タグ Ali_Project が登録されている動画 : 2491 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
亡國覚醒カタルシスを歌ってみた。
魁兎(カイト)です(´-ω-`)今日は03つ目のうpです (・∀・)ニヤニヤALIPROJECTは本当にどの曲も難しいですよね・・・。でも挑戦してしまいました(*´益`*)ニタァALIKA様には到底・・・といった感じですが、楽しく歌いました。
ALI PROJECT-サロメティック・ルナティック
アリプロのサロメティック・ルナティック(@・Д・) 音質頑張った・・・と、思う。。
聖少女領域を吹奏楽に編曲してみた(楽譜改訂Ver.音源改変Ver)
以前作ったローゼンメイデンの音源と楽譜を直しました。コルネットパートの楽譜を修正、音源はYAMAHAに変更。グレードは4~5を見てます。フルスコアの場所はhttp://www.2-1ch.net/uploader2/system/main.cgi?categ=011の3220.zipです(passは「ryouiki」)。 マイリスト→mylist/20214987
ALIPROJECT 亂世エロイカ
荒ぶる神の咆哮を 追えその肉体でーーーーー!!!!(太陽に向かって指差して叫ぶ感じで)
真・三國無双BB/真・三國無双 Online 曹操軍集合
戦争終結後に広場に集まって記念撮影をしました。こんなに人が大勢集まったのは初めてかも?みんなが喋りまくるから会話がカオスですw 最近メモリが格安なので、この前メモリを3Gに増設しました。おかげで人が密集してても快適でした。録画中はさすがに重たくなりますが。チャットの発言の文字が見えにくくてすみません。 エンディング→sm1639418
【Another】ピアノで「凶夢伝染」を弾いてみた
赤沢さんに捧ぐ。「Another」のOP曲、ALI PROJECT「凶夢伝染」(作曲:片倉三起也)をピアノアレンジしてみました。普段弾かない旋律が多くてけっこう苦労しました。 ◆mylist/16971023 ◆ピアノ:Schwester(54号) ◆twitter: @onanieCEO
ダークメルヘンな曲メドレー2
いろいろ詰め込んでみました。
1.umpopoff Mamyukka
2.Cemetery lure 少女病
3.Fräulein Lilie IOSYS
4.Candy Prison Hollow Mellow
5.離反 ArsMagnA
6.禁忌の羽音と荊棘の冠 葉月ゆら
7.PHANTOM OF MARIA Sentire
8.御伽のアリス ちびっこフォーク
9.硝子の棺で眠る姫君 Sound Horizon
10.薔薇架刑 ALI PROJECT
11.GARDEN 妖精帝國
12.黒い森の御伽話 Krik/Krak
メドレー
mylist/52348357
こんな動画も作ってます。全て閲覧注意です
mylist/64892656
mylist/42963372
mylist/58800861
【歌ってみた】月蝕グランギニョル【中二病】
いつもお世話になっております、中二病でございます。懲りずに動画うpします、今回はALI PROJECTの月蝕グランギニョル歌わせていただきました。いつにも増してフリーダムな気分です、歌ってて超楽しいです。いつもどおりDAM原曲のカラオケを録音したものです。動画はsm459430からお借りしました。うpリストmylist/7463895
輪唱 -跪いて足をお嘗め-
ただ跪いて…,きれいに重なってるのはただ「跪いて」… ひってショック 漢字テストもヨロ : sm768541
【東方】車椅子探偵さとりMAD~人生美味礼讃~
本編はこちらsm21667340
夏コミ行ってきました…たのしかったです…眼球舐めは計画的に…
☆車椅子探偵さとりmylist/37236178
☆投稿動画mylist/14738627
◇ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/bassclarinet12
◇pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=858310
◇twitter:donjuantriumph
ALIPROJECT「KING KNIGHT」 アイドルマスター
「アリカ様なら私の出番ですよねっ」と春香さんがry ■zoome版はこっちhttp://zoome.jp/akabe/diary/2/ ■zoomeのサークルで素材を提供してくれた方々に深く感謝します。■タイトル修正しました。寝不足で朦朧とした意識の中でやってしまったようです・・・、指摘ありがとうございました。■よかったら過去作品でも/mylist/6536580■9/28新作できました。sm4763406
ALI PROJECTの「戦争と平和」を歌ってみた【ケヌキ】
どうも。久しぶりのうpです。今回は、私が愛してやまない『ALI PROJECT』の戦争と平和を歌わせていただきました。いつもの通り低い歌唱力とお耳汚しな声かもしれませんが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。【歌ってみたmylist/7390054】
【ナルシス・ノワール】9人のミクさんに歌ってもらった【耳コピー】
すみません、画像の関係で、再度うpさせていただきました(汗
今回、自分が加工したもので微妙ですがwww
・・・絵を描けなくはないけど、どう描いても幸薄いミクしか描けないんだゼ
mylist/13944890
ローゼンメイデンOP『禁じられた遊び』を 歌ってみた
赤メガネです。めちゃ難しいwww難しすぎて笑っちゃいました・・・。でも頑張って歌わせていただきました。音質最低です。申し訳ございません。赤メガネのマイリスト⇒mylist/6893556
【修正2】初音ミクに聖少女領域を歌わせてみた。
(´・ω・`)やぁ。耳が痛くないぐらいに修正かけてみましたよ。正直今はこれぐらいまでが限界です。音痴なのは調教者が・・・・(ry・・・・もっとがんばりますよ。 最後に「ブツッ」て入ってるorz ひどい前作(音量注意)===========>sm1166520 次のバージョン===========>sm1218236
最低野郎のロストプラネット 五戦目
ジャングルの生い茂るルーインズで撮りました。BGMの一曲目が激しく音割れしててすみません。どうやらPS3にもロスプラが移植されるみたいですね。気も狂うような暑さと湿気、そして死と熱病を運ぶ虫ども。緑に塗り込まれてはいるが、ここは地獄に違いない。 四戦目→sm1303738
【初音ミク】未來のイヴを歌ってもらった
すみません、これで精一杯 _| ̄|○ カタルシスの鏡音リン版?調教レベル足りなすぎでとても聞かせられません(^^; その他作品(mylist/3448572)
鏡音レンで「わが臈たし悪の華」(一番だけ)
ほとんど調教できてない;でもレン君が頑張って歌ってくれました。イラストはレン君をゼロっぽく描いてみました。マイリスト(mylist/7108338)
ALIPROJECT 鬼帝の剣 Instrumental(カラオケver.)
要は歌なしver.です。カラオケ用にどうぞ。月光ソワレmylist/5612585 アリプロ関連mylist/6768900 ストリングスアレンジmylist/8761320
【DFF】A_n_i_m_a_l_s__o_n__t_h_e__E_a_r_t_h(獅子的な意味で)【MAD】
妹からのリクエストにより作りました。混血・改造なしで人間と自信を持って言えるキャラが足りません。秩序2号は大丈夫だと思うのですが…。 マイリス→mylist/15426275
【音痴が】聖少女領域【歌ってみた】
プレミアDAMに聖少女領域のPVが入ったので歌ってみた。当方音痴で大変お聞き苦しいと思いますので音声はOFFにし、資料映像としてお楽しみください。こちらもどうぞ ハレ晴レユカイ sm1340321 冒険でしょでしょ? sm1340280 God knows... sm1340357
聖少女領域 【歌ってみた】 ついでに撮ってみた
血迷いましたよヽ(^o^)丿
歌も映像も非常にうざったいので
3分27秒あたりのハムスターのとこだけ見るのがおススメ!
↓↓こちらも宜しくお願い致します↓↓
matryoshkaのMy Funeral Rehearsalを踊ってみた
sm10712773
アトリエO2日記 sm9421127
