タグ Aluro が登録されている動画 : 77 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自由に歌ってみた】空閒⇔Formation【Aluro】
ども!
前回に引き続きこのシリーズを歌ってみました!
私、個人ロックが大好きなのでこの原曲はお気に入りです!^^
どうぞ、最後まで聞いていただけると幸いです。
※途中、台詞がないです。すみません。
vocal,mix Aluro(mylist/31378441)
■誹謗・中傷コメントは絶対に書かないでください!作り手が大変傷つきます。
アドバイスはおkです!
ぼんぼりゆきこたんの中の人に挑戦!
どうも、Aluro(あるろ)です。
今回は歌ってみたではなくとある企画に参加させていただきます!
その名も・・・
おれたちのゆきこたんプロジェクト2ndシーズン
ゆきこたんの中の人キャンペーンです!
何回も撮り直して撮り直した結果です!
是非、よろしくお願いします!
Aluro(mylist/31378441)
【RION★】夢喰い白黒バク【歌ってみた】
ソロ初投稿です(*´∇`)
携帯撮りなのでそこはご了承くださいませ~
私には溺れるだけの夢はありませんわ(`・ω・´)
素敵な本家様【sm14926860】
voice:RION★【mylist/37504608】
素敵なmix:Aluro様【mylist/31378441】
それではよい夢を・・・
【+7×chaaahan×Aluro】スイートマジック歌ってみた
Junkyさん作曲の『スイートマジック』を三人で歌わせていただきました
❤Vocal❤
Aluro(mylist/31378441)
chaaahan
+7(mylist/30548581)
素敵な本家様❤sm14044008
押入れで歌ってる私が東京の真ん中で寝転んでみた
いつも窮屈なところで歌ってますが今日は東京の真ん中でごろーん\(^o^)/
「お前。歌うたってたな」
うごおおおおおおおお!!押入れの中案外防音性低かったんです。
一部始終聞かれていたショックで頭がおかしくなった私はとりあえず踏まれようと
都会の真ん中で寝た。
原曲様(sm21827019)
vocal:。@(mylist/38071415)
Mix:Aluro様(mylist/31378441)
初めてfullでmixしていただきました。感謝でいっぱいです!!
.
【自由に】HYBRID【歌ってみた】
ども!私です。
今回はniki様の「HYBRID」を+4keyで歌わせていただきました!
やっぱniki様の曲は良いですよね~^^
てーん
vocal*mix
Aluro(mylist/31378441)
■誹謗・中傷コメントは絶対に書かないでください!作り手が大変傷つきます。
アドバイスはおkです!
teeeeeeeeeeeeeeeeeenn
【自由に】GLIDE【歌ってみた】
こんにちは(。・ω・)ノ゙昨日、高校を卒業したAluroです。・゚゚・(;_;)・゚゚・。
今回はソロで「GLIDE」歌わせていただきました!
どうぞ最後まで聞いていってください!
【あるろんのぼやき】
卒業しても部活で学校に行かないといけない・・・
卒業した実感がわかないなぁ・・・
Aluro(mylist/31378441)
ちなみに私の所属部はどの学校にもゼッタイあるあの部活です^p^
(ないとこもある)
■誹謗・中傷コメントは書かないでください。作り手が大変傷つきます。
アドバイスはおk!ですが、言葉には気をつけてね^^
※この動画にはケロケロが使用されています。無理な方はバック推奨です。
新作→sm20340459
【一緒に歌った】ELECT【ぎんある】
吟「言葉に刺サッタ―」
Al「頭に刺サッタ―」
吟「え、あるろん頭大量出血じゃ・・・(((゜Д゜)))」
Al「あ、大丈夫。」
吟「あ、そっか・・・・ってえ!?(゜Д゜)」
Al「え?」
vocal*吟(mylist/34509769) Aluro(mylist/31378441)
mix*Aluro
movie*Aluro
<初めてやったので簡単な動画になってますよ!
■誹謗・中傷コメントは絶対に書かないでください!作り手が大変傷つきます。
アドバイスはおkです!
使用した素材はコンテンツツリーで全て表示してます。
『SPICE!』歌ってみた@耀
初めまして、耀(あきら)です
ソロ初投稿になります
今回は…ボカロを好きになったきっかけの曲を歌わせてもらいました
携帯録音なので歌声の音質がよくありませんが…聴いて下さると嬉しいです(*´ω`*)
素敵な本家様…【sm2528674】
素敵なmix…aluro様【mylist/31378441】
耀の歌ってみた…【mylist/36914682】
【自由に】従属ふりったー【歌ってみた】
こんばんは。
今日から私的には夏休みです。
なのでのんきに歌いました。
特に今病気なので声がひどいです。
薬の生活から早くおさらばしたいです。
この歌の歌詞の意味って・・・
Aluro(mylist/31378441)
【自由に】被害妄想携帯女子(笑)【歌ってみた】
маシ〃、ぁレ)ぇTょレヽU
≠〃ャ儿文字レニ慣яёTょレヽゎ
書レヽτゑ禾ムτ〃м○王里解不能(笑)
訳:マジありえないし
ギャル文字に慣れないわ
書いてる私でも理解不能w
vocal,mix
Aluro(mylist/31378441)
■誹謗・中傷コメントは絶対に書かないでください!作り手が大変傷つきます。
アドバイスはおkです!
禾ムレ£悪<Tょレヽм○ω!
【海音ナギ】ゆるふわ樹海ガール【歌ってみました】
どうも、海音ナギです。
ゆるふわ系になりたかったorz
今回はゆるふわ樹海ガールです!
携帯録音なので、音質ふわふわですがお許しください。
しっかし、ぬるくなったサイダーは飲めないですよね(苦笑)
……あれ、私そもそも炭酸飲めなかったや。
ゆるーっとしてふわふわな本家様【sm15880465】
mix:Aluro様【mylist/31378441】
歌:海音ナギ【mylist/40358493】
←前作【sm23154406】
次作【sm23387810】→
【自由に】愛迷エレジー【歌ってみた】
どうも、絶賛風邪っぴきの私です(●´・△・`)はぁ~
今回は私の大好きなDECO*27様の歌を歌わせていただきました。
いいですか・・・?
風邪ですよ?
鼻声なんですよ!!??
vocal,mix
Aluro(mylist/31378441)
愛してみたいし、愛されたいな。
【みんなのうた】とんとんまーえ!【自由すぎてどうしようww】
みんなー!!前にならえっ!!
どもー、Aluroです。
今回は幼児の日常的な感じに自由にやりましたww
出来れば、最後のとこは皆さんも参加してほしいです('-'*)
【登場人物】あるろ先生・アルちゃん・ロン君
↓
CV=Aluro(mylist/31378441)
■誹謗・中傷コメントは絶対に書かないでください。作り手が傷つきます。
アドバイスはおkですが、言葉には気をつけてくださいね。
なりすましも止めてください!
【歌ってみた】イカサマ⇔カジノ【海藤蓮×吟。】
吟「このゲームで勝ったらチョコあげる!」
海藤「よっしゃ!がんばるっぺ!」
ーー数時間後ーー
海藤「…あぁ、負けたorz チョコ、欲しかった」
吟「仕方ないなぁ∩ω∩ 今日、バレンタインだし…ね?」
海藤「吟ちゃん(´;ω;`)」
\リア充なんてゲームに負けちゃえ((/
レン:海藤 蓮(mylist/31064384)
Twitter:@kaitou0715
リン:吟。(mylist/34509769)
Twitter:@gingin_nico8
Mix:Aluro(mylist/31378441)
メカクシティアクターズOP『daze』歌ったんだぜ。
実はお話があるんです・・・。
私、実は・・・・。
昔から「人を呼び寄せる人」なんです。
なーんて言っても信じてもらえないのでこの話は止めときます。
メカクシティアクターズ私も見ました!
今後の展開もめちゃめちゃ気になりますね^w^!
アザミさん出る・・・・よね?(震え声)
Aluro(mylist/31378441)
今回は突発的に作りました。
本家様『watch/1397223065』
【久しぶりに歌いました】FIRST/ niki【Aluro】
お久しぶりです!私です。
久しぶりにソロの投稿です。
今回は私が大好きなniki様の「FIRST」を歌わせていただきました。
「FIRST」と見て「野球の1塁」を連想したのは私だ!キリっ
という野球バカな私です。
※この動画にはケロケロボイスを使用しています。苦手な方は聞かない方がいいかも。
vocal:mix Aluro(mylist/31378441)
■誹謗・中傷コメントは絶対に書かないでください!作り手が大変傷つきます。
アドバイスはおkです!
【ふぉれ】スキキライ 歌ってみた【ぴょこ】
初めてコラボしてスキキライを
歌わせて頂きました(*´ω`*)!
暖かくきいてやってくださいな
※ぴょこは携帯録音です( ;-;)
レンpart:ふぉれ‥(mylist/36243616)
リンpart:ぴょこ‥(mylist/36325301)
MIX:Aluro→(mylist/31378441)
■誹謗・中傷コメントは絶対に書かないでください。作り手が傷つきます。
アドバイスはおkですが、言葉には気をつけてくださいね。
なりすましも止めてください!
【柊沢】ヤキモチの答え【歌ってみた】
「僕じゃダメですか?」
青春ですね。
僕もこんな青春送りたかったです…。
はじめまして、柊沢といいます。
初の一人歌ってみたです。
Honey Worksさんの「ヤキモチの答え」を歌わせていただきました。
僕のクオリティではハモリは出来ませんでした…無念です。
暖かい耳で聴いてくださると幸いです。
宜しくお願いします!
素敵な原曲さま*sm20332495
vocal*柊沢 (mylist/35516678)
mix*Aluroさん (mylist/31378441)
Al「彼氏いない歴=自分の歳。こんな青春もしてみたかった・・・orz」
ツイッタ-
柊沢 @hiiragi_r2828
メカクシティアクターズOP『daze』を歌ったんだぜ。【Aluro×海音ナギ】
ども、Aluroです。
今回は歌仲間海音ナギちゃんとコラボってみました!!
短いので2人とも一緒にしてありますよ^^
是非、聞いて行ってね^^ノシ
キド、エネ(貴音)大好き:Aluro(mylist/31378441)
ケンジロウ、セト大好き:海音ナギ(mylist/40358493)
daze 個人で歌った動画↓
Aluro ver. (sm23328838)
海音ナギver. (sm23387810)
本家様 (so23306712)
【歌ってみた】bouquet【吟】
どーも、
初めまして吟です(*・o・*)ノ
めちゃくちゃ未熟もんですが
一応精一杯歌ってるんです←
これからも頑張ります!!
歌:吟(mylist/34509769)
mix:Aluro(mylist/31378441)
※誹謗中傷はやめてください。
○○から等も控えてください。
Aluro新作動画→sm19860718
【歌ってみた】ロッテンガールグロテスクロマンス【吟。】
おはこんばんち(*・o・*)ソロ4作目!!
今回はヤンデレになりました。
後半に行くの連れて怖くなってる仕様なので
前半は怖くないかもです(^P^)
相変わらずのクズ具合なので耳鼻科の準備を!
vocal:吟。(mylist/34509769)
Twitter:@gingin_nico8
Mix:Aluro(mylist/31378441)
【歌ってみた】心拍数#0822【りょくちゃ】
お茶ごときが歌わせていただきました。
未熟者ですが、聞いてくださると嬉しいです!
※携帯録音です
vocal→りょくちゃ(mylist/34932018)
mix→Aluro(mylist/31378441)
■誹謗・中傷コメントは絶対に書かないでください。作り手が傷つきます。
アドバイスはおkですが、言葉には気をつけてくださいね。
アザレアの亡霊 叫んだら原キー歌えた
今回、ソロ初投稿です!
未熟ながら、トーマさんのアザレアの亡霊を歌わせてもらいました!
聞き辛いかもしれませんが、最後まで聞いてもらえたら嬉しいです!
Vocal→リズム(mylist/36715963)
素晴らしいMIX師さん→Aluro(mylist/31378441)
Al「私はリズムさんの低音が好き♡」
Aluro新作→sm20740482
■誹謗・中傷コメントは絶対に書かないでください。作り手が傷つきます。
アドバイスはおkですが、言葉には気をつけてくださいね^^
【海藤蓮】おえおえお【歌ってみた】
一年ぶりくらいの投稿で
まさか、嘔吐する事になるとは。
おえおえおっおー。
雰囲気だけでも
楽しんで頂けたら光栄です。
vocal→海藤蓮(mylist/31064384)
mix→Aluro(mylist/31378441)
Al「おえおえおーorz」
■誹謗・中傷コメントは絶対に書かないでください。作り手が傷つきます。
アドバイスはおkですが、言葉には気をつけてくださいね^^
新作→sm20740482
【Aluro】いーあるふぁんくらぶ歌ってみた【かぼちゃ( ̄・・ ̄)】
こんばんはー(^_^)/Aluro(あるろ)です。
今回はかぼちゃ( ̄・・ ̄)さんとコラボしてみました!
曲はみきとpの「いーあるふぁんくらぶ」です。
二人とも風邪ひいてた中での歌収録でした(泣)みなさんも風邪には気をつけてください。
GUMI→かぼちゃ( ̄・・ ̄)
鏡音リン→Aluro
( ̄・・ ̄)←これかわいい///
※誹謗・中傷コメントは作り手が大変傷つきます。絶対に書かないでください※
アドバイスはOK!
Aluro(mylist/31378441) かぼちゃ( ̄・・ ̄)(mylist/34534408)
【歌ってみた】ハロ/ハワユ【pear.】
皆さん初めましてpear.です。
今回は初めてソロで歌わせていただきました!!
よろしくお願いしますm(__)m
vocal→pear.(mylist/33965896)
mix→Aluro(mylist/31378441)
■誹謗・中傷コメントは絶対に書かないでください。作り手が傷つきます。
アドバイスはおkですが、言葉には気をつけてくださいね。
【自由に】Girls【歌ってみた】
私に色気など求められても困る!
まず、色気の微塵もないやつがこんなの歌うのorz
はい、ちょっと懐かしい曲ですね^^
まーた自由に歌ったので聞いてくださいね!
Aluro(mylist/31378441)
ちなみにこれは-2keyで歌いました。
【自由に歌ってみた】スカイクロウラー【Aluro】
・・・・なんか申し訳ありませんヽ(TдT)ノアーウ…
なぜ、無謀な賭けに出た私←
ぽてんしゃる0さんの「スカイクロウラー」歌ってみました。
途中、オク下になってます(声でなくて・・・)
暖かい目で見てください・・・
Aluro(mylist/31378441)
■誹謗・中傷コメントは絶対に書かないでください。作り手が傷つきます。
アドバイスはおkですが、言葉には気をつけてくださいね。
なりすましも止めてください!
私提供の合唱プロジェクト!
(mylist/35883654)
【久々に自由に】サイコモーション【歌ってみた】
その目は私の心を奪った・・・
お久しぶりです!私です。
この曲を作ったout_of_surviceさんを知るきっかけの曲を歌わせていただきました。
個人的には歌ってみた久々の投稿になりますね・・・。
これからもoutさんの曲、楽しみにしてます!!
vocal,mix Aluro(mylist/31378441)
Aluroの運営プロジェクト(mylist/35883654)
【歌ってみた】アウターサイエンス【吟。】
おはこんばんち(*・ε・*)
ソロも6作目!ついにiPhoneに!
今回を一言で言うと、
『ゲスの極み』
( ´_ゝ`)
素敵すぎる原曲様(sm21720819)
vocal:吟。(mylist/34509769)
Twitter:@gingin_nico8
Mix:Aluro(mylist/31378441)
【歌&演じてみた】慟哭トリガー【或美吟末菊涼】
オリジナルストーリー付きです。
【ストーリー】
レンがある決心をする。
最初は軽い気持ちでやっていたものの、それは段々と私たちに
大きな事件へと導く道になっていたのだ。
「序章」の「序章」
これは私たちの未来の物語。
【メンバー】
Aluro(mylist/31378441)
美雨(mylist/37409209)
吟。(mylist/34509769)
【スペシャルゲスト】
sue*(mylist/32493109)
りょう
菊理
スペシャルゲストの方々には感謝しています!
■誹謗・中傷コメントは絶対に書かないでください。作り手が傷つきます。
アドバイスはおkですが、言葉には気をつけてくださいね。
東京電脳探偵団→sm20376774
衝動×パンデモニクス→sm21170012
