タグ AloneInTheDark が登録されている動画 : 54 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アローンインザダークを適当にプレイ エミリー編【PC9821】
Alone in the darkエミリー編のプレイ動画です。Anex86使用。
PC9821版につき日本語吹き替え版となります
エミリー編といってもカーンビー編と大きな違いがありません
カーンビー編による理不尽トラップにハマながらの進行は他の方がやってますので
こちらは英語で読めなかった本をダラダラと読む方向で(罠はほぼ全回避)。
が、ゲーム進行を優先してますので謎を解いた後で関連の本を拾うとかよくあるのですが。
Aq氏によるカーンビー編(英語)sm692900
その2sm2188941 mylist/4793439
Part1集;mylist/49043070
アローンインザダークを適当にプレイ エミリー編【PC9821】 その2
Alone in the darkエミリー編のプレイ動画です。Anex86使用。
読書がメインなので他は結構いい加減。
BGMがその1以降ほとんど鳴りませんなぁ
その3sm2215909 その1sm2188214 mylist/4793439
アローンインザダークを適当にプレイ エミリー編【PC9821】 その3
Alone in the darkエミリー編のプレイ動画です。Anex86使用。
読書がメインなので他は結構いい加減。
だが読書の為なら黄色い本や赤い本だって読んじまうぜ
その4sm2216849 その2sm2188941 mylist/4793439
アローンインザダークを適当にプレイ エミリー編【PC9821】 その4
Alone in the darkエミリー編のプレイ動画です。Anex86使用。
読書がメインなので他は結構いい加減。
その5sm2229082 その3sm2215909 mylist/4793439
アローンインザダークを適当にプレイ エミリー編【PC9821】 その5
Alone in the darkエミリー編のプレイ動画です。Anex86使用。
読書がメインなので他は結構いい加減。
ラストです。効果音が怪しいのはPC98の仕様なのかエミュレーターの仕様なのか・・・
実機自体はまだあるんですが、HDDがご臨終してしまったので起動して試すのは手間が(゚ロ゚;
最後まで見てくれた方、ありがとうございました
その4sm2216849 mylist/4793439
Part1集;mylist/49043070
【アローン イン ザ ダーク】 Chapter01-1 【最新作】
操作性に難ありですが、見てる分には結構たのしいかも?
新作なら名前かえるとかしてほしいですね~
続き sm3797090
list mylist/7322760
[AloneInTheDark]アローンインザダーク実況プレイ Part1
はじめましてこんにちは
エドワード・カーンビーが行くNY観光バラエティです。 嘘です
現地について早々とっ捕まるところから始まります。
果たしてエドワードはちゃんとNYを満喫できるんでしょうか?
[]→[次回/sm5781391] 今までの分 mylist/10397553
※PC版日本語吹き替え版、Xbox360コントローラ使用
※※ゲームの仕様かもしれませんが音が小さめ 音量調節をお願いします
[AloneInTheDark]アローンインザダーク実況プレイ Part2
ぶっかけはロマン
エドワードのNY観光、第2弾です。
手持ちの道具初登場 少しはゲームの特徴が見えてくる頃でしょうか
もう少し行けば面白くなってくるので辛抱していてくださいorz
[前回/sm5772449]→[次回/sm5794551]
マイリスト mylist/10397553
※PC版日本語吹き替え版、Xbox360コントローラ使用
※※ゲームの仕様かもしれませんが音が小さめ 音量調節をお願いします
[AloneInTheDark]アローンインザダーク実況プレイ Part3
今回でEP1が終了です。ろくに道具合成とか説明無いのにね
早く外に出たいもんです
先に言ってしまうと次回以降やっと戦闘が入ります
敵とのやり取りが楽しみな方は次回をミノガスナ! と言ってみる
[前回/sm5781391]→[次回/sm5813694]
今までの分 mylist/10397553
※PC版日本語吹き替え版、Xbox360コントローラ使用
※※ゲームの仕様かもしれませんが音が小さめ 音量調節をお願いします
[AloneInTheDark]アローンインザダーク実況プレイ Part4
エドワードの観光、初のまともな戦闘がやってきました!
このテのゲームは慣れてないのでへっぽこですw
なお、回を追うごとに再生時間が増えてますがうp主がチキンなだけです
下手なところで切る事になるのが嫌なのです。揃えた方が良いのかもしれませんが
あと、試しに一部BGMを挟んでみました。今後も遊んでいきたいところ。
[前回/sm5794551]→[次回/sm5825738]
今までの分 mylist/10397553
※PC版日本語吹き替え版、Xbox360コントローラ使用
※※前回まで音量小さいよと書いてましたがある程度改善されたと踏んでいます。
まだ聞こえにくいよ、って事は無いと思いますがどうでしょうか?
[AloneInTheDark]アローンインザダーク実況プレイ Part5
駆け足気味にEP2終わりまで行ってしまいました。
長くてすみません。切りどころが見つからなくて・・・orz
今回は初のカーチェイスです。正直な話運転操作が大変です
運転ミス以前の理不尽トラップもありましたがあれはちょっとしたバグと思いたいです
ともかくビルを出るので、やっとNY観光が出来るぞ、エドワード
■1/13追記:暗い・・・ですか。気にしてもいなかったw 次回試験的に調整かけてみます
[前回/sm5813694]→[次回/sm5853904]
今までの分 mylist/10397553
※PC版日本語吹き替え版、Xbox360コントローラ使用
[AloneInTheDark]アローンインザダーク実況プレイ Part6
EP3開始。美術館までの長い道のりが始まる・・・
あと、画面の明るさを若干弄りました。
あまり変わってないかも知れませんが雰囲気出すためと思って貰えないかなぁ・・・ダメ?
■米の質問お返し
・マウスとかでやると大変?
→初めっからコントローラでやるつもりでソフト買って即設定したので、キーボードとかでやった際の感覚は全く分かりません。ごめんなさい。
・画面暗いけどやってる時もこんな暗いの?→うーん、そう思ってて無調整だったんですがね。もともとある程度暗いから、縮めた時により気になってくるのかもしれません。
[前回/sm5825738]→[次回/sm5868583]
今までの分 mylist/10397553
※PC版日本語吹き替え版、Xbox360コントローラ使用
[AloneInTheDark]アローンインザダーク実況プレイ Part7
EP3その2。下水道では謎解きが多いです。まともな戦いは次回以降増えてくると思います。
今回登場のモブキャラがある意味素敵なのでサムネにも採用しちゃいました
改めてみるとリアルなスペランカー先生に見えな・・・いかな?
[前回/sm5853904]→[次回/sm5896577]
今までの分 mylist/10397553
※PC版日本語吹き替え版、Xbox360コントローラ使用
[AloneInTheDark]アローンインザダーク実況プレイ Part8
公園での行動入りました。さっくり進めてますが結構自由度の高いエリアです。
ひたすら魔物相手に無双してみたり車上荒らしで残弾うはうはしてみたり。
次回からEP4です。美術館まで無事に着けるかな・・・,
[前回/sm5868583]→[次回/sm5925237]
今までの分 mylist/10397553※PC版日本語吹き替え版、Xbox360コントローラ使用
[AloneInTheDark]アローンインザダーク実況プレイ Part9
EP4突入。 初のボスっぽいのと戦闘です。
ボスなのにその前の車パートの方がキツイとかもうね・・・orz
■独り言:今流行り?の「痛PSP」に挑戦しようと用意するも、
プリンタがご丁寧にも余白を付けてくれてたせいで買ったフィルムが全部パー
そりゃあ枠に合わないはずだよ・・・・
[前回/sm5896577]→[次回/sm6047134]
今までの分 mylist/10397553※PC版日本語吹き替え版、Xbox360コントローラ使用
[AloneInTheDark]アローンインザダーク実況プレイ Part10
長らくお待たせいたしました!公園はだだっ広くて自由度高いね!
■注意:音声面で一部不具合が出たままの公開となってしまいました。スミマセン
PCいかれてOS再インスコとかそういう不遇を乗り越えているので今回は許してください
次回以降はきっちり直して挑むつもりです。
[前回/sm5925237]→[次回/sm6050573] 今までの分 mylist/10397553
※PC版日本語吹き替え版、Xbox360コントローラ使用
[AloneInTheDark]アローンインザダーク実況プレイ Part12
大変長らくお待たせいたしました・・・orz
ローペースながら続けるつもりですのでまたよろしくお願いします・・・
今回は謎解きメイン 台所がライフライン過ぎて張り付きまくりです
[前回/sm6050573]→[次回 sm6962896] 今までの分 mylist/10397553
※PC版日本語吹き替え版、Xbox360コントローラ使用
[AloneInTheDark]アローンインザダーク実況プレイ Part13
あぁ、残弾が豊富とはなんと幸せなことか!
■次回ボス戦です。この動画うp時点ではまだ倒せてません
流れは判ったので多分何とかなると思う
[前回/sm6952818]→[次回 sm6988837] 今までの分 mylist/10397553
※PC版日本語吹き替え版、Xbox360コントローラ使用
[AloneInTheDark]アローンインザダーク実況プレイ Part14
決戦☆DA☆ いつの間にか結構イイトコロまで来てるみたいです。
相手の技を観察すればするほど南の島の巨大キャットフィッシュしか出てこない
■5/24 できたよー リンクからどうぞ
■いつもの音量でやると見事に音がつぶれたので少し落としてあります。
第1回程ではないですが、調整しないと聞きづらいかもしれません。
[前回/sm6962896]→[次回 sm7135672] 今までの分 mylist/10397553
※PC版日本語吹き替え版、Xbox360コントローラ使用
Alone In The Dark(Eng) OP
エンコテストを兼ねたAlone In The Dark 5 PC海外版オープニング。
音声が英語以外は、日本語版OPと全く同じです。
AitD 海外版字幕実況攻略動画 [その1/sm11191661]
AitD 海外版字幕実況攻略動画一覧 [mylist/19750881]
攻略・Xbox360実績解除説明を兼ねた字幕実況動画です。言語は英語なのでご注意を。
ボイチェで実況 アローン・イン・ザ・ダーク PC版 その1-1/2
はじめまして、アルピャカと申しますm(_ _)m 今回より「アローン・イン・ザ・ダーク (Alone in the Dark) PC版」の実況をやっていきたいと思います~(・∀・) 今回が初実況&初動画upということで、至らぬ点ばかりだとは思いますが、どうぞ温かく見守ってください~m(_ _)m 動画中で解説してますが、音声をボイスチェンジャーで変えてお送りしております。 今後ゲーム進めてく中で別の声に変えるかもしれません~。あしからずぅ(゜▽゜) 次回→sm14054872 マイリスト→mylist/24765128 ブログ:http://arupyaka.blog66.fc2.com/blog-entry-181.html YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=SSBpI7-oIVc
ボイチェで実況 アローン・イン・ザ・ダーク PC版 その1-2/2
その1のつづきです。 なんか音声もゲームの音量も全体的に低すぎるみたいなんで、次回からはどうにか音量UPできるようにしたいですね。(・∀・) 画質は一般会員にしてはガンバった方じゃないかな。満足!(゜▽゜) sm14054045←前回 次回→sm14074902 マイリスト→mylist/24765128
ボイチェで実況 アローン・イン・ザ・ダーク PC版 その2-1/4
その2です。 前回自分の音声が聞き取りにくかったので、今回からステレオミキサーで自分の声聞きながら録音する方法に変えました! 映像も前回結構暗かったので、今回から動画編集ソフトを「Windows Live ムービー メーカー」から「AviUtl」に変えて、より明るくしてみました! YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=QW3yQQPHKws sm14054872←前回 次回→sm14076322 マイリスト→mylist/24765128
ボイチェで実況 アローン・イン・ザ・ダーク PC版 その2-2/4
sm14074902←前回 次回→sm14077463 マイリスト→mylist/24765128
ボイチェで実況 アローン・イン・ザ・ダーク PC版 その2-3/4
sm14076322←前回 次回→sm14077735 マイリスト→mylist/24765128
ボイチェで実況 アローン・イン・ザ・ダーク PC版 その2-4/4
sm14077463←前回 次回→ マイリスト→mylist/24765128
ボイチェで実況 アローン・イン・ザ・ダーク PC版 その3-1/5
その3です。 今回、前回ちょっと映像明るくて白すぎ&自分の声デカすぎだと感じたので、それぞれ少しレベル下げてみました。 ホント試行錯誤の連続…(´Д`) 録画・録音・編集方法落ち着いたらまたパワポで解説作ろうかな。 YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=BYsTyFK6wDE sm14077735←前回 次回→sm14098653 マイリスト→mylist/24765128
ボイチェで実況 アローン・イン・ザ・ダーク PC版 その3-2/5
sm14098561←前回 次回→sm14098922 マイリスト→mylist/24765128
ボイチェで実況 アローン・イン・ザ・ダーク PC版 その3-3/5
sm14098653←前回 次回→sm14099010 マイリスト→mylist/24765128
ボイチェで実況 アローン・イン・ザ・ダーク PC版 その3-4/5
sm14098922←前回 次回→sm14099080 マイリスト→mylist/24765128
ボイチェで実況 アローン・イン・ザ・ダーク PC版 その3-5/5
sm14099010←前回 次回→sm14363272 マイリスト→mylist/24765128
【ゆる感実況】 ALONE IN THE DARK Part1
どうも、こんにちはこんばんは。
実況4作『アローン イン ザ ダーク』始めました。
過去にプレイしたホラーゲームはPSの『バイオハザード』だけなので結構ドキドキしてますw
よろしくどうぞお願いします(m´・ω・`)m
mylist/24961588 Part2≫sm14271898
Part1まとめ:mylist/20681506
ゆる感ブログ:http://paddy5.blog2.fc2.com/ Twitter:http://twitter.com/khi2da
コミュニティ始めました→http://com.nicovideo.jp/community/co1065602
