タグ Alice が登録されている動画 : 750 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【薪宮風季】Alice【表情音源「boredom」デモ】
寝落ちて起きてこの時間になりました系のおふとんPです。おはようございます。
■boredomの音源テストにfreely tomorrowかAliceか迷った末、両方別々であげることにしました。
■中の人っぽい感じでアクセントをつけるようにしたつもりです。あんまり強弱ついてない気がするアルェー
■もう一つのデモはこちら→sm18480162
●ところで余談ですが、Chromeでニコニコzeroが再生できないのですがこれは一体。。。
★音源のDLはこちらから→http://sdrv.ms/PcKt6N (9/28追記Boredomのファイルに不備があることが判明しました。至急修正版を用意しましたので、DLしなおしをお願いします。→http://sdrv.ms/V1x3RU)
■マイリスト→mylist/13952652
水箱 歌ってみーちゃった【.Alice】
ずっと歌いたかったこの曲を歌えてすごくうれしいです!
聞いていただけたら幸いです 初投稿です←
君がいなくなって初めて気づく 本当の私はどこ?
素敵な本家様→sm10114747
mix→ゆん(mix師)さんmylist/26422789
エンコード→リュウヤさんuser/7133535
【戦国大戦】上井さんとうわぁい!する 第19話「我侭亀寿姫出陣」
上井さん「・・・・・・。」義久「どうした、上井殿」上井さん「いえ・・・・いやな予感が」亀寿「なんであたしを戦場に出さないのっ!!」上井さん「ほら・・・」義久「あー・・・」妙蓮「亀寿・・・分かって、戦場は危険なのよ」亀寿「うっさいbba!」妙蓮「Σ」実窓「お母さんに対してその言い方はないんじゃない・・・?」亀寿「うるせぇbba!」実窓「Σ」義久「亀寿・・・恐ろしい子・・・」 / 今日の相手は散華。3連勝した試合の一戦目です。一番スムーズに勝てたんじゃなかろうか。
マイリスト→mylist/31759600
【Katerinu】Alice 英語で歌う
Vocals/English lyrics: Katerinu (youtube.com/user/katerinu2)
Composer: FurukawaP (http://fullkawa-honpo.com/)
Mylist: mylist/33468581
Twitter: @katerinu2
Blog: http://katerinu.tumblr.com/
自分の歌い方をテトに真似してもらった
波形ソフトで自分の声を表示してUTAUで真似してもらいました。まあ、もととなる歌い方が私なので期待はしないでね☆ (本当は比較とかしたかったけどあまりに音痴なので…orz)
[MMD] 人柱アリス-Alice Human Sacrifice
I am known as mizuki12341 on youtube link to youtube video> http://youtu.be/AHO5DWV1GQM I was going to register this to the 9th MMD Cup but I didn't know how cause I can't read Japanese obviously =_= I hope you guys like it ^_^
【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】弐拾漆贄
イケメンに目がないaLaLである。
■ sm18226153 ←弐拾陸贄前 次弐拾捌贄→ sm19061281 マイリスト→ mylist/28040185
■aLaL(のみ)の他の実況→ mylist/27871694
「戦国大戦】上井さんとうわぁい!する 第20話「踊りはどうした」
義弘「おし上井、今回の家宝俺に貸せ」上井さん「はい?」義弘「俺の実力を見せてやるから、兵×3の家宝貸せって言ってんだ」上井さん「はぁ・・・まぁ、いいですけど」実窓「義弘・・・あんたそこまで・・・」妙蓮「活躍の場が欲しいんですか・・・?」義弘「いいだろ、俺大将なんだぜ?たまには贅沢させてくれよ」忠朗「わしなんて・・・レギュラーなのに・・」義弘「大将ですから」上井さん「・・・月夜ばかりと思わないでくださいね・・?(ゴゴゴ」義弘「ん?」上井さん「スターライト・・・」義弘「世界違くね!?」
いや・・・・まさか勝てるとは・・・連勝数稼いでごめんなさい。マジすみません。
マイリスト→mylist/31759600
【UTAU】Alice【Piyo Append】
utauUST-AkiGlancy Utau voice- MeUTAU- Piyo Chiine (C) NiekaoriI put so much love into her sound ;u;I hope Nie that you love her forever.Basic oto was done to make her sound this way.Motion-DeparturesSONG DOWNLOAD- http://www.mediafire.com/?siuahbv26z5f76u
【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】弐拾捌贄
aLaLはイケメンを捕まえることはできないのである
そして画面が女の子の日のようですw
■ sm18944527 ←弐拾漆贄前 次弐拾玖贄→ sm19235056 マイリスト→ mylist/28040185
■aLaL(のみ)の他の実況→ mylist/27871694
【狼音アロ】Alice【UTAUカバー】
Alice2回目です。歌詞入れました!素敵な本家様→【nm7869327】ボーカル→【狼音アロ act3[Ver.1.50]】絵は公式のをお借りしました!!
【戦国大戦】上井さんとうわぁい!する 新バージョンだよ!全員集合!
はい。という訳で某ソーシャルネットワーキングサイトでマイミクの人に約束した通り、最初に引いたSR以上の新カードで動画を上げて行きますよ。
その名も、「まつが見てる」(次回から)。
今回は一緒に言った友人との店内対戦(友人には率先して計略を逆計させて欲しいと言っています)をお送りします。
まつの計略の効果等の確認にどうぞ。恐らくですが統率は-8ぐらいかと。群雄伝の統率9が1になってたので。
また、動画を撮った後に出たSS蜂須賀正勝もいなばn(ryとセットで使います。計略が気に入ったので。士気4であれはずるいと思います。
日輪号令?そんなのは妄想です。後脇坂さんが豊国時とてもうるさいです(笑
マイリスト→mylist/31759600
【Alice×遙葵】チェックメイト【歌ってみた】
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
Alice(アリス)【co1728566】と遙葵(はるき)【co1730051】です。
第3弾投稿作品です。
ゆちゃP様のチェックメイト(素敵な本家様:sm17611572)を
歌わせていただきました。
MIX&エンコード:Alice(mylist/34158896)
【Alice×遙葵】のコミュニティ:co1652485
まだまだ初心者の二人ですのでお聞き苦しい所もあると思いますが
アドバイスなどいただければ嬉しいです。
よろしくお願いしますm(._.*)m
第1弾投稿作品:ネコミミアーカイブ(sm18006757) 第2弾投稿作品:Blackjack(sm18336000)
【戦国大戦】姫子様が見てる 第一話「私はどこを見ている?」
いきなり挫折しそうでした。
嘘です。この試合3戦目なのですがちゃんと2試合目は姫子で見てました。なぜ3戦目をあげたかと言うと(姫子以外)全員が計略を使えたからです。
日輪号令なんてクソ喰らえだぜぇ。だから日輪単体強化とダメージと妨害入れてやったぜぇ。ワイルドだろぉ~?
家宝は兵力×3です。姫子でも良かったんですが、声が聞きたかったので甲斐姫にしました。申し訳ない。
1:31頃の甲斐姫の撤退は蜂須賀の撤退でカードを戻して手を戻したら引っかかっててそれを取り除いてたら刺さってました。笑い話です。
マイリスト→mylist/31759600
【戦国大戦】姫子様が見てる 第1.5話「許してあげてよ。」
二回戦目もあげますね・・・簡易蹴鞠シュートで攻城取れたりしたので。
兼続って自軍の方が多かった時は統率しか上がらないんですね。景勝は武力も上がるっぽいですけど。兼続は若干難しそうですね。
俺って本当バカ・・・当分は豊臣でやるつもりですが、勝ち確定の豊臣は誹謗中傷も多くなりそうなのであえて最大武力6の6枚編成とかそういうのをやっていこうかと思っています。え?豊臣自体使うな?そりゃあんまりですぜ旦那ァ・・・
ちなみにうp主は鉄砲隊以外のスキルはクソレベルと言ってもいいぐらいヘボです。
騎馬で槍に刺さる=正義だと勘違いしてた時期がありました
マイリスト→mylist/31759600
【ドラム】Alice nine.のGEMINIを叩いたつもりでいる【叩いてみた】
3作目となりますタヒチです。
この曲は演奏時間は長いし難易度も高いのでミステイクのオンパレードでした。
正直このあげてる動画も致命的なミスがいくつかありますが、もう完璧に出来る気がしないので諦めました(泣)
まぁ楽曲自体はとても素晴らしいものなので是非聴いてください。
GEMINI
-0-eternal #0:00
-Ⅰ-the void #4:30
-Ⅱ-the luv #8:42
今までの作品→mylist/33111514
【戦国大戦】姫子様が見てる 第2話「だから、どこ見てんだよ・1」
連勝記録を消すためにマゾい編成にしよう!ということで生まれたのがこの編成。
SR官兵衛が入ってる段階でマゾくないとか言わないでください。彼が抜けると絶望しか見えてきません。許してください。いやマジで。
最大武力6で、号令無しでどこまでやれるか、それに挑戦しましたが連勝記録は11で止まりました。敗因は統率が上がった武力20超兵力回復の化物がいたからです。どうしようもねーよあんなの。官兵衛陣張ってもゴリ押しで終わるとか・・・波多野秀尚・・・・なんて恐ろしい子・・・
マイリスト→mylist/31759600
アリス中野校の基本リフレです♪
萌え萌えJKメイドリフレAlice中野校の基本リフレです♪とあちゃんが、あむちゃんに基本リフレをしています(^O^)
【戦国大戦】姫子様が見てる! 第3話「見てたけど・・見てたけど!」
騎馬隊で刺さるのは正義! どうもこんにちは。ALICEです。
ちょっとだけ利家の方がいいんじゃね?と思ってしまった今日(馬代役は甲斐姫で可能な為)宇喜多君をクビにして利家入れてみよっか。
次動画を上げる時にメンバーが揃えばSS直江兼続(新Ver)を入れた編成にしようと思っています。折角引いてたしカッコイイですし。
新SRとかはすこぶる良く引く癖に伊達家イベントの為のカード(喜多とUC郡)が中々引けない俺って一体・・・・伊達に嫌われてるのかしら。猫ちゃんとか1プレイで出たりとかしてたのに・・・
マイリスト→mylist/31759600
【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】弐拾玖贄
怖い話をしていると幽霊がよってくるといいますが
ホラーゲームをしていてもくるものなのでしょうか・・・
■ sm19061281 ←弐拾捌贄前 次三拾贄→ sm19326602 マイリスト→ mylist/28040185
■aLaL(のみ)の他の実況→ mylist/27871694
【砂猫×Alice】trick and treat【歌ってみた】
◆◇Happy Halloween◇◆
砂猫【co1358448】とAlice【co1728566】です。
OSTER project様のtrick and treat(素敵な本家様:sm5094908)を
歌わせていただきました。
お借りした動画(sm11237928)
MIX&エンコード:Alice
仲良しな砂猫&Aliceで今回初コラボしましたー((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))
ハロウィンということで・・・
お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞっヽ(・∀・)ノ
【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】参拾贄
今回で撮り溜めていた分がなくなりました!!
そして収録のめどがたっておりません…
だがしかし!!打ち切りになんていたしません!!
最後までやり遂げてみせます!!
それでは、これからも全力疾走団をよろしくお願いします!!
■ sm19235056 ←弐拾玖贄前 次三拾壱贄→ ??? マイリスト→ mylist/28040185
■aLaL(のみ)の他の実況→ mylist/27871694
【戦国大戦】姫子様がみてる 番外編①「ガン見してやんよォ!」
※この動画は戦友の方との対戦の中でもネタに走った対戦です
※この動画は牙城を弾いたらどうなるかってのをしぶとくやり続けた動画です
※この動画は姫子の範囲の再確認と牙城のダメージの確認の為の動画です
結論、兵力MAXでも半分ちょい下まで減ることがわかりました。4:30頃の牙城を見てもらえばよくわかります。兵力がMAX、ちょい減り、半分ぐらいというちょうどいい感じだったので。
この試合はネタ試合なので両者のプレイに関する誹謗中傷はしないようお願いします。
マイリスト→mylist/31759600
【戦国大戦】姫子様がみてる 番外編②「柴田にシバかれる」
柴田だけになぁぁぁ!!!! はい。此方がガチンコ勝負の店内です。
個人的に勉強になったのでうpしました。日輪って、やっぱり単体超絶に弱いのかもしれないね。っていうか官兵衛陣抜けてたのに気づいてないェ・・・・
蘭丸テラコワスでした。
まおなが可愛いですねぇ~うちの子も負けてな・・・いや、惨敗か・・・
此方もお互いのプレイスタイルに関して誹謗中傷はしないようお願いします。
マイリスト→mylist/31759600
【戦国大戦】姫子様がみてる 第4話「ゲストしか活躍しない日」
姫子「私の活躍はどうした?」
マジすんません。見るより突撃した方が早いんです。いや割とマジで。
「刺さる=美学」これこそが真髄よ!(酷
今回は三戦ともあげますよ。明日は二回戦目をお届けします。
え?騎馬の扱いが下手だって?そう褒めるなよ・・(照
え?七本槍なんて使うな?そりゃないよぉ~
え?脇坂さんがうるさい?仕方ないよだって脇坂さんだもの
杉(田さんの声の)兼続イケメンですわ・・・・
次回はどうしよう。伊達の人達の中に一人姫子とかどうかな?伊達×豊臣の女性単も不可能じゃないからやれるけど・・・どうかな?
案募集します。
マイリスト→mylist/31759600
【戦国大戦】姫子様がみてる 第6話「続々・ゲストしk(ry」
姫子「はえぇよ!あと私意味ないだろ!」 全くですね。最初のゴリ押しであそこまでできるとは思わなかったよ。
ほんと日輪秀吉ってあんまりね
それはそうと、誰か伊達でいい編成ってないかな?
姫子固定だとすれば政宗いらないだろうし、輝宗は試したけどダメポだった。
屋代さんが好きだから使いたいけど・・・イマイチ火力に欠けるんだ・・・
教えてくれ、五飛・・・・あと何回槍に刺さっていけばいい・・・・?
マイリスト→mylist/31759600
【戦国大戦】姫子様がみてる 第7話「見所など海に投げ捨てた」
姫子「おい。なんだこのクソみたいな試合は」 / リクエストをいただいた伊達輝宗を使った編成。よく考えればずっと屋代さん使ってればよかったね。
結局輝宗を使っても意味がなかったでござる。もう中途半端に伊達はいれないでござる・・・
ちなみに三試合中勝てたのはこの一戦のみでした。五色牙城には(配置ミスで)ミリ削り負けるし上杉家には武力で負けるしで・・・・(涙
でも屋代さんは個人的に好き(声が)なのでこれからも機会があれば入れたいと思います。というわけで次は別の伊達×豊臣で行きますね。
マイリスト→mylist/31759600
【戦国大戦】姫子様がみてる 第8話「即答以外認めんからな」
姫子「何故そこで退いたんだ。まぁおかげで私が兵糧庫に攻めれた訳だが」
正直負けたと思ってたらミリ残った自城ゲージにびっくり。ドMな自分にとっては最高に燃えた瞬間でした。
3:30程の停止した槍兵はいわゆる「自城に戻した気だった」です。弓と槍を勘違いしてたんですね。(槍が戻って弓が出てたと思っていた)
結果壊滅し、そのまま相手が攻めていれば勝利だったはずなのに退いて行くのを見て「ああ、この人大筒で〆ようとしてる」と思いました。しかし残っていて良かった。
甲斐姫の安定した弾きのおかげで奥義を使わずに勝利出来て良かったです。
マイリスト→mylist/31759600
【やまさん】 Alice 古川本舗 歌ってみた
作詞作曲 古川本舗古川本舗さんのAlice 歌ってみました。よかったら聞いていってください。コメントいただけると嬉しいです。
