーイビバップ」より『Go Go Cactus Man (guitar version)』 2曲目:アニメ「交響詩篇エウレカセブン」より『dot』 3曲目:ゲーム「空の軌跡」より『Maybe it was fated Instrumental Ver.』 myリスト>mylist/7959379
ACfA ブレホで適当に遊んでみた
タイトル通りです。キャプチャ変えたのでテストのつもりだったけど、エンコで失敗して残念画質に…('A`
[ACfA] レギュ1.20で臨む、X-GEKKO(X-SOBRERO)
レギュレーション1.20が配信されたことによるテスト第2段。
両手に月光。背中に追加ブースタ。ブースタをS04-VIRTUEに変更したX-GEKKO(X-SOBRERO)です。
瞬間最高時速4049km/h。じょ、冗談じゃ・・・。
X-OIGAMI : sm3787831
X-MOONLIGHT : sm3831015
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
ノンジャンルテストシリーズ : mylist/7310046
アーマードコアフォーアンサー【ACFA】黄金勇者
勇者シリーズ黄金勇者ゴルドランより3体+α。アドベンジャーは武装が多くてAC向きの素材ですね。肩の板はOPのロング版がカッコいいので2種類。スカイゴルドランは相変わらずのWGコアです。BGM:僕らの冒険(アドベンチャー)・・・・・・自作機体リスト>mylist/6817784
【ACfa】へたれリンクス改 ドーザーで(とっ)突き進む Part3
ども、へたれリンクス改ですノ
今回ついにネクスト戦ですw
正直、かなり苦戦してました…
戦い方がロケオンと同じような戦い方だからまずいのかな~
まだまだドーザーは奥が深い…
ロケオンとドザオンずっとやってると、ACじゃない別のゲームやってる気がしてならないw
これがコジマ汚染なのか?
前 sm3040562 次 sm3043875 ロケオン動画 mylist/6259007 ドザオン動画 mylist/6341756
自嘲しないACFA その6
あけおめ!
まえ→sm27734331
つぎ→sm28242060
まいりす→mylist/53350459 前作AC3P→mylist/24847912
アーマードコア ACFA ミッション攻略25 「未確認AF破壊」 player 絶望
他のミッション→mylist/5991872
【ACfA】おばさんリンクスに、答えは見つけられるのか。part17
『♪ごり押しこそが正義 真実の王者』
さすがはORCA旅団…
1回でサクッとクリアはさせてもらえなかったので画質は大丈夫かな…?
前(part16)→sm25851658 次(part18)→sm25985318
マイリスト→mylist/44858878
【ACfA】おばさんリンクスに、答えは見つけられるのか。part13
【カラードオーダーマッチ編 その6】
『もう…ゴールしても…いいよね…?』
※録画ミスにより、13分過ぎからゲーム中の音声が一切入っていません
何回もやり直しましたが、結局同じことは出来ませんでした…
それと、AC4のPV見ました! 破壊天使砲かっこよすぎ!
本当に何で今作でエフェクト変えたんですかね?
前(part12)→sm25465718 次(part14)→sm25720924
マイリスト→mylist/44858878
【ACfA】おばさんリンクスに、答えは見つけられるのか。part8.5(前編)
???『皆さんお待ちかねー!
新たな機体に乗り換えたうp主!
その性能を試すため、13人のリンクスに再戦を申し込んだのです!
それでは! ACファイト、レディィィイ ゴーーーッッ!!』
【今回の内容とルール】
カラードランク30~10までの21人のリンクスのうち13人と再度戦います
・制限時間は30分
・機体は『キルドーザー』から背中武器とFRSメモリを取り外し
ハンドガンを2丁格納した機体を使用
・BGMについて…ストⅡのバイソンステージのBGMのアレンジです。『ストリートファイター トリビュートアルバム』というCDに収録されています
前(part8)→sm24729467 次(後編)→sm24844651
マイリスト→mylist/44858878
【ACfA】BFFからオーメルに転勤することになったので実況 part13
無事に全てのカラードランカーを倒し、新たな世界(2週目エンド)に向けて進む。 団長の冒険はこれからだ!
長い間ご視聴ありがとうございました。 うp主の次回作にご期待下さい。
自分 : ここの文章考えるのが面倒になってきた (´Д`) =3
でも実況自体はまだまだいけるぜ! メルツェェェェル!!
sm10715548←part1 / sm11308732←前回 / 次回→sm11417353 / ACfAマイリスト→mylist/19038469 / 他動画 → mylist/18934531
【リアル片手縛り】ACfa-part32【初見実況】
PS3版アーマードコア・フォーアンサーの初見実況プレイです。
コントローラを片手で操作しています。
ホワイト・グリント最弱説。
part31→sm10930038 part33→sm10950911 まとめ→mylist/18771224 他実況→mylist/17843667
エンコツール:つんでれんこ
ACfA プレマで怠慢 No.5
ミサイルカーニバルフロンティア
mylist/8851069
BGMとかメモ:http://egze.blog60.fc2.com/blog-entry-622.html
ノンケのレイヴンが【AcfA】を実況プレイ。Vol:9『AF~WG』
とりあえず今回で無事チャプター2クリア!
大アルゼブラなら余裕だぜ!
次回はアリーナになります。
・レギュ1.00
・毎回1時間くらい実況して、1本10数分の動画にしてアップ(第3回目の撮影日分はVol:7~Vol:9まで)
・撮影日ごとに機体色を変更。
・先輩の皆様のアドバイスを聞きつつプレイ。なお、反映は次回撮影日から。
・実況の補足(喋れてない場面が多々あるため)で字幕を一部入れることも。
ё次→sm8941719
ё前→sm8901012
ёマイリスト(挑戦したミッション名表記)→mylist/15741802
☆ブログ→http://dosankoxxx.blog55.fc2.com/
【対戦】楽しくACFAをやってみた【アーマードコア】
祝!AC2+AC2AA再生1000回と言うことで、対戦動画です。しかし、今回のオジサンはテンションが限りなく低いです。あげようかどうかあよったほどに・・・。地にみに、今回の撮影ご協力者は名無しのレイヴン様でした。ありがとうございました。AC4→mylist/13074558。AA→mylist/11616744。アーマードコア2mylist/10534064。今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
恋姫†無双のOPをACFAの曲に変えてみた
二番煎じ第四弾。プランD、所謂ネタ切れですね。やっちゃったもの→mylist/13829318
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その4
上手く少佐砲の使えるアセン模索中。
●BGM
1曲目:「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」より『good by my master』
2曲目:「創聖のアクエリオン」より『ドリブルドリブル』
3曲目:「Xenosaga EpisodeⅠ」より『Durandal』
mylist/10493906
