タグ Ali_Project が登録されている動画 : 2491 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ALI PROJECT -Romance- 嵐ヶ丘 Strings ver.
単体がなかったからオケ(ストリングスアレンジ)版うp。歌い方が白ではなく黒っぽいです。月光ソワレmylist/5612585 アリプロ関連mylist/6768900 ストリングスアレンジmylist/8761320
【手書きリボーン】鬼/帝/の/剣 (完成版)
前回の動画を見て下さった方、コメントを下さった方、本当に本当にありがとうございました(/_;)うp主は目から心の汗を流してしまいました(笑)キャラを増やしたので、少しは内容が詰まったものになったのかなぁと思います!あと、面倒くさがらずちょっとは色を塗りました(笑)音量の調整はしたので、不具合がないといいのですが…(@_@;)→新作作りました!sm5431727です(*^^)v
【歌ってみた。】月蝕グランギニョル アレンジVer.【化マ】【MARU】
●月蝕グランギニョル/アレンジVer.
●化マ殿→nm5516302 オケ&Co&MIX☆さんきゅーでした♪
●MARUへぼーかりすとmylist/8483919
なんでセカチャはコレを流した?www
六道輪廻サバイバル1時間
暇だったので一時間耐久作ってみました、なんとなく一週目だけ歌詞つき(`・ω・´)|・ω・)っALI PROJECTの六道輪廻サバイバルです
体調悪いのに聖少女領域をうたってみた@木苺
5作目です。 タイトルどうり体調悪いのに、聖少女領域歌いました…ら、母に邪魔されました。 と、いうわけで邪魔されながらとったのでなんだか下手に磨きがかかりました・・・・・・。 (ただでさえへたっぴなのに) なんで聖少女領域?ってきかれそうなんでいっときます。 ぶろぐのほうで「次「うたってみた」をうpするなら曲名は?」的な投票をしたら聖少女領域ともってけ!だったので順に……です。 下手なの承知で聴いてやってくださいませ。 毎度ですがコメント宜しくです(・ω・´ヾ) もうどうしたらいいのか…歌ってみたシリーズmylist/7291885 そして新作nm4333464「みっくみくるにしてあげる♪」
【歌ってみた】ALI PROJECT -聖少女領域
唐突に自宅録音してみました、そんな冬休みのmoyuです。相変わらずニコニコムービーメーカーなので、効果編集はないです。。★mylist/5213555 ★恋せよ乙女 → nm5724918 【09.1.29.Thu】2月から3ヶ月間、実家を離れて夢を叶えるために修行をしてきます!次の投稿は修行後にしようと思っています♪ 【09.5.3.Sun】修行から帰ってまいりました☆ 地域限定の、学校のCMに出演しています。ブログをはじめたので、来てみてください♪ http://moyumame.blog68.fc2.com/
【DJMAX】 禁じられた遊び OblivioN Ver【アリプロ】
OblivioNにローゼンをのっけたのを作ったので逆Ver とりあぇずのっけただけかもぉー><。mylist/1284189/2393284
「コッペリアの柩」でジャグってみた
ジャグリング動画第6弾。アリプロの名曲でルーチンを作ってみたはいいものの、5時間くらいやって結局ノーミスが出ず妥協しました。精一杯のルーチンは大変すぎる・・・今度はもっと楽なやつでいきたい・・・。他のもの:mylist/6589816 相方のもの:mylist/6590045
オフェリア遺文
ALI PROJECTのオフェリア遺文(DALI.ver)です。単品ではなかったようなので。私はこちらの方が、Grand Finale.verより好きです。
【歌ってみました】 ALI PROJECT-恋せよ乙女
みなさん、あけましておめでとうございます!moyuです、今年もよろしくお願いします。(^v^)元旦にヒトカラしてきました。以前より、白アリのリクエストをいただいておりましたので、恋せよ乙女-Love Story of ZIPANG- です。ドSの方、どうぞ2009年も欲望のはけ口に、ゆっくり叩いていってください。★mylist/5213555 ★聖少女領域(自宅録音) → nm5759997 【09.1.29.Thu】2月から3ヶ月間、実家を離れて夢を叶えるために修行をしてきます!次の投稿は修行後にしようと思っています♪ 【09.5.3.Sun】修行から帰ってまいりました☆ 地域限定の、学校のCMに出演しています。ブログをはじめたので、来てみてください♪ http://moyumame.blog68.fc2.com/
アリス覚醒雪華綺晶~亡國覚醒カタルシス~
名曲だが手強過ぎたぜ…。前半ノリノリで素材使いすぎて途中息切れしてる感が…。例によってWindows Movie Makerでがんばった!これだけ動けば上出来だよね?支援動画用に音でループ意識してみたが、ちょっとノイズが… Windows Movie Maker用プラグイン配布始めました。興味ある人は、タグ『WMMプラグイン』でプラグイン用動画へどうぞ!h264削除で、flvにしたら画質が…
【銀/魂】わが/臈たし/悪の/華
ギ/ア/スのEDに銀魂画像貼っつけて動かしたただけ。ホントは別verあるけど要望コメしだいでうp予定。
【MAD】GODDIVA【DMC4】
ダークな感じを目指した。画質音質はあんまりよくないです。自作【mylist/7314223】
せっかくだから俺はこの人生美味礼讃をカラオケで歌ってみた
ルネッサーーァンス!!
どうも、下々の諸君。本日は晩餐会へようこそ。
あぁっ!緊張する事はない、楽にしてくれたまえよ?
さて、楽しい食事の前に、我が輩からのサプラァイズ!!
何と我が輩が直々にこの晩餐会のテーマソングを歌って見せようではないか!
諸君、心して聞きたまえよ?
あぁ、そうそう。
画家であるところの我が輩の先輩が、この曲に合わせた絵画を用意してくれた。
しかし、何だねこの絵は?
なに?「この曲から受けた印象をそのまま描いただけ」だって?
なぁるほどっ!!
ハッハッハッハッハッハッハ!
ボンジュゥル!!
mylist/4078014
【カラオケ】『薔薇獄乙女』Full【もどき】
一個前に上げたもののボーカル無しカラオケもどきバージョン。歌詞にワイプをかける実力は無いのであくまでカラオケもどき。動画はほぼループだし、カラオケにしては文字が小さいので向かなかったりと、需要が少ないかもしれないけど練習にどうぞ。ちなみに前の動画の答えは2:43~2:49のカメラの上下移動が逆になっている(左右反転しただけでは上下の反転はしない)。音源はこちらさんから拝借>>sm3938360。 ボーカルありsm5213543
鬼帝の剣を歌ってみた!
新年あけおめです^^ふぁみです(´・ω・)b
懲りもせずにまたアリプロ歌いました><
今回は低く歌ってみたのでこの前よりかは聞きやすくなってる…ハズデス。。(´・ω・)
【他の歌ってみた】/mylist/8074987
【MAD】ALI Projectで俗・さよなら絶望先生のOP(ぽい)物を作ってみた2
再びアリプロです。曲はシゴフミOP『コトダマ』です。以前作った動画にシゴフミで作ってと言う米がありましたが、作者はシゴフミを見ていないので、こういう形で意見を採用させていただきました。使用した動画は『さよなら絶望先生』ED『俗・さよなら絶望先生』二期OPと一期EDです。前作と違う雰囲気にしようと思いましたが、あれこれやっているうちに似たような感じにorz久しぶりに再現MADにしようとしましたが途中で挫折orzあっちこっちに破片が散らばっています。6秒や47秒のノイズはわざとです(ウソ、何度修正しても直らないorz相変わらず、ムービーメイカーはフリーズしまくりorz絶望したぁぁぁぁぁぁ!!この動画の何もかもに絶望したぁぁぁぁぁ!!!前作sm2224909恥さらしのマイリストmylist/4391053
ALIPROJECT「愛と誠」を不協和音化させてみた
タイトル通りで、愛と誠の不協和音化に挑戦してみました。けっこう銀様画像詰め込みました。コロコロ画像が変わるのも詰め込んだせいです。何枚あるかは分からんです。ヒマだったら数えてみてね♪
ALI PROJECT - 鬼帝の剣
出遅れ、ゴメンなすって(*‘ω‘ *)ところでバクライガーの2巻 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? ?
ローゼンメイデントロイメント OP 「聖少女領域」【ウクレレ】
ローゼンメイデントロイメント OP 「聖少女領域」
https://twitter.com/#!/tsumurayasuhiko
